メディア蚘事

沖瞄知事遞、完敗自民に「぀の誀算」 厩れた戊略、かすむ争点

バズる指数ピヌク 487

 twitterコメント 336件䞭 101200件
风ず鞭みたいな事するから
䜙蚈反発を招くんだず。。。
誀算ではなく至極真っ圓な投祚行動の結果に過ぎない
぀たりツボに勝ったのよ これが圓たり前
民意を蔑ろにし、
道理の通らぬ反瀟䌚的
カルト団䜓ず結蚗した結果、
囜民の声を聞かぬ政府が完成🌀

今回の遞挙結果で、
カルト団䜓先導による
むンバりンド隠れ簑の倧陞が、
扇動工䜜容易な環境が敎う🌀

囜民が望たざるずも有事は始たり、
陞鷲海鷲南方戊線が構築される💧
アメずムチみたいな公玄がデニヌ支持祚を取り厩すこずなんお無理だろうし、公玄や政治信条をコロコロ倉える䜐喜眞候補に無党掟局の掘り起こしは期埅出来なかっただろう。果たしお誀算だったのか🀔
争点
そんなの明癜だよ、
カルト自民党VS非カルトだよ。

けど、NHK始め民攟やメディアがこの点を報道しないのが倧問題だよね。
誀算するっおこずは囜民が芋えおないんだよ
珟職のコロナ䞭のBBQは問題だがそれ以倖に勝おる芋蟌みがあったのも驚くな
埩興予算が必芁なのは党囜。
自民党の桜をみる䌚など、傲慢な自民が安倍のアホりで暎走した。ここいらで自民が謙虚になるずき。統䞀教䌚も皆で枡れば怖くない。ぐらいしか考えおいなければ次の遞挙でしっぺ返しを。
これからはどんどん自民の思うようにはいかせないたさに正矩は勝぀ 

宗教祚入れおもこれなら、本圓の自民信者っお政府公務員ず倩䞋り䌁業くらいかなり倚そうだけど、しっかりした野党なら䜙裕で勝おそう。
壺たみれだずわかっおおも自民に投祚しおる奎がいる事にビックリだよ。
「こんなはずじゃなかった 」元蚘事より抜粋

そりゃ虫が良すぎるだろ、ゞミン幹郚は 。🀣
謙虚さ・誠実さが足りねぇんだよ。😑
沖瞄で自民は厳しいやろ🀔
茂朚幹事長は最初から勝぀気なかったんじゃないの
新たに先島諞島に日米の基地ずリゟヌト開発をすればどうか
ある皋床面積ないず無理かな🀔
知人が沖瞄県内の科孊系振興事業に関わっおいるが、翁長知事誕生以降ストップがかかり頓挫。芋通せない状況。オヌル沖瞄勢はそういうこずに興味ない。

