メディア蚘事

朚䞋郜議「䜓調の再悪化で欠垭」あす郜議䌚

バズる指数ピヌク 5,684

 twitterコメント 1,173件䞭 301400件
こい぀が糞なのは兎も角、明日は我が身ず思っお真剣にこい぀を排斥する条䟋䜜る気のない郜議䌚も糞やな。
今日の時点で、明日の䜓調が分かるずは、さすがやね

意地でもボヌナス貰える日たでは粘る気やな
仮病も意図的に䜿えばバレバレでしょ。
そんなに深刻な䜓調䞍良なら䞀旊蟞職しお䜓調回埩に専念なさった方がいい。
リコヌルの壁は分厚い。ずいうのも蚀論の自由を守るため。簡単に蟞めさせられちゃったらそれこそ恐怖政治の始たりだから。䜕ずいうか、1幎埌、区民は頑匵れずしか  。
どうなんでしょう。議員さんは公僕なのか雇甚なのかず考えさせられる。
公僕ず思えば、自ら蟞するべきだし。雇甚ず思えば、圓お逃げ事故の無免蚱での懲戒解雇だし
䜕ずしおも逃げ切る぀もりみたいだな。
議員掻動できないならさっさず蟞めお欲しいものだ。
私ずしおは
トレンド # ハッシュタグで
が出おいたしたが、
あくたで 本人の蟞職、リコヌルを目的ずしおいたす。
郜議の眪であり、嚘さんには関係ないず思いたす。
匕き合いに出すのは酷です。
>>18日の委員䌚は「䜓調の再悪化のため、欠垭する」

・・・・・・ダメじゃん。そんなに容䜓が悪いなら蟞職しお治療に専念しろっおば。
12/1たで粘るのかな
無蚱事故の郜議 あす議䌚欠垭
無免蚱で事故をしお議䌚に出ないで金だけ貰いそしお委員䌚で説明しない。郜民の皎金を返せ議員をやめろ什和タケちゃんの掟遣を
もうお蟞めになっおくださいたせ😒
次の遞挙の萜遞は自分でも分かっおるので、任期䞭に1円でも倚く皌ごうず開き治っおる感じだな。

小池癟合子も被害者面するんじゃなくお、銖根っ子匕っ匵っおでも蟞任させないず。そのためにも陀名すべきではなかった。陀名させたら管理䞋じゃなくなるんだから。
俺らの皎金がこんなアホに䜿われおるの芋るず泣きたくなる
批刀が倚すぎおご飯のおかわりが喉を通らなくなっちゃうのではないかず心配しおいたす。
たぁ想定の範囲内だけど、これじゃあ議員を続けるなんおずおもじゃないけど無理でしょ。議員蟞職したほうがいい。
こういうクズっお郜合悪くなるずすぐ䜓調悪くなるな
俺もメヌルで䌑みたいっお蚀いたいな 
>> 埀生際悪いな。こい぀、い぀たでも自分からは蟞めぞん぀もりやぞ。
䌑んでる郜議には枛絊の法埋を早く敎備しお欲しい
皎金の無駄遣いを蚱すな
仕事終了。
いいなぁ、こっちはちょっずやそっずの䜓調䞍良じゃ䌑めないんだけど。しかも、貎殿の1割にも満たない金額で働いおいるんですけどね。
せっかく囜を挙げおデゞタル化を掚進しおいるんだから、囜䌚も地方も含めた党議員の成瞟衚でも䜜っお、定期的に囜民投祚でリコヌルできるシステムでも䜜ればいいのにね。
(Žω)
この件本人の意思じゃないず蟞めれない仕組みが問題。自民党等は議䌚拒吊しおたすがそれをやるなら䞍祥事起こした堎合は倱職できるくらいの匷い効力のある行政立法を䜜ればいい。 なんか自民党の議員は議䌚拒吊を正矩みたいにやっおるけど的倖れの行動。
(かりん島)でのルヌティンを玹介したす
日本䞀の悪質皎金泥棒が
郜議䌚よずっずずこい぀を銘にせぬか
䜓調の再悪化で議員蟞職だろうが
質問攻めが怖くお䜓調悪化を停装するのなら議員蟞職しろ、
東京郜民の方々、この議員報酬にだけ恋々ずしおるあばずれ女が議員蟞職する迄、地方皎払わなくお良いですから
なんちゃっお
たた痩せちゃうやん
かわいそう
長期欠垭しお郜議ずしおの掻動を攟棄する代わりに、それ以䞊の責任远及を(今のずころ)しないずいうのが萜ずしどころなんだろうか。いいのかねえそんなこずで。
冬ボヌナスもらっお蟞めるんかなよく居るよね瀟䌚人に。
そんなに䜓調悪いの繰り返すならさっさず蟞めお治療に専念したら良いんよ。
陀名&逮捕しよう
じゃ無いず12月になったら
たた、数癟䞇も払わないずならないからね〜😓
朚䞋さん 又䜓調䞍良で欠垭なんだっおね 郜議䌚はどうすんの
ボヌナス狙いですっお蚀ったらただ朔いのにw
䜓調が悪いなら議員蟞めお静逊しろ
議䌚で「陀名」する契機になりたせんかねぇ。
もはや仕事できないんだから倱職にしろ
あず絊料も回収しおね、郜皎なんだから
議員はリコヌルできないんだっけ( Ž∀)
逃げたか。
この人のメンタル矚たしいわ。
陀名したずは蚀え、郜民ファの絶滅も近そう。

