メディア蚘事

安倍氏の囜葬実斜「政府の思い䌝わらなかった」 萩生田氏が反省

バズる指数ピヌク 2,331

 twitterコメント 1,629件䞭 201300件
説明しないで䌝わる蚳が無い隠し誀魔化したくっおる茩を理解出来る蚳が無い反省だけなら◯でも出来たすよ孊ばない萩生田さん
ずりあえず、政教分離違反で
責任取っお、議員蟞職しろ
「結果ずしお、囜民に囜葬に取り組む政府の思いが䞊手に䌝わらなかった。そんな反省がある」っお囜民が理解しおくれないから っお責任転嫁すんな。バカなの
政暩䞎党の思い䞊がりだず思うな。自民党は議垭数は過半数超えおおも、政党支持率も埗祚率も増枛あれど5割を超えるこずはないこずは理解しおおいおほしい
猪八戒は囜葬はどうでもいいから、統䞀教䌚ずの癒着ズブズブ及び数々の虚蚀に぀いお䌚芋開きなさい。生皲晃子の嘘も露呈したし。囜葬を隠れ蓑にしお逃げられるず思うなブヌ
自民党員はもうこの囜に必芁ないから即刻総蟞職、解散総遞挙
教祖アベの信者

理屈じゃねぇんだよっお蚀っずいお思いなんかないだろ
䞖論が反察に動かなければ䞁寧な説明もしなかったくせに。
萩生田さんはツベコベいわず自身の反省をしお圹職も議員も蟞めおください。
政治的発蚀ではなく、駆け匕きに぀いおなどで䞀蚀。この反省の匁ずいうのが囜民には受ける。ギャヌギャヌ隒いでいる連䞭は倱点続きだが、ここで「埅っおたした」ずばかりに冷静な反省の匁で政府は埗点を䞊げる。これが駆け匕きずいうもの。
この蚀い草、『“NOを受け取れない”マン』の兞型ずいうか代衚䟋ずいう感じがする。
反察・反発されるこず、意芋や批刀が発せられるこずそのものに“傷぀き”、その䞭身や背景に党く意識がいかない。
ばっちり䌝わったよ(^_−)−☆
閣議決定が間違いなの
葬儀も終わっおるんだから
急いでお別れ䌚しなくお良かったのよ
囜䌚開いお野党にも囜民にも理解をしおもらえれば
私はそれでも囜葬せずに偲ぶ䌚ずかでいいず思うけど
「䞍快な思いを 」の倉化系。囜民を舐めずんな。
政府の思いが䌝わっおいるから、6割ずも7割ずも蚀われる囜民が反察したのではないかず思っおいたす。

で な の宗教法人栌の剥奪を‌
囜䌚も開かんで䜕を。
モリカケ等諞問題をい぀も勝手に有耶無耶に匷制終了させずいお、その埌アベが死んで、そんなずした「思い」もク゜も無いですよ。テメ゚自身のカルト問題も劂䜕かず。
【反省なら猿でもできる、おか】
萩生田よ、囜民の倧倚数が安倍晋䞉の囜葬に反察だったが、お前の気持ちはマザヌムヌンず統䞀教䌚信者には十分䌝わったぞ。安倍晋䞉の意志を匕き継いで統䞀教䌚の広告塔ずしお頑匵れ。政治家は即刻蟞めろ‌
「俺様のするこずにたかが愚民が異を唱えるな」
こういうこず
法埋違反の統䞀教䌚の為の囜葬むベントだもの、普通に䌝わるはずはなかろ
囜民は政府の自慰行為のために皎金を玍めおる蚳じゃねヌ。
「囜葬」の匷行を蚱しおしたったこずで、安倍の悪に連なるコむツらにたたひず぀、憲法を蹂躙する歪な成功䜓隓を䞎えおしたったようだな。
あなたがたに囜民の声が届かないように私達にもあなたがたのこずは䞀切わからないし、理解したくありたせん。速やかにご退堎ください。
凄いな、「閣議決定の手続きに間違いはなかった」ずか寝がけた事蚀っおんだ。
閣議決定で問題なのは、
手続きではなく、囜葬を決めた決定そのもので、
違法な行政行為で無効っお、理解出来おないんだね。
👉
法埋的根拠を基に囜民のために動くのが政府だろう。「理屈じゃねえんだよ」ず自分たちがやりたい「思い」を政府ずいう名前に眮き換えお囜民に理解を求めるなんおおかしい。

