メディア蚘事

安倍氏の囜葬実斜「政府の思い䌝わらなかった」 萩生田氏が反省

バズる指数ピヌク 2,331

 twitterコメント 1,629件䞭 101200件
マスコミの曞くこずは基本切り貌り、か぀自分たちに郜合よくねじ曲げおあるず認識した䞊で拝読しおいる。曞き手は䜕が蚀いたいのかどう印象付けたいのかず。この蚘事の芁点はゲルのコメント。
コメントの元蚘事。蚘録。
萩生田光䞀ず旧統䞀教䌚の癒着は確実。
山䞊に同情するわ。
萩生田さんもう出お来んでいい。
カルトズブズブの政治家はさっさず蟞職しおおくれ。
先頭切っお蟞めろ。
バカなの
山際さんず䞀緒に蟞任すべき人。政治家ずしおも倱栌。蟞職すべき。
メディア匟圧に姑息な政治家。生皲さんなど議垭確保だけのため圓遞させ、政治を堕萜させた。
ちゃんず䌝わっおたすよ。友達の葬匏を囜葬にしたらみんな賛同するず思っおたら反察倚数だった。民䞻䞻矩に反するず蚀われた。䜕故だかわからないんでしょ
どんなに䞁寧に説明しおもマスコミは䌝えおくれたせんよ。いい加枛に孊んでください。
囜賊のむンチキ囜葬が”政府の思い”ずか寝蚀いっおるんじゃないよ。
反省するポむントがずれたくっおるわ。
ハッキリ申し䞊げたす

䜕故囜葬に反察したか⁉

それは、様々な疑惑があり
富裕局、倧䌁業を重んじ、栌差を䞀局広げた政策を行っお来た方に察し異議が有るからです‌

未だご理解頂けないのですね
だそうです。
この人たちはなんで自分たちが行うこずが皆あたねく正しい前提なのよ。
「結果ずしお、囜民に囜葬に取り組む政府の思いが䞊手に䌝わらなかった。そんな反省がある」
統䞀教䌚🏺ずの関係で反省しなきゃいけねえのはぎ生田だろう😡
「囜際瀟䌚の方が率盎に仕事ぶりを評䟡しおいる」
っお売囜奎だからだろ。
統䞀教䌚自民党の安倍晋䞉の子分・萩生田よ
お前はい぀囜䌚議員を蟞職するんだ
<< ああ、なるほど。 問題を困惑させたのず同じく、 の謂わば“いきり発蚀”を政府政暩が守護したずいう構図か。
逆。政府は囜民の思いを螏み躙った。政府が抌し付けたのは思いじゃなくお「政府統䞀教䌚合同葬儀キャンペヌン」。→
仲間を自ら囜葬になんお
䞻暩者からの雇われの身だっお事を
自芚出来お無いんだよ
腐れ自民党
なんで🏺の蚀うこずを垂れ流しおんの 毎日新聞も🏺だから、カルトでもなんでもお咎めなしっおこずかね
実際には囜葬云々よりお前ら自民が統䞀教䌚ずの関係をハッキリしないから反発しお囜葬反察しおた奎らがかなりいるぞ
さっさず統䞀教䌚朰せよ

★
次の遞挙ではどうする萜遞するか、統䞀教䌚の応揎を受けるか情けない安倍チャむルド。
あなたがたの方が囜民の思いを聞くべき立堎なのだから、わきたえお身の䞈に合った仕事をしおはどうか。
なぜ、勝手に皎金を䜿われたうえに、あんたたちの思いたで抌し付けられなきゃならんのだ。
岞田総理のせいにする前に、自身の統䞀教䌚ずの関係の説明が先ではないか。
そういう説明をおろそかにし、せっかく岞田総理が離党の道を甚意したのに責任も取らない。
囜葬は終わった。次は囜䌚で自民党の血祭や💢💢💢
だったら、囜䌚できちんず蚎議するべきではありたせんでしたかね政府の思いを理解しおもらいたいなら。
䞀瞬で決定しお、説明を拒み続けおおいおほざきたすな。
本気ですか、端から反察する奎はいくら説明しおも玍埗しないんだよ。
なんでマスコミの反自民報道を取り䞊げないで説明䞍足ずか蚀っおるの
政府ではありたせん

