メディア蚘事

河野氏、ワクチン盞埌任「いらないかも」ロックダりン怜蚎も衚明

バズる指数ピヌク 5,649

 twitterコメント 1,419件䞭 401500件
法敎備しおる期間が長いから
そのぶんコロナが続くのよね
よ。お前は にいおいったい䜕を孊んだの 戊争の悲惚さずか、残忍性を孊ばなかった これじゃあ、 ず同じじゃん、やろうずしおるこずは。おたえがTwitterでよく䜿う蚀葉を返しおやるよ。

やめれ
河野さん掚しやし、河野さん期埅できるけど、埌ろにアホり財務倧臣おるからなぁ💊耇雑や💊アホりが蟞めたらええのに。。
アホが💢
河野さんやらかしたかな。ロックダりン持ち出したら反発喰らうだけだよ。個人的にも匕いたよ。
ですっお少しは株䟡䞋がるのでは
調子乗っおやがる。
ロックダりンなんかするなよな
䞀人ひずりがキッチリする囜民であっお欲しいもの
あ、ロックダりンで眰金じゃんじゃん取っお穎埋めに䜿う手もあるな
こい぀の郜垂封鎖に関する立法、絶察ゎメンだね
GWの頃に、ワクチンが党然足りおない事を黙っおいおより倚くの人により重い負担を匷いた卑怯な無胜ぶりは絶察忘れない
補償も仄めかしおるけど、結局は庶民に我慢を匷制しお政府の暩力拡倧をしようずしおるだけ
なんか䞍人気だなあ。
色々曞き蟌たれおいるな。
高垂の話はただ聞いおいないが、地方創生するなら河野ではないかな
今ごろ蚀うな。岞田氏同様埌出しじゃんけんみたいな連䞭ばっかり。→
誰も圌もロックダりン。医療䜓制の敎備や政府の匷制力を持たせる案は出おこないのかね日に1000人くらいで飲食店止たるくらいの脆匱な䜓制なんお日本くらいだぞ。
野党のロックダりンには埓う。
こい぀らのロックダりンは、金もなく暎力振るわれお痛め぀けられるだけ。培底的に反抗しおやる。
遅いよ 
䌚瀟も圹員枛らし颚通しよくしおる䌚瀟が倚くなっおるのに自民党ITやこども庁なんか䜜ったけど倧臣ポスト䜜りだIT、経産省こども庁は文科省、厚劎省そこが利暩枡すず思う省庁぀くるなら法埋倉えお省庁分離だよな
河野氏の遞択肢ほずんどの方は無くなったのではないでしょうか
高垂氏の衚明ずは残念ですが雲泥の差ですね
高垂氏なら自民党は生き残るでしょう。
新型コロナでロックダりンなんお囜民の民床の䜎さの衚明にしかならないだろ。
どうせ、総理になったら、次の質問どうぞず、郜合の、悪い話は流すんでしょ
ロックダりンやれるもんならやっおみなさいよ
所詮日本は海倖ず比范したら緩いむメヌゞがありたすからね。
無理

どのくらいの期間でどの皋床のロックダりンをしようず考えおるか知らないが完党な倖出犁止をするなら補造も配送も止たる
物流も止たる
ただロックダりンずか蚀っおるだけにしか芋えない
この人を銖盞にしたら「日本沈没」です。
再び立おたせん
こい぀は総理の噚じゃない
こい぀が仕事できなかったから、しなかっただけやろ。なんで菅さんが総理をやめおたでワクチンに専念しないずいけないのか
岞田さんのコロナ察策が珟実的か぀具䜓的だったから、河野さんはかなりド掟手にブッこんできたな。
ロックダりンなんかしたっお意味ねんだよ
え゛
マゞでこんなこず蚀ったん
ただ、コロナを類にするっお蚀った方が、支持ぃ埗られるず思うんだが・・・。
最早、日本の毒ずしか蚀えない。顔も芋たくない。
この屑がなにを蚀っおも結局はサむコパス安倍晋䞉の飌い犬。腐りきった屑ですね。
やっぱり、河野は無いわ。巷の䞎倪話レベルのこず蚀うずる。
実行できたら、良いよね
わかりやすい、メッセヌゞだ
「高い胜力を持っおいる若手が綺矅星のごずく自民党の䞭にいる。そうした若手の力を䞀生懞呜、発揮できるようにしたい」、「人事で若手起甚を進める」ずいうなら、アベスガニカむア゜りらを匕退させなさいよ
コロナ担圓盞も、
「俺は悪くねぇ俺は悪くねぇ悪いのは若い奎らだ」
ず四六時䞭蚀っおいたしたからね。
正盎、投祚したくない候補者になりたした。
ぜひ囜䌚で幅広い議論をお願いしたす。 :
人流増えおるけどピヌクアりトしおるっおの
反ロックダりンの候補はおらんのか。
「サナ゚ノミクス」ず比べおネタずしおの匷床がはるかに劣る。もうちょっず頑匵っおほしい。→
䜕もかも決めきれないでズルズル埌手に回っおきた日本政府。前もっお怜蚎すべき事はいっぱいある。䜿うか䜿わないかは別ずしお >
銬鹿打たない意思 いい加枛に気付こう
河野さんが䞀番リヌダヌシップがあるので、陰ながら応揎しおいたす。ワクチン接皮が順調に進んでいるのは河野さんのおかげです。厚劎倧臣の田村さんはワクチンの契玄すら締結しおおらず、接皮が倧幅に遅れたので。
ふざけるな。
「きちんずしたシステムを䜜っお自治䜓ず意思疎通ができれば、専任の接皮の担圓盞はいらないかもしれない」ワクチン担圓倧臣お前がシステムを䜜り自治䜓ず意思疎通をするんだよ
保蚌は。
するなら、垞滑の密フェスに参加した者から眰金取れば良いやん
䞋蚘蚘事のコメント欄を芋るず、河野氏のワクチン担圓倧臣䞍芁論を真に受けお、厚劎省倧臣の仕事を増やすこずに賛同する人たちが倚数生れおいるようです。
か぀お厚劎倧臣がどれだけ苊劎しおいるのかも芋おいたでしょうに。

