メディア記事

維新・吉村氏「民主党政権終わってよかった」

バズる指数ピーク 1,328

 twitterコメント 415件中 201~300件
私もそう思います。
893政党で犯罪議員を産む維新、早く無くならないかな‼
吉村共々!
建前上、労働組合が支持層にいるんだから、まるで自分のとこの支持者には低所得者そんないないような言い方は…
これが誹謗中傷です。悪い例を即実践!流石維新だ!
またブーメラン行くぞ。要らん事言わんと、維新は黙っとけ。
仰る通り!
よくいうよ。安倍政権になって成長が止まったのに。
民主党政権は二度とイヤです💢💢
吉村氏は今日の囲み会見で菅元総理に対し「とんでもない発言。所得の高い、低いをなぜ支持に結びつけるのか。こういう発想の人が首相をやっていたと思うと、ぞっとする。理解できない」と非難した。
日本一のコロナ感染者をほったらかして、立憲民主党をどう口撃するかを必死に考えている謎の知事を発見。
どの口が言うーーーーー💋
「コロナ禍を維新行政で迎えた大阪がいまたいへん」

だろ。
維新は批判ばっかり。しかも野党のくせに与党が怖くて批判できず、他の野党を批判しているところが最高にダサい。
自分たちが批判されたら、怒るのに、、、
子どもだな
「当時の民主党の政権が終わってよかったと心から思う。もう二度と来ないでもらいたい」

僕もそう思います😀
次の選挙でも維新が伸びて欲しいなー。
吉村氏に同感の人は多いでしょうね。
そういうアジり方をするから例えられてるだろうに。
天然なのかな?
ツッコミ待ちなのかな?
本当にアジテーターなのかな?
.
吉村、菅の事をゴチャゴチャ吐かす前に、東大阪に維新幹部で東大阪市民に謝罪しに行くのが筋やろ…維新のアホ議員井上の処分もしろ。まずは謝りにいけや!隣町は橋下の出身地は八尾…謝罪しろ東大阪市民に!謝れボケ
激しく同感・共感します。
常識を知らない外道な連中(民主党系)には、二度と政権を渡してはならない。
民主党政権は終わりましたが、大阪では維新の利益誘導政治は終わってない。
日本から、竹中維新が無くならない限り、税金は盗まれ続ける。
ほんとそれ
よく判らんのだが、管直人氏の一連の発言は立憲側に何かメリットあんの?
あたりの記事で、貴党の大物が、民主党をナチス扱いしてたのが流れてきましたよ。
そりゃ、終わって良かったですね。
そらキレるわな。
維新政権にならないことを切に願います。
なるわけないか(笑)
そんなんでは困る。活動家がまだ税金で飯食ってるんだから。ウィルスは根絶できないけど、立憲民主党は根絶するべき
ほんとそう。投票した国民は猛省しつづけろ!
そういうアジり方をするからヒトラーにたとえられるのに。
天然なのかな?
ツッコミ待ちなのかな?
本当にアジテーターなのかな?
.
自分は現職知事の立場で暴言
頭にウジでも湧いてるのかコイツ
ミンス党政権は酷かったが、今の維新の体質や考え方も酷いもんや。
「維新終わってよかった」と数年後に言えるように、選挙で落としていくしか無いな。
⭕️維新の「野党デストロイヤー」化
急加速‼️🥴

●ナチスとディスられ正体あらわ😮‍💨

●「民主党政権終わって良かった」

●自公より右👉の立ち位置‼️🙄
大阪はお前らが牛耳るようになって終わったけどな。
🤣🤣🤣
子供の喧嘩
どうでも良いけど、雨ガッパとイソジン問題ってどうなったの??
ワイドショー政治という点では五十歩百歩の言い争いやね。
民主党政権もダメだったが、維新は同じかそれ以下じゃないか。
あとこの発言は旧民主党政権時の人を侮辱してるよね?
自分たちはされたら抗議するのに人にするのは良いんだ?へぇぇぇ
悪夢の民主党は二度とごめんこうむる。
維新の党がいらない党!
「所得の高い、低いをなぜ支持に結びつけるのか」……菅直人止めないとただでさえな支持率が更に下がるぞ、いいのか立憲。
⬇️
あの悪夢は二度と再び… その本質を 引き継いだまま看板だけ変えて いまだに存在しているのが ⛔😡👊
次は早く「自民党政権が終わってよかった」にしてくれよ。古き悪しき自民を滅ぼすために選んだ民主がさらに役立たずだったなんて、日本人にとって残念過ぎる。
自民より維新になってほんとによかったね、と言わせてくれや。
多くの国民が賛同していると思います。
→吉村知事の強い言葉を聞くと安心する。いつも、こちら側の味方で居てくれる吉村知事。
本当に良かったね、後継の立憲も無くなるといいね。
余り変われへんと思うけど、維新と😒あ、今の岸田政権も💣️💥🔥本当に🇯🇵思う政党が立ち上がり、🇯🇵📺️🧠🐑達も覚醒してまともな政治して欲しい📢📢
自党の綱領の説明もしないで、他党批判する吉村ってどんな頭をしているのだろう?
まして藤田幹事長?がどんな経緯で役職についたかも説明していない。
こんなデタラメな党って公明党と同列で必要のない政党ではないか?
はい。
民主党政権時代は地獄でした。
民主党政権時代は倒産や失業が多発してたから。
だが、キシダ政治は民主党政治の二の舞になりそう😰
ハトカン政権が終わって良かったは同感。ノダ政権は様子見をしたかったが、早々に終わってしまった。
少なくても、貴方が言っていい言葉じゃないんじゃないですかね?
立民の最高顧問の菅氏
「的外れな謝罪要求に応ずるつもりはない」
吉村氏
「当時の民主党の政権が終わってよかったと心から思う。もう二度と来ないでもらいたい」
「立民の最高顧問で国の最高責任者だった人の発言。立民が公党としてどう対応するか待ちたい」

