メディア記事

ルクオイル会長が病院の窓から転落死、国営メディアは自殺と報道

バズる指数ピーク 1,593

 twitterコメント 400件中 201~300件
資産家死にまくり。
独裁国家はやばいねぇ。
日本も自浄作用がないから似たような体制にいずれなるかもね。
あいつに消されたな
【🇷🇺プーチンに反発する財界人は抹殺か】昔からだね!
恐ロシア。。。
「邪魔なら殺す」というメッセージにも見える。ロシアに限らず最近は露骨に何処の国でも起きている。日本も…ね。
ロシア共産圏では、人が蒸発することがあるが、最近は質が下がりましたね。
おそ露助…
ロシア、ヤバすぎる。。
プルシェンコとか心配なんだけど
ころされちゃうんじゃないか
ロシアの闇、てよりプーチンの闇は底が知れない。
ロシアの工作も下手になったものだね。
プーチンの時はどんな工作するのかな。
やられたか。
こういう事件は増えそう。
おん。。
‥‥‥‥キナ臭い。
プーチンはロシア国外で、自分に異を唱える多くの人間を暗殺してきた。
こういう弾圧はより反対勢力を増幅させ、自らにかえってくるということは歴史が証明している。
病死が先か、クーデターによる死が先か。
ふ、不審死…!
【ロシアの闇】
戦争反対でプーチン一派に暗殺されたのに自殺とはね、記事を見た世界中の人はそう思うでしょうね。
ゴルゴ13の世界だな…
おそロシア
;:(∩︎´﹏`∩︎):;
白帽子は暗殺などせず

暗殺するのは🦛―ルのはず・・・

😥😥😥
またもやです。露の中の人は知っているのでしょうか?露のメディアはどのように報道しているのでしょうか?そういう意味も含めてのおそロシア。
あらゆる悪と恐怖の発生地だなロシア
オットー!戸窓うばかりだぜ⁉️😡✴️💢😰💦‼️

はたして本当に自殺なのかな😞
ロシアのエネルギー系の会社のトップが次々と・・・
ウクライナ侵略反対派😢
保安庁に消されたか。。。
--
暗殺か?
恐ロシア
ノバテクの会長一家、ガスプロムの元副社長一家の心中に続き、3度目はルクオイル会長ですか。ロシアという国は恐ろしい国ですね。
な訳無いやろ、大金持の変死事件多数はありえへん
自殺という名の殺人。
消されたんでしょうな!
ロシアに批判的な発言したらいつ殺されてもおかしくない。
流石に国営メディアが消されましたとは言わないだろ!
プーチンが殺したような見えがかりになっている。
最近自殺する社長が多いですね〜…。
偶然かな?(すっとぼけ)
ペロッ、これは自殺!!
また、おそロシア案件か?
defenestration...
エネルギー関連の企業家への粛清ばかり
おそロシア

じじ川柳
【本文より】
ロシアでは、エネルギー業界を中心にこのところ不可解な死を遂げるビジネスマンが相次いでいる
マガノフ氏は心臓発作で入院し、抗うつ薬も服用していたという
また恐ロシア…?(*Ծ﹏Ծ)
むむ。
おそロシア…😇
十中八九プーチンに殺されたな…
石油を対外交渉の手段にするつもりか?
天然ガスも政治利用していくのか…?
いや、事件と事故の両方を疑うべきだ。会長ともあれば個室だろうからね…ロシアだし…
おそロシアですね🥶
ちょっと露骨すぎますね(-_-;)

