メディア記事

ダチョウ倶楽部の上島竜兵さん死去 61歳 「ヤー」「くるりんぱ」
ダチョウ倶楽部の上島竜兵さん死去 61歳 「ヤー」「くるりんぱ」
 人気お笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」メンバーで、タレントの上島竜兵さん(61)が死去したことが11日、わかった。関係者によると、同日午前0時ごろに東京都内の自宅から病院に搬送され、死亡が確認されたという。自殺とみられる。

バズる指数ピーク 16,429

 twitterコメント 1,957件中 1,101~1,200件
闇を感じるな。
自殺するような人じゃ無いよな。
90度の熱湯使って死なせたんだろ?
え?マジで言ってます…?
あまりのショックの大きさに目が覚めてしまったわ…

竜ちゃん、何があったんだ…
もうくるりんぱが見られないのか……
悲しいなぁ……悲しいなぁ……
野呂佳代とのやりとりも見れないのか。

御冥福をお祈りします😢
志村繋がりで云々言われてるが、春馬の時と同じくまた有吉が絡んでるし、これ自殺じゃねえだろ?!👁️👁️👁️

ああ...💩政腐が裏で又なにかをやらかそうとしてるのか...?!
あぁ。。。
マジかよ。\(//∇//)\
ビックリした。
え、もうテレビで面白いって感情芽生えなくなりそう😢
さん(61)死去

>11日午前1時前、搬送先の病院で死亡が確認されたということです。自殺とみられます

つい先日も誰か自殺?で亡くなった芸能人いなかったっけ?トレンドに芸能界の闇(
コロナ脳が作り上げた世界。

ご冥福をお祈りします。
なんか、信じられない…
本人しかわからない何かしらの悩みを抱えていたのかも知れない。
ご冥福をお祈りします。
お笑い芸人の中ではダチョウ倶楽部が好きなので、非常に残念。
え?うそだろ?
嘘でしょう!
天国の志村けんさんに、怒られるよ!
まぢかよ
丹波市に身をおいていた者として
同市出身の上島さんには親しみを抱いておりました
ご冥福をお祈りいたします
気持ちを明るくしてくれる方の暗いニュースは辛いですね。
ご冥福をお祈りします。
おはようございます❗️
他の業者に頼んでたお仕事が遅延遅延で参っておりますね…今日も交渉だ😭
竜さんが亡くなられたそうですね。ご冥福をお祈りします。たくさん笑わせていただきました。
ダチョウ倶楽部・上島竜兵さん(61)
死去
(TBS NEWS DIG Powered by JNN)
何があったのかなんて、
詮索もしたくないけれど、
自殺するには、
人それぞれの事があっての事
なのだろうと、
数年前に、同級生の葬儀で、
自死の聴いて思うようになった。
えぇ…。
えっ!????
信じられん
この前の渡辺さんの件もあるけどやっぱり
すべてを手に入れたような人がこっちからしたら思っちゃうけど他の人のことはわからないもんだね
やっぱテレビで見ると好きだったしご冥福をお祈りします
ええええぇっ!?
ウソやろ...有吉さんも辛いだろなこれは
出勤して先輩から嘘みたいなニュース聞いた。もう竜ちゃんのネタ見られないってそんな現実受け入れられないよ
有吉さんは大丈夫なんだろうか·····
何らかの悩みごとは「お住まいの都道府県 相談窓口」で検索。志村けんさんはあの世で何を思う…
言葉にならない。有吉さん大丈夫かな。
聞いてないよ…
な、何が。。😭😭
仕事で一緒だった時、誰にでも愛想良く気取らない態度に好感持てました。とても残念です😭お悔み申し上げます。
えええ
え…🥲
1番ショックを受けているのは さん?
年に一度の上島さんの出演は楽しみでした。
心よりご冥福をお祈りします。
え⁉️
いや、意味がわからない…
この前コロナの中でのダチョウ芸は難しいと言いつつ先を見てると思わせてくれたのに。
今はお悔やみ申し上げますとしか…
慎んで哀悼の意を表します。
えー。。。!?
心の痛みは本人にしかわからないし、ふとした瞬間に何かが途切れてしまう
優しい人ほど、日常のほんの些細なことが心の痛みの原因になってくる
ある程度無神経でずうずうしく生きれる人が得する世の中なんかね
上島竜兵さんのご冥福をお祈りします。
小さい頃からテレビで見てきた
馴染みのある方がいなくなると悲しい。
竜ちゃん…嘘やろ…
ええええ、まじかよ!!
これはショックやわ。
おもっきり世代やし毎年年明けのサンドリ楽しみにしてるのに。
来年どうすんねん
いつも笑顔の人、こちらに笑顔を届けてくれる人が幸せだとは限らない。
本当に残念。ご冥福をお祈りします。
え😰なんで😢好きな芸能人さんだったのに。
つい最近もTVでコントを拝見したところだった。
ドラマ等でも活躍されていて順調そうに見えたが、その人の悩みは他人には分からない。
ご冥福をお祈りいたします。
これは驚きです…
打たれ強い印象がありましたが、誰にも話せない苦悩があったのでしょうか…
残念です。
これは辛い。
ご冥福をお祈り致します。
驚いた。またハマスタでコントが見たかった。。。
61歳ってまだ、若いよ💧

YouTubeで志村軒毎日みて笑ってたのに…
え?

