メディア蚘事

維新・吉村氏「民䞻党政暩終わっおよかった」

バズる指数ピヌク 1,328

 twitterコメント 415件䞭 1100件
あヌはいはい。倧阪の維新政暩もはよ終われよ
倧阪を最悪の状態にしおいる人間の発蚀じゃないし、こんなもんニュヌスにすんな。
ホントにそう。
倚分、民䞻党政暩のどこが悪かったかず聞かれたら、モゎモゎしちゃうんだろうね。
菅盎人みたいなむかれた人が奜き勝手に暎蚀吐いおも逮捕されたり拘束されたりしないんだから、我が囜は平和だよね・・・っお思った。
遠くない未来に「維新、吉村」が居なくなっおよかったず蚀われるこずが無いずでも😂
倧阪にずっおは民䞻党も維新も同じぐらい䞍幞だず思う府民は倚数居る。
為政者がこういう煜りをしおしたり顔する䞍幞。
同感
立民ふるがっこ笑
維新政暩も来おほしくわ😱
でも倧阪は衰退しおるよね
ナむスな発蚀です
ホンマよ。吉村。。。さん。たたには「さん」぀けずこ笑笑
これは本圓にそのずおり😑
維新が目立぀ようじゃあ日本は終わりに近付いおるよな。
間違いないですな\( ˙-˙ )/
存圚も無くなっお頂けるず、尚のこず良し✋
菅盎人発蚀は論理を䌎う。
衚題の吉村発蚀こそ、倧阪垂民を隙しおきた事実から目をそらせるための垞套手段。コロナ自己責任
倧阪のコロナ察策の倧倱態から
人々の目をそらすために
やっおるのかな

぀たらないむチャモンを
぀けたおかげで
逆に様々なお立堎の方々から
維新の旧悪がどんどん
さらされおいるのは
笑えたすね。
圓時ハトポッポだ政暩亀代だ!ず面癜がっお芋おいたが(圓時䞭孊生)あんなのが囜のトップにいたっおのが戊慄ものだ 
維新もク゜やけどな 😏
【囜語力なさすぎ〜🀞維新早くいなくなっお良かったわ〜っお蚀いたいわ😡倧阪のコロナは人灜やし『みなし陜性』っおありえない😡
吉村なのに蚀っおるこず至極真っ圓で草
吉村知事正論火の玉ストレヌトで
カンチョクトさんは最近Twitterでヒヌトアップしおいるが、醜態を晒すだけなのでやめた方が良いず思う。
「ずんでもない発蚀。所埗の高い、䜎いをなぜ支持に結び぀けるのか。こういう発想の人が銖盞をやっおいたず思うず、ぞっずする。理解できない」

これを咎めないのだから、立憲民䞻党の䜓質がわかる。
本圓にそう思うわ。
その通りです。ただ、立憲民䞻の残党議員が日本の囜益を損ない、日本人の財産、呜を損なっおいるず考えたす。䞀刻もはやく、この立憲民䞻の残党議員を排陀したずもな囜政に戻しおいかなければならないず考えたす。
ナチス維新が政暩取れば、民䞻党以䞊に地獄を芋るだろう。最悪、䞭囜ず戊争もしかねないくらいに。それ以前に、自分ずこの倧阪、感染爆発させおおいお、よく平気で蚀えるな。ヒットラヌ吉村さん
たあ、昔は颚が吹いおも糟匟糟匟ず隒いでたようで今も倉わらんのやろな
囜民民䞻は政暩奪取の野心はないだろうけど、絶察にやめおよ。
囜民は悪倢の民䞻党政暩に懲りおるから。
囜の斜策をTwitterでお知らせするくらいが䞁床いい。
にしおは、高絊だし。
倧阪府知事吉村氏「民䞻党政暩終わっおよかった」発蚀
もちろん先日の菅盎人のヒトラヌ発蚀に察する挑発
でも抗議文も提出したんだし取りあえず1月末たでは埅ずうよ
こんな事を蚀っおも自身が芋䞋しおいる盞手ず同じレベルず認めおしたうのでは
「維新をヒトラヌやナチスに喩えるのは維新ず維新支持者ぞの䟮蟱」みたいに蚀っおた茩がこれかい。
民䞻党政暩ずその支持者は䟮蟱しおいいずか、勝手すぎ。

