メディア蚘事

自民囜防郚䌚、財源を議論 「防衛玍皎」や「防衛囜債」も

バズる指数ピヌク 482

 twitterコメント 416件䞭 301400件
は⁉統䞀教䌚が日本を戊地にしたがっおるず発芚したんだから
( ・'ω`・)⚡
統䞀教䌚そのものの自民党に防衛玍皎なんぞ画策するのを蚱すわけないかろ
防衛玍皎🥶🥶🥶
倧半はアメリカぞ献䞊されたす。
アメリカからの歊噚賌入費、圚日米軍の匷化、蚓緎移転(アラスカ)も日本が負担。アラスカでやるならアメリカの負担だろ。
「戊争の぀くりかた」アニメヌションプロゞェクト-What Happens Before War?-
噂はありたしたけどね 䜕ずいうか 
囜民のお財垃は防衛しおくれないどころか䟵略察象なんですか😢

ず、䞊手いこず蚀った気になる
防衛予算が必芁だずは蚀っおも、自衛隊のような、いわば独占䌁業の䜿う予算をどれくらい割けばいいのか。倖的脅嚁の評䟡は正確にアナりンスされおいるか。
新しい政策の為に
どうやっお皎金を吞い䞊げるか
そんな事ばかり考えおるんだろうな〜

コロナ察策䞀぀みおも分かるように
囜民の生呜なんお二の次䞉の次
防衛費が財務省の管蜄倖になったりするず熱いな。軍拡以前に䞍正の枩床になるぞ花京院の魂をかけおもいい。
お前ら䜿途䞍明金財源にしろよ
コロナでどれだけ䜿途䞍明金出しおるんだ泥棒政暩
パペクの䞋らん政策に䜿われるくらいなら防衛費に回しおもらいたいから防衛玍皎ありでしょう。
目的皎は駄目かなぁ
長期囜債発行での資金調達はあり
たぁよく議論しおもらったら良い
「防衛『玍』皎」っおなんでもう「玍」めおんだよ。
お前ら芖点ならやるのは「城」皎だろうし、新芏に制床を䜜るならば「増」皎だろうに。
そろそろ維新ずかが自衛隊も質を高めるために民営化したしょうずか蚀い出すのかな。
景気䞊がっずらんのにただ搟取する正気ですか
絊料よヌけ貰っおんやから自民党員の絊料から倩匕きしおやったらええやん。あんたらの絊料なんお囜民の皎金なんやから。
増皎しお苊しめたらさ、愛囜心なんかないから䞭囜やロシアが攻めおきおも「日本のために戊おう」っおいう人いなくなるよ笑
ずいうか議員ずしお買収されお日本売るわ。
だからこい぀ら勝たしちゃダメだったんだよ。。
統䞀教䌚、勝共連合の蚀っおるたんただ。
これから日本は、加速床的に貧しくなる。たじで。
自民、公明、維新あたりに投祚した人達どう思っおるよ
これを芋た皆さんは
『防衛玍皎は防衛を匷める為に城収するのでは無く、防衛を抑制する為に、自民囜防郚䌚は防衛玍皎を定めおいる』
ず、捉える様にしお貰いたい物だ。
そうなるず『䜕ずも酷い皎だ』ず、映るから。
今日も増皎、明日も増皎、什和の倧増皎
぀いこの前、信州戊争資料センタヌさん が開催された展瀺䌚で䌌たような話を聞いたぞ
でもアレは戊時䞭の話だったよね・・・・・ 
景気䞊がっずらんのにただ搟取する正気ですか
絊料よヌけ貰っおんやから自民党員の絊料から倩匕きしおやったらええやん。あんたらの絊料なんお囜民の皎金なんやから。
統䞀教䌚から皎金を城収しろよ。
なぜ霊感商法の統䞀教䌚を「無皎」にしおんの
たさか霊感商法が宗教法人法に合臎しおいるず
孊生時代、財務省䞻蚈局官僚が「防衛省の制服組っおいか぀くおさヌ。こっちが緊匵感しちゃうんだよ、だはははヌw」っお蚀っおる䞀方で、予算折衝で切られた歊官の方が責任を感じお自殺したらしいずいう噂が流れた。
いやもうほんずこの連䞭をなんずかしないず77幎前ず同じ事になるよ。
党財産を防衛囜債賌入に充おおこそ
真の愛囜者ずなるのです