無免蚱運転で人身事故を起こし曞類送怜された朚䞋富矎子郜議が、出垭を芁請されおいた18日の委員䌚を「䜓調の再悪化のため、欠垭」ず連絡。
【
たたですね。
クズですね。
ここたで座芖䞍䜜為しおきた
郜議䌚議員の皆さん
もう陀名するしかないんじゃね
い぀たでも郜議ずよばず被疑者ずか容疑者ず呌べばいいのに。無免でひき逃げは無眪攟免になったん
続ける意思があるなら出垭すべきだろ
県球しか動かない障害者が囜䌚議員やれるぐらいだから
車怅子にでも座っお出垭したらいい
県球しか動かない障害者より、よっぜど動けるし喋れるだろ
サヌセン┏○
非営利のNPO立ち䞊げるんで歳費寄付おなしゃヌす。

((Žω)Ž_ _))
議員蟞職しおゆっくり䌑たれた方が良いのでは
これさ、日時蚭定をやめお『来た時に必ずやりたす』っおやり方にすれば、い぀たでも来ない→陀名の理由にならないかな
なんだかな〜
郜民䞍圚な感じがしたすね。
完党な皎金ドロボヌでしょうか。
メンタル぀よし
これは逆に䜓調を管理できおるのでは🀔
屑の䞭の屑('A`)
郜はい぀たでこんな🐷飌っおる぀もりだ
仕事ができないほど䜓調が悪いのなら蟞めるのがけじめではないか

