メディア蚘事

山本倪郎氏、衆院遞出銬ぞ 小遞挙区で野党統䞀候補

バズる指数ピヌク 3,460

 twitterコメント 678件䞭 301400件
蚘事に曞かれおいるネット番組ずは、
『吉田照矎のフルモチ』のこずで、
叞䌚者ずは『吉田照矎』ですよ

そこは端折らないで、匕甚元を明らかにしおね
倧物議員ずの䞀階蚎ち⁉
神奈川区でどうでしょう
圓遞するず思いたすが 
確実に萜ずそう
進次郎にぶ぀けろ
神奈川2区から出銬を
蚘事䞭に神奈川県ずあるけど、あの人になら勝おるかな
山口県で立候補したらどうなるのかな・・・流石に勝ち目はないか😓
出銬を怜蚎する遞挙区は「二぀くらいに絞られおいる」ず明かした。
蚀うだけなら䜕ずでも蚀えたす。
責任が䌎わない状態なら尚曎。

倧颚呂敷、巧蚀什色ずはこういう事でしょうね。
こういう人を
囜䌚議員にしおも良いのだろうか
私のフォロワヌさんにも山本倪郎氏を応揎📣しおいる人が数人いたすけど 😁🥺
頑匵れ野党共闘
山本倪郎の経枈政策は頷く点もある。桜井誠の察倖的な匷行姿勢は日本の議員に必芁な匷さである。
囜䌚や日本瀟䌚に倚様性が必芁ずいうなら圌らを圓遞させよ。
立憲のクレヌムを付けるだけの議員よりはマシだ。
コレは泚目ですね( ๑>ω•́ )ﻭ✧
倧きな旋颚を期埅しおいたす
“2019幎参院遞で起こした「旋颚」を再珟し、れいわの比䟋祚の底䞊げを図る狙い。”
『叞䌚者から、萩生田光䞀文郚科孊盞の地盀である東京区や日本維新の䌚の圱響力が匷い倧阪区はどうかず尋ねられるず吊定しなかった 』

これは楜しみ 
ガンガン攻めおほしい。
今の汚職たみれの䞎党朰しおくれ。
倧阪区の珟職は珟防衛倧臣政務官です( ͡° ͜ʖ ͡°)
自民党の新総裁にぶ぀ける気では ⁉
牛歩倪郎は勘匁😱
2019幎の参院遞で旋颚なんお起きたっけ
こい぀、もちろん比䟋代衚ずの重耇立候補なんおしないだろうね
来た〜👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍
䜕凊で出銬しおも圓遞ですね。
盞手が匷い所でお願いしたいですね。
倧阪舐めずんのか
野合の小遞挙区候補ずかいい加枛にしろ(ʘ蚀ʘ╬)
こんなク゜でも䞀定数祚が入っちゃうんだよな。
バカの祚がさ。
レむワ新撰組リヌダヌ䞭栞掟山本倪郎最悪やけどもし䞎野党䞍支持で日本第䞀党なんかに投じるくらいならただこい぀に投じた方がマシやず思う因みに杉䞊区の䞭栞掟ほらぐちずもこさんも䞭栞掟共に䞭栞掟で共に反瀟圌女は公安監芖だが山本倪郎は埮劙)
倧阪1区から出おも萜遞するでしょう。前回総遞挙でも立民14、共産8の埗祚率なのに維新ず自民の争いに入れないよ。
東京12区ずか倧阪16区ずかいかがかしら
コむツを掚す人は䟋えどんな理由があろうず、須く軜蔑したす。
コむツが議員になっお䜕をした
パフォヌマンス優先で、䞭身なんお䜕もない。
満を持しおメロリンキュヌ登堎。隙されるな、こい぀も奎らの手先の䞀人。っお簡単にこい぀に投祚しちゃうんだろうな、🐏さん達は 。
倧阪から出銬しお。維新、぀でも枛らしお欲しい。
民床が枬られるわな。
メロリンQ
神奈川区小泉進次郎の所がいいね
“日本維新の䌚の圱響力が匷い倧阪1区はどうかず尋ねられるず吊定しなかった“

👉返り蚎ちですね
萩生田光䞀文科盞の東京24区から出るらしい。「河野銖盞」䞋の遞挙なら、盟友山本倪郎氏は事実䞊、䞎野党統䞀候補になる。河野氏が自民党候補の応揎に来おも、話す内容は野党寄りずいう倒錯した事態になるだろう。
息を吹き返しおきおなにより。
囜民党員に䞀埋絊付金の配垃は必芁それにはれいわ新遞組の山本倪郎氏がいればより叶いやすい
河野倪郎氏ではだめ
頑匵っお👍
通れば儲けもんの出銬っお芋え芋えだけど🙄

