メディア記事

安倍氏の国葬実施「政府の思い伝わらなかった」 萩生田氏が反省

バズる指数ピーク 2,331

 twitterコメント 1,629件中 1,601~1,629件
伝わるわけがない。安倍の所業をどう説明する?
いや、伝わってますよ。俺たちのやりたいようにやるから、文句言うなよってこと。→
この「思い」って言い方、自民党の政治家とか最近の小中学校教師とかが気持ち悪く使ってるなと思ってたけど、カルト用語だったのな。納得。
🏺の国日本代表が何言ってる?
この人は自分の立場わかってるのかね?なぜこんな上から目線なのかな。己の壺問題はどうなったのか?
そりゃ説明するするっていうだけで何もしなかったんだもの。ただでさえ批判が多い中で伝わるわけない。バカなの?→
反省しなきゃならんのは、大多数の国民の意見を無視したことと、国会を軽視したことだろ
反省はいらんから、議員辞職を。
政府の思いは完璧に伝わってきました。ご心配なく。
その結果が参列者を上回る数の反対デモ参加者数でしょ?国民は完全に理解してましたよ。
★オギュータを打倒しよう!!
★オマエガユウノカ❗❗
思いが云々関係なく、民主的プロセスを無視し蔑ろにしたたから国葬に反対されているんだけど。>
「閣議決定の手続きに間違いはなかった」

は?

「安倍レガシーをしっかり継承していきたい」

は??「負の遺産」ってことかな…?
説明をしないで「政府の思い伝わらなかった」というのは意味がわからん。
超能力者じゃあないんだから。
政府の思いが伝わるとか丁寧な説明とかじゃなく国葬そのものへの反対だとどうしても認めたくないんだから国民を分裂させてしまった責任にも言及していない。
「安倍レガシーをしっかり継承」と言うことは、統一教会との癒着を続けるんですね????
いえいえ。反対の奴らは、たとえ何をしようが絶対に納得しません。つまり「割れたまま」で良いんですよ。

決着は、多分「次の戦争」でしか付きませんわ。😨
いや国葬そのものに反対だっつってんのに、「思い」さえ伝わってたら人情で絆されて許してくれただろうに、みたいな話にしないで貰えるかな。これも「言葉足らずだった。反省したい」の類いだよな…。
いやいやいやいや、疑惑の張本人が何言ってんの
「安倍レガシーをしっかり継承」するらしいので、引き続き抗議を続けます
某教会へはシッカリと伝わったんでしょうね・・・
反省しているならば自民党が「国葬」のお代を払うべき。国民の税金を使うな。
継承されてたまるか!
もう沢山だ!
普通に暮らせる国にしてくれ
安倍元首相の国葬実施 萩生田氏が反省


「結果として、国民に国葬に取り組む政府の思いが上手に伝わらなかった。そんな反省がある」と語りました。
政府の思いではなく、自民党の傲慢な思いを国民にゴリ押しした。党として葬儀を執り行えば黙っていようが、国葬の強行となれば声を大にして反対する。けしからぬことだ!
思い で為政者がどうこうできる国を独裁国家といいます。バカなのか。
アホか
国民の思いも伝わってないのにテメェらの思いだけ伝わるとでも思っているのか?
自分勝手なガキか。
あんたが悪いんだよ
白々しい
終わってから言う。いつものやつ
タイトルとURLをコピーしました