メディア記事

木下都議「体調の再悪化で欠席」あす都議会

バズる指数ピーク 5,684

 twitterコメント 1,173件中 1,101~1,173件
こいつも腹立つし辞職しないね😞
犯罪者が都議になっている、改憲より法を見直しする、即改正して都議を剥奪する。なぜできないのか。
病名は?
ただの食い過ぎちゃう?
面の皮が厚すぎる。鉄面皮か、この女。
もう辞職したほうが
体のためにもいいと思うね
もう信用は取り戻せない
だからもう辞めろって
こんな体調を悪くしてまで、都議を続けたい神経がわからない。。。都議を続ける限り、体調良くならないのでは?

»
木下富美子といい、小池百合子といい、体調不良で雲隠れするなんて、いいご身分ですこと。志願して公人やってる身分の人は、体調を言い訳に雲隠れするの禁止で。
体調不良なら公職お辞めなさい。
不労所得GETだぜ
これはもう小池知事に責任を取って貰うしか無い!
応援していたんだよね?
そんなに体調が悪いなら尚のこと辞任してください
議員をクビにするルールは自分たちにも不利だから作らないのだな。結局、自己保身。
おもろいオバハンやね。
人として失格。
体調不良で議会欠席するなら、即刻辞めろ。歳費は、都民の税金から支払いされているので、仕事出来ないなら、辞めて下さいませ。
こういうずるい人間が得をする制度を何とかして欲しい。
まあ応じるわけねえわな、この豚が。

首輪を付けてでも連行しろ、それくらいやれ都議会。
このババア!除名有るのみ!都民の採決を取るべき!
税金の無駄遣い!
体調不良と言う名の逃げ道があるのは良 ...
18日午前10時半からの議会運営委員会に出席を要請されていて、自民党などの主要会派から、人身事故の経緯や、事故を公表しなかった理由、また議員辞職しない理由などを公開の場で、質問を受ける予定でした
【急募】こいつを罷免する方法【物理不可】
😱😱😱😱
バックレふみ子!

またもや「体調不良」で明日の公開フルボッコ処刑から逃亡~!

ラ~ンナウェ~イ 連れていってあげ~るよ~

ってシャネルズネタなんか誰も分からんっつーの!(笑)

往生際が悪いね~(笑)
体調悪いなら議員辞めなさいよ。
…除名処分は…都議会の自浄能力…!?(^^;
再悪化だと!!
心配だ、そうだ、皆でお見舞金を集めて届けようじゃないか!!

目標金額 5000万円!!
逃げる逃げる。
冬のボーナス泥棒一直線ですなぁ。仕事してないんだから、ボーナスも寄付するんでしょ?
仮病を病気と言ったら病気に悪い。

ババアが自分のやってる事が恥ずかしくて事情突っ込まれるから、ズル休みするだけ。
あの、、当選してから約4カ月以上、仕事してないよね?議会も欠席するほど、仕事できないほど体調悪いんですよね?辞職して治療に専念したほうがよいのではって普通に思うんだけど・・。

>木下富美子都議「欠席する」委員会にメールで連絡
泥棒都議 やっぱりでしたね
1度はでないとまずいから出て来ましたが もう出ることはありません 税金泥棒都議 木下富美子
いたなぁ 芸人で木下 隆行
優樹菜 木下やば
ふみこちゃんのかくれんぼ物語。
2021問題児チャンピオン
有力候補🎖️
辞職すると次回当選の
可能性はゼロだと思ってるから
どんな手段を使ってでも
任期、居座るつもりだね😂

都議会が辞職決議したとしても
無効訴訟を起こして、
議員報酬アジャースだよwww
木下富美子都議「体調再悪化のため、欠席する」

この人、体調悪いばっかりで全然仕事しねーじゃん。そもそも社会人はそんなに都合よく体調悪くならないよ。どうしても議員続けたいならフルボッコ覚悟で出てくるべきだったのでは?
間違って投票しちゃった有権者のために頑張る必要はないんだよ。肩の荷を降ろしてゆっくり休もう!
辞職しない!
仕事をして信頼回復する!
でもめんどくさいから呼び出しされても出席はしない!
言ってる事全部嘘でもクビに出来ないって凄いね
寄付するから!って言うけど、都民は寄付して欲しいわけじゃないだろw
じゃあリスケして体調が良い時に18日に予定していた事をすれば良いのでは?