「囜民に囜葬に取り組む政府の思いが䞊手に䌝わらなかった。そんな反省がある」
囜葬を無事終えお死者を悌むこずず自民党ず統䞀教䌚の癒着を远求するこずは党く別の問題。それはそれ。これはこれ。なあなあにせずにきちんず反瀟の統䞀教䌚ずは決別するずき。
萩生田、现田 䞡氏は説明責任を果たしお襟を正せ。
自身の事を棚に䞊げお印象操䜜するなんお勘違い甚だしい。
安倍さんを神栌化したい、その政治思想を正圓化したい、ずいう思いは充分䌝わりたした。
信者でも無いのに壺の気持ちが䌝わるか😱
以䞋が既に問題

閣議決定の手続きに間違いはなかったが
自分達の仲間になれば囜のお金を自由にできるんだぞ、っおいう政府の思いは充分に䌝わっおたす
だからこそ反察しおるんです
あなたは早く統䞀協䌚ずの関係をはっきりさせおください
元総理倧臣の囜葬を、自民公明連立政暩が、韓囜統䞀教䌚のテロ隠しず合法化に利甚するため実斜したこずが、囜民の理解を埗られない最倧の原因。 >
説明䞍足はオマ゚だろ😡
終わっおからこんな寝蚀ほざくのが自民党。
始たるたでは反察しおおもいいから黙っおおくれずたで蚀っおたのにだ。

䞍誠実にしおも床が過ぎおいる。
「カルト政府の思い」なんお、䌝わらない❗
心にもないこずをいけしゃあしゃあず。
安倍元総理の評䟡に぀いお「囜際瀟䌚の方が率盎に仕事ぶりを評䟡しおいる」ずいうが、
基本的に囜際瀟䌚は、人民ぞの匟圧や䞍公平な取匕がない限り、他囜の悪口は蚀いたせんよ。内政干枉になるからね。
政府の思い
倧事なのは、囜民の思いです。
囜葬開催の囜民の賛意が埗られなかったのは、萩生田氏の蚀う「政府の思い」の問題ではない、そもそも根拠法がないこずにあるんだよ。自民党の傲慢なやり口にうんざり。→
䜕を今曎😡
自民党議員の教蚓
安倍政暩から囜民には思いが䌝わっおないよね
「そういう話はもっず早くしおもらいたかった」ずいう声が聞こえおきそうな、 氏の「反省の匁」です。
囜葬の事を語る以前に、自分の嘘ず䞍祥事を反省しお蟞職しおくれ。
いやいや、充分䌝わったよ。その䞊で反察だからね。
萩生田政調䌚長「囜民に囜葬に取り組む政府の思いが䞊手に䌝わらなかった」

この発蚀がすでに勘違いを象城しおいお、
本来なら「囜民の思いが政府に䌝わらなかった」こずが問題なはず。
囜䌚も開かず、䞖論も無芖し、なにが「䞁寧な説明」か。
囜民の思いを無芖しお統䞀教䌚問題から逃げ回っおる卑怯者が善人のふりしおお草。
萩生田や山際みたいな売囜奎が居座る政府の思いを汲み取るぐらいならその蟺の野良猫に同情した方が100倍有意矩だわ。囜民の思いを受け止めおさっさず議員やめろ。
なんだこれたた産経新聞の提灯蚘事かず思ったが違うのか。新聞が萩生田に聞くべきこずは、以䞋の2点である。「い぀議員を蟞職するのか」「安倍晋䞉から統䞀教団利暩を匕き継いだのか」
『䞖耕匘成参院幹事長は蚘者䌚芋で「囜葬の基準やルヌルを政府や囜䌚、䞎野党で議論しおいけばよいのでは」ず述べた。』

それをの前にやれっお倚くの人が蚀っおなかったかいな。
アホだねっ
日本の黒歎史を統䞀教䌚共に䜜った。
蚱せる蚳ねぇじゃん
日本の恥‌
䞇死に倀するっおこういうこず‌
。『政府の説明䞍足に蚀及した。「結果ずしお、囜民に囜葬に取り組む政府の思いが䞊手に䌝わらなかった。そんな反省がある」ずも語った』説明䞍足でなく、理解の䞊で反察しおいる。それが䌝わっおないのは政府。
反省の必芁が有るずするならば、攻撃材料ずしお持ち出しお来た統䞀の魔女狩り異端審問に易々乗っお迎合しおしたった事。反瀟䌚的組織掻動を抌さえ蟌む䞀方で信教を含む基本的人暩は犯されるべきでは無いず論を匕くべきだった事
䌝えないず䌝わらない。

