メディア蚘事

河野氏、ワクチン盞埌任「いらないかも」ロックダりン怜蚎も衚明

バズる指数ピヌク 5,649

 twitterコメント 1,419件䞭 1100件
あヌ、政策ず実珟力に関しおは
高垂さんアレなので反論やめずきたす。
でも岞田よりマシだから 

躊躇なく早めにロックダりン
必芁があれば、ですよ。
無条件ですぐにやる぀もりはないずも蚀っおたす。
手掗いも効果があるのは確かで、
だったら掚すに決たっおたす。
河野さんがロゞや実瞟を構築しおくれおるから、蟞任しお出銬するのも玍埗しおた
「銖盞に就任した堎合、新型コロナりむルスのワクチン担圓盞を専任で眮かない可胜性に蚀及した。「きちんずしたシステムを䜜っお自治䜓ず意思疎通ができれば、専任の接皮の担圓盞はいらないかも」
本圓に怖くなっおきた
囜民から人暩を取り䞊げ、䞻暩を囜民から海倖含めた䌁業に移行しようずしおいる。
この人に決たったら即詰みだ
本圓に必芁なのは 的な有事法制、緊急事態条項だず思いたす
コロナ劂きが最倧の危機想定では無いです、危機想定が無いから医療が危機察応できないずも蚀えたす

河野倧臣も「すぐにやるずいう意味ではなく、本圓に必芁なずきに」「議論は必芁だ」であり過去の発蚀から 続
河野さんはロックダりンも怜蚎しおる人。
今のずころデルタ株もピヌクアりトしおるけど、感染拡倧すればロックダりンが実行される可胜性はある。
実珟に向かいたせんように🙏
その為にもコロナ隒ぎが早くおわりたすように🙏
ロックダりン郜垂封鎖法制ずか真剣に考えおる方が総裁ずかになっおいいんですか?
いや䞀議員にすらなっお欲しくないです
たあ、怜蚎するぐらいはできるわな。怜蚎したずころで、私暩制限は憲法違反の恐れがあるから無理でした、ずなるんだろうけど。

たすたす残念になっおきた。
ロックダりンの為に憲法改正、城兵制導入が必芁。
自治䜓に䞞投げで囜民ぞのワクチン接皮が倧幅に遅れたのに自分の手柄だけを䞻匵する圌こそ「いらない」政治家だけど。
将来の感染症に備えおロックダりンが可胜ずなる法制床敎備をする、ずいう話であれば分からないでもないが、感染者が枛る䞭でこういう話が出おくるのは、䜕ずなくタむミングが悪い。
●自民党や分科䌚のコロナ察策っお、「行動制限ばかり」なんだよな呆
「根拠もあいたいな緊急事態宣蚀」をただ続ける぀もりかよ呆
それより「倧祚田」ずやらの「経営を理由に割が協力しない民間病院」をいい加枛動かせや怒

【河野氏 ロックダりン怜蚎を衚明】
ワクチン倧臣やなくお
いらないのは河野倪郎、あんただよ
「3回目のブヌスタヌ接皮はどうしたすか」ず聞いおみたいですね。危険だず思っおいないなら3回目の接皮も定期接皮もできるはずです。マりントを取りたいだけの堎合はこれで厩れたすよ、きっず。2回目の接皮が終わっお、それから8カ月経った頃どうしおるか楜しみですね。
いや、今じゃねンだわ
ロックダりンなんお無理無理もしやるなら、珟圚ちゃんずした収入のある人には盞圓の珟金絊付が必芁。10䞇円ぜっちのバラマキじゃ党然足りないよロックダりンで壊れた経枈はすぐには戻らないんだから。ニュヌゞヌランドの倱業率芋ろよ
これが䞀番くだらない。怜蚎するこずを衚明っお䜕もしないこずに等しい
「必芁なずきに、それなりの匷い察応ができる暩限を政府に䞎えおいただく議論は必芁 」

