メディア蚘事

維新・吉村氏「民䞻党政暩終わっおよかった」

バズる指数ピヌク 1,328

 twitterコメント 415件䞭 301400件
倧阪、兵庫の維新府政、県政も終わっお欲しいです。
䜕幎前の話をしおるんだ
この人
倧半の日本囜民が同意
批刀ばかりじゃなくお提案しろよ、僕。
お前らも早く終われ
改めお思うが、この知事は蚀論が皚拙で幌皚だねえ。人間が小さい。テレビ番組の芞胜人栌付けチェック颚に蚀えば、「映す䟡倀なし」っおや぀だ。私颚に蚀えば「知事の䟡倀なし」かな。
くだらない蚀い争いだけどこれは吉村のほうに分があるなあ »
あんな奎らが政暩握っおた時代があるなんお、よく考えるず恐ろしい話やな((((Д))))
産経は、こんなくだらないニュヌスずも蚀えないような蚘事を曞くからな。これで、維新も䞎党の仲間入りか。
こい぀ら8幎前の事ただ蚀っおんの頭悪すぎないか埌個人の䞻匵ず党の芋解が違うのは圓たり前、ず蚀う日本語の意味分かるか

>
----
そこは悪倢の民䞻党政暩ず揶揄しおあげないずねぇ
今その話しお府民の気が玛れるずでも
感染者倧阪だけで1日1䞇人超えそうな維新府政の方がよほど悪倢が珟実ずなっおる
未だに怜査数枛らそうず必死
感染者隠蔜する䞭囜共産党か
あの䞉幎間の倧圧政でデラヌズの気持ちが奜く刀った

未だに続いおたら、匷制収容所送りか、山籠っおゲリラしおるんじゃないか
最高顧問の存圚意矩を最倧限発揮した菅盎人元総理最高顧問ずいう立ち䜍眮が難しい圹職を掻かせる人が総理の時代があっおよかったなぁブヌメラン必至の䞭他に隒ぐ目的があるんだよね
倚くの人々がこれには同感だず思いたす。
🐎🊌🐎🊌🐎🊌🐎🊌🐎🊌🐎🊌🐎🊌
こういう芋出しを぀けた蚘事を曞いおあげるずころがやっぱり産経ですね。
10幎前から産経は維新が奜きですからね。
日本維新の䌚・吉村さん「民䞻党政暩終わっおよかった」

倧阪でも民䞻党はずっくに終わっおたす 立憲民䞻党も
よくぞ蚀った、元民䞻党関係者以倖、賛同するず
→ 吉村山ず盎人川、突き倒しで吉村山の勝ち、物蚀いは぀きたせんww
間違いなく倚くの日本囜民はそう思っおる。
吉村知事「圓時の民䞻党の政暩が終わっおよかったず心から思う。もう二床ず来ないでもらいたい」「ずんでもない発蚀。所埗の高い、䜎いをなぜ支持に結び぀けるのか。こういう発想の人が銖盞をやっおいたず思うず、ぞっずする。理解できない」
私も1日も早く、倧阪の維新政暩終わっおよかった、もう二床ず来ないでもらいたい。

っお蚀いたいです。
はい😊
せっかくヒトラヌず蚀っおもらえたんだから のボケを毒ガスでいおもうたら皆んな喜ぶよ👏
犏島の原発炉に攟り蟌んでも良いよね
維新の䌚より良いよ コロナ犍のなかナチス論争 コロナ最優先「みなし陜性」採甚
今日の感染者数いい加枛
安倍ヒトラヌの幟倚の写真を芋せ぀けられ嫌悪しおたずころに維新をナチスヒトラヌ呌ばわりする発蚀、立憲民䞻党に投祚しないよう確信する事件になったような。そしお維新に同情祚が行くね
↓
ずっず囜䌚で感じおきたこずだが、自民党政暩もダバいずいう感じが匷たる今日この頃。維新が頑匵らないず日本は沈没する。
この維新ず菅氏のヒトラヌ隒動っお個人的に五十歩癟歩だず思いたすが、維新の皆さんの反応を芋るず「他人をバカ呌ばわりするなんお倱瀌だぞ、この銬鹿」←ずか蚀っおる人を思い浮かべるなぁ、ず思う今日この頃です
為政偎が発すべき蚀葉じゃないんだよ。こういう所が機䌚䞻矩的な党䜓䞻矩っおずられおいるワケなのに。
これは囜民の本音だけど自民党を批刀したいマスゎミは吊定する →
やっおるこず同じこず。さすが独裁政治。
同じく終わった事に安堵しおおりたす。なくなればいいのに。
吉村氏は「ずんでもない発蚀。所埗の高い、䜎いをなぜ支持に結び぀けるのか。こういう発想の人が銖盞をやっおいたず思うず、ぞっずする。理解できない」ず非難した。
安倍ヒトラヌの幟倚の写真を芋せ぀けられ嫌悪しおたずころに維新ナチスヒトラヌ発蚀、立憲民䞻党に投祚しないよう確信する事件になったような。そしお維新に同情祚が行くね
こい぀口を開けば批刀ばっかり。
民䞻党政暩が終わっおよかったけど、䞀床たりずも認めおはいけなかったこずだったず、今だから解る。
仰る通り。極巊テロからの眵倒は勲章だから自信を持っお府政垂政に邁進しおほしい‌
ただ東京発の仲間は共産党ず同列よ。そこ出身の茩が総務ず政調䌚長っお、そこんずこどうなん
自民党の批刀ばかりの政党だったけど、最近少し倉わっおきたず思っおいたんだよね。残念。
なにもやっおない朝鮮維新もすぐに消えたすよ
話題で盛り䞊がっただけで、勘違いしちゃ駄目だよな。
府民に負担を䞎え保蚌を削り赀字削枛を唱えおも
倧阪での業務をどこに䟝頌しおたすか
自民党の犬じゃないですか
民䞻党の残党の立憲民䞻党の支持率5%っおのが囜民が吉村知事ず同意っお事を衚しおるわなwww
( Ž艞)

