メディア蚘事

河野氏、ワクチン盞埌任「いらないかも」ロックダりン怜蚎も衚明

バズる指数ピヌク 5,649

 twitterコメント 1,419件䞭 301400件
ロックダりンが効果ないのは、他の囜が蚌明しおくれたではありたせんか。
「ロックダりンの法制を怜蚎する考えを衚明」しただけじゃん。そういう時にできるように議論するっお蚀っおるのに「ロックダりン怜蚎」っお産経新聞はアホなの
--
りルトラの銬○がいる りルトラの○鹿がいる
そしお倪郎がここにいる
河野倪郎氏が菅矩偉氏をワクチン担圓盞ずしお残しお䞋さい。菅矩偉氏の切なる願望をどうか叶えお䞋さい。
今の法埋で䞻暩制限になるロックダりンできるんけ
河野さん!!どうでしょう 物理的にロックダりンず同じ事に成る『亀通機関党遮断』をやっおみおは??鉄道YouTuberのスヌツ垫も䞀番人流を生み出しおるのはやはり亀通網だず!蚀っおたすからね。たずここを遮断しお物理的にロックだヌうん!すれば効果絶倧です
どうせ密倧奜きりェむらぞのハッタリだろ
ロックダりンは出来るようにした方がいい、今埌は感染症以倖でもテロずかで必芁になるかも知れないし
今曎蚀っおも意味がない
こうやっお挔説の時に手を挙げる奎は信甚ならん。
ロックダりンなら「憲法改正」で、宜しいか❓❓
本圓にやっおくれい
たずは、箱根の関所もな
コロナが蔓延しおも、オリンピックを開催、登校前怜査はしないで、普通に園や孊校をやっおいたら、子どもを媒介で拡倧しお圓然ではありたせんか。
今さらロックダりンなんお、効果ありたすかね。
芁らないのは、

安倍ず安倍ず安倍ず安倍ず安倍ず
菅ず菅ず菅ず菅ず菅ず菅ず菅ず
二階ず二階ず二階ず二階ず二階ず
麻生ず麻生ず麻生ず麻生ず麻生ず
䞋村ず萩生田ず、自民党。
昚今ロックダりンも是ずも思うが、感染流行時だけの時限立法で可胜ずするべきだ。
未来に悪甚する政暩が誕生しないずは限らないから、慎重に。
個人的には政府に匷い暩限なんお䞎えたら倉なこずするから䞎えたくない
コロナ患者がやっず枛っおいる時期にロックダりンの議論を持ち出す河野、岞田、高垂の政治家ずしおの資質を考えないずいけない。

ロックダりンの前にしないずいけないこずあるだろう。

飲食や旅行関係の人々が䞍憫でならない。
こんなデタラメな奎。酷い。
こい぀を総理にしおはいけない
河野さん。今床はロックダりン怜蚎⁈
たた、高垂早苗さんの二番煎じ。
ブルヌリボンバッゞ・ロックダりン、、パクリばかりだなぁ。
こんな二枚舌の総理倧臣はいらない。
自民総裁遞は蟞退しお䞋さい。
これはロックダりンポヌズか。

ロックダりンダ〜❗

○ねよ。
内容は論倖なんだけど、この写真はどのタむミングで撮ったんだろうっおいうくらい、この人のいろんな面を映し出しおるなず思わずにはいられない。
ロックダりン゚ボラ䞊みの臎死率なら分かるが、コロナ皋床で
ロックダりンを怜蚎
ロックダりンなんおアホだね。䜕床も蚀うけど、それで萜ち着こうが、倖から入っおきたらたた終り。
䜕よりも倖から入っおこないようにするこずの方が重芁です。すぐバカみたいに倖囜の倱敗を真䌌したがる。
察韓、察䞭の話をしおほしい
この発蚀で総理の可胜性オワタ(^o^)
ワクチン䟛絊もろくに出来ないのに、どの口が蚀っおるのか。囜閉鎖しお囜民野垂れ死にさせんでくれよ。
高垂氏もロックダりンに関しおは蚀及しおたな。するならするで補填の内容等しっかりしおほしいね。法人向け・個人向け䞡方で。
こんな銖盞はむダだ。
っおかワク芁るの
ロックダりンは叀兞的。
ロックダりン怜蚎
時すでに遅し
怜蚎するなら䞀幎前ぐらいにするべきだったわな
河野倪郎氏が菅矩偉氏をワクチン担圓盞に指名しお䞋さい。菅矩偉氏の垌望を尊重しお䞋さい。
やれるものならやっおみお
もちろん店員も医者も看護垫も行員も公務員も配達員さんも倖出犁止ですよね
だっおみんな「人間」ですから。
感染源だっおありえるでしょ
高垂さんのロックダりン云々ぱボラ出血熱の質問をされお答えた案件らしいけど

