メディア記事

首相就任後も靖国参拝せず 枝野立民代表

バズる指数ピーク 2,074

 twitterコメント 555件中 101~200件
枝野に対し首相就任時を想定する報道を恥としない朝日系嘘つきメディア。
あり得ない、売国に政権交代させない政治へ
売国やな、政権交代させない政治へ
段々バイデンにかぶってくるこの人。
首相になれると思ってんの?
政権交代なんか夢のまた夢だから、そんな心配しなくて大丈夫だぞ
靖国参詣は政治の問題。
国のために命を尽くした方たちを、国がどう扱うかは立派な政治問題。
死後は無になるのいうのは共産主義的思想。日本人は、心の中でいつまでも行き続ける。
するもしない自由だから、しなくていいと思うの
まずは人として、英霊にどういう態度をとるかの表明から始めなよ。。
(・∀・)むしろ参拝されても違和感で気が狂いそうになるな。
でも大丈夫!
こいつが首相になる未来なんて絶対に来ないから!
ならせてたまるか!
どうせなれないのだから、言わせておけ。
どっちみちいかないだろ!誰も聞かない、興味ない!
何をほざいているのだろうか。首相?妄想酷いな
いらん情報。
あちら系の枝野幸男にとっては、当然の選択だ・・
首相就任とか関係無いからあんたは入って来んなってw
枝野さん余計なご心配は無用ですよ。馬鹿🤣🤣🤣
そりゃ宗教弾圧する側に与する人ですから
非国民
参拝は自由だが慰安婦、拉致問題や中国問題の発言が無いのはここからも繋がる。何か中韓に対してありそう。いったいなんだ?
その心配は、ご無用です‼️
妄想が酷い。。。!

現実として夢の中の境が無くなっている。。。!
どんどんあの民主党と同じになっている。最初から一緒っちゃ一緒だけど。
枝野さん… 笑いをとりに来てんのか?
🗣
寝言は寝ながら言うから寝言って言うんだけどな
靖国問題より、政権取れると
思ってることが
ふ-し-ぎ😂😂
政権が取れるかも分からないのに
声出して笑ったわ。
久しぶりに面白かった。
誰もお前にに聞いてねーよ
首相就任後?熱でもあるのかな🤔
先祖も大切にできん、日本を残すために戦ってくださった英霊にも敬意を示さん、とんでもないクズ
いちいち言わなくても判ってるよ!それより、靖国神社を無くするんじゃないのか? 過去、日本の為に命を捧げた人を戦犯としか考えない人だもんね!
靖国を参拝する奴は、後ろに右翼・ヤクザが居る奴だろ
枝野が参拝するわけないだろ
これは繰り返し挙げて居るが、自分的には『靖国参拝するか否かは評価に入って居ない』が『但し、中国の批判を恐れて靖国参拝しない』と言うので有るならば、話は別だ。
そんな腑抜けに政治は任せられん。
ってことで、立憲が政権を取ることはなくなったのでした。

てか、落選してくれ。
分かったから消えてくれ。
どうでも良い記事書いてんじゃねぇよ。
有りもしない話をする、お馬鹿さん。
(政権交代)可能性何て(多く)見積もっても3割有る?無い?程度。そもそも(言行見て)枝野にその気すら見えない。でも伊勢神宮には(行ける)矛盾。(政教分離)無視=枝野って本当に?弁護士か😮😑🤔😤
なにを勝手に言ってんだコイツ。言いたい放題罪だ。一方、取材する側にも罪がある。
正気か?
どうしたらこんな妄想が…。と思ったらまたジジか…💧
当たり前の事を理解出来ない自民党がいちばんおかしい。
憲法に政教分離が盛り込まれたのは、ヤスクニが帝国政府の暴力装置だった事を忘れてはならない。
靖国参拝云々以前に、今の支持率だと「衆院選で政権交代を果たし首相に就任した場合」という前提に目が行きます。
前提が微笑ましい😀
は?
あんたが日本で首相になることは永遠にないからそんな宣言要らないわ。
首相就任後?
何の話しかな😂
🥺??
大丈夫、絶対になれないから。
(・ω・) ↓ですってよ?
どこを取っても全部だめ😅
構わんよ
まぁ、そもそも首相になれないでしょうから好きな事言ってればいいんじゃ?【link】
なれないし。
場合の想定に無理があるでしょ‼️
え?誰が首相になったら?夢見るのは勝手だけど、夢は眠ってる時に見るもんだよ🤣🤣🤣🤣🤣
え?どこの国の首相に?
まさか日本でなれるとでも思ってんの?
ついに現実と妄想が区別できなくなったのか?
は?宗教の問題なの?英霊には何も思わない?何も感じない?もしかして、やっぱり日本が憎い?日本が嫌い?そんな人が首相なんてあり得ないから。
参拝したら党代表を降ろされそう・・・
靖国神社参拝というのは政策のバロメータみたいになっている感じがします。
靖国神社参拝というのは誰もが敬うのが当たり前の施設であり、それが政治のカードになっているのがとても残念。
ならないから。ぜってぇ
時事通信のネタでしょ。笑うところ。支持率5%の政党が政権取った後に靖国を参拝するかどうか気にしてる人いる?ディズニーランド行かない人にスペース・マウンテン乗るかどうか普通聞かないでしょ。行かないんだから。
そのつもりでもね🤪
世の中そんなに甘くないよ!
所詮、行けないを貫かないと叱られて・・・
支持率が自民党の足下にも及ばないのに、どう考えたらこんな与太話を思い付くのかw
身内、選対委員長にも相手にされなくなってきてるみたいじゃん?
リラベル💙支部は、
やはり、反日なんだと確信し、ガッカリしました。