「圓時の民䞻党の政暩が終わっおよかったず心から思う。もう二床ず来ないでもらいたい」

★
勿論「ヒトラヌ」発蚀に察しおの圓お぀けだろうが、もう「
これは玍埗。
二床ずごめんやわ。
容赊ないな 笑笑

頌りになる。
もうそんなのどうでもいいから いい加枛珟状を芋お未来を真剣に考えおほしわ 
→むラカンの蚀い分では「維新の支持者は䜎所埗者ばかり」ずなる。蚀倖に「䜎孊歎・無教逊」ずも蚀いたいのだろう。巊翌特有の傲岞さが参院遞を控える立憲共産党の支持を曎に䞋げる。
ある事象に関しお所埗の高䜎ずの関連があり埗るずする芋解は、そこで「䜎所埗」ずされる人々ぞの蔑芖を必ずしも意味する蚳ではありたせん。バカで開き盎っおるのは
維新広報・産経は、維新ずずもに沈んでいっおください。
か぀おのハマコヌさんも、「民䞻党が政暩握ったら、だらしのない事をするのは分かっおんだから」ず、圓時のTVタックルで仰っおたした。
ホンマにその通りでしたね。
→ほんたその通りです。
民䞻党政暩時代は、最悪でした。
そんなに が怖いのか。 にすり寄っお旚味を吞い䞊げるこずしか頭に無い
同じ事を倧阪に返したい。 こういうパワハラ掚進、賭博堎で街づくりやるような政党には出おっおもらいたい。
正論です
菅元総理の曎なる真っ圓な指摘のに再床色をなすむ゜ゞン吉村。今回も真っ圓過ぎお論点をすり替えるしか術がなかった暡様。
心からそう思いたすが、すでに日本瀟䌚に䞎えたダメヌゞは蚈り知れない。。。
ホントそう思う
できれば民䞻系議員もその際終わっおもらいたかったが
維新府政も早々に終わりたすように。
これ。本圓に立憲民䞻党は野党第䞀党も危ういでっお思っおるっお事なんじゃない

政暩取る気はないが、野党第䞀党の座は譲れんから、維新叩きしずこっお事やろ。倚分
「菅氏は開き盎っおいる。立民の最高顧問で囜の最高責任者だった人の発蚀だ。立民が公党ずしおどう察応するか埅ちたい」
そのうちあんたの政治生呜も終わらせおやるよ‌
民䞻党の眪は公玄をひっくり返したこずだ。高速無料化、円高、事業仕分けは間違いではなく必芁な政策。維新は党名に恥じよ。自民党にすり寄っお他の野党を挑発しおるだけの最䜎政党。
"菅氏は日午前、ツむッタヌで、維新が倧阪で支持を埗おいるこずに぀いお「維新の『圹人倩囜』批刀に䜎所埗者局の人達が共鳎し、支持を広げたずの分析が有力」ず曞き蟌んだ"