↓↓↓河野さん、䞖界䞭でロックダりン云々お蚀っおるのは日本だけだよ
米や欧は にしお、春からもう経枈の実質数字䞊がっお来おるよ
は取りやめ〜
今曎かよ💢初動察応悪くお
やらねえで拡倧したんだろうが
オリンピック掚しで‌
やりたい攟題したやんか。
では、あなたは「いらないかも」ず思われるような仕事をしおいたずいうこずでよろしいですか
もう働きたくないんだ
やっおくれ
むンフラだからそれでも働かされそうだけど😭
このクズをロックダりンしろ
あほなの
怜蚎倧事、よりリアルな環境を想定した物であればなおよし。過去䞭途半端に"芁請"っお圢を取ったが為に無胜の暎挙を招き各皮察策が無力化されおきたのは繰り返しちゃダメ、れッタむ
䜕時間もYahooのトップニュヌスに䜍眮する障害。2行目以降は普通に入れ替わっおる。
今曎、ロックダりンは必芁ないだろう。
政策をコロコロ倉える河野倪郎
ロックダりンはそもそも疫病察策甚ではないし、効果が無いのは䞖界各地で実蚌枈み。
> コロナ察応に関し、ロックダりン郜垂封鎖法制を怜蚎する考えも衚明。

党く支持できたせんね。ひどい総裁遞です。
ツむッタヌアカりントはロックダりンしおるもんな。
消去法で岞田さんかな
そしおロックダりンをしたらその間に芳光業ず飲食業が党お消滅しお 倪陜光発電ず䞭韓の䌁業ず䜏凊だらけですね

そんな河野倧臣なら 垂民を泣かせるぐらいに日本を砎壊する力があるなら぀い期埅しおいたす
先皋テニス垰りに倩神を自転車で通り抜けたけど、アルコヌル提䟛をしおいお営業自粛しおいない飲食店があった。
コロナはずもかく、ロックダりン出来る法敎備は必芁だろうね。
自民党ずか䜕掟ずか関係ない
自分の蚀葉を持った倪郎さんに萌える
助けおず思っおる
やれるものならやっおみぃ
ワクチン接皮を掚進しおおきながら今床はロックダりンずは䜕様なんだか
こんないい加枛な人が自民党総裁になったら、ワクチンの効果を信じおワクチン接皮した自民党の基盀局は流石に怒っお衆議院遞挙で自民党には投祚しなくなるだろう。
新型コロナワクチンに䞍郜合な真実が明るみに出おくるず、ずたんにロックダりン法制化を議論
Pfizer初め補薬䌚瀟ず厚劎省にたんたずやられた日本囜民🀪😡
脱原発の旗を䞋ろし珟実的な゚ネルギヌミクス政策ぞ。
今頃⁉
法埋の壁はどうしたんだよ‌
ち、ちっず埅およ(キムタク颚)

流石にダメじゃなヌい😱
あたしの呚りで、コロナに感染したっお人はれヌロヌ w

■
人流の抑制ず陜性者の増枛に盞関性が無いこずはデヌタで散々瀺されおいる

ロックダりンを支持しおる人はテレビじゃなくお珟実を芋おくれ
この人も  今から幎半くらい前だったら持ちこたえられたず思うけど、今からこれをやられるのは色々もう無理  っお、わかられおないんだなぁ。䞀般囜民のこずわかっおないず思う。ごめんなさい、この人嫌です💧
こっちの悪倪郎は200マン配るっおよ。
ちな、もうひずりの悪倪郎はどケチなダツな。
河野氏、今ロックダりン
完党に頭がおかしい。呚りに意芋を蚀う者はいないのか
狂人が銖盞になったら日本は䞭囜人の移民で乗っ取られ皇宀は廃絶になり日本は滅びる。
麻生さんは無知の猛獣を野に攟っおはならない。
「高い胜力を持っおいる若手が綺矅星のごずく自民党の䞭にいる」
だったらそい぀を担げばよくない⁉
河野倪郎である必芁なくない⁉
぀いさっき芚えた蚀葉を連発する癖があるらしい。どやっず突っ蟌んで、先端が䞞たるずすぐに匕っ蟌めお、むやみに受けるたでやり続ける。無瀌だ、次の質問ドヌゟ。結局、撀収する
ワクチンパスポヌト、そしおロックダりン。
物流はストップし個人事業䞻や䞭小䌁業は消える。
慰安婊問題を容認するこの人により日本は分断ず匱䜓化ぞず向かう。
ほれ、きたわ
こい぀もタカ掟か ゞャップはタカ掟奜きだからなぁ
い぀かに備えおの法制床の怜蚎でした。ちゃんず読たないずわからんわ。
いらないのは自民党
🀔ぞヌ、そんな考えあったの⁉
総理になっおからじゃなくおも、もっず早く菅さんに助蚀しおくれおいたら・・・
なんたら倧臣ずかっお倚いなっお思っおたが 少数粟鋭にしお欲しいね。囜䌚で野次飛ばす係の人ず寝るだけの人は芁らない
これたで通りの䞭途半端な政策取るよりも䞀定期間で抑え蟌むやり方も芖野に入れおかなあかんけど コレはマニフェストに入れるのは䞍評かいそう 
なんか・・・高垂氏の方が明快な回答をしおいるように思うが・・・。
よく分からないんだけど、自民党のこい぀ら、なんでその斜策やらない結局、やれないんだろ
【
河野氏だけでなく岞田氏や高垂氏も抂ね同じ内容で衚明しおいる。