御冥福をお祈りします🙏
今年一番のショック😢
ご冥福をお祈りします…生駒と共演された方で初めてか…お亡くなりになった方は…
めちゃくちゃショック…。。。
なんかもう、何も言えないです。
ご冥福をお祈りします。。。
ええ!?
師とも言える志村さんの逝去、コロナが長引く中で自分を見失ったのかな・・・
実は人をおどけて楽しませる人ほど心は繊細なのよね
ご冥福をお祈りします!
昔、ダチョウ倶楽部の熱湯コマーシャルで死ぬほど笑ったの思い出したら泣けてきたわ…
ジモンさんや肥後さん
どうすんですか?大丈夫?
有吉弘行さん
竜兵会どうすんですんですか?
まじか…
これまじなん?
死因は?
ショック!
周りからどれだけ順調そう、幸せそう、楽しそうと思われていても、結局のところ幸せかどうかは自分自身にしか決められないんだなぁ。

ご冥福をお祈りいたします。
いや、、、、

あんな明るい人が、、、、

ちょっとつらいよー
ファッ!?
詳細不明ですが、ご冥福をお祈りします😭
えぇぇぇぇぇ
マジか…自分も心が沈んでる。天候や、考え事で。
でも諦めたらダメだよ。
いい事もある。
だから頑張ろうと思う。
ご冥福を。
もしも志村さんが生きてみえたら、また状況が違っていたかもしれないな…。
渡辺裕之さんに続き、残念でならない。
ご冥福をお祈りします。
かなしすぎる…
マジかぁ…結構ショック…
しばらくは押すなよ押すなよネタ使わんとこ…
ダチョウ倶楽部、上島竜平、死去まじか
びっくりした
正直ニュース速報を見て
そばにいた看護師さんと絶句した…

自殺と思われるとのことだけど
自殺とは縁の無い人と思ってただけに
ショックがかなり大きい…

ご冥福をお祈りします😭
首吊りとうわさされていますが
とにかくR.I.P
呑みに行くことすらきついここ数年だったもんね…
でもあかんよ、絶対に。
フェイクニュースであってほしい。
壮大なドッキリとかであってほしい。
とりあえず笑えないから早く戻ってきてくれ。
え…嘘だろ😭
真犯人フラグでもいい演技してたし、これからと思ってたのに…
またこうゆう死には耐え難いものがある…
やだ、つらすぎる
まじか!?
真面目で頑張り屋な人ほど、思い詰めてしまうよね😢悩み苦しんでても周りには話せない。
死を選んでしまうくらいなら、辛さを吐き散らかしたって良いじゃん。貴方が思うほど周りは迷惑になんて思わない
迷惑掛けるくらいが丁度良い*+:•*∴”:♡.
みんなから愛されて必要とされてる人が亡くなって、誰からも必要とされてない自分が生きてるの、なんかしんどいな…
昨夜ドリフで見たばっかりだよ…ううう
また芸能界の負の連鎖が始まった・・
早すぎんだろ、 なんか多いなぁ
ダチョウ倶楽部の上島竜兵さん自殺やって!つい最近ドリフで見た所やん!
こういうことがあると絶対に芸能界の闇だの陰謀だのネットやマスコミの第三者による憶測と妄想合戦が始まる。

しかも竹内結子や三浦春馬の名前まで出してくる。

そういうのって故人や遺族に失礼だと思う。
朝から口が開きっぱなしなのは久しぶり
人を笑わせる芸人さんがやっちゃいかんだろうと。それくらい辛い背景や心の病を抱えていたのかもしれないし本当のところはわからんが…合掌
びっくり…すごいショック。。

表には見えない何かがある。
どんなに明るく見えたって、
心は脆かったりする。
多くの後輩芸人に慕われていた竜さん。
何故?
最近悲しい事が多過ぎる。
戦争なんかしてる場合ちゃうやろ!
昔、四谷駅構内をメンバー三人で走ってる姿を見た事がある。

当時の日テレに急いでいたんだろうな…合掌🛐
お笑いタレントでダチョウ倶楽部のメンバーの上島竜兵さん(61)が亡くなったことが分かった。関係者によると、上島さんは11日未明、自宅……
↑
え、うそ!?
いやや、そんなのいやや!!
まだ、リアクション見たいのに…
何でだよォ…
俺と対して変わらない年代なのに。
おいたわしや…。
(´・ω・)
一般人が自宅で亡くなった場合、先ず事件性、事故とか死因を細かく調べると思うんだが
マスコミは即、自殺にしている。
怪しい…
悲しい
このニュース見てビックリした。えっ?ウソやろって思ったわ。リアクション芸人で一世風靡したのに残念や。しかも自殺って、そんな思い詰めるものがあったんやろうか?幸せな芸人生活やと思ってたのに意外やった。ご冥福をお祈り致します。
いや、マジか( ̄▽ ̄;)
朝からびっくりした…。
ご冥福をお祈りします😰
最初見たときジョーク企画かと思ったら、、、なぜ?と言う言葉しか思い浮かばない。辛すぎます。
うそでしょ?( ゚д゚)

「マサユメ」で吉井さんと楽しく歌ってたのが真っ先に浮かんだよ…(>_<)
え、まじか・・・
上島竜兵さん
亡くなられたんですね。
心より
ご冥福をお祈りします。
なんで?!という芸能人が
続けざまに…肥後さん、ジモンさん
のショック計り知れない…
今頃、久しぶりに志村さんに会って、説教されてるんだろうなぁ…
ご冥福をお祈りします。
マジか・・・好きやったからショック過ぎる・・・
マジかよ…
まったくそんな気配なかったろうに…
タイトルとURLをコピーしました