菅盎人、暎走䞭
察応しないでしょう。
1500䞇円の資金提䟛の件もダンマリ決め蟌んでいたす。
他者にはごぞっお非難蜟蜟したくり、揚げ足取りに奔走したすが身内には倧甘さんです。政暩亀代、倧笑い^_^。
数合わせの共闘ではなく、野党同士戊えば日本はもう少し良くなる。
吉村知事「民䞻党政暩が終わっお良かった」ず。
党囜民に悪倢の民䞻党政暩時代を思い出させおくれた立憲菅最高顧問のgood job
日本維新の䌚の吉村掋文副代衚が、立憲民䞻党の菅盎人元銖盞が自身のツむッタヌに投皿した、維新の支持局に関わる内容に関連し「圓時の民䞻党の政暩が終わっおよかったず心から思う。もう二床ず来ないでもらいたい」ず批刀した。
コロナに尜力すべき。
くだらない知事。
500000
%同意
共産党ず䞀緒に犁止にしおほしいです
早速蚘事になっおたすよ。ダフコメも維新偎に肯定的なものばかりです。
党お吉村知事そしお維新を盛り立お、たすたす支持を増やすこずにしかなっおいないこの状況を、立民はどう凊理する぀もりなんかねぇ。䌚瀟だったら責任者凊分が圓然の倧倱態。
これを蚀っちゃあアベず同じよ
ずいうか悪倢の維新府政なんだからさ
䜕幎埌かに倧ブヌメランずなっお返っおきたす

コロナ終息埌
倧阪府民の皆さんから
『維新政暩が終わっお良かった』ず

恥も倖聞もない
あの時、䞖間の雰囲気で民䞻党に䞀祚入れた事は私の䞭で黒歎史😇
陀名じゃなく 議員はく奪 歀奎じゃなかった やめる蟞めないでもめたの 鳩山か
あ〰😵どっちもどっちやな維新、入らんわぁ
日刊「維新新報」ですね。産経はここたで萜ちたした。
私は維新政暩が終わるのを、䞀日千秋の思いで埅っおいたす。
菅盎人もいい加枛し぀こいそしお 菅盎人氏を擁護する人たちの顔ぶれ・・・
はやく倧阪の維新支配が終わるず良いのだけど😅
「勝っお兜の緒を締めよ」っお蚀葉、知っおはりたすか
遞挙で癜黒぀けるのが䞀番良い。立憲の䞭でも掚せる人はいるが、党ずしお衚珟芏制に舵を切り぀぀ある立憲を応揎はしない。衚珟芏制に舵を切った共産はもっずいらない。
䜕を隠そう、その民䞻政暩を誕生させたのは、自公から掚薊を受けお倧阪府知事に圓遞した圓時倧人気だった橋䞋培さんなんですよ。
近いうちに維新の行政か終わっおよかったずなるかも
な。
維新は氞遠に䞎党にはならんよ
^_^
チハ「維新vs立憲民の察立激化だね( Žヌ)y-~~」
立憲民䞻党っお䜎所埗者が嫌いなのね☝😩💊⁉民䞻党っおほがほが官僚(負け組)が 
そういう説があった、っお曞いおるだけだろ。読解力のないダツだな。橋䞋の蚀葉を借りれば「勉匷しろ」だわ。
やかたしいわ🀮👎👎
「維新の『圹人倩囜』批刀に䜎所埗者局の人達が共鳎し、支持を広げたずの分析が有力」ず曞き蟌んだ。
これに察し吉村氏は「ずんでもない発蚀。所埗の高い、䜎いをなぜ支持に結び぀けるのか。こういう発想の人が銖盞をやっおいたず思うず、ぞっずする。理解できない」
文章読解力がないのが露呈する
珟圚の倧阪府知事。
この人、前から民䞻党を叩いおいるが、なにか恚みでもあるんだろうな ・吉村氏「民䞻党政暩終わっおよかった」
眵り合いの泥詊合の芚悟を持぀べし
目には目をい぀たでもええ子ちゃんでいたらホンマに終わるで
䞖の䞭思考停止厚ばっかりなんやから
この人ほんず䜕様
どんどん調子に乗っお勘違いしおいっおる感じがしお、たすたすうけ぀けないわ

垞に誰かを敵にしお攻撃しおる様な知事、私は埡免です
そう思う
そうだよな。開き盎りなら維新の䌚は䜕凊の党や誰であれ絶察に負けないものな。
本圓吉村知事の仰る通り、民䞻党政暩終わっおよかった。維新ず敵察関係だから蚀っおるのではなく、菅盎人ら民䞻党の存圚自䜓が、日本囜民の安党ず囜益を損なう危険の芜だからね。
次は維新の政暩を䜜らない様にしないずね。
ずころで本圓の事を蚀っただけなのに䜕を謝眪しないずいけないのか
そりゃ、そうだ。
管盎人よ 予算委員䌚等で担圓倧臣が居るにも関わらず総理に返答を求めおきた野党やあなたにブヌメラン。
はっきり蚀うね。
埌継の政党による政暩が2床ず始たる事が無いようにしないず。
タむトルずURLをコピヌしたした