メディア蚘事

五茪番組字幕問題 NHKの説明は「事実ず異なる」 出挔者の島田角栄さんがNHKに抗議

バズる指数ピヌク 871

 twitterコメント 374件䞭 101200件
責任の擊り付け合い
魚は頭から腐る。
終始捏造だらけ
NHKが裏取りが甘い番組を䜜る捏造ガヌずお祭りにしたい人達が湧いお出るのに報道番組ず名打っおる民攟ならスルヌしおるよね。新聞でも事実確認ができおない事を蚘事しおるのに䜕で祭りにならないんだろう祭りやろうず声かける人が䜕を目の敵にしおるかによるか
公共捏造攟送局
䞉぀巎たるで草野球のキャッチャヌ・・・ミットも無いから。
もうゲロっちゃいなよ。
映画の制䜜意図に合臎するように改ざんしたっお。
責任のなすり぀けあいが始たっおいたす。もういいから、河瀬監督、島田監督、ディレクタヌ、プロデュヌサヌも、みんな仲良く業界を去ればいいじゃん。
本営の偏向報道の䞭心がNHKでしょう。
受信料を払う䟡倀などない糞テレビ局ですから。
の
による 事件は
結果がすべおであっお
现かいこずなどどうでもよい。

嘘だらけの公共攟送が
ただ必芁なのかに尜きる。


䜕故攟送埌3週間もダンマリを決め蟌んでいたのか
男性が持っおいたビヌル猶を監督が持っおいたのは䜕故か
有りもしない事をテロップに曞いたのは誰か
河瀚監督も島田監督も埌出しゞャンケン良くない、なんで初回攟送時にこれを蚀わなかったのバレなければスルヌしおたっお事でしょそんな人たち信甚できないよ
おや、被害者ずらですか。
仕蟌んだ自称デモ参加者が手にしおたずか蚀われおいる猶ビヌルの件がぬけおたすよ。出挔の謝瀌ずかあったの?
珟政暩を擁護するために囜民を隙す。䜕のために

この政暩の五茪匷行でどれだけの日本人が呜や健康を奪われたか。
NHKには良識あるたずもな人間はいないのか
では島田氏にも取材しお聞いお欲しい。あの堎面、どういう人に䜕を聞いおいたのか、その時男性はなんず蚀ったのか。党然違うならのね぀造だが、どうだろうか。
NHKは担圓ディレクタヌが悪い事にしようずしおるが、五茪反察デモに参加すらしおいない男性を取材したのは河瀚盎矎のスタッフの島田監督だよ

島田監督は番組内で「プロの反察掟もいる」ず発蚀したし、ビヌル問題も 

河瀚盎矎の五茪蚘録映画を守る為の露骚なトカゲの尻尟切り
政暩政党の歓心を買うべく準官補デマを振り撒き、バレお責任のなすり合いを繰り広げる自称保守共ず、原因究明を避け、圢だけ謝っおみせた犬HK。

醜悪。
本圓にやるこずがセコい。島田角栄ずいう監督。調べるず、DVDになった䜜品も倚いが、たったく評䟡されおないのは、本人ず同じく䜜品も薄っぺらいからなのだろう。
この件も Netflix で映画化しおもらえばよいのではなかろうか
愛知県知事リコヌル眲名停造事件みたいになっおきたな
共犯者同士で眪のなすり぀け合いをしながら萜ずし所を探っおいるように芋える
今回の圓事者の䞀方はNHKだぜ
マゞでひどいもんだ
え、打合せできおないの😅
捏造(合意)
→謝眪(打ち合わせ)
→抗議

映画監督の島田角栄さん
NHKに抗議、蚂正を求めおいる

ビヌルの件も
あきらかにしおください
だれが買ったの
あげたの
→か぀、攟送前に担圓ディレクタヌからの事前確認はありたせんでした」ず䞻匵。19日にNHKに抗議し、蚂正を求めおいるずいう。」

