メディア記事

首相就任後も靖国参拝せず 枝野立民代表

バズる指数ピーク 2,074

 twitterコメント 555件中 301~400件
立憲民主党

何処を見てるのか?
そんな輩に日本の舵は任せられませんね。
全く、枝野代表に同感だ。
侵略戦争と八紘一宇を肯定し、臣民に聖戦で死んで神になれと誘導した国家神道カルト施設の靖国神社に足を向ける必要は、首相はもちろん、議員、国民にも一切無い。
鬼に夢見せられてんの?
ピエロ過ぎて、最後ジョーカーになるんじゃないの?
実現するはずかない、つまらない報道はいらない。
いちいち言わなくても知ってます( ˙-˙ )
靖国に祀られている英霊を穢す行為は、未来永劫お止め願う。
「政治と切り離したうえで、靖国参拝反対」なんだ。
日本の為に命を落とした人々に哀悼の意も捧げられないとは何人?(首相にならないから大丈夫)
そもそも首相になれないのでお前には関係ない話。
どの国のために働いているんだ?
えだのんは首相になることはないからその心配はしなくて大丈夫!
そもそも反日の、元々参拝していない奴に聞く意味ある?
こんな非国民のやつが政党のトップでいいはずがない。
当然の決断です。靖国なんて、単なるカルト施設でしかありませんから。

枝野とか多くの議員が生涯に一度も靖国神社に参拝しないのでしょう。
それでは日本のために愛する家族のために命を懸けた皆様が余りにも不憫です。
靖国神社に参拝し英霊に感謝する、国会議員の資格要件にすべきです。
「訪問先の長崎県大村市で記者団の質問に答えた」

緊急事態宣言で都道府県をまたぐ移動の自粛が求められているのに、枝野はあちこち出歩いているね… 自民党総裁選も街頭演説を控えているというのに。
首相になる夢見てんのやなw
「宗教の問題で、首相になったから行くとか行かないとかいう話ではあり得ない。政治と完全に切り離すべきだ」

心配するな。あんたが内閣総理大臣になることは天地がひっくり返ってもあり得ないから。
当然の宣言。ただ、政教分離云々ではなく、歴史観が完全に誤っている旨を明言すべきてあった。
また持病が(笑)
この人は本気で政権を奪えると思っているのか?靖国参拝はしないと言っても、今の立民党では100%政権はとれない。そんな事は国民は誰でも分かっている。首相になる以前にもっとマシな政党を
作った方が良いと思う。
σ(´・д・`えっと…🙄また、夢見た⁉️😳)
立憲民主党・枝野幸男代表
「宗教の問題で、首相になったから行くとか行かないとかいう話ではあり得ない。政治と完全に切り離すべきだ」
枝野さん、ネトウヨや「日本を愛する普通の日本人」系の連中が叩いてくると思いますが、そんな連中の事は無視してください。
隣国に配慮してが理由ですか? そんなリーダー要らないですけど。
気持ち悪い誰も聞いてないし
代表 安住に変えてくれ
靖国は国のために戦ったのではなく戦わされた名もない兵士と、戦争犯罪を犯した者がいるとこ。参る必要なし。参るなら千鳥ケ淵へ。
安心しろ、絶対にお前が首相になる事は無いからwww

精神の病・・・。
なんで首相になれる前提なのwww
大丈夫。政権交代する事はないから。
まあ、革マルの支援を受けているんだから行けるわけないでしょ。
というか、行くわけないでしょ。
日本の閣僚が靖国参拝しない方向に行くかもしれないし、特にアメリカがうるさいので、国連の条約で日本の閣僚が靖国参拝しない要約をアメリカからの要求が来るかもしれない。
虚構新聞の記事かと思った。
就任しないんだよなぁ🥺
「枝野氏、首相就任した場合、靖国参拝せず 」

🤣🤣🤣🤣🤣就任しないので、心配ご無用。
共産党と手を握るポンコツ政党が政権を獲ることはないから、
首相になるわけがないのでそんなことは聞かなくてよろしいwww
なので、
そんなことは気にせず日本人なら先人に哀悼の意を捧げに行けよ、タコ!
もう自分が党首では政権交代はできないと自覚したら如何ですか?
靖国は薩長なので、幕府軍のカーネギーメロン大学博士が参拝すると、親族に怒られると言う卍
大丈夫やで。
枝野さんは絶対ならないからw
オレが「阿部真央と結婚したら」と言うのと同じレベル。
イヤ、オレとあべまま独身同士やからこっちの方が可能性高いww
野球ファンのおっさんが「ワシならメジャーなんか行かへん」とか言ってるのと一体何が違うんや

>衆院選で政権交代を果たし首相に就任した場合の靖国神社参拝について「私は参拝しない」と明言した
枝野「私は参拝しない」「宗教の問題で、首相になったから行くとか行かないとかいう話ではあり得ない。政治と完全に切り離すべきだ」
👍👍👍👍👍
とりあえず一つだけ聞きたい。