絶対に嫌だわ!
人を馬鹿にする者
いつか自分が同じ目に合う。
実際立憲は終わりました、どうやら次はココの様ですね
自分たちの行い、言動を
よう反省しろ!
それ以上に維新の解党と全員の政界からの引退をお願いします。
反論が次々ブーメランになってるから、悔しくて悔しくてしょうがないんだろうな。
早く維新ナチ党が消滅する事を願っています。
私も同感です。。
挑発してるなー
:
一時の日本女性の迷いから生まれた民主党政権。
終わって本当に良かった。
鳩山、菅直人みたいなろくなのがいない政権はお断り
立憲は公党との自覚っていうよりもセクト意識が最優先しているんでしょう。また仮定の事象と実際との違いを混同しているか自己暗示に掛かって思い込んでいるか、若しもそうなら精神異常者集団ですね。
吉村知事の意見に同意。民主党も立憲民主党も本当に要らない。
維新が終わらずに誠に残念。大阪の破壊は間近い。
吉村はコロナ対策に専念しろこのボケ!
出たよ。特にの『ぼくたちホシュですよアピール』。裏切りもんが!
どんぐりでしょ
ホントそれ!吉村偉い→
民主党政権よりも維新の方が酷い。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \
大阪府知事、もっと遣れ(ノ・ω・*)イヤーン
ははは…

おっしゃる通り…
➡︎当時民主党政権誕生した時のマニフェストは「子供手当」「高速道路無償化」「沖縄米軍基地県外」とか美味しいことばかり、なってみたら何にもできない悪夢のような政権。3.11菅直人最悪な総理大臣
どっちもどっちな…
ブーメランとなって維新が叩かれまくる状況を期待してる。
こうやって御用メディアと一体となって煽るのも
ナチスのやり方そのものなんだよな。
ええ、まさにその通り
悪夢でしたからな
自公維大好き産経
吉村知事もそう言う事言わないで、菅さんと同じレベルの人間になりますよ。
立民も大変だな、こんな不発弾みたいなの抱え込んで。
(opinion)
→維新含めた自公維国ナチス政権が終わった方が数京倍良くなるけど😒💢
維新の吉村が、このツイートにかみついているみたい。所得が云々いうのはぞっとする発想らしい。単純にデータで出てきた傾向じゃないかと思うんですけどねえ。菅直人は総理大臣時代は嫌いだったけど、今回は徹底的に維新と戦って欲しい!!

吉村の記事、ネタ元が産経だ!!
煽っているわけではなく、所得の高さが支持に結びつけることのどこがとんでもない発言なのか、私にはわからずです

どなたか解説して欲しい
心の底から同意します。

ついでに大阪みたいに、立憲議員は壊滅してくれたらいいのに、、、
かと言って、維新が良い政党という訳ではない。
道徳観のない維新に何を言っても屁理屈しか出てこないので相手にしないほうが良い・・・
-‐産経らしい見出しだが、こんな見出しにうなずく国民も少なくはないのだろう。維新などの思うつぼなのだが・・・
だから言ったのに。あのね吉村さんって人は、怒ったら本当に面倒臭い人なんですよ。僕はよく知っています。こりゃ本気で立憲を駆逐しに行くなぁ。
この老人菅直人も耄碌したわなぁ。害しか無いやんこの爺さん。
んだんだー
立憲共産党は大阪を丸ごと敵に回したな。
低所得で悪かったな。
高槻市民はよく見て、心に刻んでおいて欲しい。
立憲共産党は大阪の人を「低所得」のアホが支持してると分析してる。
ほんそれ
お笑い芸人を取り込んだり、旧民主党を攻撃したり、やってることは劣化自民・安倍晋三やんか。アベノマスクとかイソジンとか非科学的なのも似てるわ。
よく言った。
悪夢の党、しかし共産党と合併してゾンビ化するぞ。
お前が終われよ。
私もそう思う。
吉村氏「とんでもない発言。所得の高い、低いをなぜ支持に結びつけるのか。こういう発想の人が首相をやっていたと思うと、ぞっとする。理解できない…当時の民主党の政権が終わってよかったと心から思う。もう二度と来ないでもらいたい」本日の会見記事です😷
こうやって仮想敵を作って味方を増やすのが、維新のいつもの手口。
菅直人元首相、現立憲民主党最高顧問が次々とつまらない意見開陳をして民主党に唾を吐き、維新に手を貸している。何を考えているのか?はたまた、何も考えられなくなっているのか?
菅直人元総理へ 低所得者で悪かったですね。貴方のような収入差別発言する人が国会議員とは情け無い。立憲の偉いさんですので、立憲の考えと受け取り二度と立憲には投票しないです。
維新の手口に騙されるな‼️

民主党政権終わってよかった⁉️
ハイパー特大ブーメランの予感が…
<立民&菅ボロ負けやんw
タイトルとURLをコピーしました