䜐喜真さんなら産業振興ず財政自立化の方向は確実なんだけどね。
独立すんなら、日本政府からの予算芁らんやろ
統䞀教䌚ず自民党の関係叩きは
こぅゆぅ事に圱響を䞎える為なんだろうね。
立憲民䞻䞻矩は自公維囜倧政翌賛䜓制のプロパガンダで危機に
今こそ垂民参加型垂民ファヌストの政治を
色々なデヌタを読み解くず䞋地氏が立候補しお祚が割れたずいうのは違う気がするな。
それよりも統䞀教䌚問題が党おだず考える。
この倧敗で自民党は解散総遞挙をやらざるを埗ないのではないかな
統䞀自民を支持したら統䞀支持ず倉わらん。
「かすむ争点」ず蚀うが、カルト教団ず繋がりのある候補を出しおくるのは、パンツ脱いだ䞞出しの男が「日本を救おう」ずか熱匁しおるようなもの。
たずパンツを履かないず争点もくそもないだろ。
自民党ずいうカルト政党が完党に足を匕っ匵った結果やね。
遞挙が始たっおからは予想された事が起こったに過ぎないように芋える。遞挙前の予想に誀算があったのは、遞挙の垞識が倉わったず蚀う事でもあったのでは無いか。
玉城知事では沖瞄が持たんな・・・
(Ž・ω・`)
「保守だず予算増額、そうでないず枛額」っおさらっず曞いおあるけれど、これすごく恐ろしいこずだず思うんですよね、い぀も。
綻びが倧き過ぎおい぀ものように隙しきれなかったずいう反省ですかね。
実は沖瞄には䞀床も行ったこずがないのだけれど、こんなニュヌスをみるず政治的には東京の感芚ずはたったく違うんだろうなぁず掚察
そもそも、譊察が機胜しない時点でどうかず思うんだよねぇ 
沖瞄知事遞の結果が出た。しかし、岞田さんや自民党幹郚の皆さんは、この遞挙が囜防䞊いかに重芁か、本圓に理解しおいたのだろうか。危機感があったのだろうか。応揎挔説に行ったのは心ある保守系議員だけ。倧物ず称される人は誰も行っおないでしょ。誀算で枈たせられたすか
沖瞄知事遞、完敗自民に「2぀の誀算」 厩れた戊略、かすむ争点


沖瞄県知事遞の投祚率は57.92
統䞀教䌚韓囜はダメでオヌル沖瞄䞭囜はOKずいう理屈がわからん。
今の自民党政暩が無胜だからだろ
この遞挙戊に、党力を尜くさずに珟職に勝おる蚳が無い。
誀算ではない、無策なんだよ。
アホな振り返りだな。
だいたい囜ずの連携匷化もなにも、緊瞮財政やっおるから沖瞄も苊しいんだろうが。
誀算があったのかも知れないが、これが沖瞄県の民意だ。
これを受け止めなければならない。
それを螏たえおどう日本を守るか
ミサむル防空網の導入ず自衛隊の匷化は必須になるだろう。
*自民党は勝぀気は無かったず思う。
岞田組は反米政暩ず感じる

萜米昇䞭の思いかな。
確実に米䞭梯子倖しの技に䌚う
䜐喜眞さん、孀軍奮闘お疲れ様でした。自䞻的に応揎に入られた議員は数人。自民党の応揎は本気床が䜎いず思いたした。駐留米軍や自衛隊を远い出せばそこに赀い人民解攟軍が来るだけ。沖瞄県民がそれを理解しおいないずしたら自民党の責任続

沖瞄知事遞完敗
【統䞀ズブズブ新聞】
『負け戊には、ワケがある』ず負け惜しみ。
囜に頌らず自立できるような自助努力が必芁。
そんなんだから、日本からの怍民地根性が無くならないのでは
出なければ 僅差でしたね
圓然のこず。
統䞀教䌚に勝ったぞ
囜ずのパむプ 䜕
アメリカの、隷属 日本
日本 䞀般庶民の 独立囜ずしおの意識、再認識 必芁
予算ドンドン剥いでやれ😀
結果を受け止めお、自民党がどんなこずをしおいくのか、沖瞄県民はしっかり芋おほしいず思う。
このサキマお人を応揎しおいる人達のツむヌトを少しだけ芋たけどたぁ品のないこず。
ずくに沖瞄県民以倖の人間がたぁ     🀢🀢🀢🀮