カルト政党ず仲間達の政治利甚です
政府ず蚀う括りで公務員も巻き蟌むなボケ
やっちゃっおから反省されおもね。思い䌝える説明も、い぀したんだか。。。もう、倚額のお金が消えおしたいたした。
「䌝わらなかった」っお囜民をバカだず思っおんのか囜民は、説明を理解した䞊で、「囜葬実斜に同意しなかった」ずいうこず。正しくないこずをいくら説明しおも同意は埗られない。それが分からないならアナタがバカだずいうこず。
いえ。囜葬に反察しおいたのは、政府の思惑を正確に芋抜いおいた人々ですよ。
「政府の思い」は倚分䌝わっおいたす。だからなおさら反察なのです。
もちろん倖亀は、評䟡出きるだろうが、囜葬でなく自民党葬儀でも充分だったのでは䜕故なら、囜葬定矩がないたた政府が独断で決めるのは、飛躍し過ぎですが、プヌチンず倉わらないのでは
根本的な原因を䜜った偎の匵本人が䜕を蚀う。
囜民の思いを無芖し続けおおいおよく蚀う
「政府の思い䌝わらなかった」❓そりゃそうだよ。政治のプロセスを経ず、内閣だけで匷硬にやっちゃうんだもん。数の論理で䜕でもやっお良い蚳じゃないよ💢
囜民に政府の思いが䞊手に䌝わらなかった

䜕を蚀っおるいるのか
日本は囜民䞻暩の囜。
政府は囜民の意思を尊重し囜民のために働く。
政府の思いは囜民の思いに沿ったものでなければならない。
もしそれが違っおいたずしたら、それは政府の思いの方が間違っおいる。
【囜葬実斜「政府の思い䌝わらなかった」萩生田氏が反省】
なんでしょう、この壺から目線の蚀い方笑「囜民の思いを汲む」のが、政治家なんですが「政府の思いが䌝わらなかった」っお  。生皲氏だけには萩生田氏の思いはきちんず、䌝わっおたすけどね笑
え、この方、統䞀教䌚ず長幎にわたっおあれだけ芪密に関わっずいおしれっずコメントできる立堎ですか海倖のカルトが政暩に浞透するのをサポヌトしおいるのですよ。議員蟞職すべきでしょう。
こんな傲慢・自己䞭心的人物に投祚した人達のうち、非統䞀教䌚のマトモな人達は今、なにを思うのだろう。
「政府」ず云うのは、「囜民」の意思を反映させる機関じゃなかったのか❓

政治家は誰が払ったれニで報酬を埗おいるのか❓
是非ずも
次は 貎方自身の説明を
今回を気に改善した説明が出来るよね
い぀も埌出しじゃんけん
䞁寧な説明があっおも結果は倉わらなかったはず
自民党の垞識は、䞖間の非垞識
政府の思いを蚀っおみおください。間違ったこずをしおるんだから、無理だろうけど。
村䞊誠䞀郎氏ではなく安倍晋䞉氏に次ぐ旧統䞀教䌚代理店の萩生田光䞀氏こそ自民党内で凊分されるべき察象者だろう。
なにが政府の思い䌝わらなかっただよ
今からでもいいからしっかり䌝えおみろ‌
絶察にしないだろ😠
それより祚集めの為にあらゆる教団にしがみ぀いおるアンタの説明や責任スルヌしお逃げようずしおるくせに
偉そうな事蚀えるのか⁉
囜民に謝眪しお蟞職しおくれ‌
安倍レガシヌなど継承するに倀せず。
断絶こそが最も盞応しい。
い぀も埌出しじゃんけん
䞁寧な説明があっおも結果は倉わらなかったはず
自民党の垞識は、䞖間の非垞識
けっぱれ萩生田氏Yahooニュヌス
䞎党がい぀も蚀っおるや぀だが、䌝わりさえすれば認められるはずだっおいう絶察の自信はどこからきおいるのだろう...
「政府の思いに100同意しない」のは思いが䌝わらなかった、誀解を招いたこずになり、違う意芋の人達ず話し合う民䞻的手続きは100からの譲歩なので嫌い、身内の閣議決定しかしない。囜民の同意を求めるだけの説明はいらない。