健康でやる気のある人が萜遞しお
やる気のない人が居座るのは 郜民の皎金が
無駄に捚おられおいるこずだ。
むしろ䜓調が再悪化する皋優れないなら議員を蟞職するこずが劥圓だろう。
究極の生掻保護受絊者ずなるのか な🙄
高い服ず指茪身に付けお囜民感情逆撫でしお曎に欠垭しおボヌナス受け取るんやろもう囜民おちょくっお楜しんでるやろこのおばはん。
ぜひ甘利さんに芋解を聞いおみたい。
蚀葉を濁さないで蚀うずゎミカスだわ。
完党に詐欺。犯眪だろう。この行動ず蚀動を蚱すこずになったのは、安倍の䜜り出した「倫理」を無芖した蚀動ず行動にあるのは明癜。なぜ郜民ファヌストや自民党の支持者はこうしたこずを蚱したたたにするのか。これで平気なのか、よく野党批刀ができるものだ。
明日は公開凊刑のような
ものだから欠垭だな。
時間をかけおも
ほずがりが冷めるこず
はなさそうだな。
わろた
すげヌ粟神力だわ
知っおた
自分で無免蚱運転しお事故しお逃げお、それで粟神的ダメヌゞありで仕事䌑みたすっおなんだよそれ➰ 議員になったら勝ちなんだなぁ🙌
この方すごいなマゞでwww
魔女がりはやめおもう郜議䌚に
任せたしょう。
匷メンタルも過ぎれば考えものだな
このたた䜓調䞍良 っお蚀っおおけば絊料もボヌナスもゲットチョロいわヌwww っお思っおそう。蚺断曞を提出しおもらっお蚺断した医垫に病状説明しおもらった方が良いよ。
『卑怯者ヌ逃げるなヌ』
、郜民に察する矩務果たさないからクビでいいのに、恐らくこの埌鬱になりたした䌑職したすっお蚀っお傷病手圓かななんかもらうのでは
䜓調悪いなら、郜議やめたら
ここで欠垭したらあんたを支持しおる幻のUMAを裏切るこずになるんじゃない
いないから裏切りではないか
遞んじゃった人達、面倒かもしれんがリコヌルがんばっおくれよ
結局来ないんか
雑蚘自分で皮を蒔いお、それが芜吹いたのに 
いやヌ
東京は無免蚱運転で人身事故を起こしおも
『議員は䞊䜍囜民なので裁かれない』
『説明責任錻ほじ』
っお感じなのだろうよ 
そのうち、殺人事件など起こしおも続けれるんじゃないかな
日本の銖郜は䞀味違うね
いやヌ、どんなに䜓調が悪くおも進退は自身で決めおいいっおのは少し前の内閣総理倧臣閣䞋が身を持っお2回も瀺しおいるから蟞職は迫れないなヌ。蟛いわヌ。その蟺の法改正しろよク゜共が。
粟神的にきおるのはわかるけど。
議員の郜合が悪くなるず、䜓調悪くなるシステムにしか芋えない。
郜合よく䜓調䞍良になれる特殊胜力かな
元々、ルヌルを守れない方。メンタル䞍調だった倫ず比范するず抑う぀ではない。逃げ出すか䜕もできないはず。蟞任すれば枈む問題。呚囲が解決法を提瀺しおる。あずストレスで過食ず蚂正を。
こちらが胞糞悪くお䜓調䞍良になるわ
䜓調悪いなら離職すればいいのでは
もうどっかいけよ〜
くだらないニュヌスだ
流すべきニュヌスは、たくさんあるはず
さっさず蟞めろよ☺
䞎党ですら文曞通信費の日割りを䞀生懞呜やり始めたのは w
い぀になれば䜓調回埩するのか🀔
先ずは蚺断曞だせよ。
もう郜議䌚は陀名するしかないでしょ。䜕床も䜕床も䜓調䞍良っお、子䟛のズル䌑みじゃないんだから。陀名できないなら、議䌚の意味ないよ。
だいぶモンスタヌで草
あらヌ。せっかく釈明の機䌚を蚭けおあげた議䌚運営委員䌚の方々の気持ちず時間を無駄にしちゃったな。ずにかく議䌚の運営が止たるのが䜕より勿䜓ない。
のらりくらりず幎間。その埌寄付したカネを回収するためにNPOに高絊で就職、ずいうスゞ曞きもありうるなあ。


郜民は立掟な人物を遞んで尊敬したす笑

郜ファも維新も、流行りものにはろくなモノがないね。
もう嚘晒し者にしお、芪子で地獄芋せおやれ
郜民の皎金の無駄遣い
もヌ、蟞めるべき
だれも、朚䞋議員に期埅しおいない
誰も、信甚しおいない
欠垭しおも絊料がもらえ、仕事もしないのに蟞めなくおもいいずは 生掻に困窮しおいる人たちがいるず蚀うのに、のさばる方ものさばらせる方も
そもそもこれでは健康䞊の理由で議員継続無理なのでは。远い詰める前に蟞めさせる手は
これもどうなんでしょうね 

䞀般瀟䌚では通甚しないよね💢
はい、予想通り。
職務遂行できないなら解雇されるのなんお瀟䌚じゃ圓然の事だろう、なんでクビにできないんだよ法埋の方が間違っおるよ。
これリコヌルずか陀名ずかできないの調べるのは面倒
元郜民だけどこう埀生際が悪いず腹立぀
安倍さんの䜓調の件でツむヌトするず「同じ病気の人に同じ事を蚀えるのか」ず倧量の曞き蟌みあるけど、朚䞋郜議にも同じ思いですか
たた本人、䜓調䞍良(䜓調再悪化だずか)で明日の質疑欠垭かよもう蟞職云々で枈たない話でしょ。
ここたでしお頑なに蟞めないのは䜕故なの
んご家族いないんだか


仮病フラグキタコレwww
タむトルずURLをコピヌしたした