メディア記事

ルクオイル会長が病院の窓から転落死、国営メディアは自殺と報道

バズる指数ピーク 1,593

 twitterコメント 400件中 101~200件
あー😮‍💨
ウクライナ人も自国民もメ木凢又す人非人プーチン。露助ども何とか始末してくれ‼️⇒
共産主義の断末魔が世界中に響き渡っているようです。
国営タス通信は、法執行機関当局者の話としてマガノフ氏が自殺したと伝えた。この当局者によると、マガノフ氏は心臓発作で入院し、抗うつ薬も服用していたという。

一方でマガノフ氏と親しかった3人の →
ルクオイルはロシア大手企業の中では珍しく、プーチンの侵攻を批判していた。他殺の可能性が高い。
消された?
おそロシア
長期独裁政権の末路
オソロシア。
おそロシアですまないレベル(´ε` )
今のロシアで有力者がちょくちょく亡くなってるのは、自殺にせよ他殺にせよ、さすがに国家の中枢が動いているのはほぼ間違いないと思わざるを得ないな。
プーチンは全てのオリガルヒを国営化するつもりかな?
ロシアやばいやろ。
やることが露骨っていうか雑すぎる。
これは雇われた奴でしょ
プーチンはロシア国内外で、自分に異を唱える多くの民間人を暗殺してきた。
もちろん犯罪だし、自分がテロに遭っても批判する立場にない。
こういう弾圧は反対勢力を増幅させ、自らにかえってくるということを歴史が証明している。
病死が先か、クーデターによる死が先か。
政権批判していたらしい。ロシアならありえるなと勘ぐっちゃう。
基地外国家ロシア。
「死亡当時の詳しい状況ははっきりしていない。ただロシアでは、エネルギー業界を中心にこのところ不可解な死を遂げるビジネスマンが相次いでいる。」😱
自殺(自殺とは言ってない)
100000…パー暗殺だろ。
> ロシアでは、エネルギー業界を中心にこのところ不可解な死を遂げるビジネスマンが相次いでいる
あっ(察し
生命というものの意味や価値を全くわからない人間がいる。殺されたのは利用し合う仲の人物だっただろうが、とにかく誰彼となく命を奪う。想像力と共感能力の欠如。長く続く国では排除されてきた。
…これはねぇ…
暗殺でしょうね
怪しいですな。
ロシアでは、エネルギー業界を中心にこのところ不可解な死を遂げるビジネスマンが相次いでいる

おそろしあ🙀
また始まったんか?こえぇな
KGBは健在だったのか?••••
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やったな…
ウクライナ侵攻に対して「悲劇だ」と発信していた会長です。プーチン政権に異を唱えると不審死。会社は解体され国有化されるはず。

