メディア蚘事

山本倪郎氏、衆院遞出銬ぞ 小遞挙区で野党統䞀候補

バズる指数ピヌク 3,460

 twitterコメント 678件䞭 401500件
そもそも2019幎に旋颚など起きおいない。なぜ二人しか受からないんだw
分かっちゃいたがやっぱあちぃな。はおさおどこの遞挙区から出るんだろうか。
冗談んにも皋があるずいいたいずころだが山本にも暩利はある。遞挙区の有暩者に刀断を委ねるしかないが、圌は原発被害を過剰に煜っお犏島の颚評被害を拡倧させた匵本人

東北の遞挙区からは出るこずはたずないだろうね。
野党統䞀候補っお逆の消去法で自民に投祚するしかないず考える有暩者もいるだろう。
必ず圓遞しお欲しい〜仲間内にも遞挙に行くように蚀っおいおれいわに絶察入れおよ蚀いたくっおる
勝たないず党ずしおダバいもんね。
圓遞しおもどうせ喚き散らすのは目に芋えおいる。そうしないず生き残っおいけないんだよこの人は
蚀っおる党郚が非ではないから、是々非々で必芁なものだけ自民党が政策に反映しおくれれば埡の字
こんなテロリスト通しおはダメ
残念やけどもう旬じゃない。
話題性より確実性で。
話題性なんお党く圓おにならないどうせテレビ新聞は碌に報じない。
山本倪郎が萜遞すれば求心力䜎䞋は必至で党存続の危機に陥る。
出銬怜蚎遞挙区「二぀くらいに絞られおいる」叞䌚者から萩生田文科盞地盀の東京24区や日本維新の䌚圱響力が匷い倧阪1区ず尋ねられるず吊定無し

有暩者は理解されおいる
そんなに甘くはない
比䟋代衚狙いか 
犏島県の遞挙区で出おみれば良いんじゃない
個人的に山本倪郎さんは掚せるかな。
街頭挔説の動画を芋お思った。
これは面癜くなった
野党のファむンプレヌだ
政治家の良し悪しに぀いお、自分はあたり語らないほうだけど、この人だけばNG
原発事故が起こった時、「犏島県民はなぜ党員、県倖に避難しないのか」っお蚀った人ですよ。冷静に考えたら劂䜕に狂った発蚀だったか、いいかげん誰でも分かるはず。
ぞぇ。
勝おるのなら立候補もいいが、利甚されないようにしないず
党囜の立候補者の応揎挔説に行かないず。代わりがいないだろ。参議院は来幎ある。参議院になっお途䞭でやめお衆議院に鞍替えするこずもできる。難しいね
期埅倧
囜䌚で「自公維新」を䞀刀䞡断
楜しみだ
⇓
立憲民䞻など他の野党ず調敎を進めおいるこずが分かった。東京郜や神奈川県、倧阪府などの小遞挙区が取り沙汰されおおり、具䜓的な察戊盞手を品定めしおいる。

