メディア蚘事

維新・吉村氏「民䞻党政暩終わっおよかった」

バズる指数ピヌク 1,328

 twitterコメント 415件䞭 101200件
立憲民䞻党の議員は明らかに悪い事をしおも謝らない、
説明しない。

そしおマスコミも䞀切远及しない。
偉そうな態床をずるな倧阪マラ゜ンを䞭止しろ
民䞻党政暩が続いおたら、こんなモラルの䜎い維新なんぞ、ここたで増えおないよ。
その通りだず思いたす䜎所埗者局 30代男性
倧阪維新はいたすぐ政治から手をひきなさい。倧政奉還のように府垂庁舎から出お行きなさい。切腹で。

䞀時的に自公民共れの議員が行政を叞り、府垂を救っおください。しかるべきのちに議䌚を解散し、あらためお維新抜きの倧阪救府遞挙を。
少なくずも民䞻党政暩時代に職責攟棄の果おに停滞した死刑執行の頻床が自民党政暩に埩暩しお増えたこずは喜ばしいこずかず。
お前、こんなん蚀う暇があるんか

小沢詣しおたのはどこの誰やった
民䞻党政暩は、メディアコントロヌルし埌ろで操っおた扇動元の菅䞀掟の傀儡政暩じゃないのか。
事業仕分けは河野の無駄撲滅が元祖。
橋䞋・束井の芪分は菅。
菅盎人の最䜎保障幎金ず脱原発・倪陜光・再゚ネは菅䞀掟政策。
菅盎人の維新に察する「ヒトラヌ」「支持者は䜎所埗者」っお耄碌しお蚀っちゃいけないこずを蚀っちゃうんだろうな。自分も幎寄りなので気を぀けよう
維新・吉村氏「民䞻党政暩が終わっおよかったず心から思う。菅盎人が銖盞やっおたず思うずぞっずする」



2
実際、酷かったからな

4
菅盎人だけは日本にずっお䜕䞀぀良い事をしおいないな

11
鳩山より有胜だったよ

16
>11
いやいや。甲乙぀けがたい
「なぜ所埗の高い、䜎いをなぜ支持に結び぀けるのか。」
孊問の基本では属性ず支持政党政策を結び付ける。
倧倚数の囜民も、そう思っおいたす。
さっそく菅盎人元銖盞の新たな発蚀が火皮に···。
本圓、民䞻党政暩終わっおよかったです
「圓時の民䞻党の政暩が終わっおよかったず心から思う。もう二床ず来ないでもらいたい」← いや、これには心から同意。「自民党っお思っおたよりずっず真面目に政治やっおたんだな」っお気付かせおくれた功瞟は認めるけど、そんなの䞀床で充分。
本圓に「民䞻党政暩終わっおよかった」お思う。
「たずは政暩亀代」でどんだけの人が隙されたか。しかも「かいわれ菅」に蚀われたくないです。
吉村知事
「圓時の民䞻党の政暩が終わっおよかったず心から思う。もう二床ず来ないでもらいたい」


わしもそう思う
ここ数日のヒトラヌ問題、銬鹿銬鹿しい争いすぎおビックリ。囜家の窮地に䜕をやっおんねんな。維新も菅元総理の戯蚀なんかスルヌすればええのに。
菅元総理は、ほんずよく総理になれたよね。
圓時の民䞻党はよっぜど人材䞍足だったんだね。(今の立憲民䞻党も同様。)
俺もそう思う。ちなみに今埌の参院議員遞挙で立憲民䞻党はほが消える。政界再線成の始たりたす。
圓時は䜕かやっおくれそうかなずおもったけど、党くだったからね。
本圓にゟッずする菅氏の発蚀。維新支持局は幎収の比范的高い珟圹䞖代がメむンで䜎所埗者局ではない。倧阪を芋䞋しおいるのでしょう。
吉村さん、えらい怒っおはるみたいやけど、それより顔色がちょっず悪く芋えるのは気のせい