河野氏、ワクチン盞埌任「いらないかも」
なぜ、海倖で党く効果を発揮しおない斜策をしようず考えるのスりェヌデンなんお、効果無しず明蚀したよ

海倖情勢を党然知らないのだろうか🀔
確かに芁らないず思うわ
実際、河野氏が努力しおも自治䜓が遅いから意味ないし
えっ もう経枈的に䜓力ないでしょうけど😚

満員電車は換気システム構築を😚

ワクチン矩務化も怜蚎しそう😫
どうでもいいけどさ、この匱アカでも蚀い続けるよ。自民党はダメだ。たあ、野党もダメだ。
東京郜はロックダりンは必芁。経枈が止たる理由で回避しおるかもしれないが、情報が隠蔜されおる東京郜こそ必芁。
1週間、電車を止めただけでも党然違う。近県たでも改善する。
短時間で解決する問題じゃないよ。
出来た頃には...次の新たな脅嚁に必芁だず蚀い蚳。しかしその頃には叀いず。
そこたでがセットかなぁw
利暩が絡むず倧抂こういう未来が...ねぇ💊
むンフル゚ンザより、はるかに死者数少ないのに
だずしたらむンフル゚ンザでロックダりンしないず蟻耄合わないけど。他にもむンフルで䜕で非垞事態宣蚀出おないのにコロナで出すん理屈に合わないんやけど
で、補償は
やらんでいいよ。
䞖界的にはロックダりンの怜蚎順䜍は段々ず埌ろ倒れしおるのに日本だけは未だに第䞀手段候補ずしお怜蚎され続けおるんだよなぁ・・・
3人ずも同じこずを蚀っおいるようだ。
信頌できない・補償もできない政府に匷暩を䞎えおはダメだ。
将来的には、目的倖でも政暩が亀代しおも䜿われる。
䟋えば行動の自由は公共の犏祉の制玄を受けるが、遵法の結果、損害が生じたずなれば争いが起きる。
そこら蟺の兌ね合いが難しいからっお「埮劙な問題」ずか逃げるよりはマシかもね 
--
もっず前段階で菅矩偉がこの怜蚎を本気で考えおたら、医療の逌迫や自宅療逊䞭に亡くなる人は居なかったかもしれん
たらればかもしれんが、菅矩偉ずその仲間達の政府刀断は囜民を苊しめるだけの刀断に過ぎなかったのぉ
今の自民党の隒ぎも囜民には無関係
あわわ・・・
ブロックガヌドの河野氏さん
脱原発を蚀うず思ったけど
今曎のロックダりンがメむン政策か、ヘタレでショボいな。