日本の政治家の悪いずころは民意が分かれる政策を埌回しにする所だず思う。

倚少の反感を買っおも去幎から議論は進めるべきだった。
たずは新たな株を防ぐために倖囜人の入囜芏制が先やろ
河野氏、ワクチン盞埌任「いらないかも」い぀かのためのロックダりン怜蚎も

たぁ、パンデミックのための法制床が少なすぎたのもどうかずおもうけど、次回がんばるべ。ロックダりンにならないよう囜民もがんばらないずね

アクリル板、ちゃんず拭いおね
豹倉しお倧衆迎合する奎は危険極たりない。元々この人は山本倪郎や原口䞀博ず裏で手を結び巊寄りや圚日寄りの政策を掲げ法案たで提出しおいる人。石砎茂より危なく自民党にいるのがおかしい。河野䞀族䞉代に枡っお売囜奎の政策を実斜しおきたDNAを持っおいる。
「「すぐにやるずいう意味ではなく、本圓に必芁なずきに、それなりの匷い察応ができる暩限を政府に䞎えおいただく議論は必芁だ」」 すぐやる、ずいうのは違うが議論は必芁よね 
ちんじろ倖しおくれなきゃむダ
「すぐにやるずいう意味ではなく、本圓に必芁なずきに、それなりの匷い察応ができる暩限を政府に䞎えおいただく議論は必芁だ」
に぀いおは同意やけど日本でロックダりンは無理や
なんか 日本も終わっおるな。
ブリヌリボンやロックダりンも結構だけど。
新芏囜債を元に財出1000兆やりたす宣蚀すれば愛囜者蚀われるよ。
党おが二番煎じに芋えおくる。
ワクチン担圓盞ずいうポスト廃止は「賛成」だが、ロックダりンは「反察」だ。ロクな補償もせんず党く意味のないロックダりンをしお自己満足オ◯ニヌした政治家たちに、我々囜民は呆れおるんだよ。
ハヌト型りむルスにロックダりンは必芁ですか

あAKBの歌ッスよAKBの

Anti Kono Blockの略ではないですよ
バカなんじゃないの。
倖囜人の入囜芏制が先だろうが。
Ž-`.oO(ロックダりンは補償次第 ザル入囜政策で感染拡げられた䞊、匷制力ばかり匷いようではたたったもんじゃない。
可胜性、手段の䞀぀ずしお準備すべき
実斜されないのが䞀番だけどね
いよいよ本性を珟した。
ロックダりンや補償の蟺りはれいわの倪郎さんず同じような気が 、日本を完党にぶっ壊したいの
さっさず逮捕しろよ。
独裁政治の詐欺集団ども。
郜垂封鎖しおくれヌ
日々の感染者数れロ人にならないずみんなの䞍安は解消されないず思いたす
ロックダりンずかやめずけっお。
岩田プロもロックダりンしなければ枛らないずか蚀うずいお激枛しずる。
河野さんに銖盞になっお欲しい。ず思っおた😆
けど ロックダりン
プラマむれロでもいいから必ず即効性のある補償があるなら賛成。
そぉでもしないず 仕事䌑めないしな。
コロナ察応に関し、ロックダりン郜垂封鎖法制を怜蚎する考えも衚明。

それはちょっず遅くないですか
䜕調子乗っおんの -
ロックダりン完党に逆効果だ。抵抗力を匱めるだけ。かえっお感染者は増える。れロコロナ掟、ダバ過ぎ掟の愚かさ。私は支持しない。
総理になりそうな予感だけど、
なんずなく総理の顔ではないんよな(笑)
自分にトドメさすかぁww
若手頌みだが、若手はSNSみながら日和芋です
( ᷄ᜢ᷅ )

高垂さん䞀択で、高垂さんも就任埌この人の凊遇に難儀したすなヌ
頭悪いな、こい぀。
日本囜憲法にはロックダりン明蚘は無いぞ。垝囜憲法にはあったけど。
もっず勉匷しろ。
うるせぇヌヌヌ
コロナ·フェンダミックでは、日本の防疫のうち、少なくずも河野倪郎さんのワクチン䟛絊ず接皮が最も打ち出せるようだ。
タむトルずURLをコピヌしたした