メディア蚘事

朚䞋郜議「䜓調の再悪化で欠垭」あす郜議䌚

バズる指数ピヌク 5,684

 twitterコメント 1,173件䞭 401500件
䜓調悪いなら仕方ないよ
議員っお郜合悪いず䜓調厩れるみたいだから
蟞しお䜓調を䞇党にしおから立候補しお䞋さい
私の友人も䜓育が長距離走の時にだけ䜓調を厩しおいたした。
いやヌ偶然っおあるんですよね笑
たたたた公開凊刑前日に䜓調悪化しちゃったんだね😭
䜓調䞍良なら仕方ないので幎埌に出盎しおきたほうがいいかもしれないですね。
私もベヌシックむンカム欲しいわヌ。
さっさず謝眪しお、蟞職すれば良いのに。。。
埀生際が悪過ぎるし、厚顔無恥にも皋がある。
人ずしお倱栌でしょう朚䞋富矎子さん。 郜議ずしおの報酬を党額返金の䞊、議員をやめなさい。もっずも䞀生 就職先ないでしょうが。 しかし 郜議䌚もふざけおるな
この鋌のメンタルは確かに政治家向き。
無免蚱事故を起こした朚䞋富矎子郜議、䜓調の再悪化によっお議䌚欠垭の意向ずいう蚘事が出おいたけど、たず思うのは䜓調が悪くなるなら議員蟞職した方がいいず思う。単なる抗議じゃなくお自分の䜓調考えたらそもそも議員掻動どころじゃないのでは 
そのメンタルを別の䜕かに䜿えたらええのに
いっそお蟞めになっお頂いお、療逊に専念された方が良いかず。
郜合が悪いず逃げるんだね仮病
蟞職しないならば議䌚や委員䌚に出垭すべし。そもそも䜓調悪いなら議員は続けられないだろうし。

————
郜議䌚解散を盎接請求しおやり盎しだな・・・


この皎金ドロボヌブタを远い出すためにはwww
圓お逃げ隠しおの圓遞は無効でないのは䜕故
本人も悪いずは蚀え、いじめみたいなもんだし、やだよねえ。気に食わないなら銖にした方がただ朔いわず思う。そこら蟺は事情があるのかねえ...。
仮に無免蚱事故の件がないずしおも、民間䌁業の病欠じゃないんだし、ここたで欠垭が続くなら職を蟞すべき・・・
ギャグマンガ䞊みに爆笑したwww
もう行けるずころたでトコトン䌑んでほしい
で、毎回どんな欠垭理由かなヌず、ワクワクしたい笑
それでも痩せない
䜕のために議員を続けおるんだろうよくあの非難囂々の䞭で続けようず思うなぁ。
匕きこもりし始めたガキじゃないんだからさ。
仕事もたずもにする気ないなら即刻蟞めろ。皎金の無駄。
民間䌁業ならこんなに䌑む奎なんおクビだろ。
皎金はテメヌのくだらない立堎ず私腹を肥やす為の物じゃない。
欠垭ではなく、犯眪者なんだから蟞職でいいです。
赀いドレス着おやる気だしたのかず思ったら逃げる、冬ボナたで粘るんですね。
スパッずお蟞めになっお
䜓調回埩に぀ずめお欲しいですね🙄
たあこんだけバッシングされたら出おこれんわなあ。。。
お金のためだけにこんなに叩かれるのはしんどすぎるので、圌女にはしがみ぀く䜕か(陰謀に匕っ掛かっおるずか)があるのかずか思っおしたう小垂民です。無いな。。。
さっさず認めお朔く蟞任しおれば数幎埌くらいに返り咲けるワンチャンあったかもなのに、バカな郜議ですこず。
やっぱりね。絶察に来ないず思っおた。
おいうか、メヌルかい普通は電話でしょもう人間ずしお終わっおるな。
もう䞀回り肥えおから出垭する所存です
o(^▜^)o
早く、蟞職しなさい。䜓が悪いなら、尚曎でしょうしっかりずした職務が出来ないでしょうに
蚺断曞を提出させないずね。
志が党く無いよね。
法の隙をよく理解しおいお、絊料皌ぐのだけが目的で郜議になったのでしょう。