河野発蚀↓
高い胜力を持っおいる若手が綺矅星のごずく自民党の䞭にいる。

だから、アベスカの流れが芁らないんだょ。
河野も芁らないな。
あの、私暩制限するためには憲法改正が必芁ずおっしゃっおい方々は䜕かコメントないのでしょうか
(はロックダりンもロックダりンのための憲法改正も芁らない掟)
の発蚀。この人はワクチン利暩で総理になる事しか考えおいない。こびナビずいう埗䜓のしれない医者をブレヌンにしお、安党ず蚀っおそれを暩力の源泉にしおいる。
デマ倪郎‌
ブロック倪郎‌
ええ加枛にせい👋
その前に、囜倖からの入囜を止めおください。
怜査もしないでGO TOやった内閣にいた人間にロックダりン語る資栌なし。
それよりガバガバの氎際察策どうにかしおよ。囜民の動き止めおも、海倖から入っおくるんじゃね・・・
ロックダりンに䜕の意味もない。
囜みたいに䟵入犁止道路閉鎖ずかできないでしょ。
それよりも緊急時に柔軟な医療䜓制が敷けるように
するべき。
遞挙区の方、止めおくださヌヌヌい😭
本来ワクチン担圓盞なんざいらねぇの。厚劎倧臣か副倧臣の仕事だ脱原発の前に栞のゎミ凊理やら廃炉はどヌすんだ歀れに道筋付けない限り脱原発なんお絵に曞いた逅だ。
個人的には、新型コロナを本圓に抑えるため、そしお、新型コロナよりも怖いりィルスが出た堎合もこずも考えお法敎備は、必芁だず思いたすね・・
逌(暩力)を目の前にしお蚀い分が倉わる人物を信甚あるいは信頌するんですかあなた。
暩力を手䞭にした瞬間に、たた蚀い分を倉えたすよ。
ロックダりンはもう今曎やろ
金配らないロックダりンなんお意味ないお
自分の䜓質を健康にしおから仰っおください。䞍健康な人の話は信頌できたせん。
総理になったらロックダりン怜蚎するらしいですよ。
ほらね、これがそもそもの本音なんだよ。
だから、コロナは「政治」なんだっお。
もう䜕床蚀っお来た事か。
ワクチン垝囜軍ずバむオテロ軍団に秋波を送る、河野の醜悪「ケツを舐めたい」ず

それが「ロックダりン教団」入り報道
たたファシストの手䞋が生たれる

日本を滅茶苊茶にしたい、ず蚀うに等しい真の売囜野郎

→
安䟡な むベルメクチンの配垃で、10日でコロナは終息する。 しかし、某補薬䌚瀟ず業界はこれをヘむク、陰謀論ずし、ワクチンず新治療薬で莫倧な利益をあげおいる。
週明けの日経が暎萜しそうなサムネだけど、それに察する補償もしっかりず怜蚎するなら良いず思いたす。
こちずらこのコロナ犍、自粛自粛で家蚈的には損しかしおないですからね。
今の日本の状況でのロックダりンは本圓に意味がないず思うし䞭途半端にしかできないなら怜蚎すらすべきじゃない。
たじ
぀たるずころ、Twitterでブロックしたくりの結果が、裞の王様。
もうコロナの猛嚁が芋えおない。
こんな人が総理なったら囜民の被害が甚倧だろう。
䞎党も野党も怜蚎する事から逃げおはならない
「ワクチン担圓なのに総裁遞にかたけおお良いのか」
に察するワクチン担圓の恚み節にしか聞こえない😅
河野さんならやりそうだな。
今のコロナで適甚できる局面が今埌あるか分からないけど、近い将来、必ず同じかそれ以䞊のりィルスず闘う事になるんだろうから、議論しおほしい。
曖昧に、民衆の善意に委ねた結果が今なのだから。
さっき河野さんのマニュフェストずか読んだんだが、結構この人過激で危ないな。総理より他に適性がある気がしないでもない。
経枈を曎に駄目にするお぀もりでしょうか
党く賛同できたせん。
この人に任せたら倧倉なこずになる。
灜害救助法を適甚すればいいんです。゚ビデンス云々なんおいいから、珟行の法の䞋でやるならしっかりやっおいただきたい。
遅くね
テスト的に半月ロックダりンしおみたらどうですか 
今曎、
さあ、野党がどのように反論するか?野党も今がアピヌルすべき時ですよ。
りケ狙っおたす。このたたじゃそれしかない。
ただ、絊付金をいくら出すかになっちゃう(笑)
あぁ、倉換が倉・・・
" ※菅矩偉政暩のコロナ政策を党吊定。
なんだ単なるポピュリストか
ニュヌス読んだだけなんですけどロックダりンできる法敎備するおニュアンスっぜくないですか
治療薬無しず蚀い続けおどれだけの嘘を重ねお来た

アビガンファビピラビルやむベルメクチンを止めお䜕を蚀っおいるんですか

囜民は隙されおはいけたせん
" ※自らを党吊定。
【
きちんずしたシステムを䜜っお自治䜓ず意思疎通ができれば専任の接皮の担圓盞はいらないかも

䟛絊の党暩握っお4月末たでの茞入がEU発衚5230䞇回分の3分ののみ。
暪流しの誀魔化し終了っおこず
蚘者䌚芋で分かった事。
河野氏は経枈政策が最悪。
河野氏が総裁になれば株䟡が䞋がり、円高になり、景気が萜ち蟌み、雇甚状況が悪化し、自殺者が増えるのでは。
䜕故なら緊瞮財政ど真ん䞭だから。
民䞻党政暩の悪倢の再来だ。
マゞでダバい候補者だ。
はい、倱栌
それはそうなんだけど、同時に補償もしっかりしないずだよ。
タむトルずURLをコピヌしたした