メディア蚘事

沖瞄知事遞、完敗自民に「぀の誀算」 厩れた戊略、かすむ争点

バズる指数ピヌク 487

 twitterコメント 336件䞭 201300件
だったのか
に「぀の誀算」 厩れた戊略、かすむ争点 にか぀おない 効いおたのか。
沖瞄圚䜏のある兄匟いわく、沖瞄終わった
わざず負けたんでしょ笑
沖瞄のみなさんが沖瞄を䞭共に売ろうずしおいるデニヌに投祚するずは到底信じられない。政府ずしお垞日頃から反日沖瞄タむムス、琉球新報に負けないプロパガンダ匷化の必芁がある。しかし政暩自䜓が芪䞭媚䞭ではね。
『予算執行率が䜎い』

 どういうこずだ
日本からの独立・・ず蚀いながら囜ずのパむプを倪くしないず・・・っお・・、たぁ蚀っおる人は違うにしろ同じ偎の人が蚀っおる事に違いはない蚳で・・・。
倧䞈倫かな沖瞄は
あヌ
䞭華汚染🌀がここ迄ずは
離間工䜜が🔥
浞透し過ぎお最悪☝
日本の
安党保障も懞念📢
自治区の次は独立🌀
米軍基地は
グアンタナモ🀣
か❓
人民解攟軍🌀
琉球基地🔥
怖すぎる
それは勝おないでしょう。
悪倢の民䞻党に政暩犅譲したあの自民かな。
アメずムチ、人参ぶら䞋げコッチ向け
皎金の亀付金で脅しかけ
平和より有事有事で米優遇
思惑は囜葬教団ハズレくじ
圓然の結果だろう。
囜民の望たない葬儀に䜕十億も、銬鹿げおいる。
カルトの助けが無ければ勝おない自民党
沖瞄知事遞、完敗自民に「぀の誀算」
なぜ「デニヌさん勝利」ではなく「自民完敗」なのかず思ったら産経か。偏向しおるよね。ちょっずでも自民が勝぀かもず思っおたのかよ、驚きだよ。壺に任せられる皎金なんか無いよ。
れいわが勝利
腐った日本政府を朰したす
玉城陣営は囜ずの倪いパむプ必芁っお蚀っおるけど法埋も守らない䞊に壺🏺に倪いパむプ持っおる奎らず倪いパむプ繋げおもなんの意味もないず思うけどな
<さらに決定的だったのが、䞖界平和統䞀家庭連合旧統䞀教䌚をめぐる問題である。自民党にか぀おない逆颚が吹き、論戊で攻勢に出るどころか、防戊に远われた。
「完敗だ」。陣営幹郚は唇をかんだ。>
壺を味方に぀けおいい時は隠せおいる時、䞖の䞭に壺の仲間ず芋られれば壺はマむナスにしかならない。壺は党囜に10䞇祚存圚するが壺嫌いは党囜に䞀億祚存圚する。
仕事を䜕もしないこずにより盀石な支持率を築き䞊げおきた岞田が、突然アベの囜葬をやるず蚀い始めお囜民の怒りを買っおしたった。今こそ総理になった時の初心に立ち垰る時である。
誀算もク゜も、沖瞄が元々共産優䜍の堎所に加えお远い蚎ちで統䞀教䌚絡みでマむナスむメヌゞブチ蟌たれお勝おる芁玠があったのか。
䜐喜真氏ず䞋地氏の埗祚数を単玔加算しおもギリギリ及ばないけれど䞋地氏に掻き回された感は倧きいだろうな。もちろん統䞀教䌚問題が利甚されたのもあるけど。
本気でデニヌ倒したかったのか自民の執行郚に聞きたい。それずも自民は䞭囜に忖床したのか。防衛だけでなく経枈も䌞び止んでる土地なのに。
基地反察掟≒「プロ垂民」ず芋聞するが。
決定的だったのが、䞖界平和統䞀家庭連合旧統䞀教䌚をめぐる問題である。自民党にか぀おない逆颚が吹き、論戊で攻勢に出るどころか、防戊に远われた。
思いの倖、祚差がなかったな。前回2018幎ず比べ埗祚率ず䞋がっおる。
䞋地候補が立候補しおなかったら、結構接戊だったかも
沖瞄の䞭に玉城デニヌ疲れがあるのかもね。
基地は反察だけど、金はよこせ働いお皌げ。
遞挙は終わったけど、玉城デニヌのデマを拡散しおたネトりペは逮捕しおほしい
→ 野党勢力が支持する珟職の玉城デニヌ氏が、岞田政暩の掚す新人の䜐喜真淳さきた・あ぀し氏を倧差で砎る
䞋地祚を足せば善戊、䜜戊負けか
順圓、圓然の結果
沖瞄振興は、重芁。
しかし、予算増額の名目が無い。
囜に属する倖亀ず防衛で、囜ず戊っおいながらの予算増額は、たずもな考えなら無理。
沖瞄に新芳光地、食べ街を䜜りたいな。
誀算でもなんでもなく 
初めから勝぀気があったのか 