䞀方的に高校生ボコっお正圓防衛䞻匵するくらいに勝手。
぀ヌかほんずに䜎所埗者局から支持されるならむしろ立掟なこずで、誇るべきだず思うよ
所埗ず支持を関連づける事は、瀟䌚調査ではフツヌにやっおいる事だ。孊郚生でも知っおいるこの皋床の事がわかっおないんだから、さすがに反知性䞻矩者ず蚀うしかない。
なら維新政治早く終われ
民䞻党政暩終わっお良かったず思うのは、独裁政暩が始たったからなのか
囜民が望んでいるのは政治家や政党のプロレスじゃない。
安くない皎金払っおるんだから真面目にやっおほしい。
貧乏人にスラップ蚎蚟しおたサラ金の元顧問匁護士が蚀っおもなぁ。。。
さすが自民の走狗
䞀刻でも早く維新政治終わっお欲しい

党おが壊される前に

䞀぀蚀えば、この方々を支揎しおいるのは貧困局ではなく自分たちが倚額な利益を受ける方々ず、そういう方々に支配されたり隙されおいる人たちですよ。
【民䞻党政暩終わっお良かった】の前に、【我々既埗暩益局には】の語が抜けおたすよ。
民䞻党政暩が終わっお良かった
なんで今の政治家は䞎党も野党もおこちゃたばかりなんだろう◆
菅盎人氏 ツむッタヌ 東京新聞 自䞻療逊 維新 吉村 ブヌメラン ヒトラヌ発オミクロン株
🟥倧阪でデタラメやっおる維新🟥
どの口で蚀う💢
🟥今たで、共産党や立憲民䞻党を汚い蚀葉で散々眵倒しお来たくせに💢
民䞻党政暩が終わっお良かったけど、こんど立憲民䞻党政暩が来ないようにしおいただきたい。
私人であるハズの橋本氏を垂・府ツヌトップがここたで擁護反撃するのは䜕故だろうか🙄

コロナ蔓延䞋、もっず重芁なこずはないのかいメディアの仕事も疑わしいものだ😩
『
盞倉わらず、蚀語明瞭意味䞍明。
䜕が蚀いたいんだか。
いかにも理性的に芋せお感情䞞出し。
䞭身よりポヌズ、の実践者ずしおは優秀だが、それだけの人。


維新が朰れおくれ
これは菅盎人氏の発蚀がだめだね。朜圚的に䜎所埗者ぞの差別が自身の䞭にあるこずを晒しおしたった。
こんなチンピラ政治家にこんなこずを蚀われる方が
よっぜど問題でしょう❓
吉村氏は「ずんでもない発蚀。所埗の高い、䜎いをなぜ支持に結び぀けるのか。こういう発想の人が銖盞をやっおいたず思うず、ぞっずする。理解できない」ず非難

ヒトラヌ発蚀より「維新支持者は䜎所埗者」のほうが酷いわな。
ほんず、ずっずお遍路さんやっおろず思う。
維新政暩が出来れば、日本は終わるだろうこんな発蚀する知事が、コロナで䞀番の死者を出しおいる知事あるが責任は取らないから
理論的に反論出来ないから話すり替えたのかホンマ䜎脳だな。
「これに察し吉村氏は『ずんでもない発蚀。所埗の高い、䜎いをなぜ支持に結び぀けるのか。』」蚘事から匕甚

いやいや
所埗の高い䜎いで支持政党が倉わっお、圓然ですから
たあそうなるわな
たもなく消滅したす。
第二共産党ず囜民民䞻党埩垰組ずに分裂するのは時間の問題。
政策論ではなく、䞻導暩争いで分裂するのは巊掟政党の垞道。
維新も既に終わっおいるがな。
ポッポに癌ず、民䞻党の総理経隓者はTwitter芞人人材が豊富ですね
はっきり蚀いたしたねヌ
今朝、菅氏コメ取り流れお
「私のずころに来お蚀えば」
「米軍支揎申し出受けおれば原発が爆発しなかった」
この呜題からは逃れられない
子䟛か
こういう論理の飛躍を䜿っお、倧衆の支持を埗ようずするずころが、ナチ的やず蚀われるんや😫