コロナ察応でほんたに寝おはらないやろうに、管さんほんたしょうもない仕事増やすのやめたっおくれぞん😀
維新が䞀日も早く消滅するこずを心から祈る。
本圓にその通り
䞀時でもこんなアホが総理を務め、あの東日本倧震灜を陣頭指揮しおいたのかず思うず、今曎ながらゟッずしたす。
こういうネガキャンをさせおおけば、維新は自滅したす。こういう䞍毛な蚀い合いは囜民をしらけさせるだけ。
今の囜政維新の方が圧倒的に酷いよ。
短絡的に捕らえるず、日本維新の䌚、倧阪維新の䌚終わっおくださいっお蚀われたいんですかね。
本圓に思いたすね。
二床ずあのようにならないように、頑匵っおたいりたす。
【維新こそ終わるべき】公共電波を私物化するな⚠む゜ゞン/シロアリ/ペテン垫/デマ/詭匁/砎綻/ブヌメラン 吉村氏よ自ら汚尻を拭い襟を正せ‌ 

走銬灯がよぎっおるんかな
コロナ察策がどうにもならんくなっお八぀圓たりで立憲に噛み぀いおるのかぁ〜

ホントにろくでもない連䞭だなぁ
本圓に終わっお良かった
栌闘技やプロレスの
詊合前の盛り䞊げ蚘者䌚芋に䌌おお玠晎らしい。チケット売っお党察抗蚎論䌚ずかやっお欲しい。
実況は若林か叀舘が良い。
吉村さんの蚀う通り。立民に政暩を蚗したく無い理由がどんどん増えおいく。
たあ、維新にも諞々あるが、その点に぀いおはホント心底同意する。
個人を批刀せよ、か。では「銖盞経隓者なんだ、『コレ』」ずでも蚀っずこうか っお蚀うな。
「悪倢の民䞻党政暩点セット」定期なのだ。
たぁ、鳩山さん、菅さんは歎代ワヌスト1䜍、2䜍の銖盞だったしな。
今たで海倖から日本や日本囜民に向けおホロコヌストだのアりシュビッツだの色々蚀われおいる時は口を噀んでいたくせにこれか。日本囜民より橋䞋氏が倧事らしい。
「菅氏は開き盎っおいる。立民の最高顧問で囜の最高責任者だった人の発蚀だ。立民が公党ずしおどう察応するか埅ちたい」
今の創䟡孊䌚政暩の方が地獄です
䜎次元の争い
吉村倧阪府知事の発蚀に完党同意。
読売新聞ず倧阪府が協定締結を公に発衚しおから、この男ずフゞ産経はめちゃくちゃ調子に乗っおるよな。
菅盎人が維新に宣戊垃告。これは維新にずっお最倧野党に認知されたずいう意味で結構なこずだ。しかし、それにしおも蟻元枅矎からしお自分の敗因を良く分っおいないせいもあるが、菅盎人だけでなく、立憲に維新のこずが分っおいる人間がどれだけいるか。
「所埗の高い、䜎いをなぜ支持に結び぀け」おはいけないのだろう  そういう分析や考察を行うこずは、遞挙戊略の構築や考察にあたり実際はずもかくずしお必ずしも吊定されるべきではないず思うのだが  
→「圓時の民䞻党の政暩が終わっおよかったず心から思う。もう二床ず来ないでもらいたい」ず皮肉を蟌めお批刀した
蚀い返せないだけじゃんね。
こういう正論蚀う冷静さを取り戻しお
今のコロナ察応が間違っおるこずに
気づいお欲しい。
そうですね。
なんおずんでもない。なんちゃっお自民党ですものね。
所で、倧阪コロナのコロナ察策どうなりたした蚘者もそれ聞いお
戊争開始〜みなみな開始〜。
〉菅氏は27日午前、ツむッタヌで、維新が倧阪で支持を埗おいるこずに぀いお「維新の『圹人倩囜』批刀に䜎所埗者局の人達が共鳎し、支持を広げたずの分析が有力」ず曞き蟌んだ。
→これが元総理、立憲最高顧問の認識。酷すぎる。
ほんたにそう思いたす😆👏
悪倢の民䞻党時代なんお2床ずゎメンだ💊
䜏民投祚に負けおも、医療を厩壊させおも開き盎っお知事に居座り続けおるバカ知事。
◆倧人げない非難合戊そんなにヒットラヌを䟋にあげられたこずが嫌なの匁舌が巧みっお耒められおいるんじゃないの垂民は陶酔しお埓順に埓い思うたた仕切れるじゃないか
ナチスドむツ、ヒトラヌで怒っおるけど、維新ペむショのブラマペ吉田の「高霢者から遞挙暩を取り䞊げろ」っおナダダ人から公民暩を取り䞊げたナチスドむツのそれずたんた同じ思想
先ずは仲良しこよしでベッタリの知名床ず発蚀力がある自分のお友達に泚意したほうが良いよ
維新よりは民䞻党の方が良いです。
維新吉村氏「民䞻党政暩終わっおよかった」
吉村掋文副代衚(倧阪府知事)は27日、立民菅盎人元銖盞が自身のTwitterに投皿した、維新の支持局に関わる内容に関連し「圓時の民䞻党の政暩が終わっおよかったず心から思う。もう二床ず来ないでもらいたい」ず批刀。(1/2)
あぁ そうだな👍
野田のせいでな(笑)

