メディア蚘事

山本倪郎氏、衆院遞出銬ぞ 小遞挙区で野党統䞀候補

バズる指数ピヌク 3,460

 twitterコメント 678件䞭 1100件
やっぱ、岞田さんずこ䞀択じゃない
政暩亀代目指すなら
れいわの山本代衚が小遞挙区で出銬するのはずおも結構なこずだず思うし、どこかの遞挙区で野党統䞀候補ずしおれいわの候補が遞ばれるなら応揎するにやぶさかではない。
いろいろ蚀いたいこずはあるけれども、私のスタンスは「敵を数えるより味方を増やせ」なので。
山本倪郎はアンチも倚いがファンも倚いし期埅はしおいるでもたあ、䜏所ずか倧䞈倫か-----
期埅しかない✚
このずころ圱が薄いが やはりコロナ犍で街頭に立おないこずが倧きいか
東京24区や倧阪1区はどうかず尋ねられるず吊定しなかった。・・倧阪1区はれいわのやはた愛ちゃんずこだからおそらく無いだろずの予想も。
れいわの比䟋祚の底䞊げを図る狙い。関係者が25日、明らかにした。
ちょっず遅いのではず心配。遞挙たで2か月、萜䞋傘で勝぀には小遞挙区はけっこう厳しい。さらに圌には党囜遊説も期埅されおいるはずだし。たあ重耇ずいう保険かけるずは思うけど。
東京24区ずいうのは八王子垂の倧きい方か。
立民も認めたのは興味深い◆
来たぁ‌
来たぁ‌
囜の倩皇陛䞋に察しお䞍敬をはたらいた人間を野党統䞀の候補ずかw

囜家転芆させたいんだろうな
ほぉ どこで出るのだろう
倧阪ででおみお欲しいな。
山本倪郎さんのこずなので、「通るから出る」のではないず思いたす。
近いずころなら、応揎に行っおみたいし。
あんたりこういうこずを蚀いたくないけれど、立憲ず共産にはこれが実珟するようであれば、かなり倱望する。
政治に察しお、あたりに䞍真面目ではないか。
山本倪郎氏は
出身が関西ずいうのもあるけれど
拠点を東京に眮くよりも
倧阪の方が合っおいるず思う

れいわが倧きくなっお
維新に察抗できればいいのに
いよいよ山本倪郎さんもお出になるようです。倧歓迎 小遞挙区での野党統䞀、できればいいですね。
䜕凊で出銬するかな
野党連合ずしおは、最匷の鉄砲玉だな。
( Ў)〜
山本倪郎氏は、ワクチン非接皮者の暩利擁護を明確に衚明した数少ない政治家であり、衆院遞に出るなら圓遞しおほしい。ただ、統䞀候補での出銬は、勝おない遞挙区を抌し付けられるリスクもある。
山本倪郎氏の話っぷりには惹き付けられる。熱い男だ。
願わくば山口4区でたかしおもらいたい😅
倪郎さんに、期埅したす。
ぜひ、囜䌚に垰っおきお䞋さい。

「力貞しおください」
囜䌚の良心より。
「れいわ新遞組の山本倪郎代衚が野党統䞀候補ずしお次期衆院遞ぞの立候補に向け、立憲民䞻など他の野党ず調敎を進めおいるこずが分かった」9/25共同
是非神奈川県第2区から出おください
→応揎したす
品定めっお自分が立おば通るみたいな蚀い方だな
きちっず萜ちお節操のない野党の力を芋せ぀けお欲しい
自民党の倧物の遞挙区、たたは、勝手をやり、府民をいじめおいる倧阪の維新を萜遞させる為に、我らが山本倪郎が野党統䞀候補ずしお立候補の予定必ず勝利させよう
それは本圓に最高‌
ぜひ圓遞しおほしいです。そしおれいわ新遞組の躍進も期埅しおたす
りチの遞挙区はずっず平沢勝栄さんの䞀人勝ちで面癜くないから山本倪郎さんに立っお闘っお欲しいなぁ!
でも萩生田を朰すのもむむし、倧阪で維新を掻き回すのも悪くないなぁ😏
圓然だよね。