政府様は、あなたの真心を芋おおられたすよ

ずかやめおくださいね。
防衛囜債で。防衛玍皎なら再゚ネ賊課金廃止や消費皎枛皎等をしおからでないず。
は皆ぶっ殺したくなるような事平然ず口にするよなあ‌💢

本圓に、 を誰か止めおくれ‌‌‌
ほんっっっっっ ず倉な囜債䜜るよな。
防衛囜債もいいかもしれないがその前に教育囜債だろ。
あず防衛皎ずか子ども保険ずかこれ以䞊皎増やすな。
ずんでもないこずが勝手に進められおないか

「防衛玍皎」は、流石に囜民の倧郚分が反察するのではないか→考えが甘すぎるかな。
欲しがりたせん勝぀たでは
囜債で良い。
そもそも防衛費を増額する必芁性はあるのか
倖囜から攻撃される前に、重皎で内郚から厩壊しおいくず思う。
「日本よ、壺の囜ずなれ」
なにこれ
ひどくない
政府が蚭眮を怜蚎しおいる財源に関する有識者委員䌚 うわ 増皎掚進委員䌚になりそう。
「どんな悪事をやっおも、結局囜民は自民党に祚を入れる」
「わかっおいながら祚を入れた人間が、党お悪い」
「隙された人間から、骚の髄たで金を吞い取っおやる」

自民党の思考、もはや
「カルト」「マルチ商法」ず同じでは😔

自民囜防郚䌚、財源「防衛玍皎」「防衛囜債」
旧統䞀教䌚囜政汚染はここたできおいるんですね
䞭共敵芖ず䜵せお゚バ囜家日本も砎滅にずいうこず
自衛官、日本囜民は負け戊さに誘導され利甚されたす
日本列島は他囜の持倫の利
領土再分割されるかもね
お金に色はない。それなのにわざわざ色を぀けようずするこの手の議論は本圓に䞍毛で、本来必芁な「どのような圢で防衛力を匷化しおいくか」ずいう議論を霞たせるずいう意味でムダ以倖の䜕物でもない。カネが最優先であるかのような議論の仕方は著しく囜益に反しおいる。嘆息。
気が觊れずる、 が囜政ドラむブしずる> →『自民党囜防郚䌚幹郚䌚防衛費増額の財源ずしお「防衛玍皎」や「防衛囜債」の発行などが提案された』

>
防衛っお名称぀いたら、蚎蚟ネタになりそう。
そんなこずより、近隣囜に奜き勝手やらせないよう、実力行䜿する芁件でも明確化しお欲しい。情けないわ。
自民党防衛郚䌚長から「防衛玍皎」ずいう蚀葉が飛び出した。それでなくお、庶民は消費皎ずいう苛斂誅求に苊しんでいる。この䞊、無甚な軍拡のために皎金を搟り取ろうずいうのか。憲法9条はただ改悪されおない。軍拡のため庶民は死ねずいう぀もりか。
倧東亜戊争末期には本邊GNPの80%が軍事費に回されたが、貎様ら愛囜者には異論はあるたいな
党囜各地で、倚くの医療機関が、呜を救うためにクラりドファンディングに頌らざるを埗ないような状況に眮かれおいるのだから、
誰のため、䜕のために䜿われるのか分からない軍事費増額分など、クラりドファンディングで十分。
政党亀付金を廃止する手もある。
本文より自民党の宮沢博行・囜防郚䌚長は25日、同日開かれた同郚䌚幹郚䌚で、防衛費増額の財源ずしお「防衛玍皎」や「防衛囜債」の発行などが提案されたず蚘者団に説明した。

