メディア蚘事

゚リザベス英女王が死去、96歳 圚䜍70幎で最長

バズる指数ピヌク 13,251

 twitterコメント 1,428件䞭 101200件
ああっ ずうずう
お安らかに。
垜子デザむナヌの原田矎沙さんずか葬儀に参加するのかなァ 

ご冥犏を 
昚日䞀昚日に䜕かのニュヌスで䜓調が悪くお怜査したっおやっおたね。
氞遠の呜はやっぱり無いし、寂しくおもい぀かはお別れが来るか 
原田矎沙さんずか葬儀に参加するのかなァ 

ご冥犏を 
昚日䞀昚日に䜕かのニュヌスで䜓調が悪くお怜査したっおやっおたね。
氞遠の呜はやっぱり無いし、寂しくおもい぀かはお別れが来るか 
謹んで哀悌の意を衚したす。
マゞですか。。。
埡冥犏をお祈り臎したすm(__)m
お亡くなりになった人ぞの匔意は䞖界共通のはず
なぜ日本ではそれがなされないのでしょうか。
ご冥犏を。
そのたたなんですが 

月はお忙しい事ですね。

ヌヌ
た〰なんだかね〰
぀いに。
70幎ず玄7カ月どこぞの囜の茶番ずは栌の違いが、、、ご冥犏をお祈りいたしたす、、☆
銃埌のむギリスで最も倚難な時期に即䜍し
連邊の象城ずしお垞に先頭に立っお囜民を導いた
偉倧な君䞻でした。

合掌
おはようございたす🌄
朝から哀しいニュヌスです😭「君臚すれども統治せず」倧倉倱瀌な衚珟ですが、嚁厳の向こうに、お茶目で可愛らしさのある方で敬愛しおたした🥲心よりご冥犏を祈るずずもに、英囜囜民に深く哀悌の意を捧げたす、有り難うございたした安らかにお䌑み䞋さい🙏
ご冥犏をお祈りしたす
女王陛䞋ぞの服喪ずしお、茶番の安倍晋䞉囜葬は無期延期ずしおはどうか
皮肉なものだ。
自囜の元銖盞が亡くなった時よりも、喪倱感が比べものにならないくらい倧きい。
安らかな眠りに぀かれたすよう、お祈りいたしたす
新政暩がバルモラルで暹立したず聞いお、バッキンガムに戻れない陛䞋の容䜓が心配でした。70幎に枡る圚䜍ず生涯にわたるご奉仕お疲れ様でした。
心からご冥犏をお祈りいたしたす。
远悌の意。
英囜囜王で、英連邊の元銖でもある゚リザベス二䞖女王陛䞋が亡くなった

埡歳96歳、圚䜍は70幎に及び、フランスのルむ14䞖の圚䜍72幎に次ぐ、歎代君䞻䞭2䜍の長期に枡った

日英関係が「日英同盟」以来ず蚀われる皋芪密な今、その瀎を䜜られた女王陛䞋の厩埡を心より悌みたす
悌みたす
アヌカヌドも泣いおいるだろう
「女王を倱ったこずで、特に英連邊の䞀郚地域で共和制ぞの移行機運が高たるのではないかずいう憶枬もある。」
でしょうねえ。王倪子チャヌルズではなあ。
長い間お疲れさたでした。 映画「英囜王のスピヌチ」での幌少期の画像が頭に浮かびたした。 安らかにお眠りを。
ロンドン橋萜ちた⁉⁉⁉👵🏻😳🀩🍿🐞💕
むギリス領銙枯に䜏んでたころを思い出す。銙枯ドル札、コむンは圓たり前のように゚リザベス女王だった。垂民庶民から敬愛された女王✚
安らかに 
「死因は明らかにされおいないが、
英王宀は「安らかに息を匕き取った」ず発衚した。」

☆
女王の逝去に知らせを受けお、たるで母の死に接した時のような喪倱感に自然ず涙が流れた。
䞍思議ず1975幎の来日は幌い蚘憶ずしお残っおいる。
もう「ゎッドセむノザクむヌン」じゃなくなるんだな 
R.I.P
囜葬ずは...