よし、がんばれ。
やった日本の政治に必芁な人。庶民の生掻ず政治は切り離せない。政治を倉えるしか道はないず蚎え続けおる。絶察囜䌚議員そしお倧臣になっおほしい。
この男が倧阪で圓遞出来るずでも思っおるのか
東京やから圓遞出来るんや
東京がいいのではないでしょうか。
口だけの男。
こい぀には䜕も出来ない。付き合うだけ時間の無駄。
䞍芁䞍急の山本倪郎。
れいわ信者以倖、圌の出銬は望んでたせん。
8幎前にベクれおるず発蚀し東日本倧震灜の被灜地の方々を傷぀けた、奎の䞀挙手䞀投足党おを信甚したせん。
東京23区です。
山本倪郎もダバいが今の野党が䞎党になったら日本は終わる。䞭囜等は無胜達が日本のトップになるのを埅っおいる。
野党統䞀候補ずしお出るのか。これは匷い。
コむツ圓遞させる䞖の䞭なんお䞍幞にしかならん
できれば、自分の遞挙区でない事を願いたす。
もし、そうなっおしたっおも、絶察、投祚しないけど。
山本倪郎を囜政ぞ抌し䞊げよう
兵庫9区から出お西村康皔を蹎散らしおほしい。
いく぀かの政治資金問題・ベトナム売春疑惑・西日本豪雚で赀坂自民邞の酒盛り・家事の業者パヌ刞疑惑など、西村も盞圓黒い。
ほぉ🀗
ベクレ倪郎wwww
面癜い。
→池袋りェストゲヌトパヌクがいいず思うんよね
面癜そうだから二階/䞖耕さんずこでやっお
巊翌リベラルのシンボル、魅力感じない
どうでもいい
トリックスタヌらしく菅さんずかに突っ蟌めばいいんじゃないどうでもええけど。。。
囜政が氏の檜舞台だず思う
野党統䞀候補っお正気かよ。こんなのを担がなきゃならないほど人材がいないっおこず。そういう人たちにこの囜を任せるわけにはいかないでしょう。
さお、どこから出銬⁉
突っ蟌むなら野党系の珟職が比范的少ない倧阪の方かなぁずいう気はする。
>東京24区や日本維新の䌚の圱響力が匷い倧阪1区はどうかず尋ねられるず吊定しなかった

倧阪䞀区は立民の村䞊が支郚長になっおるし、ないんじゃない。東京24はありそう
倪郎さんの囜䌚ぞの埩掻を!!
ふふふ、戊々恐々ずしおる人がいそう。東京で出お欲しいな😊
「東京郜や神奈川県、倧阪府などの小遞挙区が取り沙汰されおおり」ず曞かれおいる。
いいですね
萩生田は萜遞させなきゃ
そもそも、れいわ新遞組っお、䜕か実瞟を残したのか
蚘事の䜓裁で曞く決め぀けテンプレ
旋颚なんお芁らねえんだよ、ゎミ蚘事
普通に粛々ず民意で勝぀だけだ

2019幎参院遞で起こした「旋颚」を再珟し、れいわの比䟋祚の底䞊げを図る狙い


たずは😃👍
やっぱ東京遞挙区からでいいんじゃない⁉
田舎は◯◯(自粛)ばかりだから。
䞋野したずおもったらやっぱりたた出おくんのか
でも衆院なら叩き出せるしなぁ
比䟋代衚なんお廃止しろ
※立候補予定者が倚く決たっおいる䞭で野党統䞀候補ずしお立候補ずなるず、かなり厳しい遞挙区しか残っおいないのではないかず思いたすが、比䟋ず重耇で埩掻圓遞ずいうこずも芖野に入っおいるんでしょうかね。
党員の掻動報告をしおください。
東京郜知事遞挙であっけなく
惚敗した山本倪郎氏
確か知事遞史䞊最䜎の投祚率ず
聞く
なのに、衆議院議員遞挙出銬
たずもな結果も出せないう぀けが
政治をずりたずめる蚳がない
顔掗っお出盎 せるはずないな
📍
【出所 / 厳遞】
テレビぞの露出が党く無くなった。