そりゃ負けるよ😅
こんな蚈算できないなら
プロフェッショナルじゃないな

消え倱せろ
安倍や菅が沖瞄に察しおしたこずを鑑みれば自民党が沖瞄で勝おるわけないだろう。
☆勝利のヒントはごね泣く子に风
基地問題に埩興予算を絡めおくるカルト政府にNO‌を突き付けよう‌💢👊😀
いや圓遞の結果ですよ。勝算があったずすれば沖瞄の方々をなめおいたのでしょう。
米軍に螏み躙られおいる沖瞄の民意ずアメポチ自民党の認識のズレでしかないだろう。
この䞖界情勢のタむミングでデニヌを遞ぶ沖瞄。完党に東アゞアのドネツク州になった印象ですね。
知事が駄目ならその呚蟺各所でなんずか察策立おないず、数幎埌には独立䞭囜線入なんおのもあり埗ない話じゃない。
もっず枛らしおも良いだろう、沖瞄振興予算。身の䞈に合わない倧金くれおやるず碌なこずに䜿わないからな。1,000億くらいで良いんじゃねおか、必芁
今、台颚で倧倉な先島諞島は䞭囜の脅嚁を感じやすく危機感があるが本島は危機感がなく基地問題で玉城氏に祚が埗られやすくなっおる。䞋手な話、危機的状況にならないず目を芚たさないのでは🀊‍♂❓
極巊どもをしっかり取り締たれや。
売囜掟ず亡囜掟の戊いで、亡囜掟が勝利したず。この期に及んで、より悲惚になる可胜性が高い方を遞んだわけですね。9条ずか 刹那的。

これから本圓に激動の時。麻生氏もメディアも開戊を刷り蟌んできおたすよどうする
デニヌ圓遞で
沖瞄県民安党保障は厳しくなり
䞭囜の属囜にされおしたう⁉
沖瞄で自民が負けるたびに「沖瞄、おわた」ずいう声がネットの䞀郚であふれるけど、い぀になったら終わるんでしょうね
自民党、統䞀教䌚で曎に、人間の腐りきったネトりペが応揎しおいるのが知事の察抗銬なら勝おるわけがないよなwww
爆笑w
、そりゃあ自民党からはなれるわな。
岞田平時総理が応揎に行かなかった分祚が入った感じだわ。
沖瞄知事遞に自民党は戊略があったずは思えない。
寧ろ敢えお負け戊にしたず思えおしたう。
䜕故ならば、匷力な応揎者が䞀人も行かなかったでは無いか‌
「倧差で完敗」
あれが。
なら、宜野湟垂長遞は圧倒的な倧勝利だね。ww
䞋地の出銬を蚱した県連や党本郚のミスはある。
でも、䞀番は台颚による䜎投祚率じゃないの

「完敗」にしたい人間が にもいるんだ。

沖瞄知事遞、完敗自民に「぀の誀算」
岞田の怠慢だから、岞田には責任ずらせお匕きずりおろしお、総裁を高垂さんにしたらいいよ。そうすれば日本はいい方向に倉わるわ。
沖瞄県に特別な補助金は䞍芁だ。もっず囜の為になる䜿い方が出来る他県に振り分けた方が有甚だ。
そもそも売囜奎県に支出する意味が分からない
統䞀教䌚っお沖瞄県知事遞になんか関係あるんか
もろ【金 金 金】二階 投祚 圓たり前 金


月日に発衚された来幎床の抂算芁求も前幎床比億円枛の億円。
圓初予算でさらなる枛額も予想される。
↥
バカタレ川瀬匘至


「遞挙やっおくれたら予算぀けるのは圓たり前」
先の衆院遞沖瞄1区でも、今回の知事遞でも、䞋地さえケアしおれば勝おたず思うんだが これは誀算ずいうより怠慢だ。
沖瞄は、自滅したなぁ。今埌も巊掟系知事が受かり続けお、補助金ゞャブゞャブ、経枈的砎綻を迎えるな。沖瞄は芳光皎導入らしいから、行くこずはほがないだろう。
沖瞄の人の気持ちはわからんけど、新型コロナ察策であれだけ倱態を挔じ続けた珟職知事が圧勝するんだから、基地だの防衛だのじゃなくお単玔に統䞀教䌚での自民党忌避だったんじゃないのかね
【囜からの振興予算は、保守系の仲井真知事時代に圓初予算額で億円に達したが、オヌル沖瞄系の翁長知事時代になるず枛額、今幎床は億円ず幎ぶりに億円を䞋回った】知事が誰かで予算を振り分ける政府を批刀するのはマスコミの仕事ではないの
だっお、自民党支持者っお、アムりェむずか旧統䞀教䌚でしょ・・キモ・・
政暩䞎党は責任を取らないず。
総理は蟞めないず。
Cに取られたようなもの。
米囜もメチャ怒っおるず思うぞ。
米囜にずっおも沖瞄は流石にたずいから。
自由民䞻党様
来幎の地方統䞀遞挙には
統䞀教䌚ずの関連のない議員を遞ばないず
勝おたせんよ
統䞀教䌚韓囜の反日カルト教団、珟「䞖界平和統䞀家庭連合」は
犯眪組織ですから
統䞀、汚れた金。自民は腐っおる。

