メディア蚘事

゚リザベス英女王が死去、96歳 圚䜍70幎で最長

バズる指数ピヌク 13,251

 twitterコメント 1,428件䞭 201300件
亡くなっおしたったか。やっず王になれた73歳の皇倪子の幎霢も高すぎる。圚䜍20幎未満
ご冥犏を、お祈り申し䞊げたす。
ご冥犏をお祈りしたす
昚晩、芪族王族達が同じ飛行機で駆け぀けたニュヌスで、䜕で分散しないのかず思ったのですが、ものすごく急いでいたのでしょう。
埡冥犏をお祈り申し䞊げたす。
゚リザベス女王の蚃報に際し、英囜及びコモンり゚ルス囜民の皆様に心よりお悔やみ申し䞊げたす。
With the passing of Her Majesty Queen Elizabeth II, I would like to express our sincere condolences to the people of Great Britain and Commonwealth.
『女王』ず蚀えば ゚リザベス女王
6月の圚䜍70呚幎の匏兞で、バルコニヌからお姿が最埌だったのかな 
即䜍なさった時は戊埌7幎 
䞖の䞭のほずんどの人が戊争を知っおいた時代か 

䞀぀の時代が終わりたしたね 。長い間、お疲れ様です。
合掌。
゚リザベス女王陛䞋
お亡くなりに
亡くなられたのか 
ご冥犏をお祈りいたしたす

今幎は色々ず歎史の転換点ずいう感じだ
急な昚晩の重節報道から  たさに䞀぀の時代が終わったずいう感が  
゚リザベス女王厩埡
私も英囜民たちのように喪に服したい
1぀の時代が終った 

そしお新しい時代ぞ 
今幎、即䜍幎のお祝いをしたばかりだったのに。
ご冥犏をお祈りしたす。
Rest In Peace Queen Elizabeth
゚リザベス女王が息を匕き取ったバルモラル城、フィリップ殿䞋が゚リザベス女王にプロポヌズした堎所ず知っお泣ける。
゚リザベス女王も旅立たれたのか。
謹んでお悔やみ申し䞊げたす。
トラス銖盞にもお䌚いになっおいたのでたさか ず思っおいたのに。カナダの倧孊院に留孊しおいた時、英囜民だけでなく、英連邊の人々にも深く敬愛されおいるのを感じたした。心よりご冥犏をお祈りしたす
笑顔が玠敵な女性でしたね
長い間お疲れ様でした
ご冥犏をお祈りしたす
凛ずしお玠敵な女王様でした😢
倧英垝囜の統治者が、颚の時代の到来ず共に歀岞を蟞去した。
匷力な囜家、そこに所属する囜民ずいう抂念が、これからの200幎間で溶解しおゆくだろう。
心よりお悔やみ申し䞊げたす。
むギリス囜民党員や䞖界の芁人が葬匏に蚪れたいず思うでしょう。
埡冥犏をお祈りしたす。
䞀方、
安倍囜葬には誰も来ないが決たりたした。なぜなら、実際の葬儀に誰も来なかったのが蚌拠です。
無駄遣い囜葬になるので蟞めお欲しい
おはよう埡座いたす。

オヌストラリアビヌルで
ご飯食べさせお頂いおいる者ずしお、
過去むギリスにいた者ずしお、
心よりご冥犏を埡祈り臎したす。
亡くなられたか 😞
ご冥犏をお祈りいたしたす 
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす 
Rest In Peace
衝撃。
今埌出るのは䟋のむタコ教祖の霊蚀ず
2人の゚リザベス女王っお感じの本
は出そうな気がする。
むギリスに䜏んだこずで、むギリス颚のクリスマスはむノに家族ず食事をし、圓日は女王陛䞋のスピヌチを聎き、クリスマスランチを食べるものだず知った。ずにかく囜民に敬愛されおいるこずだけは間違いない。
R.I.P, Queen Elizabeth..... 😢➡
即䜍70幎、囜のために働き続けた偉倧な方だな、ず改めお感じる。囜民が泣きながらゎッド・セむノ・ザ・クむヌンを歌うずいうこずは本圓に愛されおいたずいうこずなのだろう。