2022/1/21東京

こうなるずデモに参加しおいない「競技堎倖で出䌚った男性」 。
「島田角栄さんが20日、NHKに察しお抗議したこずを明らかにした。
/「昚日のNHKの䌚芋内容に぀いお」ず題した談話で「昚日NHKの定䟋䌚芋があり/説明がされたした。しかし、以前より申し䞊げおいる様に、これは島田が取材した事実ず異なりたす。→

2022/1/21東京
【繰り返し】だからやりずりの動画を無線集で盎接芋せおください
みんなわが身がかわいい。😅
河瀬盎矎ず角栄は五茪を賛矎しお反察掟を貶める映画を䜜りたかった。NHKもそれに乗っかった。だけど調子に乗りすぎお四面楚歌。みたいに芋える。真盞は
「人遞は良く遞べ」ずいう教蚓である。
で結局「事実」は䜕なの
事実確認をしおないのは倧問題だけど、金を貰っおいた可胜性だっおあるんじゃないの
NHKの倧問題なんだろうけど、なんかすっきりしない。
こんなくだらない問題に時間をかけるな远求しおるダツが悪いみたいな森友パタヌンにならん事を祈る。事実を明らかにしようぜ暩力の犬共
NHKず口裏を合わせおいるず思われないようにするために盞談しあっおやっおる印象操䜜かしらず勘繰りたくもなりたすね。実際のずころは知る由もないけど。
ネトりペデマを公共の電波で広めたNHKはク゜だし、この問題で自己保身的な行動しか取れない䞡監督もドキュメンタリヌ監督ずしおはクズ。錻マスク猶ビヌルおっさんが以前に金をもらったのはたぶん保守系のデモだろう。
おめぇは事実が䜕だったか知っおるんだろだったら事実は䜕だったいい蚀いんしゃい。おめぇが猶ビヌルを持たせたんじゃろあれは䜕を意図しお持たせたのか
ビヌルオダゞ(テロップ)「お金をもらっお動員されおいる」
じゃなくお
NHK or河瀬偎「お金を枡しお動員しおいる」じゃないの。
真実は䞀぀のはず、たるで矅生門。
名䜜を䞋手に真䌌たような玆䜙曲折は、これ自䜓の蚘録を五茪蚘録の重芁な䞀郚に加えるべきレベルになっおきた。蚘録は蚘録者を蚘録から陀倖できない。
「五茪番組字幕問題 「NHKの説明は事実ず異なる」
出挔者の島田角栄さんがNHKに抗議」

どうぞ、事実を掗いざらい、囜民の前に。
Japan's corrupt state broadcasters are trying to evade responsibility by imposing responsibility on staff for the Olympic propaganda program.
これはポヌズやろなぁ、たぶん
東京五茪は圓初から、そしお結局最埌の最埌たで、たるで屁のような話題で持ち切りだったな。

「東京五茪は無かった」にはできないから、この際、問題は培底的に掘り䞋げるしかない。
スタッフロヌルの意味を、制䜜者であるNHKは改めお自身に問い盎せ。
島田氏がNHKに抗議しおいるのは「NHKの番組内での捏造字幕」の件ですよね。それはそれでキッチリず萜ずし前を぀けおいただく必芁がありたすが、それずは別に島田氏が自ら語るべきは、䟋のメモ、Tシャツ、猶ビヌル、男性ぞの指差し指瀺など。これはNHKは関係ないですもんね。
五茪番組字幕問題 NHK の説明は「事実ず異なる」 出挔者の島田角栄さんが NHK に抗議 TOKYO Web
《「以前より申し䞊げおいる様に、これは島田が取材した事実ず異なりたす。か぀、攟送前に担圓ディレクタヌからの事前確認はありたせんでした」ず䞻匵。19日にNHKに抗議》
(承前)
䞊のツむヌトはこれたでの私の連ツむの情報ずこの↓蚘事を読んでの 的、合理的な芋地からの掚論です。
事実は藪の䞭、芥川韍之介である。
アリバむ䜜り、共犯関係ずしか芋えんがな。
ロゎで浮䞊した五茪にた぀わる呪いの連鎖。囜蟱レベルの呪瞛は元䌚長の起蚎たで続くず芋た。぀たり自浄ではなくフランスの叞法圓局次第ずいう予感。
監督は取材した内容ず違う内容が無断で改倉されお攟送された䞊に、NHKは監督合意の䞊だよずいう説明を䞖間にしたっおこず個別の反論が重なるずよヌわからん。我々の認識はこうです、っおプレスに入れおほしい。
🀔こんな回答では、 はお蔵入りですね。(Žo`)
事実確認があったずか無かったずか、矮小化するな

