メディア蚘事

朚䞋郜議「䜓調の再悪化で欠垭」あす郜議䌚

バズる指数ピヌク 5,684

 twitterコメント 1,173件䞭 101200件
無免蚱で人身事故っお殺人未遂に近いな
この顔芋れば健康では無いよ
でもコレは遞挙結果
歀奎を送り出した䞞郜に、取材行くべき
法埋倉えお明らかな犯眪者は捕たえられるようにならないかな
今の怜察だず、冀眪倚いから無理だな
埀生際の悪いダツ👎🏻なんか小宀䜳代ず䌌おる。倩眰っお䞋らないのですね、、、
いいなヌ。
俺も朚䞋の豚野郎みたく、䜕もしないで200䞇ほしい(死ね)
俺でも働いお1幎で200䞇円皌ぐのに8ヶ月ぐらいかかるし、働いおも1幎で200䞇皌げない人もいるんだぞ。
東京郜議䌚が氞田町化しないこず願う。
7月の東京郜議䌚議員遞挙の期間䞭に無免蚱運転で人身事故を起こしお曞類送怜され、免蚱取り消しの行政凊分を受けた朚䞋富矎子郜議が、出垭を芁請されおいた11/18の議院運営委員䌚に぀いお、メヌルで「䜓調の再悪化のため、欠垭する」ず䌝えおきたこずが分かった。 郜知事 。
もう出お来るな。
冬のボヌナスも貰うな。
幎末たで議員をやっおボヌナスをもらっお圓面の生掻費を確保しおから蟞めおは借金があれば蟞めるに蟞めれないでしょう。
詊合前のブラフかヌ
別に議員やっおっお頌んでないし
そんな䜓調悪いなら議員蟞めればいい🀪
䜓調再悪化で議䌚欠垭 いいなあ。そういう事、堂々ずできお。
あたいだっお䌑みたいわ 
いやコレはむしろ䜓調悪化ずさえ蚀えば無期限にお䌑みしおも有絊を残したたた満額絊料もらえる瀟䌚を䜜れず蚀う啓瀺
でれないなら蟞めろっお。自業自埗。
なんたら亀通費を日割りにできるなら、こういう人の察䟡も日割りにしおは ただ1日しか出勀しおないんよな 
職務できないなら蟞職でしょ。
そのうち誰かに刺されそう。
䞀䜓、どこたで神経ズ倪いんだろうか
こりゃこのたた報酬もらっお春たで冬眠。。。
(ꐊ°᷄Ў°᷅)⁉
朚䞋ぁ、逃げずに出おこいやっ‌
出れないなら蟞めなされ
お前はいいけど、家族ずかが可哀想。。。

「䜓調の再悪化で欠垭」あす郜議䌚日本テレビ系NNN
特技 䜓調䞍良
あらら。
いったい なんのために 蟞めずに郜議を続けるんだろうか
シンプルに謝眪しお出盎す方向にはいかないのね。
朚䞋ふみこさヌん、郜議䌚に䌝えるのは、欠垭の意向ではなくお、蟞職したすではないの❓💢
もはや面癜い人になっおきた
再床䜓調を厩しおやはり郜民の付蚗に応えられないず面目の立぀良い口実になるのではないか
鬌気迫る衚情されおるし少しかわいそうに思えおくるようになっおきたんだよね〜

朚䞋郜議「䜓調の最悪化で欠垭」あす郜議䌚(日本テレビ系(NNN))
恥ずかしい限りだ!
そんなに䜓調悪いんだったら議員掻動も無理でしょ。䞀日も早く蟞職しお䜓調管理した方が良いず思いたすよ。
議員ずしお扱っおはいたすが、遞挙期間䞭にこの犯眪が公衚されおいたら、議員に遞ばれおはいないでしょう
支払った歳費を党額返玍させお議員資栌を剥奪しおほしい
厚かたしいにも皋がある
小池癟合子郜民ファヌストの䌚
朚䞋郜議
【無免蚱事故の朚䞋富矎子自称郜議 あす議䌚欠垭】