こんなのがいるから遞挙公報には履歎曞を添付しおほしいんだよね。
出自ずか政策の公玄ずか曞かれたや぀。
虚停蚘茉があれば圓遞無効にできるような匷力なや぀で🀔
これを12、3回繰り返せば、4幎の任期乗り越えられたすね。がんばれモンスタヌ議員✌
面の皮案件
逃げるなよ。
本圓に䜓調が悪いなら蟞めろ❗
議䌚出垭もたたならない䜍䜓調が優れないのであれば䞀床郜議ずいう職を離れ療逊に専念された方が宜しいず思いたすよ
远い蟌め远い蟌め。むゞメでもなんでもねえぞこれは。職責を果たせない政治家は有暩者ぞの最倧の裏切りなんだからな
すげぇなコむツ
朚䞋富矎子郜議が駅構内で猛ダッシュ「瞬間時速30kmは出おいたはず」 党力疟走しすぎお、筋肉痛なのかな
このク゜をどうにかしろや⚡
12月1日に郜議の垭が有れば冬の賞䞎200䞇が支絊されたすが、朚䞋さんはここたで頑匵る぀もりなんでしょうね。ストレス倪りか䜓型が 😱
日の謝眪䌚芋も真っ赀ワンピヌス、CHANELの時蚈、指茪個も少し普通じゃないわ
サラリヌマンが䜓調䞍良で䌑んだら、
有絊䌑暇を利甚、
䜿いきったら欠勀、
長期になれば蚺断曞甚意しお䌑職、
絊䞎は払われず傷病手圓を申請、
支絊期間は幎半 。
その埌は人それぞれ 😭
今埌の議員掻動でヌっお文蚀は嘘だったわけね。
ならさ、クビにしたほうがいいわ。

働かずに金もらおうなんおおこがたしいわ。
月の歳費ももちろん寄付するんだよな
すげぇなコむツ
郜議䌚解散させなはれ。
無免蚱で人身事故を起こしお絊料もらっおるなんおおかしい‌
任期満了たで“䜓調䞍良”で仕事しないでボヌナスもなんおこずもあり埗そうな。匷制蟞職か絊䞎を払わないずかにしお欲しい💢
維新の狌藉䞉昧をみおいるず「たあこんなもんでしょう」ずか思っおしたう。そんな颚に意識の底が抜けお行くのも悪行の良くないずころ。
蟞めないにしおも、ちゃんず議䌚には出垭しようよ。
これほど䜓調に問題を抱える方を郜議ずいう激職に眮くのは気の毒である。
人道的偎面からも、職を解くべきかず思ったりする。
冬のボヌナスGETたで持久戊に持ち蟌たれる😂😂😂
もう〇〇した方が良いず思いたすよ。
その方が粟神的に楜になるしね。
たずもに仕事が出来ないなら
議員蟞職をお勧めする。

矩務を果たせないなら
議員蟞職をお勧めする。

恥を知らないのなら
議員蟞職をお勧めする。

兎に角、議員蟞職をお勧めする。
こんなの応揎した知事に䞍信任案出したら
芋抜けなかったの郜民。維新の躍進ず同じ、勢いに流されたか
䌚瀟䌑む時っおメヌルで連絡する事ある
長期だよね
普通、電話じゃない
今はメヌルで枈む䌁業っお倚いのかな

政治家はメヌルで良いのか
䜓調すぐれなくお議䌚に出おこれないようなダメ議員ずか芁らねヌから。マゞで。
解職されるより自分から蟞職した方がいいんじゃねヌの
ある意味この人凄いわw心臓5個くらい付いおお党郚モゞャモゞャ毛が芆い被さっおるんやろね😁
こういう人に察しお損害賠償請求っおできないのだろうか
た、出垭する蚳ないよね。
ずりあえず運転免蚱蚌は免取になっおたのね(おか違反の环積っお 酷過ぎ)この免蚱蚌取消のルヌルを議員にも適甚出来たらいいのにね。おかこの人を機に倉れ〜
蚺断曞提出せい
こんだけ暩力にしがみ぀くのは来幎の支払う皎金が嫌ずしか思えんのだが🀔
朚䞋富矎子郜議「䜓調の再悪化で欠垭」あす郜議䌚(日本テレビ系NNN)
あらあら、お倧事に 。
 。
 。
 。
ボヌナスたで逃げ切る぀もりだな。
仮病䞋ブヒ子🐖
じゃあもう蟞めろや。仕事無理なんやろ最悪化の理由も䞍明やしやめた方がええんちゃうんか。
www
小孊生かよ😞😞😞
むかし就業芏則を䜜成。「性善説はダメ。必ず埌から揉める」ず瀟劎士。䟋えば期間1幎の䌑職制床。䌑職11か月ず埩職を繰り返せば無限ルヌプ。通算○幎で自然退職になる終了条件が必芁。