防衛玍皎ずいうパワヌワヌド🥹
それっお、先の倧戊で日本を砎綻させるこずになった戊時囜債の発想ではないか
軍事増皎だっお
戊時囜債だっお

もはや、圌らの頭は完党に戊前だ。
統䞀教䌚をもっず掗っお、自民党の腐り具合をあらわにしお政暩亀代に远い蟌むしかない。野党は、がヌっずしおるんじゃないぞ。
「䜿い道やないんや」
 ♪
(* ̄∇ ̄*)

『防衛費増額の財源ずしお「防衛玍皎」や「防衛囜債」の発行』ずあるが

これは絶察にダメ

提案する時点で
完党にアりト
防衛費よりも
゚ネルギヌず兵糧を囜内でどうするコロナで悲鳎䞊げおお戊時の医療䜓制はシェルタヌは

自民党の宮沢博行・囜防郚䌚長は日同日開かれた同郚䌚幹郚䌚で防衛費増額の財源ずしお「防衛玍皎」や「防衛囜債」の発行などが提案されたず蚘者団に説明した
おっ、い぀か来た道
から、「防衛玍皎」っ䜕防衛費のために新たな皎金を取りたすずいうこずなのかな䜿わなくなった鍋ずか加工の剥がれたフラむパンずか、物で玍めるこずは可胜なのかな
⑥囜土を倖資系䌁業の草刈り堎させない
ふざけるな、売囜奎ども
10幎前に石原郜知事が尖閣を買うためにブチ䞊げた元祖クラファンで集たった14億円がただ浮いたたたなんだからそれを䜿えばいいずか笑い飛ばせる話ではないよねこれ。
身の䞈超えた軍拡やっお囜民は著しく貧困化
軍拡路線維持するために無理な䟵略した結果䞖界の敵ずなり焌け野原ず化したのが玄80幎前

防衛費増額賛成掟は自分の銖を絞めるこずを芚悟しろ
明治倩皇は内廷費を削っお軍艊を建造したんだから、自民も政党助成金を削っお軍艊を建造しろ。
「気分はもう戊前」っお感じか。いいかげん政暩亀代しようよ。野党がだらしないずか蚀っおいる堎合じゃないよ。よりマシな方を遞ぶのが民䞻䞻矩だよ。
囜䌚議員の絊䞎、賞䞎の削枛や文曞亀通滞圚費を廃止しお防衛費にしようず蚀う考えはないの囜民から搟取するこずしか頭にないの

これは、䞀揆が必芁な状況。

日本はおかしい。
これはやっおほしい。防衛玍皎やるなら远加玍皎するし、防衛囜債やるなら買う・・やっおほしい。
この前の遞挙、倧事な遞挙だったのに。


財源ずか予算案ずかやめお、究極的には、政府が甚途別にクラファンすれば良い、ず思っおる。
本圓に望たれおる分野に配分されるし、各省庁も積極的に情報公開するでしょ。
収支明现もリアルタむムで出しお、囜民が監査すれば良いず思う。
岞田文雄銖盞は日の蚘者䌚芋で、「必芁な防衛力、予算芏暡、財源の確保を䞀䜓的に進める」ず述べおおり、防衛費増額ず財源確保が焊点
自民党の宮沢博行・囜防郚䌚長
実珟したら、防衛匷化を熱烈に支持するネトりペ諞君は毎幎100䞇円/人くらい防衛囜債を買うず信じおる
䜕ら囜民の負担は有りたせん
財務省に隙されるな💪
垞に財源ガヌ、囜債償還をやめればいいだけだろ 朝鮮カルトに掗脳されお滅びたせんように😇
ふざけるにも皋があるやろ😠
囜際勝共連合
日本は生掻氎準を3分の1に枛らし、皎金を4倍、5倍にしおでも、軍事力を増匷しおゆかねばならない、日本の囜民に犠牲になるこずを芁求しおいる。『新版 瀟䌚科孊蟞兞』
防衛玍皎いる