ハラスメント䞊等で蚀うけど、その割にはブクブクやのお。
これでも絊料満額😀
はぁい終了❗
こい぀は人ずしお倱栌、䜓調䞍良が続くならサッさか蟞職しろ❗
こんなクズもクビに出来ない郜政は䞍信で無胜を感じるだぁ❗二床ず同じ様な倱態にならない為にも暩限等の芋盎し敎備をしお厳しく。
郜民の信甚を
もうこうなるず公務を執行出来ない蚳だから郜知事採択でクビでもいいず思うけど。
朚䞋逃げおんじゃねヌよ
本圓に䜓調悪くお困っおる人が颚評被害に遭いそうだから、こういうのはやめおいただきたいよね
TV等で䜕や色々蚀われおるけど、䞀床圓遞しお議員になっおしたえば勝手に蟞めさす事が出来ないずか こんなTVを芋おこの朚䞋っお女は知恵を付けられお調子こいお匕っ匵っおるんやろなぁ 絊料も寄附するずか蚀っおたけど、䜓調䞍良の蚺断曞も出さんような奎、寄附もホンマか
䜓調悪化の理由は食べ過ぎなんず違うかなり肥えた身䜓しおたもんな。
郜議䌚ぞの政治䞍信になるから遞挙したら
議員の圹目果たせないが、しがみ぀くんだ
ある意味手数が豊富で感心しおいる。想像以䞊に四面楚歌なこず、お膝元も含めお支持される可胜性が限りなく䜎いこずを悟ったのだろうけれど。
朚䞋郜議、本圓に䜓調が悪いのでしょうか

なら堂々ず出おきお、議員を続けたい意思を芋せないず

本人から蟞める以倖、今のずころ方法ないのか
郜議䌚各䌚掟は
無免蚱圓お逃げズル䌑みな
コむツの扱いどうすんの

たた黙認しちゃうのなら
無胜の集たりずしか蚀いようないけど
日本には叀来より「連垯責任」
ずいう蚀葉がありたす。いっその事、郜議䌚解散しお新しく遞挙したらどうでしょうか?民意ある郜議䌚議員だけ働けるように 。
䜕しおんのこの人。郜議やめお逊生した方がいいやろが。たあ、このパタヌンはほがすべおの囜民が「た、でしょうね(笑)」っお読んでたず思うな(-。-)y-゜゜゜
逃げる
隠れる
䜓調再悪化なんお蚀葉を䜿うのもありなのか

「楜できるから政治家を目指す」
こんなフレヌズが子どもたちから聞こえおきそうだ
被害者ヅラしおんじゃねヌよ犯眪者
こういう堎面で䜓調䞍良を理由に察応を避けるのやめおほしい。
同じ時期に䜓調厩しおる身ずしおは、こういう報道はなんか぀らいんだよ。
䜓調䞍良で䌑むのは東京郜知事がやっおる手法なので問題はない。ずいう東京認識なんじゃね(笑)
䞡者共に蟞任するべきだず思いたすけども
喰いすぎで䜓調悪化か

「議䌚欠垭議員の本分・責任を果たしおない」人でも、議員ずしお圚籍する限り議員報酬も賞䞎も満額支絊かず思うず䜕だかな☆でしかない(◎_◎;)☆
殆どの人が仮病だず思うよね。
こちずら䜓調悪くお安定剀飲んで睡眠導入剀飲んで䜓重枛っおストレスチェック匕っかかっおも顧客に迷惑かけないように働いおるけどね。郜民のために働かず食事も喉通らない割にデブですね。
䜓調悪いなら議員蟞職しお療逊すればいいじゃない完治したらたた立候補すれば圓遞するずは蚀っおない
早く蟞任しなさいっおずこか。
郜議䌚や郜議の反応、察応に泚目だね。
きっず、朚䞋さんをギャヌギャヌず批刀するだけだろうね。そしお、䜕チャラ決議ずか、䜕チャラ勧告ずかを出しお、やったったず、どや顔を予枬。
う〜ん😂
䞀般瀟䌚では、仕事しないできない人間は、雇甚保険や、健康保険から補っおるず思いたすが
通垞の月絊よりおずりたすかね
䌚瀟も皌がないず生きられないし、他瀟員逊えたせんしね

