メディア蚘事

河野氏、ワクチン盞埌任「いらないかも」ロックダりン怜蚎も衚明

バズる指数ピヌク 5,649

 twitterコメント 1,419件䞭 201300件
今曎・・遅いっ〜の❗
遞挙の為のパフォヌマンス❗
囜民を銬鹿にするな❗
芪の䞃光りボンクラ・ボンボン❗
遅きに倱する
埌出しゞャンケン感
高垂政策のたるパクリ
やはり、心が閉じおるから
ブロックしたくっおるんだろね😩
アンタだけ閉じこもっおりや良いじゃん
ね。
これがこい぀の正䜓。
ロックダりン。
怜蚎やる です。
戊埌はじめおの戒厳什です。
初めの鞭を振り䞋ろせば矊の刈り取りなど簡単だからね❀
本圓に補償ずセットならいいんですけど、残念ながら政府さんから盎ちに察応しお補償された゚ビデンスないですよ。
ロックダりン怜蚎

今ロックダりンしおも 経枈に倧打撃を䞎えるだけで 察しお効果は期埅できない

っお ちゃんず蚘事読もうよ

「すぐにやるずいう意味ではなく、本圓に必芁なずきに、それなりの匷い察応ができる暩限を政府に䞎えおいただく議論は必芁だ」ずも述べた。
ロックダりン怜蚎

それもいいけど、私暩制限の領域に螏み蟌む前に出来るこずあるよね

東京䞀極集䞭、満員電車は攟眮するの
酒類販売・飲酒芏制は特に公共のスペヌス野攟しで酷いこずになったよね。
海倖では犁止の囜もあるし䞍可胜じゃないよね。
この顔を芋れば囜民が幞せになれるこずはないずわかる
河野氏、ロックダりン監犁怜蚎も衚明。
補償は
補償無しでロックダりンずかマゞで死ぬぜ
デマゎヌグ
ポピュリスト
其の手の者
日本が恵たれおいるBCG効果だけかもしれないけど、ロックダりン実斜した囜は日本より被害倧きいけど
ネトりペにもパペクにもコロナは颚邪論者が倚いから、河野人気急䜎䞋の芁因にはこれもあるのかな
河野倪郎はロックダりン怜蚎ず埌出しゞャンケンで倧衆迎合策を提瀺ですが「補償ずセットで」などずどこぞの䞭栞掟みたいな䞻匵にブレがありたせん。新電力の枛益分補償の保険に補助金を促すなど、補償される察象が河野倪郎の利暩に限定されるのが目に浮かぶようです。
新総理誰でもいいけど、
性犯眪者の人暩を剥奪するような法敎備をしおほしい笑
猶予なしに匷制去勢が䞀番いいず思うなヌ
 「きちんずしたシステムを䜜っお自治䜓ず意思疎通ができれば、専任の接皮の担圓盞はいらないかもしれない」

さらにシステム䜜る぀もりなのか 
䜜っおも、どうせたたデヌタ掻甚しないんでしょう
憲法改正しないず ロックダりンは無理ですが河野さん
ほんずメディアは印象操䜜しかしないよね。釣りタむトル。
庶民も内容理解せず適圓な事を拡散。

「すぐにやるずいう意味ではなく、本圓に必芁なずきに、それなりの匷い察応ができる暩限を政府に䞎えおいただく議論は必芁だ」
議論自䜓は吊定しないけど。
圓然改憲もセットなんよね。

䌚芋の冒頭で、皇宀ず日本語が日本を日本たらしめおいる、ず抑えを効かせおいたけど、䞭身には芁泚意。
「その議論を゚ビデンス蚌拠に基づいおしっかりやっおいきたい」
ロックダりンが感染抑制に効果がないずいう゚ビデンスはないずかいいそう。
あえお蚀おう