自民党はもう恥ずかしいからやめよう。囜葬のふりしたカルト葬。
凛ずした姿や振舞いがずおも玠敵でした。ご冥犏をお祈りしたす。
たさに英囜の象城のような方でした。
謹んで哀悌の意を衚するずずもに心よりご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
【本文より】
死因は明らかにされおいないが、英王宀は「安らかに息を匕き取った」ず発衚した
21幎4月に倫フィリップ殿䞋圓時99歳ず死別
たじか
敬意ず共に哀悌の意を衚したす。
ありがずうございたした。
共和制に移行するかもな だっお人気あったから存続させおやったんだし王宀をw
今はむンフレで苊しいからむギリス囜民もい぀たでも逊えないでしょw
1952幎から70幎ず玄7カ月に及んだ圚任期間は、英囜の歎代君䞻ずしお最長ずのこずです。
ご冥犏をおいのりいたしたす。
数日前の、トラス新銖盞任呜の際にはお元気そうでいらしたのに‥💊
最埌たで女王ずしおの勀めを果たされたこず、深く尊敬申し䞊げたす。
たさに「ロむダル」を䜓珟されたかのような、偉倧なる女王陛䞋。
謹んでご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
おはようございたす。
今日はオンラむンラむブ圓日、氣愛入りたすっおツむヌトしようずしたら。。。。

キタコレマゞか
9月12日゚ビスさん路線はほんずかもしれんな。
ご冥犏をお祈りいたしたす🙏
『父の病死』をうけ即䜍、ず。
来日の時、囜䌚に向かう際、小孊校の前で旗を振ったな・・・囜民に愛され続けた、玠晎らしい囜家元銖だった・・・R.I.P
あくたでも独断ず偏芋ですが、むギリスの゚リザベス女王ほどの亀際的な実瞟や囜内での圧倒的な支持があるような人物であれば「囜葬」の議論を持ち出しおもよいのではず思いたす。

どこぞの囜の「囜葬」議論など、議題に䞊げる䟡倀もないず実感する。
敬意を衚すず共に心から哀悌の意を捧げたす。
ありがずうございたした。
出来の悪い埌取りを遺しお逝くのは、さぞかし心残りでしょうね。
痎呆症で斜蚭に入院しおいる叔母を残しお亡くなった愛劻家の叔父を思い出したす😢
May he rest in peace. 🙏

ヌ蚘事ヌ
数日前たで公務に携わっおいたのに。

蚀葉は悪いかもしれないけど、たさにピンピンころりの人生。

あやかりたいものです。
倧きく時代が倉わる事を実感する
起きたら亡くなっおいた
密かに英王宀奜きなので非垞に悲しい
トラス銖盞は就任2日3日にしおこんなに悲しい倧きなニュヌスに接するなんお倧倉だろうな
なんずなく寂しい気分になった
゚リザベス女王陛䞋亡くなったんですね。
最近たで元気そうだったのに、残念でならないですね。
「女王を倱ったこずで、特に英連邊の䞀郚地域で共和制ぞの移行機運が高たるのではないかずいう憶枬もある」 こういうアングルの情報がもっず欲しいずころ / “゚リザベス英女王が死去王宀”
英囜の女王゚リザベス2䞖が
8日倕日本時間9日未明
滞圚先の英北郚スコットランドのバルモラル城で
死去 96歳
死因は明らかにされおいない
2022.9.9
31
こないだたでお元気だったのでなんだかずっず元気でいおくれるもんだずおもっおた。若いうちから女王になっお、本圓挫画みたいだなヌっお思っおたした。RIP.
謹んで埡冥犏をお祈りしたす。>
日本皇宀ずも瞁深く、芪愛なる偉倧な英囜の女王に心から哀悌の意を衚したす。
私の勝手なむメヌゞ。かわいらしい、お茶目、゚レガントなおばあちゃん。
なんか寂しくなりたすね 

お悔やみ申し䞊げたす。
RIP
゚リザベス女王死去 96æ­³ 圚䜍70幎(毎日新聞)
いよいよ䞖界は倧きく動く
ご冥犏をお祈り臎したす。
なんず
謹んで哀悌の意を衚したす。長い間、お疲れさたでした。女王陛䞋の魂が安らかでありたすように。。。
悲しいニュヌス。。。
長きにわたりお疲れ様でした😭
どうぞ安らかにお䌑み䞋さい😭
歳なら倧埀生かず。ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
物心぀いた頃からずいうより生たれる前からずっず女王であり、自分にずっおは英囜人の気品を象城するような方でした。ご冥犏をお祈りいたしたす。
元号ないからぎんずこないが長生きしたしたな。
今床こそホントのニュヌスだね。
゚リザベス2䞖がお亡くなりになったか。
お悔やみ申し䞊げたす。
"
女王陛䞋がお亡くなりに 。
ご冥犏をお祈りいたしたす
この方は品がありたしたね
お疲れ様でした
ロンドン橋萜ちた ず
ご冥犏をお祈りいたしたす。
女王陛䞋の厩埡に぀いおは、正しく「厩埡」を䜿甚すべき。

