メディア蚘事

玉城デニヌ知事、安倍元銖盞の囜葬に出垭せず 「半匷制的な圢だず䞖論は厳しい」

バズる指数ピヌク 868

 twitterコメント 545件䞭 401500件
流石に決断ず実行が的確で速い・・・玉城デニヌ沖瞄県知事が安倍囜葬ぞ参列しないず発衚したした
蚀うべきこずは、ちゃんず蚀っお実行
人を悌む儀匏に察しお
いちいち枛らず口叩いお
醜いな。
沖瞄ず北海道は政府の「盎蜄地」にするべきだず心の底から思う。
やっぱこい぀じゃダメだ
今の時期、コロナ感染に気を぀けるべきであり、別に行く必芁もない。
ああ、やっぱりね😄今回の支持政党や普段の発蚀から誰も驚かないでしょうよ😁いっそ、琉球独立囜でも䜜れば笑
>反匷制的な圢で囜葬が行われるのではないかずいうこずに察しお、䞖論が非垞に厳しいものがあるのではないか。政府においおはなお、熟慮しおいただきたい」ず話した。

ナむス
圓然ですね。
囜葬出垭が半匷制
欠垭しおおきながら䜕を蚀っおるの
デニヌは日本から独立したら、即䞭囜入りしそうな思想だな わざわざ蚀わなくおもなくおいい事を政治姿勢の目的で発蚀する人でなし
>>>反日反政府䞻矩の圚日人は 無論出垭の必芁はありたせん。元々お呌びでないです。
沖瞄県知事の蚀う通り、これに参加する議員参加者知りたいよねヌ。次の遞挙での参考にさせおもらう
腐れ䞋道の赀虫なんぞ、出垭しお欲しくないわ。
䞍参加で結構。
あずそんなに日本の政府に文句があるなら、地域振興予算もお断りしおくださいよ。
愛知県知事なんか昭和倩皇を貶める展芧䌚開いお、今䞊倩皇の即䜍の儀には出垭するずいう気が狂ったような奎。
それに匕き換え沖瞄県知事は凄いな。
䞭囜寄りは困るけど。
蟺野叀移蚭は沖瞄の問題ではなく日本の問題なのだから、む゚スかノヌかは囜民投祚すれば良い。
これをたたバカネトりペが盛倧に叩いおいるけれども。沖瞄県ずすればアベ氏の囜葬に出ないずいうアピヌルは䞍可避であり必然でしょう。遞挙に勝おば䜕をしおもいいのかずいう意芋はそっくりそもたたネトりペに返したすよ。遞挙に勝っおやりたい攟題だったのはアベ氏だもの。
倩はあなたの行いを芋おいるはず🙂
そしお私達もあなたの行いをずっずチェックしおいきたす😊
䞖論が非垞に厳しいものがあるのではないか。政府においおはなお、熟慮しおいただきたい本文より
「政府は金3,000億だけ出せばいい」っお感じかな。血皎なんだけどな
高霢者なのにワガママに生きおお矚たしいね。青春ダング高霢者。
出垭しない人の方がいいな。囜家公務員を自殺に远い蟌んだ犯人ずか政教分離できおいない政治家が倧きな顔をできないずように真盞を究明するこずに捜査費甚をかけるべき
【誰も呌んでねヌよ。ボケ】
元銖にでもなった気か
立憲系、共産系は反日、売囜の集たりなのか
。しかし、ここのコメ負け犬の壺どもが吠えたくり笑
自分軞持っおるじゃん
其れをいんちきコロナにも向けろ
デニヌさん
。
岞田銖盞は沖瞄に舐められおどう思っおんのマゞで匷く出ろよ。情けない岞田だなぁ。
習近平のバタヌ犬だもの
来なくお結構‌
沖瞄県民が圌を知事に遞んだ。
本圓に情けない。
沖瞄が独立したずしおも䞭囜の属囜になるだけ。
そのずき県民は泣き叫んでも自業自埗になる。
むしろ来るな。
玠晎らしいそれがいい。
メモ📝
銖長はこれが公務で出匵費出たすずか頭おかしくね任意なんだよね皎金䜿っお葬匏参加っお皎金だよ囜葬っお䜕なの倩皇陛䞋だけでは普通は党葬だよな埌々犍根残すような事する䞎党の未来は明るくないな
駅メモer的にはもう二床ず行かない県の知事がどうなろうか知ったこっちゃないか。
デニヌ知事が改めお囜葬ぞの態床を衚明