議員を続けろと言う支持者が居るみたいだが働かない人を支持する都民は居ないだろう…今後、小池のスキャンダルが出た場合、印象を薄める為に残しておく使い方は考えられるけど…
「 体調再悪化で欠席‼️」あすの都議会...

今は理由をつけて逃げているケド、
来年の7月には間違いなくリコール➡️失職するんだよ。

これじゃあその後
自分や子供、そして年老いた親も家族全員、人生詰んじゃったよ。

まあ自業自得だケドな。
とっとと辞めればいいのに。しぶといな。
都議として働けない体調だとしたら、可及的速やかに辞職するべきでしょ
公務執行能力無しでクビでええやろ。
議会は辞めさせる方法は事実上塞がれてる(無い訳では無い)し、リコールってめちゃめちゃ面倒臭いし

クソだな。
この前は出ざるを得んかったからな
また3回休んで出ての繰り返しで金がじりに来とるだけ
人間がリアル腐ってて草

SDGs東京に入党しようかな
党員2人でこのおばはん引退するやろw
そしたら党首やwww
知ってた
あれかな?駅を猛ダッシュして疲れちゃったかな?w
ほれ見ろ。こいつがまともに応じるわけねえよ。全ての説明責任から逃げるだけ逃げて金だけは懐に入れるつもりだ。体調悪いやつが秋葉原駅構内を全力疾走出来るかよ。こいつは嘘ばっか。
え、明日体調不良になる予定なので休みますって事!?
てかそこまで体調不良ならやめさせろよ・・・。
既定路線、また3回目に出てくるんやろ
この人、無免許運転で人身事故起こした事を謝罪したっけ?
謝罪しても許されないから都民ファースト辞めさせられたのだっけ?

無免許運転して人身事故起こした時点で謝罪の有無に関わらず議員継続は世論的に無理だったのかな?
やっぱりね💧
都議会議員なんてやめて 体調が良くなるまでゆっくり休んだ方が良いんじゃないですかね?
こんな状態の人に「続けろ」なんて言う支援者がいる…
ブラック企業のよう、酷い話ですね。
この人や居眠り議員はクビで。
法律がどうとかいうなら法律変えてください。明日は我が身の議員が多過ぎてクソ過ぎ。
木下都議、明日の都議会での公開質問要請について「体調の再悪化で欠席」の意向伝える
ヤバいところに多額の借金がある、強請られているなど、辞めたくても辞められない理由でもあるんだろうか…ここまで粘る心理が理解不能
うん、知ってた。
質疑で吊るし上げられるのは嫌なんだw
そんなに度々体調悪くなるなら議員活動なんか続けてもらったら周りが迷惑。
責任ってなんだっけ……
体調不良って便利ですね
体調悪いから休みますってメールでいいんだね。

学校だろうと今の仕事だろうと全部電話で連絡してきたよ?

電話で連絡するのが普通だよね??🤔
なぜ辞めないの?
会社員ならクビだよ。
事件起こしてるんだから。
またぞろぞろ退室されてぼっちにされるよりは逃げた方が良い、説明責任は果たしたんだしと思ってるのかな。
「続けて欲しいとの声もある」と言ってたが、まだそんな空耳聞こえてるのかな。
アッハッハ!笑ったわ!
怒り通り越して笑ったわ💢
更に太っちゃったりして…
休むんかい。
どんだけ誠意も何もない人なんだろう。
都議の資質ないと思うけどなぁ。
強すぎんだろこいつ

都民ファーストも維新も地方議員の統制取れてなさすぎやろ
すぐに議員辞職していれば復活のチャンスあったのにもう二度と公人には戻れないと何故わからないんだろうか
出る気がないらしい
もうすごいね。

逆に感心するわ🤣

都民の方には
申し訳ないけど
どこまでいけるか
楽しみになっちゃってる💦
公開で晒されるのが嫌で欠席するんだろ❔
そんなに都合よく体調不良になるか❔
日常の健康管理が出来てないからだろ❔
早く土下座して議員辞職しろよ❕
見苦しいぞ❕❕
木下、欠席するってよ😱😱😭
全会一致で「やっぱりな」のやーつw
予想通りですね。なにも驚きません。
タイトルとURLをコピーしました