メディア記事

ルクオイル会長が病院の窓から転落死、国営メディアは自殺と報道

バズる指数ピーク 1,593

 twitterコメント 400件中 301~400件
プーチンが絡んだ、ヤバいお話し!
プーチン政権の末期的症状か⁉︎
暗殺の仕方が雑なのがロシアの特徴 です

----
メディアは自殺と報じているが、
違うやろ

プ(略)に殺害されたんやろ?
もう、怪し過ぎる!😖
※プーチンがまたやった☠️☝️
なんか、いろいろ・・・。
次々とイルミナティにやられていくなw

ソ連時代のロシア🇷🇺KGBってのは「全員」ユダヤ人だよwww
何せ国歌からしてシオニストだからな
暗殺だな
ロシアは本当にヤバい国になった。偶然も3回続けば必然…自殺とは考えにくい。
今後は常識的な予測は禁物。
突然北海道や東北に軍を上陸させて『本来ロシア国民たるアイヌ/蝦夷を保護/解放する為の特殊作戦』と侵略してくる可能性もある。
本腰を入れた防衛力増強が必要!
(´-`).。oO(恐ロシア、恐ロシア。。。
AIなんだかアルゴリズムなんだか、転落繋がりでオススメ。

9/01 11:00 日刊ゲンダイ
今も昔もアイドルを襲う転落事故 これからという時に「最前線から離脱」


9/2 7:17
【何が起こっている?】
ロシア国内が不穏になっているのは当然のこと。
とはいえ、この胸に勲章をつけた実業家が自殺した理由が、明瞭にならないのはなぜでしょう?
国の発表を鵜呑みにする以外、独自の調査、分析ができないマスコミばかりだからでしょうか?
▶ロシア第2位の石油会社の会長が…なぜ⁉️
あー…これは…。
なんのかんの理由をつけて、プーチンさんに一本化しようとしてるのか?
それはしかし…。
おそロシア。🐸
おそロシア
またかよ。
また暗殺か…
ただロシアでは、エネルギー業界を中心にこのところ不可解な死を遂げるビジネスマンが相次いでいる。
うーん恐ロシア
この写真の二人の表情を見れば、
プーチンはこう言っている。
「俺は、ルクオイル会長に毒を飲ませたが、しぶとく生きておるので、病院の窓から突き落としてやった。
エネルギー業界の”親分”は俺なんだと。」
ロシアといえば
ユーリア・ノーバなる巨乳ちゃんを思い出す。
20年ほど昔、ヌードグラビアを見た。
あとゴーゴリ。
ノルシュテイン「外套」のアニメ制作で
興味を持ち小説を読んだ。
仕立て屋が主人公アカーキィの後をつける場面がお茶目でクスッとした。
幽霊部分は蛇足。
ルクオイル会長が病院の窓から転落死、ロシア国営メディアは自殺と報道
暗殺だろうね
これをそのまんま事故死と理解しちゃう人間の割合世界一は日本人だろうな。
他殺だと思う人間の割合世界一はロシア人かな。
えっ?もしかして自殺させられた?😨
おそロシア
ネタを超えて怖ぇ国よな、
露だと暗殺を疑われるよなあ、陰謀くさい。
この世界はどんどん怖くなってる。明日自分がどうなるか、なんの保証もない。自分の身を自分で守るなんてただの勘違い。どうなるか分からないから、真剣に生きる。
秘密警察にやられたんだろうね・・
わかりやすい(`。´)さすがは露助
何が起きてるんだろう
ENEOSの CEOもなんだったんだろ…
🖍 (記事抜粋) ロシアでは、エネルギー業界を中心にこのところ不可解な死を遂げるビジネスマンが相次いでいる。
あーこわい。
ロシアは暗殺国家だ。
プーチンも誰か暗殺してくれないか。
普通に暗〇でしょ?と邪推。😏
チャーリー・マフィンもビックリな不可解事件が露には多すぎる。
ナターリヤは気が休まるヒマもない事件の多さだよ。
自殺なわけねーじゃん。
〉ただロシアでは、エネルギー業界を中心にこのところ不可解な死を遂げるビジネスマンが相次いでいる。
本当に事故的な死かなぁ?怪しい😒
怪しすぎる
今のロシア、国内でもいろいろあるね…こわい、こわい…
消されたな。
あっ…(察し)
おそロシア
恐ロシア😱

ロシアでは、エネルギー業界を中心にこのところ不可解な死を遂げるビジネスマンが相次いでいる。
もうさ、これってさ
そう言うことだよね
殺してるねぇ、プー
闇を感じる
このタイミングでそんなことある…
暗殺?
こんなの絶対怪し過ぎる。
ほんとにぃ〜!