「カネをもらっおデモに参加した」ず蚀うストヌリヌを誰が䜜ったのかその意図はナニか
わからん 
ワロタ 
なんで盞手偎に聎取しねヌんだよ 
東京新聞を読むず、河瀬盎矎監督・島田角栄監督は、字幕ずは無関係ず読めたす。
たた、河瀬盎矎監督は以前から賛成・反察の分断も描くずおっしゃおたした。
もう、分かんねぇよ😰
「蚀っおもいない字幕を誰が぀けたのか」ずいう本質から遠ざかっおいる気がしないでもない。
どうでもいいけど、朝日新聞、東京新聞がやけに必死やね
なんか倉だよNHK
遅すぎる抗議。今さら党おNHKの捏造だったず䞻匵する河瀬偎。誰がビヌルを持たせ、誰が連れおきたのか河瀬偎しかあり埗んだろうが
NHKのこの五茪番組はめちゃくちゃ 補䜜の際、䜕が起きおいたんだろう。

䞀方で、NHKには玠晎らしいドキュメンタリヌを䜜るスタッフがいる事も確か。
「男性は、猶ビヌルもらっおNHKに出挔しおいた」に字幕を差し替えたらいいのに。
「事実確認がおろそかになった」っおいうけどその䞊であの字幕぀けたんだったら䞍手際ずかじゃなくお意図的にやっおるんじゃ 
もう圓事者に自分語りさせたり眪のなすり぀け合いをさせおおも埒が明かないのでBPOに任せるしかないのではないか
個人的には匷制課金倧本営テレビもバッハの手先監督も䞡方芁らない
ハッキリしおいるこず。
あの男性は、島田角栄が映画のために連れお来た。
島田の目的は、「金でデモに参加した」ずいう蚌蚀を撮るため。
NHKは、その撮圱の様子を撮圱した。
なんかなぁ
ホントかなぁ
っお思っちゃう
わたし
これ、もしも番組ディレクタヌから確認を受けおいたら、島田監督は「この人は反五茪デモに参加したずは蚀っおいたせんし、日雇いの人にビヌル枡しお絵を䜜った感じなんで䜿わない方がいいですよ」っお応えたんですかね。
結局、「蚀った」「蚀わない」論争でごたかされそう。
もうこの揉め事をドキュメンタリヌにしおほしい
「しかし、以前より申し䞊げおいる様に、これは島田が取材した事実ず異なりたす。か぀、攟送前に担圓ディレクタヌからの事前確認はありたせんでした」
りペが悪の巣窟に文句蚀っおるで。
NHKは堂々ずね぀造するようになっおいたのか。TVがない私はここたでずは知らずにいた。䞀昚日、NHKの集金人だずいう人の声がドアホンから。よく集金できるなず気の毒に。
島田角栄は番組で「(東京五茪に)プロの反察偎もいるし」『本圓に困っお反察しおる人もいおはる」ず自ら語っおるんだが、そこは説明しないんだな。
●
↑
おや、内ゲバ勃発ですか。醜いですね。
出挔者の 監督がNHKに抗議
≪(NHKは)「責任はすべおNHKにありたす。今埌も関係者のヒアリングを続けお、再発防止に向けお取り組みを続けお参りたす」ず回答。攟送前に事実確認があったかどうかに぀いお、島田さんず䞻匵が食い違っおいるこずに関しおは明蚀を避けた≫
なんだかなぁ、、、
捏造攟送💢
公狂攟送💢公凶攟送💢
氏の蚀い分が本圓だずしたら
「これでデマを流され、濡れ衣を着せられるこずの痛みがわかったでしょ だったら『金をもらっお動員されおいる』などずデマを流され、濡れ衣を着せられた五茪反察デモ参加者の痛みもわかっお䞋さいよ」
ず蚀いたいな。
島田角栄氏がNHKに抗議しお、正に泥沌『NHKのデマ字幕』問題。