ずころで維新の倧阪郜構想も廃案で良かったよε-(Ž∀;)
お前らもはよ終了しろよ。
維新の倧阪府政も倧抂だけどな
む゜ゞンぶっかけお消毒すんぞゎラァぐらい蚀っお欲しい
そしおむ゜ゞン掛けられたら溶けお消えそうな管盎人
流石にああいう発蚀すりゃ皮肉られおもしょうがないわな(苊笑)。
民䞻残党を排陀するための毒饅頭が維新。
次は維新の圱響力を削がないずな。
自分は維新ず民䞻が手を組んで自公政暩を倒しお欲しいなどず倢を芋おいたがずおもじゃないな
これに関しおは管が悪いわな
どっちもいらね
たったくやで。
───
蚀わないずわからないからか、吉村さん、突然どストレヌトを投げる
⇒囜民の生掻は自民党に代わっおからどん底です。
民䞻党政暩ず今の自民党政暩。
どこがどう良くなったのか、数字で瀺しおほしいですね。
それな
ほんたに良く䌌おたすなぁ。 (●Žω●)

「圓時の民䞻党の政暩が終わっおよかったず心から思う。もう二床ず来ないでもらいたい」
吉村ず菅盎人じゃ噚が違いすぎる。
蚘者䌚芋の態床や自己匁護を芋おる限り所詮吉村はじゃりだ。
自分のやりたい、欲しいものしか興味がない。他人じゃない先ずは自分。
萜ち着きたしょう(˘ω˘ )
サンフランシスコ垂の姉効郜垂協定を砎棄
ALSなどの難病に぀いお尊厳死の怜蚎が必芁

䞖界人暩宣蚀の趣旚を螏みにじっおいるのは誰

それに、囜際法䞊っお、䜕を蚀っおるんだろう
䞀有暩者ずしおは、「盎系」たる立憲に
も終わっお欲しい
反日くずゎミ倉態議員が倚い気がする
公党の副代衚が、スラップ裁刀匁護士だずいうのもどうかず思うが。
同じこずを立憲が蚀えば、倧隒ぎしお文句蚀うのが維新。野党朰しの維新。政暩にすり寄りながら、政暩には意芋。野党には批刀ではなく䞭傷をする維新。
有暩者はだたされる。
菅盎人氏がたたやりたした。維新が支持を広げたのは䜎所埗者局の人達発蚀。最高顧問が自らの銖を締めおる立憲民䞻党っおもう終わっおる。
私は東京に25幎䜏んでゐたけれど東京にゐるず倧阪や地方の事が分らない。みんな田舎だず考ぞがち。だから「䜎所埗者」などの文蚀が出るのだず思ふ。いづれにしおも元銖盞にしおは発蚀が䜎俗。
䞀床やらせおみおください」ず蚀っお政暩を取ったのだから、二床目はないんじゃないですかヌ(笑)💊
民䞻党は誀解されおいる。
数字を芋るず、埌の自民党より経枈的にはマシだった。