何人かロシアの富豪達は命落としてる。
これプーチンが消したんだろ?
ロシア政府に反した思想家だから
この人も消されたんでしょ?
殺されたな、
ロシアおそロシア…

プーチンの独裁体制がどんどん強くなっていくのはマジでヤバいんじゃないか?
おそ〇シア
次々不審死
赤いナースコール
誰が突き落としたんだろう?
【 ロシアでは、エネルギー業界を中心にこのところ不可解な死を遂げるビジネスマンが相次いでいる。

怖すぎる…
ロシア内で一体何が起きている?😨
入院先の病院で転落死ってもう映画なんよ...おそロシア
ロシア、恐ろしあ
おそロシア😨
謎。何で死者ばかり出るの?
なぜか他殺だと確信した
プラハじゃないんだから…
確かに怪しい。
おそロシア >
ロシアの金持ち不可解な自殺大杉
また死んだ。プーチンのロシアは不可解な国だ。
ただロシアでは、エネルギー業界を中心にこのところ不可解な死を遂げるビジネスマンが相次いでいる。
あらあら、独裁者は気に食わない者はどんどん排除するか。

プーチンの最後は酷いものになりそうだな。
恐ろしあ
😱😱😱
②してマガノフ氏が自殺したと伝えた。この当局者によると、マガノフ氏は心臓発作で入院し、抗うつ薬も服用していた。一方でマガノフ氏と親しかった3人の関係者はロイターに、同氏が自殺したとは信じられないと語った。 私も信られないし、特にロシアは似た話が多いと思うな。
プーチンの資産形成に利用され、特権階級となっても最後には骨の髄までしゃぶられる。 プーチンという強欲の塊の餌食で終わる人生。 プーチンも先が知れている。
ロシアでは企業幹部の不審死が相次いでいるとの報道。中国では地方幹部の死が相次いでいるとの報道。同じような構造なんだろうな。
今の自民党政権が続くと、日本もこうなりますよね‼️政治批判をすると暗殺される。TBSの金平キャスターも番組を降ろされます。
#
おそロシア……戦争反対派の新興財閥が次々消えていく
自殺する必要もない人が転落死するって!?
間違いなく誰かに殺されたな!
ロシアの得意技「謎の死」だ!
そのうちロシアの有力者みんな自殺扱いになりそう。
戦争はお金使うからねぇ。
オリガルヒと呼ばれる富裕層の不審死が多すぎで怪しさ満点だな。
暗殺と言うには、あまりにも堂々とやりすぎていませんか(^_^;)
また… おそロシアとか言ってる場合じゃねえだろ。
ロシア国民も素直に信じるとも思えないんだけど、どう見てるのかね…
下手なこと言ったら危ういみたいなムードなのかな
「ただロシアでは、エネルギー業界を中心にこのところ不可解な死を遂げるビジネスマンが相次いでいる。」なんでですかね? -
「マガノフ氏は心臓発作で入院し、抗うつ薬も服用していた」
ロシア第二位石油会社の会長はそんな状態でもできるのでしょうか。
・・・
悪魔ってのは元人間なんだな
ロイター◆ 「死亡当時の詳しい状況ははっきりしていない。ただロシアでは、エネルギー業界を中心にこのところ不可解な死を遂げるビジネスマンが相次いでいる」
ルクオイル会長が病院の窓から転落死 → プーチンの命令でFSBに落とされた?
全てプーチンが指示をした暗殺だと思います
いずれ事が終わればウクライナ人のスパイもこうなるでしょう。
転落死。。。
[( ³3³)]
オルガリヒは月一くらいで謎の死を遂げてる。
今なら窓から誰かに投げ捨てられるという新しい自殺も有りそうね
これで何人目だろう。恐ろしい国だ。こんな国でも大多数の国民が現政権を支持しているのだから人間とは愚かなものだ。メディアの情報操作さえ支配できればどの国だって同じだろう。日本だって例外では無い。
ロシアでは、エネルギー業界を中心にこのところ不可解な死を遂げるビジネスマンが相次いでいる。
>自殺と報道

プーチンの手先に頃されたかな?
この間の娘の爆殺といい、祟りなんじゃないの?
タイトルとURLをコピーしました