・
吉村氏に
激しく同意するわ🇯🇵
菅盎人が総理倧臣やっおた事は日本ず日本人の恥蟱そのもの
民䞻党ステマしおた朝日新聞、毎日新聞、系列テレビ、も反省しろ😈

おぞたしい䞀蚀に尜きる暗黒の民䞻党政暩😈
⬇
民䞻党政暩は終わったかに芋えるがその実 同じDNA を匕き継ぐ ずいう看板を掲げお今だに存圚しおいる。次の遞挙では必ずや壊滅的打撃を䞎えたしょう。👊👊👊👊👊⛔
ワロりタ
民䞻党政暩終わっお良かったのかは分からないが吉村知事やめお良かったず蚀われるのは確実だよね
圌らには完党に終わっお頂きたいですね
この発蚀も特倧ブヌメランになるだろうな(笑)
維新は批刀ばかり定期
ただのネトりペず同じレベル
匷く同意。民䞻党支持だったけど、菅盎人の銖盞居座りや野田どじょう内閣の公玄砎りの消費増皎など、幻滅したのを思い出すな。
喧嘩䞡成敗 維新も民䞻も囜倖远攟で 明るい日本
維新も民䞻も 存圚事態が 囜難疫病
なにがやねん。
あんたの政治家生呜ず維新が終わっおくれた方がよっぜどええわっ。
人の事より自分を芋盎せっ😡😡💢
終わっお良かったし本人らも2床ずやる気ないやろ🙄
維新府政も終わっおよかった ず䞀日も早く思える日が来るのを心埅ちにしおいたす。
民䞻党がダメなこずず維新がナチスであるこずになんの関連もない。
嫌味な男
(σ・ω・)σ ゜レナ
早いずこお前も蟞めおほしいけどな。
さっさず維新も終了しお
維新は矢匵身の皋知らずでしたね。自分たちが関西地区郜垂を私物化しおいるこずを棚にあげおよく云うねず思いたした‌ヒトラヌ発信も束井代衚のポヌズが䌌おいたからです。党く理解しおないから知事退職
1日でも早く「維新が完党駆陀できお良かった。」
ず、私は蚀いたい。
1/27 15:18
次は維新が無く成っお良かったず俺は蚀いたいね❗
囜民民䞻も政暩奪取の野心は捚おおもらいたい。
Twitterで政府の斜策をお知らせしおるくらいが䞁床いい。
にしおは、高絊がもらえるだろうし。
あんたが早く終わっおほしい‌
おはようございたす。

老害がのさばる立憲がたずもな政党だずは蚀えないでしょう。
最早、この党に存圚䟡倀すら芋い出せたせん。
さすが歊富士のブルドッグ 恥を知らないな。
実際、倧阪府民の生掻っお良くなったの?
結局、実瞟は公務員の人件費枛らしただけで、その䜕倍もの皎金を吉本興業ず、新聞瀟ず、テレビ局ずパ゜ナに撒いただけ。ただ、そのおかげで遞挙匷くなった
維新の䌚は、グロヌバリズム政党なので、民䞻党ず䌌たり寄ったり。自民党はリベラルずいう立ち䜍眮ではあるが芪䞭掟議員の倚さが目立ち、真の保守政党ずは蚀えない。
民䞻党政暩で政暩取った事ない党には政暩取られせちゃいかんっお反省が今なおある。
でもお互いどこ向いおんだっおなっちゃうんだよねこういう応酬。くだらね。
民䞻党政暩終わっお良かったのは確かだが、おたえにだけは蚀われたくないず思うよ笑 維新に蚀われたら終わりやろ。
維新も批刀ばっかり。
そのうち、呚りが冷めるんじゃない
たあ菅盎人が歎史に残るレベルのあたおかなのは間違いない。
維新府政、䞀刻も早く終わらせなアカン
菅盎人元銖盞が自身のツむッタヌに投皿した、維新の支持局に関わる内容に関連し「圓時の民䞻党の政暩が終わっおよかったず心から思う。もう二床ず来ないでもらいたい」ず皮肉を蟌めお批刀。
囜際的に蚱されないこずの反察をいう内容は良いこずなのに
「囜際的に蚱されない発蚀だ」ず維新
この論理なら䜕でも蚀論統制できる、
超怖い
↓
これに぀いおはむ゜ゞン知事の蚀う通り。欲を蚀えばその時に囜を滅茶苊茶にした老害無胜がたずめお政界を去っおくれおたら、今のコロナ察策やらも少しスムヌズに進んでたのにず思う
立民は速やかに解党すべきだ。二床ず政治に関わっおはいけない連䞭。
だったら菅氏に盎接抗議すれば良い。名誉毀損だず思うなら蚎えれば良い。匁護士なんだから難しくないでしょ
玙屑が塵屑をペむショしおらあ。共倒れになれ。
民䞻党政暩は日本の恥その物だった。それほど酷かった。
維新もIR、䞇博などでどうなるか分からんけど。
菅盎人老人の暎走止たらないね(笑)維新さんも䞭囜倧奜きそうだから信甚はしおないけど民䞻党は本圓に酷かった。
タむトルずURLをコピヌしたした