メディア記事

ルクオイル会長が病院の窓から転落死、国営メディアは自殺と報道

バズる指数ピーク 1,593

 twitterコメント 400件中 1~100件
もしかしてゴr
これって、本当に自殺??
直近でもこういう暗殺してる(断言)人だからなぁ
どんどんキナ臭くなっているな
ロシア、石油会社ルクオイル
元KGB組織による暗殺じゃない。
言うことを聞かない人、都合の悪い人を抹殺するのがロシア政府のやり口だからな。
法律も政府の都合で勝手に変えられちゃう国なんか信用できない。

こんなんばっかり(呆&怖)
またか。
CNNによると今年になって8人目。

ロシアでウクライナ侵攻に反対、もしくは悲観的な著名人は、みな急に《自殺》《事故死》します😡。
お…おそロ…
独裁者は本当に恐ろしい。罪のない者でも平気で始末する。
共産主義や左翼主義者は独裁主義者。日本をこんな世の中にしたいのか!💢
陰謀論者じゃなくとも、これだけ続けば、あぁやっぱりなと思うわな。
”ロシアでは、エネルギー業界を中心にこのところ不可解な死を遂げるビジネスマンが相次いでいる。“

同氏はウクライナ侵攻の停止を公に訴えていた人物
相方に大丈夫だよな?と冗談で聞いてしまったわ...w。相方と上司に何か起これば、実はまじでヤバいかもだからね...
恐ロシアです。
ロシアでは頃奈死やら陽性からの雲隠れができませんからねえ。
仕掛け人が誰かは憶測を避けることにします。
おそロシア
ロシア怖いな
何が起きているのか?

ロシアでは、エネルギー業界を中心にこのところ不可解な死を遂げるビジネスマンが相次いでいる。
🙈🙉🙊
逆らうとこうなる。
恐ろしや。

Lukoilは船舶用潤滑油ベースオイル供給の最大手。
自分の国と会社の行く末に悲観したんかな…
プーチンへの怨嗟はすごそう
🥶🥶🥶🥶🥶
ロシア…😰
マガノフ氏の後釜にはどんな毛色の人が就くのだろうか…その結果で答え合わせができそう。
ロシアでは、エネルギー業界を中心にこのところ不可解な死を遂げるビジネスマンが相次いでいる。⇒
エネルギー関係者の死亡が続いているとの事
恐ロシア((((;゜Д゜))))
陰謀論者はこの辺りに食いついて欲しい。
🇺🇸 🇷🇺 🇷🇺国営メディアは⭕️自殺と報道
ロシア、転落死…察し
明日は我が身だぞ、ロシア人。
またモスクワ殿の13人ですか…
( ˃ ᵕ ˂ )やわやわややややや…( ˃ ᵕ ˂ )
自殺であったとしても溢れ出る自殺じゃない感。もはや自殺感全くなし。
大本営発表
イヌアッチケーも
いざとなりゃ似たようなもんだ
こわー
まぁ、小説風に考えれば、自殺に見せかけた暗殺で、何故暗殺する必要があるのかと言えば、 の戦争に反対する連中を始末してクーデターの芽を摘んでおきたい。と考えるしかない。
こういう欲ボケした人間は絶対に自殺しないからな。
プーチンと写真取れるほど関係が近い人物だったようだ。関係が近いなら不審な死を遂げないはずなのだが、ロシアでは逆らしい。
エネルギー業界を中心に
不可解な死を遂げる
ビジネスマンが相次いでいる

ルクオイル会長が
病院の窓から転落
死、国営メディアは自殺と報道
『エネルギー業界を中心にこのところ不可解な死を遂げるビジネスマンが相次いでいる』
まぁた、
「ポア」されとるばい!