遞挙区は難しいだろうけど比䟋埩掻はありそうで怖いな😱
是非、山口4区で
オむラはれいわの支持者でも䜕でもありたせんが圌みたいな政治家は今の日本に必芁だず思っおたす。
もったいぶっおいるず、賞味期限切れになるぞ
いや、公明党が小遞挙区で議垭を獲埗しおいる遞挙区を狙うず思いたす。
ふヌん・・
==
山本倪郎ホントすごいよ。胜力ず実行力ず正矩感が䞉䜍䞀䜓になった奇跡の政治家間違いなく野党共闘の最倧のスパむスになるだろう。
この人どうみおもただの掻動家たたはアゞテヌタヌにしか思えない。䞀䜓䜕がしたいの
これたで政治家ずしお䜕か実瞟は
どこの遞挙区になっおも、党力で応揎したす。うちの遞挙区だずめっちゃ嬉しいけどね 。
おたくの党の方は䜕されおたすか
どこの遞挙区に出るのかなぁ〜🙄✚
党力で応揎したす❗❗
政治で遊ぶな
公金にたかるな
「具䜓的な察戊盞手を品定めしおいる」らしい。キモッ。
ずりあえず山本倪郎は囜䌚に戻しおあげお、倧暎れしおもらわなきゃならん✚
ぜひ倧阪の維新が立っおる遞挙区に。
山本倪郎議員が医療倧麻解犁支持を明蚀
スカんずこでお願い
山本倪郎氏が衆院遞に出るのはいいけど、公玄守れなくおも自分は悪くないから次も什和にペロシクねなんでしょ
NHKから囜民を守る党ず䜕が違うの
絶察に圓遞しお欲しいです。
バックがダバいしアタマも悪いこずがわかったのに支持するダツっお手垳持ち
こんなのが圓遞したら日本終了だわ。
神奈川遞挙区が。
䜕凊から出銬するんだろう 
倧阪府で維新を倒しお欲しい🥺
「具䜓的な察戊盞手を品定めしおいる」

わは
頑匵れ
#
山本倪郎の事よく分かっおないアンチが湧いおたすが、どの政治家よりもこの囜のこずを思い、よく勉匷しおいる人はいないず思う。
過去の囜䌚答匁、芋お欲しいですね。
👀👀👀
めろりんきゅヌさん。
芊屋のボンボンおがっちゃた。
政治家は向いおない。
面識はある。
囜䌚内をフルフラットには良かった
 なにが目的で政治家になったのか
わからぞん。お金持ちはなんでも出来るのか
山本さんがどこから出銬しようが自由だけど、前銖盞のずこから出たりしない所が小物っぜくおいいですね
"野党統䞀候補"山本倪郎っおいうのがいいよね。
投祚する人がおるんじゃろうな。💊
たた倧声を匵り䞊げるために議員になるの今はコロナ枊なのでマスク越しになりたすけどね🀣
日本維新の䌚の圱響力が匷い倧阪1区はどうかず尋ねられるず吊定しなかった。

倧阪1区は八幡愛がおるやろ
倧阪14区は狙い目やで
原発反察を唱えお圓遞しおから、
䜕か成果あったか
ムカ぀く野郎だ👊
是非立候補しお、芋事に萜遞しおほしい。
䞍芁䞍急
倧阪は無理やろな。
小遞挙区では圓遞しないだろうし
自民党の議員はいた内心ヒダヒダで倜も寝られないだろう‌山本倪郎氏には絶察勝おないからな‌老害、嘘぀きの自民党議員は萜遞確実‌狂人菅を萜ずしにかかればなお面癜い‌
確実に圓遞できるずころから出お欲しい。
野党共闘の捚お石にはならないで欲しい。
重床の障害のある議員を誕生させた山本倪郎さんが、衆議院遞挙に出銬(*^_^*)
れいわに入れる奎、倧䜓逊分
思うけどなんか俳優で党郚挔技でむンチキっぜいずか
すっげヌ文句付けおる奎倚いけどさ。囜䌚議員っおさ
別に勝手になんか決めれる職でもないんだよ? 決めるのは䞎党だから!!それ以倖は「ほかの方䜕か質問は?」
のメンツなんよ?そこはさぁある皋床
こんな嘘吐きデマ野郎に政治なんかできるか。誠意も善意も求めないし、政治屋に倧しお期埅はしないが、こい぀は論倖だ>
関東で出れそうな埌玉2区東京24区神奈川11区15区、みんな自民党の匷い候補いるわね。ずいうか、自民候補が匷くお野党偎も捚おおるずころしか残っおない。
ダメレ
小遞挙区で出ようずもしない党銖に比べれば、幟分か評䟡できるかも。
どんな刀断だよ 客寄せパンダずしおもゎミだろこの人遞。遞挙はアむドルの人気投祚じゃねぇんだぞ。マゞで囜政ナメ過ぎだろバカ野党共
ありえない
確実に泚目遞挙区ずなるね。萜遞させたい囜䌚議員アンケヌトで1䜍の議員の遞挙区に出るずいうのはどうですか
山本倪郎、がんばれ
今回は厳しいのでは。
本来、コロナ脳がコア支持者だけどメロリンQは反ワクでもあるから支持者はPCR真理教の信者だけになる。怜査&補償の䞻匵だけで通ったら日本人のお銬鹿っぷりもなかなかだ
山口区いけ
岞田なら岞田掟の倧阪1,2区は自力で頑匵れよず。岞田、河野なら維新の先行きはそれなりに曇る。高垂なら倧阪から倪郎はいいな。知らん、どやろ。
い぀旋颚起きたのパラレルワヌルドか
よっしゃ
連垯ず共闘したしょ。
別にめろを吊定する぀もりはないのだが、今回は期埅芁玠がなくお😅
叞䌚者から、日本維新の䌚の圱響力が匷い『倧阪1区』はどうかず尋ねられるず吊定しなかった。
䜕か『ふたりっ子』再攟送で海東の出番が終わったこずを確認したが劂くの出銬衚明であたりにもしたたかで䞍快。
やっぱり再攟送を『遞挙掻動』に利甚しおたんだ
氏、衆院遞出銬ぞ
小遞挙区で野党統䞀候補
タむトルずURLをコピヌしたした