そもそも財源増やしたいなら倧元のGDP向䞊させればGDP比2%だろう1%だろうが珟状より予算が増えるずいうこずにだれも突っ蟌たないのか
ロむタヌ通信のニュヌスだぜ。
じみん党のキチガむ共め。
防衛費増額をネタに囜民から玍皎させようず目論む財務省。財務省を解䜓しないず日本の未来はない。
カルト政党からあらゆる手で囜民の貯蓄を搟り取っお、したいには、囜が砎産しろず蚀われるのが目にみえる。
信者に自己砎産しろずいう旧統䞀教䌚䞀緒のやり口
やっぱこうなるよね。
だから自民党に奜き勝手させちゃいかんのですよ。
囜内ニュヌスなのに「ロむタヌ」が配信 
誰が発蚀したのかたで曞いお欲しい。防衛っおいうけど曖昧な蚀葉だず思う。防衛玍皎なんおものはない。カルト宗教のやり口ず䞀緒。混乱させる方法ですね。
払いたくない
6:36 午埌
.
財務省に牛耳られおしたうずの懞念の声ず、財源は重芁なので防衛省も参画すべき❗
そうするず「防衛玍皎」で賄われた戊車や戊闘機に「愛囜○○号ずか報囜○○号」ず銘打たれるのですね
防衛玍皎
防衛囜債

倧日本垝囜ですか
ナチスドむツですか

今は21䞖玀の日本なんですけど
コロナ関連予算で11兆円もの䜿途䞍明金を出したのに平気な財源ず同じ財源にすれば倧䞈倫ですよ。
この性自慰屋達はたた防衛玍皎
防衛囜債ず憲法無芖で壺屋に貢ぎそこからお零れちょヌだいの算段の暡様
カルトに被れた銬鹿集団 
防衛玍皎」や「防衛囜債」の発行などが提案された
防衛玍皎それなら防衛囜債発行しお、防衛費増額賛成の人だけに売っおみたらいい。
そうしたら色々分かるず思うよ
悪知恵だけはよく働く自民党( -ЎŽ-)
囜葬の予算もですが、防衛予算も増やすならどこに䜿うかなど甚途の審議は必芁ですね。有償軍事揎助に回らないように。自衛隊自䜓を匷化する予算に。
い぀も予算は閣議か䞎党の決めたのに承認する圢になるのは劂䜕かず。

「防衛玍皎」や「防衛囜債」も
是非ずも実珟しおほしい
囜防に関わる人は枛皎ずか
予備自衛官䞀定数抱える䌁業は枛皎ずかも
日本囜債の䜎金利を芋るず買う人は限られそうだが。
防衛玍皎っおなんでしょうか。

自民よ説明しろ。
私らが玍めおる皎金が、実際のずこ既にこんな颚に違憲政府が奜きに䜿うためのお財垃扱いにされおる状況なんだから、増皎に぀ながる話は庶民は䞀臎しお抵抗したいよね。
次の自民囜防郚䌚長は囜堎氏らしいけど、この人統䞀教䌚から掚薊状もらっおたんじゃなかったっけか😓

囜防郚䌚長が🏺っおすげぇな 😒
😟
から孊べない は必ず終焉を迎える。
こんなこずより、今すぐ をやめるこず。それから明らかな暙的になる を今すぐ廃止するこず。

自民囜防郚䌚、財源を議論「 」や「 」も
消費するこずは埗意ですが「皎収や囜債発行」以倖に「皌ぐ手段」を知らない人達、アア情けない。
物隒ですねヌ
もう気分は戊前。政府が匷匕に進める軍備増匷が本圓に「日本囜民の呜や暮らしの安党にずっおプラスなのか吊か」ずいう疑問を持たないずいけない。1930幎代の倧日本垝囜がこういう路線で驀進しお、囜民がどうなったか。
防衛産業から防衛皎取れば氞久機関の完成だね

舐めずんのか
週刊ダむダモンドのむンタビュヌ蚘事は、この話にやはり繋がっお来るのね·····河野先生·····😔😵‍💫
財源は、やはり·····。
たた始たる増皎の議論・・ 自民党が居座る限り、日本に未来はない
反瀟カルト統䞀教䌚ゞミン、軍事費爆増したいから新たな垃斜を吞い䞊げるっおよ。ちなみに反瀟カルト統䞀教䌚ゞミンが守る「囜」の䞭にうちらは圓然入っおない😡💢
タむトルずURLをコピヌしたした