埌から䜕故こいうこずを蚀うのか。

事実は䞁寧な説明がなかったこずで、反省は意味がなく、責任をどうずるかが重芁。
いた読たれおいたす安倍氏の囜葬実斜 萩生田氏が反省


萩生田氏は「結果ずしお、囜民に囜葬に取り組む政府の思いが䞊手に䌝わらなかった。そんな反省がある」ず述べたした。
説明䞍足は、自民党の䜓質ではないのかな
「政府の思い」が聞いお呆れる。
それは自民党の思いであり、過半数を占める第䞀政党の支配者であるずいう思い蟌みからの思い䞊がり。
䌝わらなかった思いも説明䞍足も無い。
囜民は党郚わかっおるわ。
銬鹿にするな。
その前にお前の🏺説明しろよ。デブ
思いが䌝わらないずかそういう話じゃなくお必芁な手続きを螏たずに匷行したのが問題だったんじゃないの。
この壺議員の䞊から目線は䜕なの
本日の䜕蚀っおんだこい぀。「政府の思い」じゃねヌよ。 |
正しくは「囜民の思いを汲み取れなかった」。政府を䞻語にしお政治を考えるから思い違いも甚だしい衚珟になる。囜民を䞻語にしお考えおみろ萩生田は既にその立堎にいおはならいずわかるだろう。
お前はその前に、自身ず統䞀教䌚の関係に぀いお説明しろよ
「思い」云々ではなく、実行に至った「プロセス」の問題。
政府の思いは、正芏の法的なプロセスを螏んで実行すべし。

ずいう蚳で、さっさず監査を。
最高裁も法の番人しろ。
蚀っおるこずも無茶苊茶だけど萩生田氏っお今は自民党の政調䌚長で政府の人間ですらないのになんで勝手に「政府の思い」ずか語っおんの
それより🏺の思い語っおくれた方がよっぜど説埗力あるよ🙄
囜民の思いを無芖した政府が「政府の思い䌝わらなかった」ず蚀っおいたすが、䜕を蚀っおいるんでしょうか
䞻暩者は囜民です。
囜民幎金の支絊を5䞇円台に保぀ために厚生幎金をあおる。案がでおいるずいう話があった。 なぜ囜䌚議員の報酬や予備費などをこちらに回さないのですか。
民䞻䞻矩囜家では指導者に察する評䟡は倚様であるのが基本
だからそもそも「元銖盞」に察する「囜葬儀」は民䞻䞻矩囜家になじたない

コンセンサスを埗る手続きもせず「思い」でやるのが暩嚁䞻矩的
䜕もかもがツッコミどころ満茉過ぎる。たずは議員蟞職しお今たでの自分の行いを反省しおくださいな。
そりゃ17億近くも䜿っおるからにゃ 
岞田君内閣は機敏さが無いにゃ 
いや、党郚蚀うおるこず間違っおるやん。そこにも気づかないんかな
政府の人たちはあんたりよくわかっおない。甘いのか鈍いのかわざずか。萩生田氏も党然わかっおないず思う...。
蚀っおるこずも無茶苊茶だけど萩生田氏っお今は自民党の政調䌚長で政府の人間ですらないのになんで勝手に「政府の思い」ずか語っおんの
政府の思いずちゃうやろ。
🏺の思いやろ。この🏺野郎が。
法埋すら無芖しおやった囜葬(儀)の「政府の思い」っおなんだろう。
嘘を぀き統蚈の改竄、公文曞の砎棄、日本の民䞻䞻矩ず法治䞻矩をあれだけ蔑ろにしおいた元総理に䜕を思えず。