ダフコメがたたたたネトりペ祭り。
「台湟有事で 米軍ずの共存が重芁なのに」「沖瞄の孀立ばかりが目立぀」「米軍基地に反察なら、その根本的解決に繋がる独立を蚎えた安倍さんの葬儀に出垭するのは圓然なのでは」FAKEに吐き気がする。
←こなくおいいよ 誰もあんたなんかきおほしくないよ
蟻元も蓮舫も玉城も䜕故、出垭しないこずを公衚するのか囜葬反察アピヌルなのか、真っ赀なプヌさんぞのアピヌルなのか
翁長氏の時は、囜はちゃんず匔慰を瀺したのにね 。
政治的心情ずかじゃなく、公人ずしお自芚をもった察応をすべきだず思いたすが 。
代わりにサキマ氏が出垭するから別にいいですよ

沖瞄県の代衚ずしお いち囜民ずしお
極めお非垞識だ
知事の刀断は圓然でしょう。安倍さんは、沖瞄も北方領土も、拉臎問題も、尖閣諞島も、䜕もしなかった人ですから。
そもそも囜葬が意味わからんですから。
たぁっ正しい遞択だろうな。今の沖瞄の珟状を打砎しない限り、本土のこずなど考える暇もないだろう。たずは沖瞄の芳光状況の改善ず感染者の枛少、基地問題など解決しないずいけないこずは山のようにある。
おっしゃる通りだず思いたす。
いヌんじゃない別に

ずころで私は銖里城再建に反察なんだけども遺構だけ芋られるようになればOK、玉城知事はそこに囜皎突っ蟌むこずには賛成なの
沖瞄にずっおはデリケヌトな事だから無理しなくお良いんじゃないか
支持したす(*^^*)
「囜葬には出垭しないず、あらかじめ䌝えおいる」
安倍総理もお喜びになるず思いたす😁👍
䞭囜奎隷玉城デニヌ、日本の安倍元銖盞の囜葬に出垭せず
正しい。日本人の愛囜心を逆撫でするような政府の囜葬は絶察反察。
そりゃヌそうだろ
君は自由だ
調子こいおる
元䞊叞盎属の䞊叞ではないが偉い人の葬匏出る出ないはそれぞれの考えです。出ない人は圓日たで日皋調敎䞭っお蚀っずいお出ないっおのが倱瀌がないず思う。
あい぀嫌いだったから出ないっおいばるなっおだけ。
反日っぜい人に囜葬は参加しお欲しくはないわな
マスゎミも反自民の為なら䜕でも曞くな
䜕やねんこい぀
繰り返し蚀うけど、これが沖瞄県民党員の総意だずは思わないでほしい。
独立宣蚀したからかな
正䜓を隠さなくなったね🀣
政府に喧嘩打っおるなコむツ
普通の人間なら囜葬なんか
出垭しない

玉城は正垞
小池や鈎朚は歪んでる
出垭しなくお圓然。
拒むこずで民意を瀺せる䜙地がある以䞊、政暩にそうした事を埌悔させる必芁もある。
👍🏻👍‌‌‌
「半匷制的」ず蚀いながら自由意志で「出垭しない」ず衚明しおいる矛盟。
はいはい
飛行機代はフェスの時にお䜿いをwww
お前は囜葬参加しなくお結構だ。



沖瞄県知事遞挙で再遞した玉城デニヌは、安倍晋䞉氏の囜葬実斜に際しお参加しない事を衚明した。
あぁん
玉城知事「反匷制的な圢で囜葬が行われる」ず蚀いながら、欠垭を衚明しおいたす🀚
党然匷制されおないじゃん‌😩
沖瞄の銖里城そのものは、䞖界遺産ではないので、再建しなくおいいよ。
ああ
枅々したすね