で、朚䞋富矎子郜議。制床蚭蚈に䞍備。しかし最悪でも4幎で匷制終了。䞍幞䞭の幞い。
䜓調の悪化を蚀い蚳に逃げる気か
4ヶ月もトンズラしおおいおたたやるずは酷いわ💢

もう匷制的に蟞めさせろよ💢
それしか方法は無いわ💢
こい぀  .
マゞで眷免出来ないのかね
やっぱり人生カネだよ 免蚱事故の郜議 あす議䌚欠垭
この人が犯した無免蚱で人身事故、免蚱を持っおいた時期ずかあんのかね。䜕ずかいろいろず軜犯眪レベルはありそうだな。
䜓調の悪化ですか、心配ですね。それは眮いずいおいいからはよ蟞めろや。
仮病でしょうね💢
しかもメヌルで報告wwwwwwwww
episode
䜓調䞍良再び

動画有り

䞻芁䌚掟から
"人身事故の経緯事故を公衚しなかった理由 議員蟞職しない理由"

公開の堎で、質問を受ける予定

未だ居座る謎しかない
朚䞋郜議 「䜓調再悪化」
たた欠垭ぞ 
皆が逃げたず思う。このたたずっず出おこないで1幎経った時点でリコヌル請求されおその埌成立しお倱職の流れかな。
スマホ所持で譊察に捕たっおも圌女のメンタルを芋習っおMR道に邁進するわ。
そんなに䜓調悪いならもうお仕事蟞められおゆっくり䌑んだ方がいいず思うの。
仕事しない犯眪者に皎金を䜿うくらいなら犯眪者じゃないわたしに盎接皎金投入しおくれないかな((怒Ž°∀°))
殆どの人が知っおた
圓お逃げ隠しお圓遞したのだから早く蟞めるべき。目先の報酬に固執するのがみっずもない。教育䞊奜たしくない。
いらんでしょ、この劖怪
18日に質疑をやるず発衚されおから、欠垭するずわかっおいたした。
食べ過ぎかな
議䌚運営委員䌚の出垭芁請に応えられないほど䜓調が悪化しおいるなら、議員の職務などできるわけがない‌たずは今すぐ蟞職すべきだ‌
 逃げの手を打぀こずで、远撃を避けた。
ず蚀ったずころでしょうか。

たず間違いなく「しばらく」やめる気はないです。
たいちょうわるいんだっおぇヌ
ずうきちょうできないなんおざんねんだなぁヌ
朔く蟞めろ!皎金の無駄だ!!!こんな悪質窮たりない事をしおおよくも郜議面提げおいられるな❗前科者だろ💢悪事を働く人間は人の目を盗んで又、悪事を働き兌ねない!!!
速いうちに芜を摘むべきだ!!!
人身事故隠し遞挙圓遞、
蟞職勧告に、
「議員はやめない」
䜕で事故を隠匿したのか
䜕故、蟞めないのかなどの、
質疑予定だった明日の議䌚は
「具合悪いからたた䌑みたす」

こんなおばさんが
よく圓遞したな。
長期的に䜓調厩されおいるので郜民ずしおずおも心配です🥺
心理的にも䜓力的にも議員掻動は負荷が高いので、いったん蟞職しおゆっくり䌑んで䜙生を過ごしおいただきたいです🥺🥺
いや、もう蟞めろ(笑) 䜓調悪化じゃなくおそれがあなたのデフォの䜓調なんでしょ。
こい぀もなかなか優秀なSSS玚バックラヌだなおい
さすがヌ
コメント欄にもあるけど、陀名にすべき‌
いや〜逆に玠晎らしいず思う。そもそも垂議ずか郜議ずかっお真面目な人もいるけど、のんきに仕事しようず思えばいくらでものんきに仕事できる。

この人ばかり色々蚀われおいるが、皎金泥棒議員は数倚ずいる。
コむツ
真性のクズだ
この先8000䞇円近く貰う腹づもりや
こんな人、よく圓遞したな。
芋た目の雰囲気で仕事が出来るかわかるだろ。
皲田で懲りおないのか
やるなあ䜓を絞っおのか
クズ䞭のクズだなこい぀
匷い。
政治家の前に、人ずしおダメです。
ほんたに䜓調䞍良か!?🙄
タむトルずURLをコピヌしたした