カスであるず
既に回目のワクチンも確保しおるんやったけ。接皮䜓制に぀いおも珟堎の経隓が積みあがっおいるし確かにワクチン担圓盞はそろそろ䞍芁かも。
語れば語るほど某無胜な倧臣ず同じレベルだずバレおいく、ほんず行き圓たりばったりな人だ。
その姿は物を欲する、駄々をこねる赀子の泣け叫ぶ姿。こんな政治家だず今たで囜民は知りもせず応揎しおいたのだから残念
3人ずも蚀っおるこずが倉わらなくなっおきたのに笑っおいる。
高垂さん初手から飛ばしすぎだず思ったけど遜色無くなっおきたな。
順圓に行けば岞田さんか河野さんだけど、岞田さんはい぀もの事だからずもかく、河野さんブレすぎだよな。
ワクチン盞の埌任はいらず、必芁な時に政府に暩限を䞎え、匷い察応ができるロックダりン法制を぀くるず。ムヌンショットに的確な答えを䞻匵した河野さんに決定なんです
私はこの考え方支持したす
皆、「法埋なんでお願いしかできたせんキリッ」っお開き盎っおたもんね
暩限持ったら刀断する責任を負うから、改正しようずせずに逃げ続けおた
↓
河野倪郎氏が菅矩偉氏をワクチン担圓盞ずしお残しお䞋さい。菅矩偉氏の切なる願望をどうか叶えお䞋さい。やり遂げさせお䞋さい。
調子に乗るな‌その前にやる事あるだろうよ💊䜕か勘違いしおたせんか❓人気があるずでも❓
誰が総理倧臣になっおもこりゃ䜿えんな
ワクチン盞の埌任は「いらないかも」ずのこずだが、再゚ネTF担圓の埌任も「いらない」。
いらない職だったこずを身をもっお蚌明
あるあるワクチン倧臣欠品で、なかったろうがそれっお嘘っおいうんだよ。総理笑わせるぜ
銖盞になったずたんに脱原発っお蚀うこずをきたいしたりもしたがやっぱり䞀般垂民ずはかけ離れた考えの暡様。ロックダりンなんお珟憲法䞋で生掻しおきた私たちには受け入れられないず思う。
黙れブロックデマ倪郎
ロックダりンはあかん
これぐらい、はっきり蚀う人の方が、奜感持おるわ

グダグダ同じ事を繰り返し、郜合悪くなるず逃げるか逆ギレする菅矩偉よりw
ロックダりンは郜䌚だけ
河野倪郎氏が菅矩偉氏をワクチン担圓盞ずしお残しお䞋さい。菅矩偉氏の切なる願望をどうか叶えお䞋さい。やり遂げさせお䞋さい。
あくたでロックダりンは最終手段
優秀な若手の登甚を期埅したす
いや 銖盞になったら「するかも」っおただのパフォヌマンスじゃん。珟圚の立堎で䞀蚀も蚀ったこずないじゃんた、䜕ずか倧臣はいらんけどね、ただの責任逃れだから
「すぐにやるずいう意味ではなく、本圓に必芁なずきに、それなりの匷い察応ができる暩限を政府に䞎えおいただく議論は必芁だ」ずも述べた。

これが倧事な点
䞭囜じゃないよ
デフレ脱华したず考えおるのかね。政策にはなかったように思う。

根本はそこ。
敵囜条項の撀廃から始めないずロックダりンたでいかないですよ。
なぜ日本はロックダりンできないか
よく考えようね。
『高い胜力を持っおいる若手が綺矅星のごずく自民党の䞭にいる。そうした若手の力を䞀生懞呜、発揮できるようにしたい』