本気で与党になる気あんの?(直球(・ω・)
お前が総理になる時代もお前らの政党が政権を担う時代もこねーよアホ(笑)
政党別支持率ゴミの分際でいつまで夢見てんだよ
絶対にあり得ない状況を仮定して、わざわざニュースで配信しないでほしい・・・
政教分離、立憲主義の観点から当然の見識。
大丈夫。首相にはなれないから心配しなくてもいい。
天皇家を否定する政党が揃って伊勢神宮参りか。
政教分離はどうした?
そもそも首相になれなi(文字数)
枝野www
自分が首相になったらの心配より、他に優先順位の高い検討課題があるだろうが。
ほんと、こいつ。。💧
誰もお前なんかにゃ聞いてないよ、立憲民主党も共産党も先人たちに対する敬意がないのは知ってるから。だから絶対に支持しない
靖国で会おうは先人との大切な約束です。

様々なしがらみがあって約束を守る事が出来ない現状を良しとする枝野さんは信用出来る人ではないと改めて思います。

適当に掲げた党の公約も信用出来ませんね。
しかし伊勢神宮には参拝しちゃうぜ枝野幸男だからな!
命を懸けて日本を守った英霊に対して尊崇の念を持つのは当然のこと。
日本人の心がないひとに国のトップは任せられない。
寝言は寝て言え。
何処の国の政治家なんだ…って考えてしまったり、発言してしまったら、ネトウヨ認定か…
期待してないのでお好きなように。

お前が生きてるうちに首相就任することないから心配するなw
世の中がどれだけひっくり返ってもこの人が首相になることは絶対にありません。
この人が首相になったらあっという間に日本沈没やわ。
いらん妄想する暇あったら税金で貰ってる給料分位はは働け💢
痴呆には要らぬ心配
要らんて🤣
首相になる事もないのに🤣
安心してください。なれませんよ。
その時は未来永劫来る事はないので心配なさらずにご安心めされよ。
いや、別に聞いてないです
どうでもいいんだがw
普段自民党にイチャモンつけてるんだから、コロナ対策、経済対策で政策・対案出さないと誰も相手してくれないの分からないかな。そもそもどうせ首相になれないんだからこの発言意味無いけど。後何で不要不急で長崎行ってるの?笑
宗教と政治を分離と言うならこれまでに公明党を存在してはならない的な内容で非難していないとおかしい
そして命をかけて日本国を守ろうとして散って行った英霊に対し敬意は払わないといけないだろう
宗教とかではなく、大東亜戦争で国のために尊い命を捧げた方へ、敬意を払うかどうかの問題。枝野はこの点においてすでに不適格だ。
お前らが政権をとることは無い
いらぬ心配はするな
おじいちゃん、病室戻りましょうねぇwwwwwwwwwwwwwww
仮定の話の度が過ぎる。
首相になる事は100%ないから、余計な事考えるな。
英霊に参拝も出来ない政治家はいりません🇯🇵
日本はアジアを解放する為に戦ったのです🇯🇵
バカも大概に 妄想たいがいにしとけ
妄想です。
「首相になる気なんだw」って思ったw
どうぞご自由に♬
枝野が行ったら靖国神社が穢れるわノ ヽ``┼┐
行っても行かなくても、文句言われても毅然とした態度でいればいい。
文句言われてヒヨって態度を変えるのが1番よくないと思う
就任しないから安心しろよ^^
妄想が酷い。
明日、西から朝日が上ったら?くらい酷い。
まず首相になれないから。
聞く方も聞く方だよw
無駄な仮定(笑)
寝言ですか?
未来永劫、自民党がいくら負けても を抱える政権なんてできる筈無いんですけど。
警察24時で職質されてる不審者の言動と変わらないよなこれ。
もぅ勘弁してくれ!流石にツッコミたくなったわ!時事も取材止めろ!
アンタの首相就任なんて興味ないわ
お前らが政権取る事は絶対ないから、安心して。国民を舐めるなよ!
先の大戦で自国の為に命を捧げた方々に対して哀悼の念さえ感じない反日政党、どうか国民の皆様自民党もだらし無いがそれ以前に日本を衰退させる野党には政権交代などささない大人の判断をして欲しい。
あれ、立憲って代表戦やってたっけ?
好きにしたらええがなw
→「宗教の問題で、首相になったから行くとか行かないとかいう話ではあり得ない。政治と完全に切り離すべきだ」

日本人からは誰にも相手にされんわなこれじゃあ…
「宝くじ6億円当たったら何に使います?」
みたいな質問やめろ
要らん心配するなww! お前が総理になることは絶対ない! もしあんたが首相になる時は、日本が中国に侵略される時。
枝野幸男が今日大村に来てたらしい。
えらいうるさかったって何人も言ってたぞ(ーー;)
大村来る暇あったら、旭川いじめ事件はよ解決してくれ。
支持率3%で首相就任はない
テクニカルな話だけど、枝野さんは靖国参拝したほうが の支持率は上がる。
立民に政権を任せられない一番の理由は、日本よりも他国を重要視しそうだという疑念です。
いや、まず選挙に勝ってからだと(永遠に無理と思うけど)
まだ首相になる気があるのか。支持率5-6%では100年経っても無理だろう。
すると思ってました、支持やめます
相変わらず残念な人。
あり得ない仮定で語るなよ。
《「私は(靖国神社に)参拝しない」と明言した》
誤魔化しや食言がトレードマークの枝野氏だが、中韓への迎合だけは素早く、力強い。立派な植民地リーダーだ。
「もしも」の話でこんなに持ち上げられてウレシイか?
なれねぇから安心しろゴミクズ
タイトルとURLをコピーしました