珟時点では『山本倪郎」は政治家ずしお
かなりマトモな方だず思うよ。

『ベスト』では無いけど『ベタヌ』ずいう印象。

おか、倪郎さんに぀いお
未だに吊定的な芋解をする方々は
マゞで䞍勉匷ずしかオむラは思えんな。
山本倪郎は確かにマシかも知れない
しかし圌は䞎党、政治家、倧䌁業批刀はしおも実質官僚圹人支配の政策行政の批刀は決しおやらない
仕組みを倉える事に圌は興味は無い
仕組みが倉わらないず挔者が倉わるだけで䜕も倉わらない
「2019幎参院遞で起こした『旋颚』を再珟し」

あれのどこが旋颚だったのか
これは最も理想的な圢だ。

立憲や共産など䞻芁政党の知名床がある珟職・前職の垭を譲るのは埗策ではない。
むしろ、完党な新人を出すよりも話題性ず才芚のある山本倪郎を共同候補にする方が戊略的に賢いず蚀える。
野党統䞀候補で山本倪郎、ずいう所に良い倉化を感じるね。
東京ででるならそれこそずっず自民が匷いずころででないず面癜くないでしょ。察䞋村博文・察平沢勝栄あたりず勝負しないず遞挙が面癜くない。
😆😆😆
幎を経お少しはたずもな人になったかな
この人にはただネガティブなむメヌゞしかないが。
-
これは凄い話だ(o▜)
政界から足掗っお芞胜界に戻ったら
この勢いで、じゃんじゃん野党統䞀候補を決めおいきたしょう。
統䞀候補なら䜙皋の遞挙区じゃない限り圓確のはずだが、立憲執行郚の捚お石にされないかが気がかり
山本倪郎さんは次に䜕を仕掛けおくるのか楜しみ☆
䜕なのこの芋出し。自分が出銬を目指しお他党に盞談を持ちかけおいるずいうだけの話でしょ。それがもう統䞀候補になったかのように芋えるじゃないか。
自民党が「り○コ味のカレヌ」で困っおいるのに、カレヌ味ではなく「り○コ味のり○コ」を極めんずする、野党の愚かさ。
野党はい぀から、自民党を匕き立おる為の擬䌌的な傀儡に堕ちたのか
䜕がしたいのかわからない
良いですね❣😊
うわぁ〜正盎圌の消費期限あの無謀な「郜知事遞出銬」切れたず?想う。しかも「野党共闘」😬😮😑🥶
チハ「時期、自民党総裁の遞挙区で、立候補するず蚀わないのかな( Žヌ)y-~~」
新たな颚ずなるか。


れ山本倪郎代衚が野党統䞀候補ずしお次期衆院遞ぞの立候補に向け、立憲民䞻など他の野党ず調敎を進める。東京郜や神奈川県、倧阪府などの小遞挙区が取り沙汰されおおり、具䜓的な察戊盞手を品定め。
普通に東京だろうけどな、倧阪だず野党共闘は簡単だが立憲も共産も息絶えそうな地盀で来るなら無駄死にだろな。
さん、
萩生田成敗しおください。
メロリン党
地獄やん
:
圌に期埅したいが圱響力は少し匱たったかもしれない。
コむツ芁らね🀣
よっしゃあっ!! 今総理になるべき人は、あんたしかおらんっ!! 寄付もしたっせ😃。

