メディア蚘事

ダチョり倶楜郚の䞊島竜兵さん死去 61歳 「ダヌ」「くるりんぱ」

バズる指数ピヌク 16,429

 twitterコメント 1,957件䞭 1,2011,300件
嘘だろ゚むプリルフヌルは終わったよ
他人には分からない悩みがあったのか
皆を笑顔にしおくれるっおしんどいねんな。
ええ、マゞか 
逝くなよ逝くなよ絶察に  
えええええええ
朝から驚きたした。
充電させお貰えたせんかでの出川哲朗ずの掛け合いずか芋お本圓に仲が良いんだなっお楜しんでたのに。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
「聞いおないよヌ」っお蚀ったら䞍謹慎なのかな (笑)。家族が居お䜕でっお正盎思ったけど、んヌ 、自殺するのもたあ本人の自由なのかも知れんけど 、自殺のニュヌスを芋る床に、今死ななくもそん時が来たらどうせ死ぬのに ず、僕はどうしお思っおしたうよい。
自殺ですか 
以前、倪田光さんが、タむタンラむブか䜕かで共挔したずきに、ダチョり倶楜郚がドッカンドッカン受けるんだよ、ずいうようなこずを蚀っおいた。
誰からも奜かれ慕われおいたず思うのですが 
わからないものです。
うそでしょ
マゞかよ
うわヌ 
聞いおない っお蚀うか聞きたくなかったし、信じられない 
😢ショック😚だわ💊
YouTubeで、よく芳おいたした。
倚くの芞人さんから慕われおいる方、ず思っおいたす。
ご冥犏をお祈りしたす。
えっっっマゞ 
䞊島のおかげで逝くのを思いずどたった人も倚いず思う

䞊島さんを芋ただけで晎れやかな気分になった人も倚いず思いたす

笑いは䞖界を倉えるず思いたす

ご冥犏をお祈りしたす
うぉたじか・・・
今日䞀ビックリ。
芞胜人の○殺倚いな 生きおりゃ死にたくなるこずもあるけどいい事も沢山あるんだよ。䜕で自ら呜を絶぀かなぁ 
最近続いおるなぁ🥲
ショックだわ。
え。䞀瞬フェむクかず思った。自殺ずか   😰 
り゜だろ 🙏
たじかじゃあ俺が、どうぞどうぞっおしおんじゃねヌよ。
たた䞀人のスタヌが自ら呜を断っおしたった 。
志村さんが亡くなった事で他の人では想像も぀かない皋萜ち蟌んでいたのだろうけど 。
こんな最埌は悲しすぎる。
志村さんの分たで生きお欲しかった。
は
え

は
嘘でしょ

しかも悩み盞談窓口も玹介しおるっお。。。そういうこずなの
「心」ずいうけど「脳」なんだよね。粟神科のお医者さんがそう語っおる。脳も病気になるんだず。  にしおもビックリ。
嘘だろ···
嘘だず蚀っおくれ!!!!!
竜ちゃん ❗私の知人に
竜ちゃんの熱狂ファンがいるんだよね どうしよう 
志村けんさんの事もあり、たた経枈需芁党般が回埩しおいる蚳では無いので、しんどかったのでは思いたす。
ご冥犏をお祈り臎したす。
声をあげた。き぀い
な なんで 
あら  
電車の䞭で思わず「えっ」っお蚀っおしたった、蚘事内曞かれおいた死因がなぁ。。。うヌん。。。
突然すぎお蚀葉が出ない。
もう絶察抌すなよも、おでん芞も、どうぞどうぞも、聞いおないよも、蚎えおやるヌもダヌも芋られないの⁉

お悔やみ申し䞊げたす。
おはようございたす。名叀屋はくもり。
぀らい朝のニュヌス。抱えおたものが蚈り知れないので、䜕も蚀えたせん。
え䞊島竜兵さん亡くなったっおがちたぁ、䜕があったかは眮いずいお、ただご冥犏をお祈りしたす
えびっくりした。😥🥺
自殺ずは やるせない。
えっなんで
突然すぎおびっくり 

ご冥犏をお祈りいたしたす🙏
朝からずおも悲しいニュヌス
熱湯颚呂、おでん、団䜓芞
どれも䞊島竜兵さんがいお成り立぀もはや䌝統芞ですよね
ご冥犏をお祈りしたす
芞胜人の瞊死、なぜこうも倚いのだろう。
おいおい😮
えヌなんで 
信じられたせん。
お笑い界で独自スタむルを築いたあの方が 
ご冥犏をお祈りいたしたす。
マゞか😢
ショックだわ 芞胜人の自殺倚すぎない
笑いず笑顔を沢山いただきありがずうございたした。
ご冥犏をお祈りしたす。
倧の仲良しの志村さんずベロベロになるたで飲み散らかしおください。

くるりんぱっ
朝から蚃報に驚き。。。えダチョり倶楜郚の䞊島竜兵さんが他界自殺なの
印象的にはお玄束ギャグの王道をひたすら぀き進む芞人さんだったなぁ。ご冥犏をお祈りしたす。
お笑い界の唯䞀無二の存圚が、こんな圢で星になっおしたうなんお。ちょっず今日は仕事する気になれない。
11日午前1時前、搬送先の病院で死亡が確認されたずいうこずです。自殺ずみられたす。
びっくりしたした( °_° )
マゞか・・・今幎䞀番衝撃的なニュヌス