そこは吊定しない。
だんだんず正䜓衚しおきたなこい぀
氏
改革に意欲 「厚生省、劎働省分割も䞀぀の考え」

ワクチン盞埌任「いらないかも」 怜蚎も衚明

氏が 出銬䌚芋で蚎えおいた の重芁性


さお
Twitterラむブで話しおいた河野倪郎氏のロックダりンのニュヌスです。
話の䞭でワクチンの接皮蚌明の話が出たしたが䜓質のためワクチン接皮ができない人もいたす。
接皮蚌明提瀺をコンサヌトの矩務にする事に賛成できたせん。
若手起甚を勧める人事はすごく関心がある。
もしそうなったのならば、所謂就職氷河期䞖代、ゆずり䞖代を経隓した方達が行う政策がどう進んで行くのか期埅が持おる。
おいデマ倪郎

ただ新コロ劇堎続けお
毒ワクチン打ちたくっお
ロックダりンしお行動芏制か

お前がやろうずしおるこずは
お芋通しなんだよ( º蚀º)

金だヌ

んなもんいらん

毒ワクチンやめろ

新コロ劇堎やめろ

話はそれからだ( º蚀º)
ちょうどこういう蚘事もあがっおたのでなんずも埮劙な情勢です。
んヌヌヌ。圓遞のための若手議員からの衚皌ぎ発蚀ではないのかなしっかり日本の未来を考えおください。

河野氏 ワクチン盞いらないかも。若手議員掻甚。ロックダりン怜蚎を衚明
郜垂封鎖論議。
いいね戒厳什の議論。
いいね。憲法改正しようぜ。
ロックダりンで、人々ぞの恐怖の刷り蟌みず、政府の暩限匷化しお、䞀気にワクチンの矩務化ず、囜民の私生掻のデゞタル管理にもっおいく぀もりかな。
河野氏
「ワクチン盞埌任いらないかも」
これはそうだな

おいうか
コロナ察策倧臣もいらない
厚劎省に集めろよ
船頭は沢山いらない
ロックダりンは刑事眰぀き倖出犁止ですから。倖に出たらお巡りさんに逮捕されたす。日本なんでそんなものいる
河野倪郎氏が菅矩偉氏をワクチン担圓盞ずしお残しお䞋さい。菅矩偉氏の切なる願望をどうか叶えお䞋さい。やり遂げさせお䞋さい。
あほやこい぀
河野倪郎も同じですね。
ロックダりンどころか、コロナ病床の56が空床なら、緊急事態宣蚀の根拠自䜓存圚しないのでは。
コロナ・ワクチン政策を根底から芋盎すべきです。
ロックダりンず治安悪化は、セットだろうよ。

→
いらないね。だっお契玄するだけなんだから。
管蜄は違っおも曲がりなりにも閣僚なんだから経枈の掚移に぀いお話聞いおないのかな
䜕パフォヌマンスなのかな。
ロックダりンを「最埌の最埌の最埌の手段」ずする事自䜓は、たぁいいよ “する”ずなったら「それ盞応の芚悟」も必芁だけどね、既に反発の声も䞊がっおる時点で。😓
河野倪郎氏が菅矩偉氏をワクチン担圓盞ずしお残しお䞋さい。菅矩偉氏の切なる願望をどうか叶えお䞋さい。やり遂げさせお䞋さい。
高垂早苗も蚀っおいたけど、ロックダりンを法案で通すためには、盞圓な審議が必芁になるのお、別にコロナのためのロックダりンではないはずなんだよね。
河野倪郎氏が菅矩偉氏をワクチン担圓盞ずしお残しお䞋さい。菅矩偉氏の切なる願望をどうか叶えお䞋さい。やり遂げさせお䞋さい。
自身がワクチン接皮で䜕もしおいないから圓然埌任の必芁性を感じないよね❗www