オソロシア
これからこのような事件事故はもっと増えるだろう
オリガルヒの大粛清の一環だな。
【殺しの連鎖?】
ロシアはプーチン政府に楯突いたら、いまだに映画が現実のように殺されて、自殺扱いにされるんだ⁉︎
スターリンの時代を知ってるか。ロシアは元に戻ったんだよ。共産主義には欠陥がある。自分は、マルクス経済学の論文試験で共産主義をボロクソに書いただけで、満点を取ったこともある。
>エネルギー業界を中心にこのところ不可解な死を遂げるビジネスマンが相次いでいる。
恐ロシア😱
ロシアのいつもの手口やろ…
自殺でないだろうなー、戦争を批判するオリガルヒの不審死が続くロシア、恐ろしすぎるわ。
やだこわい。
😱…確かに露の民間の大物経営者の不審死増えてる…ウクライナ侵攻反対派だったんだろうなとか…想像しちゃう😨
ラスプーチンに殺されたかな
おやおや⁉️🤔
殺されたんだろうなあ プーチン狂ってるな
おそロシア🥺
オソロシア
モスクワ、プラハ化。
(つづく)
おそロシア
しかし自国民も含めて誰を幸せにしてるんだこの失敗国家は
ルクオイルの元幹部が霊媒師宅で発見、相次ぐ新興財閥の不審死


独裁者プーチンがヤッているしか考えられない❗
恐ろしい国家 ロシア
ウクライナ侵攻に異議を申し立てた人らしい。
モロ 暗殺。
『ただロシアでは、エネルギー業界を中心にこのところ不可解な死を遂げるビジネスマンが相次いでいる』
先日のゴルビーの件でごにょったのはこういったあたりを踏まえて。
陰謀説カモン!
またプーチンの怒りを買ったのか
限りなく疑わしい容疑者は一人なんだが、世界が邪悪を放置してきたことが戦争の背景にあるような気がする。
おそろしいな
当たり前に報じられているけど明らかに異常事態って気づいてます?
ころされてるやん
9割ぐらい国が殺した奴にしか思えない展開やん
きな臭いな 偶然が何回も続いたら必然になるな

ルクオイルは ウクライナ戦争を公に批判していたからな ややこしや
ロシアでは、エネルギー業界を中心にこのところ不可解な死を遂げるビジネスマンが相次いでいる。

マジか?!👀‼️
恐ロシア‼️
余りにも見え見えな手口で、共産党子飼いの実行犯の質も低下しているんだろうな。 …
ロシアに生まれたら
こういうことも
普通に?
こんなんばっかじゃねぇか!!笑
🇷🇺。大分ドロドロしとるな🤔お偉いさんの自殺多くないか?
理由はなんとなく分かるが。。。😑
窓から転落メソッドがバキバキ現役なんだよな
全ての事象には理由がある
消されたか…
プーチンの仕業。自殺や事故であるわけない。恐ろし。政府に批判的発言するとTV降板させられ仕事無くなる日本もそれに近い、戦前の体制に近い、今やカルトに乗っ取られた政権は何するか分からん。
昔からこういう言葉がある。
「おそロシア」
プーチンよ
暗殺するという事は
暗殺されても文句を言えないけどね。

ああそうか暗殺されたら喋る事も出来ないな。
日本って平和だよねー
総理大臣に向かって、呼び捨てにできるから、マスゴミ呼ばわりされてしまうのに、気付かないのかな?
お隣の国だったらと考えると、本当に幸せで、平和な良い国にしてくれている与党に感謝!
こういうのがあると、プーチンは死ぬまで今の職にいるんだろうなと思う。報復が怖くて
あいやー、、
またロシアのエネルギー企業の偉い人
ただロシアでは、エネルギー業界を中心にこのところ不可解な死を遂げるビジネスマンが相次いでいる。
不可解な死🤔

ロシア人は幸せなの?
怖いロシア。
どうしてロシアは不審死が多いのだろう?🤔

「ロイターがモスクワ警察に問い合わせたところ、連邦捜査委員会に聞いてくれと言われたが、同委員会はコメント要請に回答しなかった。」
プーチン相変わらずだな…
というかここいう大物の病室って監視カメラ付いてないんか
それか付けてても公表されずに握り潰されてるとか?
ロシアなんかマフィアが国家運営してるようなもんで何でもありでしょう。
ゴッドファーザーPart3みたいに毒殺、転落死やら首吊りに見せかけて殺害とか何でもありだろう。
後の歴史家はこれを粛清と表現するかもしれない。
改めて恐ろしいね、この国。
そして、(恐らく暗殺と知りつつ)ほとんど騒がない我国のメディアも…。
タイトルとURLをコピーしました