本圓は「東京五茪反察デモに参加する奎はカネを貰っおるプロ垂民だ」ずデマを拡散させ 

NHK・JOCや組織委・自公政暩・河瀬盎矎・島田角栄ら党員で、北海道五茪たで「蜜月関係」のはずだったんだろうな 😅
男性が東京五茪反察デモに参加したかどうかを確認しおいなかったこずが刀明
島田氏はこの文曞䞀枚を報道機関新聞瀟にFAXか䜕かで送付したのだろう。そのこずから、蚘者䌚芋で質問を受けるこずは控えようずいう意志を感じる。匁護士の助蚀かも。
捏造の説明も捏造だったずいう、さすが捏造攟送協䌚NHKの面目躍劂(^-^)凞
この問題で被害を被ったのはいったい誰なのか
五茪反察デモに参加した人たち
五茪反察デモに参加した人たちぞNHKは謝眪したのか
金銭を受け取っお五茪反察デモに参加したずいう
事実無根のデマを流垃しおおきながら
五茪反察デモに参加した人たちに
NHKは謝眪しないのか
NHK、ゎン詰めすればなんでも受け入れおくれる説。ぞたれにもほどがある
事実ず異なるかもしれない番組の釈明が事実ず異なるかもしれないっお事ややこしいのぉ。
NHK「金もらっお反五茪デモ」の件、デマだったこずの謝眪にもデマが含たれおいたずいう情けない顛末。どうしようもない。
「事実ず異なる」「り゜でした。」っおこずですよね😮‍💚
NHK「島田に確認し、それを報告した」
島田「攟送前に担圓ディレクタヌからの事前確認はありたせんでした」ず䞻匵」

 嘘に嘘を塗り重ねるNHKに報道機関の資栌なし💢
 島田監督、今さらの抗議ですか。それなら、金をもらっおデモに行ったずされた方が持っおた猶ビヌルの経緯に぀いおも、お聞かせ戎かないずね。
䜕も敎合性がないので、果おしなくなんのこっちゃみたいなこずになっおいる
捏造 報道 協䌚
日本攟送協䌚
さっそく、グダグダになっおきたな
NHKも島田も信甚しおいないが、ずこずんやっおくれ
これは有耶無耶にしおはダメだ
原因远求、再発防止ず蚀いながら既にNHK偎がいい加枛にこずを収めようずしおいる
映画制䜜を止められないのでNHKのDを尻尟切りで終了
NHK、ダメだな。
島田氏、密着取材でNHKが匵り付いおいる時にあのむンタビュヌしお、やらせじゃなくお本圓に取材だったんなら、䞀䜓䜕の取材を取材しおいたの事実ず違うず蚀われおも党く腑に萜ちない。
ご自身の「プロの反察偎もいおるし」もきちんず説明しおください。
なんか意味䞍。。。
「五茪反察デモに参加しおいるずいう男性」が"デモに参加したかどうかを確認しおいなかったこずが刀明"はしおも、それじゃデモに参加しおないこずを蚌明できおいない。
公共攟送における内茪での責任の擊り付け合い。無様だな🙄
結局なんなんだったんだ
NHKは詐欺メディア😡
NHK字幕問題、島田氏がNHKに抗議「担圓ディレクタヌからの事前確認はなかった」 䞡者どっちが嘘なのか捏造の決着を぀けよう。
NHKBS番組の“字幕捏造”問題。今床はNHKの説明が「事実ず異なる」ず問題のシヌンを撮圱した島田監督から抗議を受けた。嘘を嘘で誀魔化そうずしお深みにはたりこんでいく展開になっおきたようだ。これで、BPOによる審議入りもほが確実だろう。
タむトルずURLをコピヌしたした