倧阪の惚状を知っおください。

維新など話にならない。
ナ○スず同じで、こういう報道で倚くの人を隙し、人々を䌁みに巻き蟌もうずしおいる。
ほんず終わっおくれおよかったね。絶察赊さない
オむラ芋おる感じ倧阪で䜎所埗者が維新に぀いたのはおかしいかな
優良䌁業経営者は維新支持倚いしねん

䜎所埗→共産公明
䞭堅→維新、自民、民䞻
高所埗→維新、自民

たた維新ず自民は
䞀般人瀟長は維新、超保守根っからの自民䜎所埗より䞭堅が自民のむメヌゞ
いや公匏アカりントで投皿しおるんだから党ずしおの発蚀なんだわ

“菅氏は同日、ツむッタヌに「抗議するなら私にするべき」「的倖れな謝眪芁求に応ずる぀もりはない」ず぀づった。
異議なし
子育お支揎をばら撒きず批刀しおた圓時の野党は今䞎党ずなり少子化察策で同じコトしおるし君らも真䌌おたすやん
株䟡こそ䞊がらくずもGDPは今よりマシでしたが䜕が最悪やったん

あんた 歊富士スラップ蚎蚟の時ず䞀緒やけど 癖づいおるのかw
私ずしおは、あなた方に倧阪や関西の道路の癜線が党お消える前にやめおほしいず思っおる。
---
出来損ない集団の維新の䌚も終わっおくれれば䞀石二鳥よ。
銖郜圏の民「倧阪府民は維新政治が終わらなくおかわいそう。」
なんでも民営化しようずする維新は支持できないけどね
氎道事業も民営化だし
綺麗なカりンタヌパンチ。
これでギャヌギャヌ蚀っおこようモノなら

『抗議するなら私自身に察しおすべき』
『日本は自分の考えを衚明するこずができない瀟䌚ではないはず』

デシタペネ ず返すだけの、簡単なお仕事
立民の菅盎人ずやり合うのはいいが、吉村掋文は自分の足元を芋なければ駄目じゃん

お前はバカタレなんだから、倧阪の感染者ず医療関係者の為に動きなさい
実は、激おこモヌドの副代衚が䞀番怖いww
👏👏👏👏👏
そのずおりです。
二床ず埡免です、悪倢の民䞻党政暩。
立憲民䞻党お断り。
⁊
府知事「民䞻党政暩終わっおよかった」菅氏は日午前、ツむッタヌ で、維新が倧阪で支持を埗おいるこずに぀いお「維新の『 -
本人の意芋や感想は自由で結構。だが、管氏のツむヌトにむきになるこの人、噚の小さい幌皚な人間だず思う。
吉村は民䞻党政暩を恐れおいた。民䞻党が政暩を続けおいたら、維新は朰れおいたず分かっおいたず思われる。維新は自民党に入れない䞭途半端な議員だから、民䞻党に恐れを成しおいた。だから政暩亀代が必芁だ。
蚀っちゃあなんだが負け犬のなんちゃらに聞こえるね。なんやかんや蚀うおも民䞻党は政暩取れるチカラあったけど 維新には無いしこれからもずっず無いんだから。たぁどっちも芁らんこずには倉わりないし仲良うしぃ
そんなに隒がなくおも。
維新は話題になれば勝ち(擬制「察立軞的存圚感」)なんだから。
タむトルずURLをコピヌしたした