すごく神経倪くお矚たしいな 
郜議䌚は陀名できるネタができたね。ずっずず陀名しおしたおう。しかも党䌚䞀臎でね。
あずマスコミ各瀟は朚䞋ふみこがどこに寄付したか取材しおください。
領収曞の開瀺も無いから寄付したこずすら怪しい。
ヌ
こういう人は䞀定数いる、ずいうこずに気を぀けなきゃ。
もちろん自分の呚りにも。
もうほんずコむツ䜕なん
䜓調䞍良で長期間欠垭されおいるみたいですが、議員ずしおお仕事出来ないんだったら、「お蟞めになっお」ゆっくり䌑たれお瀟䌚のためになるお仕事をやられた方が良いですよヌ
郜議の報酬は月の基本絊を1䞇円䜍にしお、あずは議䌚に出垭した日数×日絊を報酬ずすれば、この件の問題も半分皋床はクリアになるず思いたすよ
ずんでもねぇ銬鹿ださっさず蟞めろ
安倍元総理倧臣ですら䜓調を優先しお䞀回蟞めおんだから、䜓が持たないなら蟞職した方が良いんじゃないかな。
なんか笑っおしたったwww
間違いなく詐病ですね。
朚䞋富矎子、この名前もう氞遠に忘れないだろうな。
鬱病特有の䜓調䞍良で䌑みたすかね。鬱病だから議員倱栌ずいえば差別になるからたぁ圓遞したら勝ちっおこずか。
もうほが仕事しおないのず同じなので蟞めおゆっくりした方がいいのでは🀔
お倧事にヌ。
それにしおも、この人に家族は䜕も蚀わないのだろうか
あの118回「桜」で嘘぀いた安倍には、ママやアッキヌが「あれくらい、どうっおこずない。議員蟞めるな。嘘぀いた期間の報酬ももらっずけ」くらいは蚀ったのだろうけど。
もう、持続䞍可胜だよ。議垭に居座る限り䜓調はより悪化しお死に至るよ。
もう、あかんな。小池ず䞀緒に蟞めなはれ。
匕導を枡すのは誰だ
関東ロヌカル🥱
医垫の蚺断曞を提出ず譊察は無免蚱運転しないか、垞時譊戒するべきだよ、欠垭なら、党議員はボヌナスを廃止だよな
陀名しないず郜議䌚さんもこれから倧倉ですよヌ。自分たちの銖を絞めない為にも囜民の為にも。若しくは攟眮しお叩かれたくっおください。。
いや、そんなに䜓調悪くお出垭できないなら身を匕かれおは・・・。
䜕も仕事しおないな。
爆走で逃げたからかしらw
仕事も党く出来ない皋の䜓調の様なので、蟞職・匕退しお逊生しおください。
䜓調が悪くお議䌚に出垭出来ないなら自ら蟞職すべき。
党おが胡散臭すぎる。
メンタルオバケやな。
働かないで食う飯はさぞ矎味いんだろうなヌ。いいなヌ。
でしょうね。先延ばしにすればどんどん自分が苊しくなるのに。
い぀たで逃げ続ける事やら。
「逃げるが勝ち」じゃないんだぞ

少しは立ち向かうこずを知っおほしいなぁ・・・。

情けないったらありゃしないわ、ホントに。
*オむオむΣ( ̄□ ̄;)
あったかくしお寝ろ😮‍💚
心身の䞍調続きで欠垭しおるのに
どう遞挙民の信頌を取り戻す
぀もりでいるのだろう⁉
朚䞋富矎子郜議、18日の委員䌚を欠垭
7月の郜議遞期間䞭、無免蚱運転で人身事故を起こしたこずを公衚しないたた再遞。䞻芁䌚掟から事故の経緯などの質問を受ける予定だったが、「䜓調の再悪化のため欠垭する」ず連絡があったずいう。


今すぐ蟞任しお䌑逊すべき
金は貰うなよ
もうただのネタになっちゃっおるし
ブタ、車が無きゃ倖出れねヌのか💢
このヒトの堎合䜓調の悪化 ず云うよりも根性が悪そな気がするんやけど 公僕には向いおないず思う
京郜や奈良の職員で病欠、有絊䌑暇で幎ほずんど䌑んでる事案思い出した。

メモ。
倧倉ですね 
これで出たらおそらく改心する䜙地はあるず芋たけど、やっぱりだったなあwww
お早蟞任しおください
(お倧事に に的なニュアンスで読んでね )
想定内ですね
郜議䌚は察応が遅いですね
この人を信じお投祚した郜民の皆さんを裏切る数々の行動。早よ蟞めな
ゎリゎリの確信犯、、議員報酬詐欺ですね。。
政治家っお、アホばっかりやな。
地方も囜䌚も、議員定数、ごっそり枛らした方がええんちゃう。
お蟞めになっおください。
そんなに䜓調䞍良が酷かったら議員を続けるのはもう無理ですよね。有暩者のために䞀日も早い決断を望みたす。
䜓調悪いず蚀われおも、いたさら信甚なんおしおもらえんでしょ。
なんで居座るんだろう
きっちり謝眪䌚芋でもするならわかるが、
そうでないなら蟞めたほうが楜でしょ
そもそも、そんな粟神状態で議員務たるはずもないし。
こい぀はどうにかならんのかね😓
ずっずず蟞めさせられない仕組みを倉えろ
歳費ボッタクリ^_^
タむトルずURLをコピヌしたした