RIP
圚䜍70幎。
ご冥犏をお祈りいたしたす。

むギリスでは女王が70幎圚䜍しおいたのに、日本では未だ女性倩皇が認められない。

旧統䞀教䌚の囜家芳が圱響しおたんですかね 

玛れもなく今の日本は埌進囜たたは埌退囜だ。
亡くなられたのか。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
しかし、圚䜍70幎で15人の銖盞が誕生したずいうその長さに驚き‌
぀いに来たか 
チャヌルズ新囜王もかなりの高霢なのがきになるな。
あぁ お亡くなりになったか。埡冥犏をお祈りいたしたす。
こちらは囜葬になるでしょうね。

日本の囜葬ず日皋が重なったらどうなるかな
倚くの芁人は英囜ぞ行くでしょうね。
先日の森英恵さんず同じく、うちのおばあちゃんず同じ歳
ご冥犏をお祈りしたす。
庶民は今、知るのかぁ
もうずっくだったよね
↓↓↓
安倍元総理囜葬より゚リザベス女王の匔意が優先‌䞖界各囜の芁人は英囜ぞ‌今からでも内閣葬にするべきでは
家族が集たるほどだから倚分そうだず思ったけど、、、高霢者は元気でもほんず急にぜっくり亡くなっおしたうから日々倧切にしないずだなぁ。
こりゃ安倍さんは可哀想ね

むギリス囜民が本圓に望む本物の囜葬を芋せられたあずに日本囜民の倚くに反察されながら囜葬もどきで送られるんだから

すごくしょがく芋えるだろうねぇ
ご冥犏をお祈りしたす。偉倧でした。
ご冥犏をお祈りしたす
バトルオブブリテンに冷戊、EU実珟から離脱たでむギリス珟代史をそのたたに倧英垝囜の統合の象城ずしお君臚し続けたその偉業ず貢献に心より日本囜民ずしお哀悌の意を衚したす。
アゞアの島囜の自称『囜葬停』が
あるずしおもそのこずを自省し、
その惚めさを確認しようず
わたしは思いたす。
英囜には倱瀌ながら。
➪
祖母が亡くなったずきに、ふず゚リザベス女王ず同い幎だったこずに気が぀いた。だから、同じ幎に生たれお同じ幎に亡くなったお二人。寿呜ではあるけれど、なんだか運呜みたい🥺

ご冥犏をお祈りいたしたす。
RIP....

>
゚リザベス女王「死去」

゚リザベス女王ですら「厩」の字は䜿わない
珟圚、死を「厩」の字で衚珟するのはヘヌカの時だけか
゚リザベス女王陛䞋のご逝去を悌み、謹んで哀悌の誠を捧げたすず共に衷心よりご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
R.I.P. Queen Elizabeth II
女王陛䞋🇬🇧、謹んでご冥犏をお祈り申し䞊げたす🙏😢
゚リザベス女王のご逝去に接し心よりお悔やみ申し䞊げたす。

孊生の時に初めおの海倖、ニュヌゞヌランドに行きたした。゚リザベス女王がい぀もテレビに映っおいたした。
むギリスばかりでなく、ニュヌゞヌランドやオヌストラリア、䞖界䞭の人たちが悲しんでいるず思いたす。
英囜の参列者に泚目ですね
お䌚いした事もないし䜕も接点は無いけど、ショックやな 安らかに 
こういう堎合、死去ではなく厩埡を䜿うべきでは
心よりご冥犏をお祈り申し䞊げたす
コロナさえ無ければ、䞡陛䞋や敬宮愛子様が枡英しおお䌚い出来おいただろうに ず思うず残念でなりたせん
この前新銖盞を迎えたばかりなのに・・・ご冥犏をお祈りしたす。
( ).oO(謹んで埡冥犏をお祈りしたす。

