メディア記事

ダチョウ倶楽部の上島竜兵さん死去 61歳 「ヤー」「くるりんぱ」

バズる指数ピーク 16,429

 twitterコメント 1,957件中 1,901~1,957件
三浦春馬から竹内結子から神田沙也加から…芸能界どうなってんの。何が渦巻いてるの。
え、、、そんな😵‍💫
嘘でしょ... 私ダチョウ倶楽部見て育った世代だよ🥺自殺だなんてショックすぎる。
なんでや!?
ドラマで喪黒福造みたいな役がハマっていて、役者も向いてるんだなと思っていたのに。出川と仲良く電動バイクで旅していたのが忘れられない。
衝撃(º_º)
コロナで志村さんが亡くなったこととか、竜兵会で集まれなくなった事とか色々重なったのかなぁ。
でも志村さんは絶対まだまだ生きたかったと思うから、その分もまだまだ元気に生きていて欲しかった。
えぇ... 真犯人フラグで見てたばかりなのに...
えーっ!
えええ?!信じられない………
これ、まじかよ
えぇ…そんな…
竜ちゃん…どうして…??悲しすぎる…。
R.I.P. 上島竜兵
まじ?
何でか俺の中で上島さんは俺より長生きすると思ってたよ。ご冥福をお祈りします。

>
やってしまいましたか。。。タモリさんや片岡鶴太郎さん、志茂田景樹さんのような先輩にも相談出来なかったほど切羽詰まって焦ってヤル必要がある悩みだったのかな。。。もったいないね。。。⬛
え?!?!
竜ちゃん、ついこの間ラジオで元気な声聞いたばっかりだったのに、どうしたんだよぉぉぉ😢
え、、、なにがあったですか。。
急すぎます。。
ええええ
え、ほんま??
悲し過ぎるでしょ😭
コロナを続けて国民を自殺に追い込んでる厚生労働省に相談して意味あるの?
あらま…
こないだの渡辺裕之さんといい…
びっくり…(;´д`)

ご冥福をお祈りします。
これは……
訃報
なんで?
ご冥福をお祈り申し上げます。
人の心は形になってないから見えないから分からない。
今からでも遅くないから志村けんさん、天国から上島さん追い返してくれないかな。
とにかく悲しいニュースでただ驚くばかりです。
有吉さんとの距離感を測りかねて飲みに誘えない間になくなってしまったのかー
やっぱりやりたい事とかやらないといけないことははやく済ませないといけないんだな
え!?
嘘でしょ・・・。
マジかよ〜
・関連リンクで、大凡が・・・ご冥福を。「聞きたくないよ~」って、言いたい。
RIP、上島さん…… 大好きな芸人さんでした。
なんで?笑いの裏の孤独
朝からショックなニュース。。。
向こうで志村さんに怒られた後、一緒に笑いあっていてほしい。

ご冥福をお祈りいたします。
ついこの前ラジオでリーダーと普通にゲスト出演してたのに…残念過ぎる…
かなしい😢
あああ、・・・自殺とか・・・
朝の速報見て呆然としてしまった。つい先日ドリフの番組で ご冥福をお祈りします
今頃志村さんに怒られてるんだろうな。
体張ったギャグは本当に面白かった。

有吉さんが心配だな。
竜ちゃん‼️‼️‼️😱😱😱
マジか💦💦💦
ただただ驚きました。
定番の掛け合い・・・もう見られないんですね。残念です。
ご冥福をお祈りいたします。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
声出た
ご冥福をお祈りいたします
信じられん…
10年くらい前 ロケを見に行って 休憩中にもかかわらず 自ら写真撮影やサインに応じてくださった とても優しい印象で それ以来ファンでした ご冥福をお祈りします
とてもショックです。ご冥福をお祈りします。悲しいなぁ😭😭😭😭
こ、これはショック…
え?
自殺?
え?
え...嘘でしょ??
信じられない・・
ご冥福をお祈りします
志村さんが亡くなって相談できる師匠がいなくなったのが大きかったのか
でもダチョウ倶楽部のメンバーもいるし上島さんを慕ってる後輩芸人も大勢いるし悩みを抱え込む必要無かったのに
ショックが大きすぎて
マジか
まじか
三浦春馬、竹内結子、神田沙也加、渡辺裕之、上島竜兵…
コロナもそうだけど、"便利だけど生きにくい世の中"になって来た、今の時代、を、本当に考えてしまう
どうして、どうして・・合掌。
マジか
自ら命をってのは悲しいわ
しかし毎回思うけど

相談窓口「日本いのちの電話」って
本当にそこまで悩んだ人ってかけない気がするわ
身近な人が助けないとな
嘘だと言ってほしい…
影ながらの師匠だったのに…
えええええ~~~~~…っっっ!!!!!
じ、自死~~~~っ?????
何があったのか存じませんが、心よりのご冥福をお祈り申し上げます( ノД`)シクシク…
絶対押すなよとか
どうぞどうぞとか
あなたが作ったお約束芸、楽しかったです。ありがとうございました。
タイトルとURLをコピーしました