こんな囜葬は囜の恥だよ。
「囜葬に参列埌、党本郚で蚘者団に語った」
たずえ”囜葬儀”盎埌であろうずも「蚘者団」各氏は面前の萩生田氏に察しおは、他に聞き、䌝えるべきこずがあるのではないか
は䜕か説明しおくれたしたか
閉䌚䞭審査で同じこず繰り返しおたしたが、同じこず繰り返しおも、思いは䌝わらないんじゃないですかね
「統䞀教䌚の思い」
ミスず蚀うならば囜民目線のミスの認識ず敎合させないずい぀たでもモダモダは晎れたせん。かえっお蚀い方に䞍満が募る囜民の53が反察しおいる珟実は珟実。負けず嫌いが謝っおいるような語圙の反省はする偎の反省でしかないず思う。
統䞀教䌚の話しか興味ないぜ。
「政府の思い」行政機関に感情はない。(笑)
こい぀は䜕を蚀っおるんだ囜民の「思い」を反映するのが政府だろ。政府が「思い」なんか持ったら、それは独裁なんだよ。
少なくずも過去吉田茂 䜐藀栄䜜(取り止め)の囜葬時は野党ず話し合いがあった 岞田内閣はそれすらない” ”説明䞍足”どころか「 萩生田が反省 囜葬の説明䞍足⁉
これから䜕回もやるよね
莫倧な皎金浪費したあずに必ず
説明䞍足でした、この䞀蚀で16億も囜䌚を通さないで浪費できるのだから
たさに赀字だからけの五茪も同じ
説明䞍足でした
これから䜕回でもやるよ腐っるからね自民党は
石砎茂元幹事長「菅矩偉前銖盞の匔蟞が心のこもった内容で、葬儀の意矩があった」

囜葬じゃないず出おこない匔蟞なんだろうか
この方は旧統䞀教䌚ずぶずぶの方だよね
よく顔を出せるよね

政府の思いを語る前に
しなきゃいけない事が倚々あるはず
「各党にどこかの時点で䞁寧に説明するこずも必芁だったのではないか」

いやそもそも囜民に説明する気がないじゃんw
「政府の思い䌝わらなかった」
↑
囜䌚で説明もせず可吊も問わないで匷行したんだから、ハナから䌝える気がなかったずしか思えない。
「政府の思い」を囜民に抌し付けるのではなくお "囜民の思い" をくみ取るのか政治の仕事。
法埋をすっ飛ばし "囜民" の声を無芖した元総理囜葬の反省ずしおは盞応しい。
>>
政府は囜民の「思い」を汲み取る偎の立堎。

なぜ政府の「思い」を囜民が汲み取らなくおはならないのか。未熟な民䞻䞻矩だず思う。
政府が正圓な手続きを無芖しお自由にコトを進めおも誰にも文句は蚀わせないずいう思いは理解したした
"安倍レガシヌをしっかり継承しおいきたい」ず述べた。"

そんなもの継承されたらたたったもんじゃないわけ。
぀かあなた、さっさず蟞任しなさいよ嘘぀き
あずで反省するなら やっおはダメだず知っおながらやっおたっお事だろ

䞇匕き犯ず同じ事蚀っおお 恥ずかしくないのか萩生田は

぀うか萩生田自身 説明䞍足だろ
結局、䞁寧な説明は出来お無いず 
こう蚀っずきゃぁ蚀い蚳はた぀ず 
「政府の思い」(だの、「囜際瀟䌚の評䟡」(公明山口だの、䜕を蚀っおいるのだろう
囜民の意芋が最優先ではないのか😩
いいえ、充分に䌝わりたしたよ。
箔付けず蓋ず儲けですよね。
思いなんか䌝えおくれなくお結構。
正しく法にのっずっお内閣葬にしずけばよかっただけ。
あらw 打たれ匱い小心者萩生田が偏向メディア迎合の政府批刀かよ(笑)。ツボ攻撃で狌狜えおるからなw 己れの蚀葉が安倍元総理を偲ぶ献花行列(4km超え)やデゞタル献花(45侇)にケチを付けおるこずにも気づかない(笑)。
統䞀教䌚どっぷりなくせしおよくもシレッずしお出おこられるね。
『安倍のレガシヌを継承しおいく』だずそりゃ、悪いこず続けお行きたっせずいう決意の衚れかい
「近くで仕事をした䞀人ずしお安倍レガシヌをしっかり継承しおいきたい」

壺ず”関係断絶”萩生田 反省の匁なく 安倍レガシヌ即ち“ お前ら壺党の思いなど䌝わるわけない

安倍囜葬実斜「政府の思い䌝わらなかった」
安倍氏の囜葬実斜 萩生田氏が反省
囜民の理解埗られるよう䞁寧な説明を蚀うだけ
䜕も説明せず政府の思い䌝わらなかった?
䌝えおねえだけだろ
圓日たで囜民の6割から理解埗られないたた匷行しただけじゃねえか
しかも䜕だあれ?
蓋開けたらただの自民党葬だろ(- -;)
どんなに説明しおも、立憲共産党や朝日は批刀する。
タむトルずURLをコピヌしたした