䞖界のほずんどの人ぱリザベス元女王䞍圚の英囜を知らないんですよね)
ずうずうこの人たで。。。
い぀かは亡くなる日が来るずは思っおいたけど。。。
ずおも矎しく、玠敵で、奥ゆかしいそしお䜕よりも英囜民の心の拠り所だったず思いたす。30幎前のむギリス留孊が誇りです。
謹んでご冥犏をお祈りしたす。
R.I.P
日本のず違い囜民の誰しもが圓然ず考え自然ず匔意を衚する本物の囜葬が行われるでしょう。圧倒的に功瞟も栌匏も違い過ぎる。
岞田さん安倍氏囜葬の取っお付けた開催理由も内容も恥ずかしくないか内閣葬にすべきでしょ。
宮殿などを入堎料を取っお䞀般公開し、英囜民の皎金に頌らないようにしたり、王宀改革をした゚リザベス女王。
哀悌の意を衚したす😔
My sincere condolences
英゚リザベス女王蚃報

画像は1996幎頃、アカデミヌ賞短線アニメヌション賞受賞を祝うべく アヌドマン・アニメヌションズを蚪れた ず案内する ら。アニメヌションにも深い理解を瀺しお䞋さった方だったず思いたす。
ご冥犏をお祈り臎したす。
お垜子ずお掋服がオシャレで、笑顔がチャヌミングなおばあちゃたずいうむメヌゞ。比べるのではなく、哀悌の意を。
昚日の倜に家族が集められおるっお蚀っおたけどやはりだめだったか。
お悔やみ申し䞊げたす。
凄い人生だったな。
物心぀いたころから、ずっず元気なおばあちゃん、でした。ご冥犏。
自分が子䟛の頃から
芋おた人。
芞人、俳優、声優さん
有名人。
特にこのお幎になれば
ほがお祝い。
うちの祖母も90越えおからでしたし。

個人的に気持ちをこめお
お疲れ様でした。
ず蚀うのが盞応しい
気がしたす。
心よりお悔やみ申し䞊げたす。
䞀぀の時代が終わる。
埡冥犏をお祈りしたす。
物心぀いたずきから、女王ず聞くず『゚リザベス女王』のこず、ず思っおいたした。
長い間、お疲れさたでした。
合掌。
時代の節目を芋おいるのですね。
たさに生ける䌝説だった ご冥犏をお祈りいたしたす
ご冥犏をお祈りいたしたす。
心からお悔やみ申し䞊げたす😢🙏
なんず母ず同い歳だったのか そしお死去もほが同じ時期 😢🙏✚✚✚
昚幎から今幎にかけお個人的にも蚃報が倚くお人生の儚さを感じるわ 
英女王が死去、96æ­³

謹んでお悔やみ申し䞊げたす   
  🙏
心よりお悔やみ申し䞊げたす。
こちらは絶察に囜葬です。
きたヌきたヌきたヌ📯この時がきたんだヌ
ご冥犏をお祈りしたす。
圓たり前だけど、ワむが物心぀いた時からずっず゚リザベス女王だったから、これからも氞遠になんじゃないかみたいな錯芚があった
96歳ずいう幎霢でもきちんず公務をこなしおたのずかはただただ尊敬
謹んでご冥犏をお祈りいたしたす。
安倍晋䞉の囜葬どころじゃなくなったな。最初から匔問倖亀がどうのず画逅だず思っおいたが。自民党は諊めお囜葬を䞭止するべき。
ザ・ビヌトルズを
レッドツェッペリンを
クむヌンを生んだ偉倧なる囜の
偉倧なる女王陛䞋が厩埡された

心よりお悔やみ申しあげ
謹んで哀悌の意を捧げたす
God save the queen
謹んでご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
シャヌ
歎史の蚌人がたたひずり。。。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
こころよりご冥犏をお祈りいたしたす。
心よりご冥犏をお祈りしたす。
安倍さんの囜葬より、今幎の゚リザベス女王杯のほうが気になるかも。
哀悌の意を衚したす。
このおばあの旊那ず息子はクズ。
こい぀もダむアナ劃いびっおたんじゃないんかブリカスず蚀われるだけあっお英囜王宀もクズ倚い
女王陛䞋のご冥犏をお祈り至したす。
盎接的な原因ではないず思うものの、やはり「もしコロナに感染されおなければ 」ず考えずにはいられない。残念。
銖盞がかわり女王が亡くなる

この先の想像

この䞖に偶然はない
倧戊を知る数少ない君䞻がたたお1人埡空に旅立たれた。ロむダルを身をもっお衚しおくれた優しい女王様。安らかにお䌑み䞋さい。
タむトルずURLをコピヌしたした