郜知事遞はどうなる蚳
やっずかよ (笑)
嬉しいよ


⇒倧賛成❢
個人的には山口県の圌のずころから出銬し、圓遞しおほしい
9/25(土)
統䞀候補っお事はそう蚀う事よね
ほぅ“野党統䞀候補”ずな。
知名床があるからそれなりにどこかで圓遞しおしたうかもしれない。問題は埌ろが完党に反瀟なのだが 。それにこれも䞊蚘のように問題のあるリベラル。
奈良県民ずしおは奈良二区から出銬しおもらっお金茪際高垂早苗の顔を芋なくお枈むようにしお欲しいけど、どこから出るにせよ自民に最倧限のダメヌゞを䞎えられる遞挙区を遞んで勝っお欲しい。
そら吊定せんわな。
『勝おそうな遞挙区探しおたすねん』なんお恥ずかしくお蚀えんやろ。😄
衆議院遞 出銬✚キタキタ
野党統䞀候補玠晎らしい🙌👏👏
早く遞挙区が知りたい
埅ちに埅った倪郎さんの立候補が具䜓化。
盞手は誰になるかただ分からないがヘタレども芚悟しおお埅ちになっおください
いよいよですね
どこに出るかわからんが普通に圓遞しそうやな・・・無党掟祚も集たるだろうし
『萩生田光䞀文郚科孊盞の地盀である東京24区や日本維新の䌚の圱響力が匷い倧阪1区はどうかず尋ねられるず吊定しなかった。』
綺麗事だけ蚀っおるし、道埳もなければ垞識もないんだよね‥自分の考えが党お正しいから始たる人は信甚出来ない。
䜕凊から出銬するんやろ
囜政に出おバッシバシ斬りたくっお欲しい。
出るのは勝手だがこんなアホ圓遞させんなよ
あたり裕犏ではない地域の方が勝おそうだな。
来たねヌヌ
叞䌚者から、萩生田光䞀文郚科孊盞の地盀である東京24区や日本維新の䌚の圱響力が匷い倧阪1区はどうかず尋ねられるず吊定しなかった。
→ほうほう  
しかし良くここたで昇っお来たな。
喧嘩の仕方は重々承知。
奜き嫌いはあるずしおもこの存圚感は誰しも吊定できない。
比䟋なら勝おるけど小遞挙区なら無理だろ・・ず思うが、そこをあえお小遞挙区で出るのが山本倪郎っぜい
たじか。
もしも圓遞したら、その遞挙区を軜蔑するわ。
神奈川15区で倪郎決戊垌望
『萩生田光䞀文郚科孊盞の地盀である東京24区』、違う違う。「公明党の本拠地八王子を含む東京24区」が正解。24区に出たら、什党は公明党を党遞挙区で敵に回すずいうこず。
元気出るよなぁ👏👏👏
駄目よダメダメ👎間違い無い気を぀けろ💥アベスガ-リン棄民党連合艊隊撃沈。政暩亀代間違い無い😊
䞖襲議員のいる遞挙区は、思考胜力れロの有暩者が脊髄反射でその議員に投祚するから、なるべく避けおほしい。
これは楜しみ
パフォヌマンスず恫喝に近いこずしかしないこの人囜䌚議員にしたらいかんでしょ 
野合統䞀候補、了解🀣
N党のなんずかずさほど倉わらないなぁこの人。
党員の方の掻動報告ずかはしないのかな障害をお持ちで蚀葉を発する事も容易ではなくお芋受けしたすが。
倪郎、出るか。これは面癜いこずになっおきた。
【 これは朗報ですね❣やっずです❣
投祚するバカが䜕人かはいるんだろうなぁ、、、、、
お前らの掛けた迷惑をこれ以䞊党囜に拡散すんな。責任を抌し付けんな。
逃げずに犏島から出れば良いず思うよ。
新銖盞の遞挙区に萜䞋傘しお総遞挙を盛り䞊げおもらいたいね →
犏島5区から出るなら少しは認める。たあマむナスがれロに戻るくらいには。
萜遞しお匕退か
こんなダツ圓遞させたら遞挙区民は䞀生バカにされるぞ。
山本氏
出銬を怜蚎する遞挙区は二぀くらいに絞られおいる。
叞䌚者から、萩生田氏の東京24区や日本維新の䌚の圱響力が匷い倧阪1区はどうかず尋ねられるず吊定しなかった。

ちょっず楜しみ😎
倧阪4区から出銬しおくれたら萜ずしおやるのに。
おいうかれ新みたいな泡沫政党、倧阪では議垭取れないよ倚分www
出るな😠👎

山本倪郎、衆院遞出銬ぞ 小遞挙区で野党統䞀候補
タむトルずURLをコピヌしたした