䞭倮から非公匏も含めお、䜕人行きたしたか
沖瞄が統䞀教䌚に䟵食されなくおよかった。たずは䞀安心。
自民党はなにもしおないのに、誀算はないだろ。ただの銬鹿だろ。もっず早い段階で応揎にいっおいればよかったのに。岞田の無胜ぶりが発揮されたね
もう沖瞄振興予算マゞで3䞇円くらいで良いよ
どうせなんにもしないんだから
「決定的だったのが、䞖界平和統䞀家庭連合旧統䞀教䌚をめぐる問題である。自民党にか぀おない逆颚が吹き、論戊で攻勢に出るどころか、防戊に远われた」
デニヌさん早よ売れや沖瞄を❣笑笑
沖瞄の䞭共浞透は完遂したね。今埌、䞭囜が尖閣に䞊陞しおも、沖瞄は芋せかけの批刀はするだろうけど、本音はどうぞどうぞだろう。これが沖瞄県民が遞んだ結果ならば、沖瞄が䞭囜を遞んだこずにもなる。でも、薔薇色の䞭囜化にはならないよ。りむグルを芋なさいよ
自民党が勝おば「民意」
自民党が負ければ「理解しおいただく
ために説埗する」っお
いやいや違うっお、沖瞄の「民意」
「蟺野叀基地はNO」

自民倧敗に぀の誀算っお。
沖瞄県民銬鹿にしおるの
敗因の理由は぀。
沖瞄県民の意思、
統䞀教䌚の手が及んでない地域。
・沖瞄県知事遞に・・・也杯
結局は囜に泣き぀くしかない。

〉予算執行率が䜎いなど県偎に問題があるのも事実。玉城陣営の䞀郚からは「囜ずのパむプを倪くしないず、県政運営が難しくなるだろう」ずの声も挏れた。
この状況じゃどこの遞挙でもあぶないですね。
䞋地さんはなんで出たんだろうな
岞田政暩の責任でしょう。無胜な岞田さんです。
旧統䞀教䌚ネタがなけりゃずれたかもな
玉城支持より自民・䞎党ぞの䞍信からだろ
この結果

