メディア記事

自民国防部会、財源を議論 「防衛納税」や「防衛国債」も

バズる指数ピーク 482

 twitterコメント 416件中 401~416件
「防衛納税」⇒❌
「防衛国債」⇒⭕️

増税で対応すれば景気が悪化💀
景気が悪化すれば供給能力が棄損される💀
結果、防衛力は低下💀
防衛税みたいな感じなんか。。
防衛納税も防衛国債も国民の金です。国防しろと言ってるネトウヨの方々は税金払ってません。どうなってるんだこの国。
防衛納税って何だよw
自衛官の給料からも引かれるわけだろうな……
妄想しながら自慰でもしてなさい。
もう、こんなこと言ってる辞典で日本は滅んでます。。国債発行で終わりです。日本に財源の物はありません。いい加減、財務省脳みそは捨ててください。このままでは何もしないのに中国に乗っ取られます。あり得ない。
防衛納税って字面だけ見てるとふるさと納税的なアレで、一定額納めたら用廃になった装備品が返礼品で貰えるみたいな感じしません?高額納税者には74式のクソデカ投光器(IRフィルター付き)とか送られてくるの。
防衛納税😱
まんまと に乗せられて、アホだねぇ。軍事費を何倍にしようが核保有国相手に勝てるわけがなく、軍事的緊張を高め、経済的没落を早めるだけだと何故わからないのか?日本解体のためにわかっていてやっているのか?
また新たな税を作る気かよ⁉️
防衛納税...

やアメリカ軍産複合体が半世紀以上かけてニッポン保守をハンドリングし絞り続けた理由が分かるわ...。

これじゃいつまでも国民賢くも豊かにもならない訳だ。
そもそも、こうした情報が、ロイターを通して来ると言うのは何故だろう!
ふるさと納税みたいに国防だけに使用出来る納税制度を始めて欲しい
防衛納税ってなにw
防衛納税って何...?
タイトルとURLをコピーしました