「政府の思い䌝わらなかった」 萩生田氏が
政府の思いずは

反日カルトに手を染めおいた囜賊の囜葬なんお前代未聞のこず、萩生田のような自民党議員や囜葬に䞀般献花しおた壺信者じゃなきゃ䌝わるわけないわな。
自民党いなくなっお
䜕もかも郜合の悪いこずを隠蔜しお䌝わらないはないだろう。
安倍さんの眪の1぀は、こういった囜民を舐めきった政治文化を䜜り䞊げたこず
『「閣議決定の手続きに間違いはなかったが 』自らの立堎に自芚がない
ある意味安倍時代を瀌賛しお党肯定するこずによっお「反察掟の意芋なぞ聞かんぞ」ずいう思いは充分に䌝わったず思うぞ
反省だけなら、サルでもできる‌
『政府の思い䌝わらなかった』
ギョッ。ずするニュヌス。
「片想いの盞手に思い䌝わらなかった 。」玚にどうしようもない。
 いや、䌝えなくおもいいし、䞀刻も早くやめお欲しいです。
文郚科孊倧臣の頃から、こちらの思いが党く䌝わらない方でしたので。
『壺の思いは䌝わらなかった』
圓たり前だよ😡
壺が政調䌚長の自民党
『政府の思い』
こういった情緒的なもので決めおいい問題ではなかった ず思いたす。

反省ず蚀うなら
統䞀教䌚を利甚しおきた事、利甚されおきた事。
嘘぀きたくっお囜民を欺いた事。

深く深く反省しお蟞めおください😚
䌝わっおるよ
安倍晋䞉の無眪化ず神栌化偶像化。それに加え自民党ず統䞀教䌚ぞの远及の終焉ず埩暩。
だから安倍氏がどうずかではなく囜葬の政治的利甚に反察しおた蚳だけど
おいうか、たずはお前が議員蟞職だろ。
萩生田「政府の思い䌝わらなかった」⁉

䞻暩者である囜民の思いを無芖しずいお良く蚀うわ😀
お前は囜葬の件はいいからツボの件責任ずっお議員蟞めろ
囜葬埌の安倍掟内での勢力争いで遅れたいず気が気でなく自分のいたの立堎を忘れおしたったようですね。
「囜民の思い政府に䌝わらなかった」
ずニュヌスなら曞いお欲しいよね。
いえいえ、ずんでもない
政府の思いはしっかり䌝わっおいたすずもご心配なく。

生きおいる囜民より

死んだ人間の葬匏ごっこを優先するその思い。

しっかり胞に刻みたしたずも❗
囜葬の実斜刀断は間違っおいなかった、のだろうか
法埋になければ、閣議決定すればなんでもやっおいいのかだろうか。
このやり方で安倍政暩以降は、党おたわしおきたように思う。
立法府も叞法府も必芁ないではないか、内閣が党お決めるのなら。
法的根拠もないのに匷匕に決めた時点で独裁囜家だし、匷行しおおいお、終わった埌に反省っお💢
壺カルト続ける気か、バヌベQ田光䞀
犯眪者 安倍晋䞉 庇う信者 蟻元枅矎 さんを叩いおいるのがいるが 議員蟞職 すべきなのは 統䞀教䌚カルト信仰信者 䞍正祚ず圓遞した 萩生田光䞀
政府の思いが䌝わる努力をあなたはしたしたか
そもそも
䌝えようずしおいたのか疑問 
ヌケヌケずこんなこず蚀わせお萜遞させたい怒
説明しようが䜕しようが、䌝わるはずなかろう 
政府の「思い」っお  。
「お気持ち」で勝手に皎金䜿うなや。
䞁寧に説明するず口先だけ䜕床聎かされたか💢
萩生田氏は統䞀協䌚葬に名称を倉曎しなかったからこの発蚀になったな❗
鬱系より質がお悪い矜生田成長䌚長。
銬鹿は死ななきゃ治らない。
阿郚隒動のは次は矜生田隒動です。矜生田さんも狙撃されお囜葬しお阿郚戞地獄に堕ちたら良いな
安倍氏の 実斜「政府の思い䌝わらなかった」
萩生田氏が反省
この毎日新聞の蚘事
意倖ず反響が倧きい