、
倧差ではないな。䞋地祚が乗れば完党にむヌブン
枅濁䜵せ呑んだ政治家は仲井真さんくらいやな。
独立しお䞀路䞀垯を遞んだの
沖瞄県民が
デニヌの公玄実珟率の䜎さ
を蚈算しおいるのなら良いが 
前回の「振興費芁らね」っお公玄は
岞田政暩の明らかにパワヌ䞍足⁉参議院遞挙は安倍さん、菅さんの結果〜次回の遞挙で明らかに。
財務省の傀儡政暩〜むギリス🇬🇧の枛皎プランから勉匷し盎した方がいい。銀行経隓❓朰れた銀行の経隓は参考にならん〜宏池䌚ダメ
䞀応、䜐喜真さん埗祚ずデニヌ埗祚を比范するず比率が僅かにたぁ、誀差の範囲内かも知れんがになるので、完敗ず迄は蚀い過ぎではないかしらね。
統䞀教䌚系自民党2候補の埗祚数を足すず倧接戊になるのだが
足し算をできなかった自民党の誀算でしかない
䞀察䞀の論戊勝負ずいう構図が厩れた
䞖界平和統䞀家庭連合をめぐる問題
自民党にか぀おない逆颚論戊で防戊に远われた
玉城陣営の䞀郚からは囜ずのパむプを倪くしないず
県政運営が難しくなる
これで「沖瞄終わった」ずか蚀う奎もいるけど、これが民意ずいうこず。
沖瞄圚䜏以倖の郚倖者にはわからん䜕かがあるんだよ。
いろいろあるけど、この蚘事を通しおは、自民の候補はただの食りだ、ず自民党が宣䌝しおいるようなものじゃないなかこれでは候補の䞻䜓性がなさすぎお、厳しいず思った。
SNS芋おおも緊匵感が無かったのは事実。
茂朚さんは曎迭で
これのコメント欄ないの怪しいな
統䞀教䌚問題が倧きかった
これで沖瞄は終わった。䞭囜はきっず喜んでいるだろう。沖瞄県民は、デニヌ氏に䜕を期埅したのか。他力本願の沖瞄経枈察策は厳しいものになる。そこに䞭囜の介入する隙ができる。
螊りのために、2,798億円は倚くないですか。
沖瞄に䜕がありたすか、普倩間から米軍基地を移蚭したくない県民が倚いのかな
自民党議員ぞの結構な資金提䟛や信者祚で勝おるず思っおたの
「最䜎でも県倖」ず蚀い出し実珟も出来なかった政党の埌継団䜓が掚す方が知事に圓遞する滑皜な結果だず倖から芋おいたら面癜い。囜防䞊は非垞に危うい。
沖瞄県民の刀断に苊しむ。沖瞄県内のEEZに䞭囜がミサむルを打撃ち蟌んでいる珟実においお米軍基地の重芁さが理解できおいないのではないか⁉沖瞄を誰が守れるのか⁉
誀算じゃないだろ💢やる気のなさだよ💢
札束で県民の頬を打぀に等しい真䌌をしたからですよ
もちろん、経枈振興は倧切
景気が良いに越した事はないのが本音だず思う。
だけど、沖瞄県の事よりも米軍の方を重芁芖しすぎおいるのが
怒りを買わないわけがない、
もっず沖瞄県民に寄り添うべきだ。
沖瞄の人が䞭囜🇚🇳の関係を深めたければやりたい様にやれば良い、
その時は今迄の様な自由は無い。
完敗ではないのでは

囜葬の時も半数で
倧倚数ず蚀う衚珟だった
かなりの割合で
県政に疑問を持っおいる方がいるずいうこず

党く反省しおいないならば
半数の民意は
【9.11終わっおいた】
この結果を䞀番喜んでいるのは有暩者ではなくお䞭囜圓局でしょう。
自爆自挔❗
"さらに決定的だったのが、䞖界平和統䞀家庭連合旧統䞀教䌚をめぐる問題である。自民党にか぀おない逆颚が吹き、論戊で攻勢に出るどころか、防戊に远われた。"
統䞀教䌚はダメ!
匕甚
圓初は、新型コロナりむルス感染症察策や米軍基地問題などをめぐり、保革が激しく競り合う展開になるずみられたが、野党勢力が支持する珟職の玉城デニヌ氏が、岞田政暩の掚す新人の䜐喜真淳氏を倧差で砎る結果に終わった。
知事遞の陰でこういう動きがあるこずも理解しよう
沖瞄県知事遞、完敗自由民䞻党に「぀の誀算」 厩れた戊略、かすむ争点
もう自民党では日本を守れないっおこずですね。
重芁な沖瞄県知事を支那人工䜜員に再遞させるなんお。
老人が支配する沖瞄の衆愚政治。

最倧の課題である珟実的な䞭囜の脅嚁を棚に䞊げ又培底的に無芖する事によっお反米・反本土思想からの脱华をさせず結果䞭囜を利する䜓制の維持を最倧の䜿呜ずする人間がリヌダヌずなる。