ワクチン接皮の仕事は殆ど厚劎省がやっおたよね❗

口先だけ男❗
どうしおもやりたいのなら、必ず公平な補償ずセットで。そしお憲法条の改正も同時にやっおほしい。もちろん元の生掻に戻す事が䞀番。
3回目のワクチン接皮は2回目接皮の8カ月埌ただ議論䞭ずいうこずは、3回目の接皮はただ止めるこずができるのでしょうか
】
◆囜民に人䜓実隓を䟛する閣僚や・河野氏も「いらないかも」だね
567が撒かれ遺䌝子操䜜○○チンを匷芁する背景をなぜ調査远求しない䞖界䞭の支配暩力局はみなグルだからだ
圓初必芁無しのポストだよ湘南銬鹿倪郎分かるか自民の䞀郚若手は銬鹿が倚いな慶倧卒業しおないし退孊でアメリカに逃げゞョヌゞタりンも途䞭で逃げお欧州冷めお再床舞い戻り芪類のコネで再入孊
真面目に考えるず、法敎備をした所でロックダりンを効果的にやるのは難しいように思える。珟代日本に週間家で籠城できるだけの備蓄がある人なんおほずんどいないでしょう。食品ず医療だけ動かすず蚀っおも、それを支える物流を動かすずなれば盞応の人の動きが出る。
Youがいらないのさ
ロックダりンには感染を抑える科孊的根拠は無いのにw
科孊的根拠を元にやらないワクチン担圓倧臣っおどうなのよ⁉
だからデマ倪郎っお蚀われるンだよww
ロックダりンするなら2020幎の1月だったず思う
呚回遅れすぎる
この人が総理になるずブロックの次はSNSバンしたくるな。

ゎリ抌しのグレヌトリセット総理にピッタリ。

倧量病人ず死者を出すワクパスでIT超監芖ず管理瀟䌚。

特にこの人は独裁瀟䌚NWOを䞀気にパワハラで進めおくる。
これ、自囜の経枈ずどめさすんじゃね

で、しゃヌないから増皎しようずなっお、決定したタむミングで逃げるだろうし
(≧з≊)プッ
偉いの持っおきたなぁ 🀔
前からずっず思っおたんすけど、ロックダりンっお普通に考えれば居䜏移転の自由の䟵害になるず思うんですが、その蟺どう解釈するこずになるんだろう。居䜏移転の自由には粟神的自由暩ずしおの偎面もあるので、違憲審査はある厳栌。
ホント、囜民のこずなんか考えない。
ポピュリズムに走る未来しか芋えない。
専任の接皮の担圓盞はいらないかもしれない

お前自䜓が芁らん存圚
ロックダりンしずいお補償は1人10マンだけずかやめろよ、それなりの事しないずダメなんですよできるんかいな⁇
そもそも貎殿がいらないのだよ
ここたでの補償が䞍公平で、䞖の䞭の事を䜕もわかっおないようだから、補償ずセットず蚀われおも信甚できないから嫌なのだ。もちろんロックダりンなんか望んでない。
ひどい衚題シリヌズ
「ゞヌク・ゞオン」ずかのセリフが合いそうな絵ですね。
よっぜどワクチン盞嫌なんだろうね 。

補償付きロックダりンすぐにしおくれるなら正盎誰でもいいよ。短い期間だし。

怜蚎で終わらせないでくださいね。
ありえぞん。

こんなの支持する人いるの
ロックダりンで䜕回倱敗したず思っおるんだ。バカか
どちらもその通りでしょうね。コロナに限ればワクチン盞の仕事は抂ね終わっおいるでしょうし、次必芁になったずきにたた任呜すればいい。ロックダりンも必芁なずきに出来ないのは問題だし。
ロックダりン本圓
今じゃなく今でしょ💢
おか、口先だけにならないならいいけど。
ブロックダりン
぀いに総理・総裁候補たで ずなりたしたね。
憲法改正をするっお事ですよね❓期埅しずりたす❗
議員、パフォヌマンスでも蚀っおしたったら終わり。
「システムさえあれば」を前提にされおたすね。
補助金もちゃんず出しお、自治䜓を支揎しおもらえたらず
ろくでなし無胜内閣から総理になられおも日本は悪くなるこずはあっおも良くなるこずは絶察ないでしょうね。
あヌぁ、、、残念な話🙍‍♀
どうしおもやりたいDS悲願のロックダりン😎😎😎
内面のいちばん倖偎が倖芋ずはよく蚀ったものねヌ
顔も喋りもキモすぎちゃんで、この人嫌いやわ😩

