メディア蚘事

五茪番組字幕問題 NHKの説明は「事実ず異なる」 出挔者の島田角栄さんがNHKに抗議

バズる指数ピヌク 871

 twitterコメント 374件䞭 301374件
順調におかしなこずになっおきおやがるな
䞀぀嘘を぀いたらどんどんおかしくなる
正盎に経緯を話そうよ
捏造がバレたら次は嘘満茉の蚀い蚳。芋苊しいどころではない哀れでさえある。
東京新聞ちゃんず远っおるね
これは島田が取材した事実ず異なりたす。か぀、攟送前に担圓ディレクタヌからの事前確認はありたせんでした
面癜くなっおきたしたなぁ。
おっずこれは、、盛り䞊がっお参りたした。どっちが真実なんでしょヌか🙄
抗議するべきずころは堂々ず抗議すりゃあいいず思うが、それはそれずしお、あの䞍自然な猶ビヌルの件に぀いおの説明はされおいるのでしょうか
おやたあ。
ならお前の取材した事実ずやら蚀えや

「これは島田が取材した事実ず異なりたす。か぀、攟送前に担圓ディレクタヌからの事前確認はありたせんでした」
しかし、取材されたおじさんは島田さんが五茪取材をする䞭で探しお連れおきたず島田さん本人は蚀っおいるし、じゃあ、あの猶ビヌルのダラセは島田さんが関わっおないず蚀えるのだろうか
島田角栄監督が取材・撮圱した映像デヌタの玠材ではどうなっおいた テロップは島田監督が指瀺し承認したのか、それずもNHKなのか。河瀬盎矎監督は党く知らない立堎 党くが䞍明。党おの過皋を明らかにする怜蚌が必芁。公共攟送の捏造に関わる深刻な問題だから。
「うるさいわゎミクズども」
 (^。^)y-~ 
もういいからさっさず第䞉者委員䌚立ち䞊げお詳现調査しお報告たずめなよ、ず。小出しであっちが悪い、こっちが悪いを公開でやるんじゃなくお。
NHKっお、捏造攟送協䌚の略称だったんだな。
画面に写っおいたのは映画監督未開封のビヌルを回収した人参加予定の人はやらせか挔出か吊かに觊れない
島田角栄監督は「〔NHK偎から〕『男性がデモに参加する予定があるず話した事を島田に確認し、それを報告した』ずいう䞻旚の説明がされたした。しかし 攟送前に担圓ディレクタヌからの事前確認はありたせんでした」ず䞻匵。でも島田監督も「プロ垂民」発蚀をしおおり。
これ、双方の䞻匵が食い違っおいるずいうこずは、NHK偎か河瀬・島田偎のどちらかが嘘を぀いおいるずいうこずになる。出るずこに出おはっきりさせろよ。
いいからずっずず責任者出おこいよ。
そのうち「BSで番組攟映があったずいうこず自䜓が事実ず異なる」「いやいや、BS自䜓が存圚しないよ」ずかいうずころたでいきそう。
腐ったNHK
《「 これは島田が取材した事実ず異なりたす。か぀、攟送前に担圓ディレクタヌからの事前確認はありたせんでした」ず䞻匵。19日にNHKに抗議し、蚂正を求めおいるずいう》
五茪番組字幕問題
の説明は「事実ず異なる」
出挔者の島田角栄さんがNHKに抗議
TOKYO Web
😷/ 東京コロナ五茪を招臎したのは私たちではありたせんが私たちずは誰なのですか
登堎人物が党員無責任で、結果ずしお責任のなすり぀け合いに発展し隒動が倧きくなるっおいう、どこかで芋た光景だず思ったらリコヌル䞍正眲名だ。
これは、NHKを䞀旊぀ぶす他ないです
いかに昭和倩皇を免責するか、誰が火の粉を济びるのか、それで倧䞈倫なのかずいう戊争盎埌の東京裁刀察策の暗闘を芋おいるみたい。
NHKがり゜を぀いおいただけでなく、島田本人も経過をくわしく語っおない。河瀬盎矎は盞倉わらず䜕もコメントせず
こっちはこっちでどんどんややこしくなっおる。NHK史ずかテレビ史に残る事件になりそうな勢い。
責任のなすり぀けあい芋苊しい
おっずっず。

"
NHK字幕問題、島田氏がNHKに猛抗議「担圓ディレクタヌからの事前確認はなかった」 䞡者どっちが嘘なのか
わたしは人が悪いので、
「お互いに蚀い分が違うので、怜蚌は䞍可胜です」でお茶を濁そうずしおいるのではないか、
ず思っちゃいたす。
もうここたで来るず、公開するのかしないのか分からんけど、公開前から「ラゞヌ賞」候補やん。笑

しかし、嘘から始たり、嘘で終わる。
すったもんだの東京倧䌚は、最埌たで期埅を裏切らず恥晒し続ける。
「私が芋たかった東京オリンピック」はコレゞャナむ🀖
䜕かややこしげなこずになっおいる様盞ですね。内郚で䜕が起こっおいるんでしょうか。
どうなっおんだ
島田角栄監督は「攟送前に担圓ディレクタヌからの事前確認はありたせんでした」などず䞻匵。NHKに抗議し、蚂正を求めおいる。
映画制䜜偎ずNHKずの間で責任のなすり合いに 
䞀䜓誰が嘘を吐いおいるんだ
たぁ、責任を抌し付け合っお仲間割れ始めたようにしか芋えないが。
NHKず島田角栄の責任のなすり合いは傍から芋る分にはめっちゃ笑える。
捏造の
宝庫だ
虚停協䌚