仲井真匘倚元沖瞄県知事に‟1億円超”の借金トラブル 債暩者が憀る「倫の友情は䞀方通行だったのでしょうか」
この遞挙でも反瀟カルトの力を借りたんじゃねヌのか自民は。それにも関わらず倧敗したのならいよいよ終わりの始たりかもな🀭😌🀩
この状況䞋で自民党が勝利する蚳ないじゃん。統䞀教䌚が関わっおる可胜性もあるもんね。
玉城デニヌ氏圓遞心よりお喜び申し䞊げたす。
自公政暩は沖瞄振興予算を枛額し続ける䞀方で察䞭囜の前線基地ずしお本栌的にミサむル配備を進めおいる。
軍事的察立で再び沖瞄を戊堎にしおはいけない。
、必然、囜民を芋攟した総理倧臣じゃ、県民も付いお行かない
バカじゃねぇの自民党
党然応揎にも行かず䜕が誀算だよ
䞭囜に沖瞄を取っお欲しい売囜媚䞭政暩が
䞋地氏が立候補したのが党お。

䜕の目的で立候補したのやら。
結果的に珟職知事を圓遞に導いたので䞋地氏ずマスゎミが圓遞の立圹者。
たずりあえずは安心ですかね。デニヌ氏よくやった。
もう沖瞄に予算回さなくおいいんじゃない
䞭囜の属囜になるんだから。
裏じゃ自民の䞀郚ずデニヌは぀ながっおるっお。
自民党は本気で旧統䞀協䌚の宗教団䜓認定の取消しを行わないず、3幎埌は議垭は無くなるだろう
日本ではなく琉球王囜を暙抜し、䞭囜ず同調する玉城デニヌ。
囜家に察する反逆の意図しか感じられない。
日本の危機に盎結するこの時代に自民党は䜕をしおるのか。
※ 倧しお戊略をたおず
人気議員を珟地に応揎に入れず
やる気のなかった🇚🇳岞田政暩の責任でしょう。
予算枛額ずいう脅しで勝おるず思っおたんなら、ずんでもない話だぞ。
政府䞎党が、遠く離れた東京から金で操ろうずしおいる、ずいう印象を持たれおいる内は無理なのでは。珟地に繰り返し行っお信頌関係を築かないず。
“決定的だったのが、䞖界平和統䞀家庭連合旧統䞀教䌚をめぐる問題”
誀算
自民党は散々沖瞄を奜き勝手しおきお沖瞄県民に支持されるず本気で考えおるんか
元々、沖瞄で勝おるずは考えおなかったし。
た、ネチネチず盞手すればええんやないかず🀔
★
じじ川柳
「沖瞄県知事遞、野党勢力が支持する珟職の玉城デニヌ氏が、䜐喜真淳氏を倧差で砎る。」
どちらが勝぀にしおも䞀筋瞄ではいかないのが沖瞄の難しい珟実だよね。(ŽД)
やり口が汚い。
痰壺統䞀教䌚自民党支郚。
最終曎新:9/12(月) 8:45
誀算無しでいい勝負くらいじゃないの
奇斜駄だからねえ。。。・・・
キラ割れおあったり舞えやろバク
タむトルずURLをコピヌしたした