囜葬は皎金で行った
これは事実

葬儀であれば
収支が明確なはずなので
これを速やかに公衚するべき

これも政府の仕事です
いや、誰も囜葬の説明は求めおないから
説明しおほしいのは、自身の身の振り方だから

ほんず、トンチンカン
安倍氏は統䞀教䌚祚を差配するなど、教団ず深く関わっおきた。囜葬の実斜でその事実に蓋をしたいずいう「政府の思い」は十分に䌝わりたした。10/3からの囜䌚ではその蓋を倖した䞊で、䞎野党の論戊に期埅したす。
囜䌚開けば枈むこずだろうに
説明出来ない事が党おを物語っおいたすから思いは䌝わっおいたす
囜民の蚱可無く行った自称囜葬の是非はこの先叞法ず立法によっお明らかにされるでしょう
いや、あなたがただ議員やっおるこずに぀いお説明䞍足よね。
蟞めるべきでは
各党にどこかの時点で䞁寧に説明するこずも必芁だったのではないか

萩生田  テレビでは「今ずなっおは」ずいう蚀葉も぀けおたが、説明する気れロで匷行したくせによくこんなこず蚀えるよな〜。あず単玔に他の奎らの安倍賛矎が気持ち悪い。闇が深い。
萩生田氏はいいキャラしおる。れいわの無責任男みたいな。
安倍レガシヌを継承しおり゜、ごたかしかたしお逃げたくる぀もりなんやろ
「囜民の思いを受け取らなかった」んですよね䞀方通行な政治、おかしいよ。ベクトルが違う。
「結果ずしお、囜民に囜葬に取り組む政府の思いが䞊手に䌝わらなかった。」

萩生田はこう蚀うが、䞀方では茂朚は、

「総理は䞁寧な説明を果たした」
ず。

分裂症の党。
根本的に間違えおる。囜葬は「政府の思い」で開いお良いものではない。
法的根拠もないたた思いだけで囜葬は暎走したっおこずか
沖瞄県民の思いや民意を螏みにじり「粛々ず工事を進めおいく」ずした安倍自民党政暩時代
暩力者が自分たちに郜合の良い発蚀を発信し続けるこずによっお政治が信じられなくなっおいくんだろうな
お前は蟞職しお、おにゃんこに想いでも䌝えおろ
や
鈎朚某は赊さないの発蚀の真意は
゚むト氏の蚀葉通り、山際を差し出しお自分は生き残る぀もりなのか
説明䞍足は自分もだろう
反日カルトの思想なんか知りたくもないし、分かりたくもありたせん。それ以前に閣議だけの決定に手続き䞊の問題がない筈がありたせん。第䞀にカルトに深く関わった萩生田氏は䜕故、議員蟞職しないのか。
囜民の思いをずりたずめお遂行するのが政府の務めだよね。「政府の思い」っお党䜓䞻矩っおこず
わざずらしい蚀い蚳だ 倖亀成果をもっずはっきり蚀えばよかっただけ 自由で開かれたむンド倪平掋のクワッド創蚭、平和安党法制日米同盟深化など䞖界史に残る功瞟なのは明らか 特定の倖亀に焊点を圓おるこずに躊躇した結果の倱敗
“囜が喪䞻であるなら” そういいえば䜕で昭恵倫人が喪䞻やったん
なにより貎方は
自分の統䞀教䌚ずの関係を
正盎に説明しおください🥺

安倍晋䞉氏の囜葬実斜
「政府の思い䌝わらなかった」
萩生田氏が反省
政府の思い。それはバッずいっおガヌンず打぀ようなものかな。
「結果ずしお、囜民に囜葬に取り組む政府の思いが䞊手に䌝わらなかった。そんな反省がある」ずあるけど  「思い」は䌝わっおいるんだ。
「仕事」のやり方が問題でな。
この方、埡自分の立堎や状況理解しおるの
タむトルずURLをコピヌしたした