『同番組内で島田さんが「五茪反察デモに参加しおいるずいう男性」を取材しおいる堎面で「実はお金をもらっお動員されおいるず打ち明けた」ずいう字幕が付けられた』
誰も「お金をもらった」ずいう蚀葉が誰から出お来たのか説明しおない。島田氏は自分がしたこずずしおないこず、现かく説明した方がいいず思う。ビヌルを誰が買ったのかも含めお。
これは重倧なニュヌスだ。NHKが公開の蚘者䌚芋で、り゜を぀き䞖を欺いおいたずいうこずだ。

↓は東京新聞の報道。さお、このニュヌスを他の新聞テレビがどれぐらい倧きく扱うか泚目しよう。
この問題は、これたでNHKが築き䞊げおきた信甚を党お倱う可胜性があるほど深刻だぞ。
しっかりした怜蚌番組を期埅する。
↓
猶ビヌル疑惑に関するコメントも欲しいゟ。

島田氏が反論。NHKの説明は事実ず異なるず。もう蚳が分からん。
🐣どうしおこの人、今頃「憀慚」しおみせおるのだろう
責任のなすりあいをしおいるずしか聞こえたせんが、NHKの䞻匵がどんどん倉わっおいるこずだけはわかるが 
角栄怒る
島田角栄・映画監督は、もっずはっきりしゃべらないずおけたせん。
島田角栄氏の䞻匵も曖昧で極めお䞍自然な点が倚いが、いずれにせよ、このグッダグダの展開で、少なくずも「BPO審議入り」は確実になったかず。
河瀬偎も信甚ならないのだが、どうもNHKも盞圓悪質なのではないかず。なんせ謝眪の説明も捏造だなんお。
「『ディレクタヌが、男性がデモに参加する予定があるず話した事を島田に確認し、それを報告した』ず説明 しかし、以前より申し䞊げおいる様に、これは島田が取材した事実ず異なりたす。か぀、攟送前に担圓ディレクタヌからの事前確認はありたせんでした」
混沌ずしおいるな
さあ存分にやり合うがよい
NHK「未確認なこずを蚀っちゃっおゎメン」
島田「確認なんかされおない」

どっちも「本圓はどうなの」ずいうずころは蚀わないたた。そしお、グダグダず真盞䞍明にしおいくのかな。
これ、誰が嘘を぀いおるんだろうね。はっきりさせお。
「説明」がなされるたびに謎が増えるのは誰かが故意に嘘を぀いおいるからでしょうね。発蚀者党員の可胜性も考えなければならないずするず着地点はあるんだろうか。
最初、線集はNHKに任せおるから連絡はNHKにしお䞋さいず蚀っおたのにおおごずになっおきたらこれか。あなたがビニヌル袋に入れお持っおた筈の猶ビヌルを取材察象の男性が手に持っおた事ずか党郚説明しおくれよ。

NHKの説明は「事実ず異なる」出挔者の島田角栄さんがNHKに抗議
じゃあ、そもそも誰があのオッサン連れおきたんだよ。あず、島田角栄には、オッサンに自分が買っおきたビヌル枡した疑惑、も燻っおいる。
泥沌化の様盞。

誰が切られるか、ずいう事になりそうですね。
【瀟䌚】
NHKは捏造の重ね塗り>
"これは島田が取材した事実ず異なりたす。か぀、攟送前に担圓ディレクタヌからの事前確認はありたせんでした」ず" では「取材した事実」が䜕であるのか明らかにすべきでは。
被害者ズラした加害者のような。
高須院長やら河村垂長の事がバレた埌の醜態ず重なる想い。
远求しよう。蚱しおはいけない。→
くだらない。共犯者だろ。
NHKは担圓ディレクタヌの氏名を公衚し芖聎者に盎接説明させるべき。受信料は最䜎3ヵ月城収䞭止ずするこず。
《この問題は、同番組内で島田さんが「五茪反察デモに参加しおいるずいう男性」を取材しおいる堎面で「実はお金をもらっお動員されおいるず打ち明けた」ずいう字幕が付けられた》

お金を貰っお動員された、ず男性が打ち明けたかどうかをたず知りたい。
皆さん、受信料を城収する
公共攟送がデマを攟送しお
良いわけがありたせん。
出挔者の島田角栄さんが
NHKに抗議
嘘が嘘を呌び、しっちゃかめっちゃかになっおる。
ずりあえず島田角栄は、
・なぜ五茪反察デモに参加しおいない人間を取材したのか
・猶ビヌル挔出の真盞
に぀いお説明するべきだろう。
本人がきちんず説明すれば良い。
どの様な意図で圓該男性を取材察象にしたのか含めお。

「以前より申し䞊げおいる様に、これは島田が取材した事実ず異なりたす」
島田角栄氏がNHKに抗議。「これは島田が取材した事実ず異なりたす。か぀、攟送前に担圓ディレクタヌからの事前確認はありたせんでした」ず䞻匵仲間割れ。島田氏は「自分が取材した事実」をはっきり述べたらどうでしょうか🙄
この人も「事実ず異なる」の䞀蟺倒で、取材理由や過皋に぀いおは事実を語ろうずしない。そしお、垫匠の河瀚氏はダンマリ。
"男性のデモ参加予定を島田監督にディレクタヌが確認"すら間違っおる事態。
もう、
NHK、島田・河瀬䞡氏の䞉者をBPOに匕きずり出しおもらうか、䞉人揃っおの蚘者䌚芋するぐらいが必芁なレベルになっおきたぞ  
実に醜悪。
ベルリンオリンピックにはふさわしいが。
東京新聞 TOKYO Web
タむトルずURLをコピヌしたした