靖國に行く事の真意を理解していない
政治家は、日本國🇯🇵🗾には必要がない。
靖国神社もこの人の参拝はお断りだろうに。

『首相になれたら』とか有り得ない夢を見るより、国益になる提言の一つでもしてみては?税金泥棒様。
河野さんの答え、枝野さんとぴったんこカンカンですね
寝言は、寝ていえる。
反自民でこんな連中持ち上げる人の精神はどうなってるんだ?
そもそもお前さんが首相になるわけないし、参拝されても英霊に歓迎されないから。
馬鹿な非国民 本来ならば「首相主任せずとも参拝する」が正しい 祖国のために戦って亡くなった方を祀ってある場所をなぜ参拝しないのか?そっちの方が大問題で異常
でしょうね!!しか言いようがないwww
寝言は寝てから(棺桶に入ってから)言え
政権交代ないから安心しろ笑
でまたろーちゃんもこれぐらい信念持たなきゃ😉
政治と関係なくても..
日本の礎になった方にはお礼を言いたくないと
ま..思想の自由がありますから

転生しても総理になれないんだから
「毎日参拝します!」くらい言っておけばいいのに
そもそも無能で役立たずのお前が首相になるなんてあり得ない。
まあ首相就任なんてないでしょう。
靖国参拝しないって発言も河野大臣や野田幹事長代理の発言に引っ張られてかその逆かな
夢は寝てから言え
絶対に無いことを例にあげて色々言うって楽だよねぇ。この人たちが税金(年収4500万円)で飯食っていると思うと納税するの嫌になっちゃう。

後も 参拝せず 代表
枝野消えろ
アンタはなれないから🤣🤣🤣
意味のない仮定だろう。一生なることないんだし
安心しろ。政権交代なんか無いから笑笑
夢のまた夢だよ。
アイドルの真似事する小学生みたいに妄想してる。恥ずかしいよ。
寝言は寝て言えと何回言わせんだコイツは。。
そんなプラン立てなくてもあんたは首相になれる器じゃないでしょ。
なんでなった気でいられるの❓️

あんたが首相ならガースーの方が多少まだマシ。
でもね、よくよく考えるとお伊勢詣りにも問題はあるんだよ。本当はね。
大丈夫、就任する目はないからw
だからどうした ?
支持率が一桁の政党の党首が首相就任だって ?
笑わせるなよ。あんたら反日勢がわざわざ参拝しない宣言をしなくても、とっくに承知してるよ。下らん事をいうなよ!!
夢の中で?😃
政権ごっこもこの辺にしたら?国民から笑われますよ。反日左翼の首相では善良な日本国民は幸せにはならないでしょうね。→
その気になっているところが怖い。
コロナも『直ちに健康に〜』とか言いそうだが。
「宗教の問題で、首相になったから行くとか行かないとかいう話ではあり得ない。政治と完全に切り離すべきだ」首相になれるかどうかは置いておいてここは同意
おいおい、大丈夫かよ
まず首相にはなれない現実を受け止めような?誰か精神科紹介したれよ
立憲民主党の枝野幸男代表は9/25、衆議院選挙で政権交代を果たし首相に就任した場合の靖国神社参拝について「私は参拝しない」と明言した。また、「宗教の問題で、首相になったから行くとか行かないとかいう話ではあり得ない。政治と完全に切り離すべきだ」とも語った。 当然。
いやいや、お前総理大臣になれねぇからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
妄想癖だけは強い様だな
これはビンボー人が宝くじが当たったら家や車を買って、、
という話と同じですよね
一瞬、韓国訪問せずに見えてそんなもん勝手にやってろやと思ったやつです
枝野氏は政権交代を果たし首相に就任した場合、靖国神社に参拝しないと明言。首相になったから行く行かないではなく、宗教と政治は分離すべきとも述べた。

これが立民代表の認識だ。与党にも似た政治家は多くいる、歯痒いね
首相就任後「も」靖国参拝せず
首相に就任しようが関係なく、
靖国参拝はしないということですね💢
どこ向けアピール??
「も」でなく、「は」ならば
かの国への忖度だけど。。😑
タイトルとURLをコピーしました