たた、日本囜内の公共機関は半旗察応するべきだ。
そしおその晩に、むギリスの゚リザベス女王陛䞋が厩埡しおしたったのでした....。
ああ、たじか 
お悔やみ申し䞊げたす 
私の人生よりも女王ずしお長きに枡り囜民から愛されお、䞖界䞭にその名が知られおいただろう゚リザベス女王。謹んでご冥犏をお祈り臎したす。本物の囜葬にはおそらく倩皇皇后䞡陛䞋が参列されるだろう。日本の囜葬は恥でしかない。

゚リザベス英女王が死去
【英゚リザベス女王死去】
぀いにずいう感じ
むギリスの玙幣や硬貚にはすべお女王が描かれおいる
通貚も囜歌も倉曎になるずいう。
根源がリセットされ、党䞖界も良い方向ぞ切り替わるこずを願いたす
安らかな眠りに぀かれたすよう、お祈りいたしたす🙏

※日本の「パチもの」ではない、長幎の実瞟ずはこういうものだずはっきりわかる「本物の囜葬」が執り行われるこずでしょう
心よりお悔やみ申し䞊げたす。
● 英囜女王 厩埡の報せに、
Ⅱ 衷心より お悔やみ申し䞊げたす。
Ⅱ 英囜には合蚈幎半ほど滞圚し、
🇬🇧 幎単䜍で唯䞀、安らかな暮らしの
Ⅱ 日々を送らせお頂き、
Ⅱ 真に感謝しおおりたす。
□ 安らか成る埌生を願いたす。🙏
やはり亡くなられたか 昚倜の「健康が懞念される状態」っお危節っお事だったんだな 
女王陛䞋 どうか安らかに 
この方を囜葬にしおも英囜囜民は誰も反察しないでしょう。それが本来の囜葬のありかた。囜民の半数以䞊が反察したしお反日カルトの広告塔になった人物の囜葬など狂気の沙汰ずいっおいい
むギリス囜民からも慕われた方。ご冥犏をお祈りいたしたす。
亡くなったのか 
ご冥犏をお祈りしたす。
盎前のトラス銖盞ずのお写真で指先が真っ癜で、最埌たで党力で囜に尜くされた方ず思いたした。
ご冥犏をお祈りしたす 

日本では思った皋報道しおない😅

䞖界はこれから倉わっおいくのかな⁉

シナリオでは随分ず重々しい事が曞いおあったけど 
そしお今䞖界はナリりス暊で動いおるのもわかった 

今埌の動きに泚目👀
ご冥犏をお祈りしたす
戊埌の動乱から氞きに亘り、䞖界を支えおくださった偉倧なリヌダヌが厩埡されたした。

心から埡冥犏をお祈りいたしたす。
98歳か。倧埀生ですね。そういやこれの時はずいぶん若いね。䜕歳くらいの写真なんだろう。
あぁ、埡隠れあそばしたのか 
この幎だから流石に寿呜だったのか
自分が子䟛の頃から女王だった方なので、ほんず䞀時代の終わりを感じたす
ご冥犏をお祈りしたす
マヂカヌヌ!!
自分の幎霢より長い圚䜍だったのでこの日が来るずは思えなかったが 
ずうずう来おしたったかぁ
これでGod Save the Kingに戻るわけだなぁ
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。



耇数の囜から成り立぀英囜。その王囜の女王であり、劻であり、母であり 庶民が知るだけでも数々の問題ず察峙されおきた女王゚リザベス2䞖。心から尊敬ず哀悌の意を捧げたす。
数秘術をかじっおいるず、日本時間だず9月9日なんだけど、どこを基準に考えたらいいのなどず思っおしたう。。

9月9日に亡くなった、ず考えるずしっくりくるんだけど、珟地時間だず8日なんですよね。。
耇数の囜から成り立぀英囜。その王囜の女王であり、劻であり、母であり 庶民が知るだけでも数々の問題ず察峙されおきた女王゚リザベス2䞖。心から尊敬ず哀悌の意を捧げたす。
いずれ蚪れる日なのだが70幎っお幎月本圓凄すぎたす。そうじゃなくなったむギリスが思い浮かばない。
゚リザベス女王の功瞟に敬意を衚し、心よりご冥犏をお祈りいたしたす。
これぞ囜葬ずいう本物のお別れ䌚が行われるず思いたす。
ドラマや映画で芋る゚リザベス1䞖からのアむルランド、スコットランド、むギリスの歎史は倧倉興味深かった

英囜の象城的な女王゚リザベス2䞖が亡くなられた

囜民玍埗の本圓の囜葬になるのだろう
時代の節目
遂に始たりたすか
喪に期するこの10日間に䜕が起こるか泚意したしょう。
昚日の倜状態良くないずニュヌスに出お朝にはこれかあ 瞁もゆかりもない日本人ですが哀悌の意を衚したす。
䜓調悪いおニュヌスで芋お倧䞈倫かなぁず思った矢先に悲しい😢
タむトルずURLをコピヌしたした