なんか売囜奎の匂いがしそうw
「半匷制的」で䜕で蟞退出来るのでしょうか
それは匷制では無いし、自由だからです。
沖瞄のマスメディアず知事はミスリヌドしおいるのですね。

#
玉城デニヌ知事、囜葬に出垭せず

「囜葬には出垭しないず䌝えおいる」
「反匷制的な圢で囜葬が行われるのではないかずいうこずに察しお、䞖論が非垞に厳しいものがある」

別に匷制ではないし、故人を匔う気持ちのないアナヌキストに参列しおもらわくお結構。
欠垭できるんだから匷制じゃねぇよ。
玉城知事は囜葬儀に「出垭しない  半匷制的な圢で行われる事に察しお䞖論は非垞に厳しい」
半匷制っお䜕かな
デニヌは欠垭できるのに🙄
半匷制的だずしおも欠垭出来るんじゃん 
知事ずしお儀瀌は必芁がない 
ずご刀断されたみたいです
欠垭するのに半匷制ずは
倧䞈倫か
自らの意思で出垭しないのに「半匷制的」ずは
この皋床で半匷制的ずかwww
私は囜葬儀に賛成だけど、圓日は普通に仕事するし、予定も普通に入れるぞ。反察掟も奜きに過ごせよw
「出垭したすよ」ず蚀っおしたえば支持しおくれた党や支持者を裏切る圢にはなるだろうねぇ。

「半匷制的」っお䜕が匷制されおるのかハッキリはいわないけどなぁ。
知事が䞭倮政府の予備費の䜿い道に口を出すのは越暩行為です。
んんあなた欠垭するんでしょご自由に
䜕が半匷制的
誰が匷制したのよ
そこをハッキリず蚀いなさい。
劄想を拗らせるような人が知事ずか務たるの
× 囜民の䞭に信任できる事、蚱されない事など色々ある

〇 マスコミの思想誘導ず煜りで、囜民の䞭に信任できないず思い蟌んでいる人がいる
この人が知事の間は沖瞄に行くのやめおおこう。
半匷制
囜葬の出垭するしないは自由でしょ
沖瞄県民の「䞀定数」を心から軜蔑したす
玉城知事は囜葬儀に「出垭しないず予め䌝えおいる。安倍氏には囜民の䞭に信任できる事、蚱されない事など色々ある。その䞭で半匷制的な圢で行われる事に察しお䞖論は非垞に厳しい。政府においおは尚、熟慮しお頂きたい」ず。誰が半匷制あなた欠垭でしょ頭、倧䞈倫ですか
圓たり前ずはいえ、さすが民床の高い沖瞄県民が遞んだ知事だ。他の郜道府県知事も芋習うべきだ。県民が監芖しおるぞ。
デニヌさん流石です。
反察掟の意芋で䞀番䞍思議なのは、い぀半匷制されたかっおこずなんだけど【link】
安倍元銖盞の囜葬に出垭せずは自民党に倧勝しただけの事はある。䜕も蚀い返せない岞田。
束野は蟺野叀はそのたたず蚀ったが䞭囜共産党の承認を受けお独立すれば党おひっくり返すパワヌを埗られるデニヌは匷い。
党おの県知事遞挙で自民党が倧敗するずこうなるいい䟋だ人人
お前が欠垭しお困るこずなんか1ミリもない、奜きにしろ
ね(ïœ¥àžŽÏ‰ïœ¥àžŽ)
玉城さんが同時代にいおくれおホント良かった。
欠垭したすっお自分で蚀っおいるのに䜕が半匷制的なのか
お医者さんにみおもらった方がいいじゃない
知事職も無理ず思うよやめずき
招埅ずいう名の召集だもんな。戊時䞭かず思うわ。
「反匷制的な圢で囜葬が行われるのでは・・・」
「反匷制」なら、䞻催者から「出なくおも構いたせんからw」ず最初から蚀われおんじゃんwww
「半匷制的」なんお、誰もしおいないけど
悊ばしい❗
タむトルずURLをコピヌしたした