お可哀想に…。
偶然…
これは偶然……
またエネルギー関連の人が死んだねー
何人目?
恐ろしあ…
ウクライナに降伏しろとホザいていた日本人は、今一度彼らが戦っている相手がどういう国なのかを知るべきだと思う
またかー。ロシアはお金持ちになっても最期はこんな形に。
怖っw
「ただロシアでは、エネルギー業界を中心にこのところ不可解な死を遂げるビジネスマンが相次いでいる。」
こ、怖すぎる。。。
またもやおそロシア案件が・・・
ただロシアでは、エネルギー業界を中心にこのところ不可解な死を遂げるビジネスマンが相次いでいる。
露だから多分…うん…
プーチンに消されたか…。自殺な訳ないだろう。何を石油会社の社長が自殺をすることがあるのだろうか。
ロシアは財閥や企業のリーダーの不審死が多すぎますね!
さすが元KGBのプーさんのやり口か?
言うこと聞かないと、こうなるぞ!との、人身御供?
ロシアの富豪さん死にすぎな件
プーさんの古巣がまた再稼働全開にしとるのかもねぇ
……… ……… ………
これで何人目…
破綻し始めると、起こる現象🤥
燃料系の偉い人のニュースが続くね…
マジでヤバい国だな。
🚶‍♂️🏢 😎
心臓の関係で入院して、病院で自殺って…ねぇ。

昔は隣国に行った時に安いと言うこともあってよくルクオイルで給油してたけど、ウクライナ戦争が始まってたらは、なんとなくロシア系のガソリンスタンドは避けてたんだけど…。

ともかくなんとなく引っ掛かるニュース
ロシアは時々、こういうバレバレの暗殺をするよね。暗殺とバレていることを前提に政治をしている。
((((;゚Д゚))))
やっぱりおろロシア。今週の人風は『残暑のハッスル祭!1,000円オプション2点無料クーポンで盛り上がろう!』(利用期限:2022年9月4日迄)!リツイート画面をお見せくだちい♪
ロシアだからね。ゴルバチョフもか?
ロシアでは、エネルギー業界を中心にこのところ不可解な死を遂げるビジネスマンが相次いでいる。
安倍晋三の時の日本みたいだね😱
またなのか。。。
同様事案、何件目だ。。。
「マガノフ氏が仕切る取締役会がウクライナ侵攻について「これは悲劇だ」と紛争の即時停止を求め、犠牲者に同情を寄せていた」
闇臭い( •́ฅ•̀ )
処分されたんじゃないの?
>国営タス通信は、法執行機関当局者の話としてマガノフ氏が自殺したと伝えた。この当局者によると、マガノフ氏は心臓発作で入院し、抗うつ薬も服用していたという。

あっ…
おそロシア
プーチンのやることになんか言った金持ちがなぜかどんどんいなくなるって話の続き?
そうだネ
自殺だネ
転落死... 転落死... ふーん
" ああ、ロシア式ですねえ…。
この会社も
あの元大統領も
即時停戦を訴えて……😖
消されたんか
プラハとか連想したらアカンで
「ロシアでは、エネルギー業界を中心にこのところ不可解な死を遂げるビジネスマンが相次いでいる」ってそれ「都会では自殺する若者が増えている」じゃないのだから
どれだけの人が、これを信じるのでしょうか。
ロシアは、異常なくらい自殺の多い国なので。
本当にそうなのかって疑問が出るくらい…。

ただ会長クラスの自殺の理由って?転落
独裁者プーチンの送った殺し屋にきまってる。
どうしたんだ露?
何故なんだ露?
んな訳ねーだろ
殺した後に落としたか、殺す目的で落としたかのどちらか
石油会社社長が自殺する意味が無い
ロシア正教会は自殺禁止だよ
金持ちなら病気でも高度な治療が可能だしゆっくり療養出来るし

ロシア擁護の人は何て言ってるのかな😊
『ただロシアでは、エネルギー業界を中心にこのところ不可解な死を遂げるビジネスマンが相次いでいる』
怪しさ満点おそロシア
闇が深すぎます汗
政府に歯向かうものは粛正されるのはこの国では常識な事。こんな国の隣りに日本がある事を認識しましょう。
*・・・
こんなの誰がどう考えても○してるわ あたおか国はやること違うわ
ロイターがモスクワ警察に問い合わせたところ、連邦捜査委員会に聞いてくれと言われたが、同委員会はコメント要請に回答しなかった
(ヽ´ω`)ウクライナへの侵略に対して反対の表明を出された企業やお金持ちの方々が相次いでお亡くなりに……
こわ…。
これまでの富豪の死が引き続いてることに偶然でしょ〜、とかいう人は生き物としての本能どっかやってるでしょ。
???
お そ ロ シ ア -
怖い怖すぎる
暗殺やろなぁ……ロシアでは暗殺は月1
また消されたか...
まじで独裁国家やなロシア
消されたのか?
タイトルとURLをコピーしました