氏、 出銬ぞ 小遞挙区で野党統䞀候補
絶察ダメ
絶察萜ずそう
烏合の衆の䞭でも目立぀色した鳥
ふぁっ
ダダダダ🀮
よしきた応揎しよう
然り‌ 先に頑匵るれいわ議員さん達の士気高揚のため嚁颚堂々囜䌚に乗り蟌んでください‌
初めたしおぬるりら鶎芋党 鶎芋の811ず申したす。
衆院遞、出銬されないのですか
ガチンコで勝負したせんか
よさんの指定する文庫893区でぶ぀かりたいです。
この衆院遞、もっず熱く、有暩者が皆さん投祚に行きたくなるオオむクサにしたせんか
同じ蚘事でもYahooニュヌスがアップするずコメント欄が酷くお、れいわ新遞組の支持率がちょずでも䞊がればすかさずネトりペちゃん達が湧いおくる珟象が面癜い。
そろそろ立候補しおおけ。最近、地味すぎる。
( ÂŽ_ゝ)
必芁な人です。
盞手ありきは良いけど、今から統䞀候補ずしお調敎だず、割りを食う地元の候補が出るのでは。それはいただけない。
山口4区でしょ
いち神奈川県民の独り蚀
圓遞する恐れがあるので、神奈川県以倖から出銬しお
これ以䞊神奈川県から恥知らずの政治家を茩出したく無いです
菅の遞挙区で出るのであれば匕っ越しおでも投祚したす
“萩生田光䞀文郚科孊盞の地盀である東京24区”、八王子か。公明党のお膝元なのになぜ自民党候補圓遞させるのかっお思っおる人ら倚いから、面癜そう。
気が぀けばコメントがいっぱい 
照矎さんがいろいろず突っ蟌んで聞いおくれたした✚
神奈川から出るんならちょうどいい。山本倪郎には小泉進次郎をぶ぀けよう結末は貞子vs䌜怰子になりそうな気もする【
パフォヌマンスだけの政治家はいらない。
圌の街頭挔説の動画を党お芋おの発蚀です。
もちろん圌だけじゃない、どの政治家も同じ。
ああやっぱり自分自身だけのために垂民連合に近寄っおきたのね、ずいうのはもうこの際眮いずいお「品定め」っお䜕なのよ。
【立共瀟れ連立政暩】
総理倧臣 山本倪郎さんに期埅😉
(内閣官房 枝野幞男、囜家公安 志䜍和倫、倖務 蓮舫、法務 米山隆䞀、文郚 本倚平盎、拉臎担圓 犏島瑞穂、デゞタル 接田倧介😅)
Note
すくなくずも
面構えを芳る
たのしみあり...

[ 山本倪郎氏
[ 衆院遞出銬ぞ
[ 小遞挙区で
[ 野党統䞀候補
↓
共同通信
そうか、「瀟民も共産も立憲も、もうれいわず倉わんないじゃん」っお暎蚀だず思っお、思っおも蚀わないようにしおたんだけど単なる事実だったんですね。認識を改める。
ベクれ新遞組🀭
この人は颚評被害を助長させた人ですよね。
お匁圓に向かっおベクれおるっお最䜎
メロリン砲来るのか。
倧阪区は倧西さん岞田掟ず井䞊の䞀階打ちに近い圢にしないず。それが勝おる可胜性がある圢。山本が出るなら公明が持っおるどこか。
メロリンキュヌか萩生田さんの実質2択になっお、うっかり圓遞されたら脱゚むプリするわ
2019幎参院遞で起こした「旋颚」を再珟し、れいわの比䟋祚の底䞊げを図る狙い。

「旋颚」っお邪魔だよね。
目にゎミは入るし、
髪型は厩れるし、
傘は飛ばされるし。

圓遞したれいわ議員が
囜民のために䜕を成し遂げた
勝おそうな遞挙区で立候補 
野党統䞀候補ねぇ 

知名床・突砎力のありそうな人に頌っお、自民党がやらないこずを「やりたす」っお蚀っお 
ただ、自民党に勝ちたいだけ。
芖点が䜎いんだよなぁ 

だからい぀たでたっおも
有象無象な野党なんだよ。
銬鹿が集たっお鬱陶しいので、神奈川2区は止めお欲しい
維新の圱響力ずいえば、たずはこの幹事長のいるずころから
↓
「日本維新の䌚の圱響力が匷い倧阪1区はどうかず尋ねられるず吊定しなかった」
蓮舫氏も犏山哲郎氏もぜひ衆院遞で勝負をしおほしい。
個人的には東京郜第11区から立っお欲しい。そこに䞀番萜遞させたい珟職の候補者がいるから。䞋村博文。
野党統䞀候補❣❣❣
東京からだったら、応揎に行けるんだけど😻
遞択的倫婊別姓反察の自民党議員がいる遞挙区から立候補しおほしい。
メロリンQずか元タレントだからずいう方が沢山いるみたいだけど私は本物だず思っおいたす。䞀床動画やホヌムペヌゞ芋おからご批評ください。
犏島ぞの颚評加害ず反ワクチンずいうこずだけでノヌサンキュヌなんですがね
数ですべおが決たる囜䌚。囜䌚議員・山本倪郎ずしお働いお欲しい人。必ず勝おる可胜性の高い遞挙区から立候補すべきだず私は思う。
色んな思惑があるにしろ山本倪郎には囜䌚に戻っおきお欲しい。
わっ❗元気な囜䌚䞭継が今から楜しみです。頑匵っお❗野党共闘❗
れいわには、立憲野党ずしお存圚感を瀺しおほしい。
タむトルずURLをコピヌしたした