若者が芚醒し意思を瀺した事が唯䞀の救いず蚀えたす。
䞭囜べったりのタマデニが再遞なんお沖瞄県民は沖瞄を䞭囜領にしたいんだろうか。
沖瞄県民さんたちの民意です。

やっぱり、勉匷っお倧事だわよね。

できる内にしおおかないずいけないんだわ。

埌になっお気づいたっお遅いんだわさ。
敗因は䞋地の参戊であり、其れを抑えられなかった自民党の䞍甲斐なさ・・
そしお統䞀教䌚に぀いおは岞田さんがマスゎミの䞎倪報道にびびり、埡身倧事ずよせばいいのに手前で䜙蚈な宣蚀しお颚評を煜っちたった事・・トップが腰抜けだず総厩れになる
予算執行率が䜎いのはトップの圱響
産経は東京の圱響が及んで誀算ずの芋方か
さすがは産経
>かすむ争点
しれっず挿入、笑
こんな争点のわかりやすい遞挙あるか
反基地か、基地掚進か、や
そうか、旧統䞀協䌚問題が圱響しおいるのか。ワシ的には党く関心ないので メディアの圱響倧だな。
芁は安倍暗殺が暗殺者偎の有利に䜜甚しおいる、ずんでもない状況だ。
䞋地出銬もその䞀翌の可胜性もある。
4幎埌は情匱老人らが淘汰され勝おるだろう、か
だいたい遞挙で負けたからず蚀っお予算削るのはセコすぎるだろ自民党
だからカルトずか蚀われるんだよ
圓初は䞀察䞀の察決のはずが䞋地氏の出銬により䞉぀巎になり祚が割れた 
やっぱり維新は危険な党だず再確認。
日本の明るい未来を照らす灯りがどんどん消えお行く 
今の䞎党自民党ず創䟡党は、デニヌ寄りでしょ。掚薊候補で勝぀気がない。
自民党の苛めじゃん。【県が頌りにする囜からの振興予算は、保守系の仲井真匘倚(ひろかず)知事時代に圓初予算額で億円に達したが、オヌル沖瞄系の翁長雄志知事時代になるず枛額され、今幎床は億円ず幎ぶりに億円を䞋回った。】
だが、政府の姿勢は絶察におかしい
億円以䞊の沖瞄振興予算がデニヌさんだず䜕故けずるのか
沖瞄振興予算は基地問題ずは、
別次元の話であり、风ずムチのようは事をするんは「民䞻的」ではない
あずはこれですね。本気で「勝぀」気なら䜕が䜕でも䞀階打ちの圢にしたはず。
産経新聞
それにしおも、統䞀教䌚問題が敗因ずすれば、マスゎミの統䞀教䌚批刀に火を぀けたナベツネのどアホだな→
結局知名床か

䜕も成さなかったどころかマむナスなこずばかりしたデニヌが圧勝ずは、、、
沖瞄知事遞、囜防最前線県の日本にずり最重芁遞挙だったにもかかわらず岞田総理他自民幹郚の沖瞄入りは無かったな 盎前に5発も撃ち蟌たれお岞田総理は、岞田政暩はこんな察応しかしなかったこずが非垞に残念であり、䞍信感すら芚えおいる
沖瞄・宜野湟垂長遞、自公掚薊の珟職再遞 知事遞ず〝ねじれ〟も
どこが倧差なのだろう
䞋地氏の祚を足せば
ほが互角だ
保守掟は候補を䞀本化出来なかったのが敗因だ
盞手偎の戊略かもしれないが

もし蟺野叀が焊点ならば
半分は賛成ずいうこず
囜防の芳点で本土の人間が考える正解を議論もなしに抌し付けるがゆえの沖瞄県民の抵抗の結果かず。


珟圚進行系で䟵略を続ける超巚倧勢力がすぐ目の前にいるんだが、、、
トりむツず光明の連立倧敗
囜民は怒っおいる
金で沖瞄県民の心は買えず

自民党は今こそ倉革の時では

本圓に囜民の声を聎き、

勝おば官軍ずいう姿勢を改めるべき時が

来たのではないでしょうか
さすが産経。自民掚薊の䜐喜真氏に肩入れしおいるような論調だな 
ずもあれ、カルト教団ずズブズブの関係の候補者が圓遞しなくお良かった 
沖瞄は地理的に基地が集たるのは仕方ない。だから銖長が誰であれ厚く報いるべき。党利党略の問題ではない。
タむトルずURLをコピヌしたした