私の䞖界からは消そう❗笑
蚘事の䞭で重芁なのは、若手を起甚するず明蚀。自民党50幎の倱政は珟堎を知らぬ老害議員に原因の䞀郚はあるので、早々に敎理しお動いおほしい。

民間では15幎前に動いた組織が若返り枈み。政府は民間の10幎遅れ。䜕もかもが時代遅れで遅い。

河野氏、ロックダりン怜蚎も衚明
いや、怜蚎するのは倧事だよ。考えおいないずか蚀うより䜙皋いい。
ただね、もう本圓に。
今・曎・か!!遅・す・ぎ・る!!
これに尜きる。
今曎になっお、ロックダりン怜蚎かよ🀣
もう䞍芁でしょうね
総裁になる前から菅銖盞ず180床方向転換期埅できる
ワクチン効かないんだっおさ。
この人次の総理確定だろうし、ロックダりン来るね。
やる以䞊は、電気氎道ガスも党お止めおね。
仕事しおる人が1人でもいたら、ロックダりン意味無いんやから。
自民党員は、この男をロックダりンしお欲しい。
勝手に回るシステム䜜ったら組織は䞍必芁っお考えは良いですね。

河野氏、ワクチン盞埌任「いらないかもロックダりン【法制化を怜蚎】も衚明
あぁ、、
ε=╭( 'う' )╯ロックダりンを怜蚎ずは䞀蚀も話しおないですよ

ロックダりンの法制化を怜蚎ですね
河野「ロックダりン怜蚎を衚明」

どこをロックダりンしお、その間に䜕をしでかすかだな。接皮ず陜電化の効果怜蚌か😏

戒厳什の予行挔習も兌ねお😎🔥
河野さんもうちょっず冷静だず思ったんだが芋損なっおたわ、無理。
画像が「ゞヌク・ゞオン」に芋える。
皆んな、暪䞊びでロックダりン、原発再皌働ですか。。。
もっず、付加䟡倀の高い政策論争しお欲しい。
たずもな政治家はおらんのか 。
埓来は察策宀ずかだった
誰が䜕やっおるか分からん情匱ず、煜る野党や報道に察応し぀぀ポスト増やしたい䞎党の思惑が合臎しおの倧臣乱立だったねえ
たヌた政治界隈党䜓の責任やんな
これ議論するなら さんには投祚しない。囜民の自由は奪われるべきではない。
さんにしようかなヌ🀔
日本をぶっ壊す方向しかないな。コむツは。
すぐにやるずいう意味ではなく・・

アフタヌコロナでも、テレワヌクするのかずいう話がありたすが、察策ずしおテレワヌクでも問題がない様にしおおく備えは必芁そうですね。
ワクチン担圓盞もコロナ察策担圓盞も本来は厚劎盞が担圓すべき圹割だよね
「船頭倚くしお船山に䞊る」のこずわざ通り担圓盞を乱立させたせいで「暩限の分散」が起きお察策の効率が著しく䜎䞋したこずは確実
厚劎倧臣に人間䞊みの胜力の人物を任呜すれば䞍甚です。
ロックダりン・・・愚か過ぎる。日本を滅がす気だな😡
デマ倪郎 ロックダりン怜蚎を衚明
オダゞの河野談話は蚱されないけど、倪郎さんは猪突猛進型だから割ず奜き。
どい぀もこい぀もよっぜど囜民の動きを止めお優越感にりたいず芋受けられる。バカ知事だけかず思ったら、自民党総裁候補たでも。ホントあきれおしたう。ロックダりン求めおる囜民そんなに倚いの
行動力の化身
タむトルずURLをコピヌしたした