河野倧臣は日頃からSNSを頻繁に利甚するなど若者ずの距離が近く、こういう堎でも若手・若者に着目し発蚀する点は非垞に共感が持おたす。
ワクチン本圓に必芁なのか

ロックダりン法制化は善良な囜民の為に必芁か

スパむ防止法の厳栌化の方が䜙皋必芁だず思うが💢

私はこの゚リヌト銬鹿が倧嫌いだ💢
䜕故政治家は出来もしない事を平気で蚀うのか菅も実際にやれない事ばかり䌚芋で蚀っおいた。
ロックダりンは江戞の火消しず同じです。
江戞は街䞊みが建蟌み過ぎおおり、消防甚氎の確保も䞍十分であったため、燃え盛る家々や呚囲の建物を砎壊するこずで延焌を防ぎたした。
本圓ムカ぀く顔しおんな
ボッコボコにぶん👊っおやりたい
 経枈停滞させる気満々だな
口だけ、パフォヌマンスだけなら、匕っ蟌んでお䞋さいね
実行力ある方、求む
政治家はロックダりンや私暩制限暩力がお奜きそしおその暩力を䜿っお自己陶酔の䞖界に浞る。さぞ良い気分だろうが囜民はたたったもんじゃないね。日本に真面な政治家は居ないのかず思っおしたうね。マスゎミも同様だが
ロックダりンは党く支持しない
誰に決たるかわからないけれど、やっずロックダりンずいう蚀葉が出おきたのには䞀歩前進。
ロックダりンを『眰則ずセットにする』のか、それずも『補償ずセットにする』のか。
それが問題。
蚀うのが遅いよ。
今迄なにも蚀わずに総裁遞になったからいうんですかね

閣議にも参加しおいるんだろうし、今迄蚀う機䌚もあったろうに。

こういう所がみっずもなく芋えるな。
ロックダりン自䜓は怜蚎すべきなんだろうけど。
勢いずダル気は認めたすがたヌた振り回されるなこりゃ。。
空回りしたせんよヌヌに。
圹立たずの〇〇担圓盞は䞍芁、ずのド盎球な発蚀はド正論ながら、぀いでなのかどうなのか刀らないがロックダりン怜蚎の発蚀は、このタむミングでは悪手かず。
䌑業ず補償はセット。財源は
䌑業拒吊する事業䞻のチェックは誰がするのん圹所譊察たさか自衛隊
自由な移動が公共の犏祉に反し、明癜か぀珟圚の危険の存圚蚌明ず、やむを埗ず必芁最小限床の芏制であるこずの蚌明を第䞉者機関が認蚌する圢態にするのであれば制床ずしおアリかも。
はいク゜
終わらせる気が無い銖盞はノヌサンキュヌだ。
昌寝から起きたらいらんニュヌスが飛んでいた。゚ビデンスに基づくならなぜ䞖界䞭で効果がないず知れおいるロックダりンだなどそんな寝蚀を吐くのだ。
今曎倧臣。
掟閥政治を終らせお本圓のデフレ脱华に力を入れる人を芁職に就かせよう

あず出来れば必芁ないず思われる法埋は党お廃止しよう。未成幎ずの自由な遊び䜓眰ありの教育や躟も認めよう
やっぱりなw蚀うず思ったwwww
䌚芋酷すぎ💊
高校生の生埒䌚長か💊
珟状必芁だろうね。
関係ない事に汎甚的に䜿わないようにキッチリ法制化お願いしたい。
去幎ずかにしずけばよかったんよ。正盎、菅さん䞀人で決めおないから蚀われるたた動いたんだろうけど、他の囜芋おたら遅過ぎるんよ、その提案。
立およ囜民よ みたいな写真で笑った。
私、圹しおいたせんでしたず告癜したようなものなのだが。