ロシア当局は自殺と報道。それを信じる国民。
やっべーぞ😱
〈死亡当時の詳しい状況ははっきりしていない。ただロシアでは、エネルギー業界を中心にこのところ不可解な死を遂げるビジネスマンが相次いでいる。〉
ヤバ過ぎでしょ
暗殺部隊、躍動
あらあら怖いね。次から次へと自殺の連鎖?なはずないがな(;´・ω・)>>>
早くこの国崩壊して後日談が聴きたい楽しみ♪
元KGBのプーチンがやりそうなこと。
🤔⁉︎
誰も自殺だと思わないのに、やるロシア凄いよね。
プーチャンを見限ろうとして友愛されたんかな?
暗殺だろ!笑
国家統制を進める北北朝鮮。
この戦争に反対していたと。もう一つの問題は遺産の行方。他に心中事件もあり、プーチンが戦争に使える資産を狙っている可能性も?
あっ・・・
殺されたに決まってんだろうが→
プーチン殿の13人?
本当かなぁ
どんどん亡くなっていくね
プーチンの侵略行為に猛反対してたから消されたんだな。
南無。🙏
病院に入院していたのでしょ
自殺まで追い込んだ理由をこの国が公開することもないでしょう。
突き落とされても「自殺」で片づける国ですから
ロシアの警察も検察も無力過ぎます。
プーチンこそ統一教会から歓迎されるべき人物
こわっ
(´・ω・`)はいはい。じさつじさつっと。
闇が深い
これまた、自殺じゃないね☝️😷
真相は闇の中
オリガルヒの不審死多すぎ
おそロシア
モスクワ殿の○○人
刃向かう者はすべて消す。これが専制国家の怖いところ。恐ロシア😨
仮に暗殺だとしても、痕跡さえ無くせば、あとは何でもいいのか
ガクガクブルブル(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)
恐ロシア。
他殺じゃねーの?
また侵攻反対派が死んだのか。そのうち誰もいなくなるな。>>
ロシアでは、エネルギー業界を中心にこのところ不可解な死を遂げるビジネスマンが相次いでいる。
ルクオイルは民間企業で、国営エネルギー大手ロスネフチと競争関係にある。
17
またまた…。😑
プー💩の「やれ‼️」の一言で、闇の実行部隊が動いたんだろ⁉️😩
国の仕業ならやっぱり怖いよね プーチンは
> ロシア第2位の石油会社ルクオイル
またですか!
すごいな、平気で消されるんやな
ロシアって自殺多いんだね!(^^)(^^)(^^)
ロシアって不審死が多すぎるよね
"ロシアでは、エネルギー業界を中心にこのところ不可解な死を遂げるビジネスマンが相次いで"

ノバテク前会長ブロトセーニャ、妻、娘と心中。
ガスプロムバンク元副社長アバエフ、妻、娘と心中。
ヤバい国。
ウクライナ侵攻に否定的だったようです😱😱😱
さっきの過去インリツからのコレですか…
雑すぎやしませんか
何でもありな国だな…
ウクライナ戦争後に何人殺された❓
またか・・・
自殺ねえ・・・
→消されたか。さすが元KGB。仕事が早い
😱👎陰謀説あり
暗殺やないの
プーチンが日本じゃ国賓扱いされない理由がこれ。プーチンの長い腕が暗躍している。恐ろしや。
おそロシア
なんですかこれは。
プーチンの仕業に決まってる。
1960年代もケネディ一家暗殺されまくったし、混沌と革命と騒乱と戦争の時代に変死、暗殺は花火の華
——マガノフ氏と親しかった3人の関係者はロイターに、同氏が自殺したとは信じられないと語った。

ルクオイルに近い別の関係者は、ルクオイル経営陣内ではマガノフ氏が自殺したと考えられて
???😰
プーチンプリンの仕業かな?
殺された?直感的にそう思うことが普通な国=ロシア=プーチン大統領=悲
暗殺っぽいな。プーチン政権のこの恐怖にロシア国民は勝たないと世界の中身入りはできない。
停戦とか侵攻の停止を訴えると命を失うのが偶然が重なるわけがない。偶然を装うなんて簡単なんだろう。謀殺は日常にあり。 すべての物事は当事者しか確実には知り得ない。 人間は愚かだ。
プーの仕業か?
おそロシア😨
KGBは健在だったのか?••••
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
またまたプーチンの暗殺指令か....?
こわっ!
ロシア 石油
どんどんロシア大手会社の社長が死ぬな…不正もやりたい放題なんだろけど、こういうのもやりたい放題。オソロシア…
これこそ正に恐ロシア😱

入院先の病院で窓から転落して死亡した。事情に詳しい2人の関係者が明らかにした。
死亡当時の詳しい状況ははっきりしていない。ただロシアでは、エネルギー業界を中心にこのところ不可解な死を遂げるビジネスマンが相次いでいる。
暗殺では
松本清張の『彩り河』でしたっけ?ある種の薬を飲まされた男が自分で窓から飛び降りるって話。
タイトルとURLをコピーしました