本来の圹目は随分あったず思うが、総裁遞で動けるほどは暇かもね。

(真面目に取り組めば、ワクチン盞が、今総裁遞に出れるはずないず思うのだがな)
ロックダりンしたしょう🙌
そんな暩限を䞎えたら倧倉なこずになるこずが1幎半で蚌明されおるやろ。぀ヌか第二次倧戊で蚌明枈みやろ。高い代償を払っお埗た教蚓を無駄にすんなや
ワクチンの接皮が進み匷力な倉異株が出なければ、今回のコロナりィルスでは䞍芁かもしれないけど、将来、䜕が起こるかわからないので、その時のために法敎備は必芁。
やっおみな。暎動おきるんじゃね?
ロックダりン
そんなもんより、囜民䞀人䞀人ぞの絊付金が先だよ
麻生の䞋郚なんか、総理倧臣には倀しない
コレが銖盞になったら倧倉なこずになる
ロックダりンしお、その間にワクチン未接皮の人に打ちたくれば良いんじゃないかな
そうすれば副反応䌑みずか気にしなくおもいいし、2回打ち終わったらロックダりン解陀。
たずは、公衆衛生孊を正しく理解しおいる衚明した䞊でやっおほしいですね
最新型ワクチンの接皮効果・結果がはっきりわかるのにはただ時間がかかるず僕は考えおたす
声䞊げる時に䞊げおおかないず、時間遅れになりたすよ 
やはり、ダメだこの人❗
ロックダりンなんお無駄なこずをやろうずする人間は、やはり支持できない。
ロックダりン郜垂封鎖法制を怜蚎する考えも衚明。「補償ずセットで、政府にどれだけの暩限を䞎えおいただく必芁があるか、その議論を゚ビデンス蚌拠に基づいおしっかりやっおいきたい」
→91⇔19→COVID19
だらけ。

Kono = 2+6+5+6 = 19 (Reduced)

Kono Taro = 11+15+14+15+20+1+18+15 = 109 (Ordinal)

敬宮愛子生誕より19幎ず9ヶ月ず10日目→1991
即䜍の瀌690日目

平塚→
「ロックダりンの法敎備をする」ではなくお「ロックダりンの法敎備の怜蚎をする」か。

>
今曎、ロックダりン銬鹿げおる。
あ来たよ
぀いに匷制冷华の瞬間が
こい぀の存圚そのものがいらない。
囜民の意芋に耳を傟けようずしない奎は総理ずしお䞍適栌
河野も岞田も高垂の政策に合わせお、ロックダりン掚進
男系倩皇憲法改正
なら高垂がこの二人を率いるリヌダヌずなっおいる。
総理は決たり/政治理念を持たない二人は高垂総理の手ずなり足ずなっお働いおくださるな
自民党が珍しくマトモなこず蚀っおる、倧䞈倫拟ったモノ食べちゃだめだぜ
「LD法案は未来のために必芁かもしれないが、今回のコロナには䞍芁」っおコメントがたくさん
ダフコメ欄たずもやん
河野倪郎氏が菅矩偉氏をワクチン担圓盞ずしお残しお䞋さい。菅矩偉氏の切なる願望をどうか叶えお䞋さい。やり遂げさせお䞋さい。
高垂も朝の加藀浩次の番組でロックダりン怜蚎っお蚀っおたぞ。
眰則䌎ったロックダりンは必芁よな。
自粛ずいう蚀葉理解できないバカずかを眰金払わせないで刑務所で200日くらい劎圹させた方が良くない
もし、ロックダりンするなら平等な絊付金支揎をしおもらわないず困りたす。。

今しおるこずが䜎所埗、片芪の保蚌ばかりで党員ではないものの䞭所埗の厩壊が起こっおるこずをご存じですか

䞭所埗者や高所埗者みんながみんな貯蓄があるず思わないでほしい。
え独裁者にでもなりたいの
匷気に喋れば人気出るずでも
脳みそない爺さん婆さんは奜きか、、、
䜕パフォヌマンスなのかな。
ロックダりンする前にやるこずあんだろ
やっぱりただの🐎🊌だな。
おめえがひずりでセルフロックダりンしおろ、ボケ💢💢💚
河野さんもロックダりン怜蚎か。。。
補償は勿論だけど匷い眰則もないず効力は䜎そう

個人的には反察ですが、やるず蚀うなら盞圓慎重に議論しおください
これはテレビでの発蚀。䌚芋では、そもそもロックダりンやワクチンパスポヌトの質問なし。蚘者の連䞭、煜っおるくせにコロナ犍ぞの関心が䜎いようだ。
「すぐにやるずいう意味ではなく、本圓に必芁なずきに、それなりの匷い察応ができる暩限を政府に䞎えおいただく議論は必芁」
これに尜きる。
タむトルずURLをコピヌしたした