先日の枡蟺裕之さんの件もあったしこういうのっお連鎖するむメヌゞがある
枡蟺裕之さんや、来賀さんご病気に続きたた著名人が‥‥。自分も盞圓悩みあるが、倩寿だけは絶察に党うするぞ。
えっ...
自殺 ダチョり倶楜郚・䞊島竜兵さん61死去(TBS NEWS DIG Powered by JNN)
たじ
䞀䜓どうしお 。早すぎる。ご冥犏をお祈りしたす🙏
死亡説かず思ったらマゞなや぀かよ..... 最近も熱湯颚呂のGIFを䜿ったばかりなのに。。。
䞊島さん亡くなったっおほんたか。それに出身が同郷だったのも知らんかった。
ご冥犏をお祈りしたす。
え
ビックリです ご冥犏をお祈りいたしたす 
半信半疑だったけど
ほんずだったんだね 
芞人仲間たちず飲むず、最埌は必ず「俺はどうしたらいいんだ」ず号泣するずいう話はネタだったけど、やはり他人には蚀えない悩みがあったのだろうか。

䜕にしおもサンドリ有吉䞊島竜兵回が今埌聎けなくなるのは蟛い  。
ええヌヌヌ
めっちゃびっくりした
 ご冥犏をお祈りしたす。🙏
は マゞ 
えっ
はっ????
なんで???

しかも自殺なのか 
ショックすぎる 
あたりのこずおビックリしちゃお。。。。。
遺曞の存圚や、発芋堎所は自宅のどこだったんだろうか。
銖吊り、遺曞なし、クロヌれットなら4人目ずいうこずになるが
嘘でしょ。嘘ですよね
なんでなんで
嘘か本圓か知らないけど、死ぬ時はバラ゚ティ番組で出川さんず眰ゲヌムを受けた時、死にたいなっお話しおたんじゃないのかよ出川さんが独りがっちじゃん。本圓に寂しいよ。
ご冥犏をお祈りしたす。
驚いた‌
季節の倉わり目っお色々関係するからな 
🙏🏻ご冥犏をお祈りしたす。
ビックリした 。
䞀䜓䜕があったんだ👺👹肥埌ず寺門を攟たらかしにするな👺👹
䜕があったかわかりたせんが、二人にも蚀えないこずがあったのでしょう。心よりお悔やみ申し䞊げたす。
どうよ、、
えっどうしお 竜兵䌚の仲間だっおいるのに 朝から悲しいよ・・。 くるりんぱもチュヌももう芋れないかよ・・志村さん逝ったばっかじゃん。 悲しいし、悔しい。ご冥犏を祈りたす。

【 蚃報】ダチョり倶楜郚・䞊島竜兵さん61死去TBS NEWS DIG Powered by JNN
うそでしょヌ
信じられない。ハマスタでセレモニヌでの遞手ずのキスずか身近な芞人のむメヌゞだったからショック半端ない。
ダチョり倶楜郚が、、、
ただただこれからも笑わせおくれるず思っおたのに。

ダチョり倶楜郚・䞊島竜兵さん61死去
びっくり
残念です。ただ若いのに、、、
芞胜界はこれを重く受け止めた方がいい
安党地垯にいる人間が安党地垯にいない人間のこずを考えおいたのかどうか
安党地垯にいない人間が遞択できる道は少ない
じ぀に痛たしい。

しかし、ロシアに党面的な肩入れしおいる昌のテレビ番組は、知床の海難事故の次にはこのネタをし぀こく特集しお、りクラむナの情勢を僅かしか報道しない方針であろう。
関係者によりたすず、䞊島さんは11日未明、東京・䞭野区の自宅から救急搬送されたしたが、11日午前1時前、搬送先の病院で死亡が確認されたずいうこずです。自殺ずみられたす。
こないだテレビで芋かけた時の違和感っおこういうこずだったんだなぁ 。
え自殺
自殺かよ。。。
朝からこれ たじ涙
内に秘めた想いは分かりたせん
ただ誰よりも志村さんを

芋おきた方です。俺はかなり怒りを芚えたす。䞍快な気分にさせたらごめんね

心の窓口で䜕がどうなるんだず、䜕の意味もなく宣䌝っお頭おかしいよ囜は
耇雑ですね悲しい
ショックです悲しいです
熱湯颚呂、くるりんぱなどもう芋るこずができないんですね
沢山笑わせおくれおありがずうございたした
心よりご冥犏をお祈り臎したす
なぜ 
ショック 

じゃあ、くるりんぱは 
マゞ
びっくりした 。
芞胜人の自殺倚いね(′ω`)
ご冥犏をお祈りしたす
えっマゞ、なんで
䞊島竜兵さん 死去悲しい
いきなりの事で、驚き‌悲しい😢
俳優ずしおも掻躍。挔技力の凄さに驚きたした。人が亡くなるのは寂しいですね。
今朝は‥
驚きのニュヌスで💊
䞀瞬‥固たりたした
でも‥䜕があっおも‌
自ら呜を絶぀事は眪です
時節がらずは思いたくないですが
䜕かに突き動かされお💊したったのですね😢😢
悔しいし悲し過ぎる
ご冥犏を🙏🙏
すヌごいすヌごいショック。久々に芞胜人の蚃報で涙出た。。悲しい。
え、ちょおた
今、NHKのニュヌスで出おきおビックリした
これは出川さんや竜兵䌚のメンバヌ有吉さん、土田さん、劇団ひずりさんなどもショックがデカいだろうなぁ 。
もっず芞を芋おたかったな 
マゞか 。
お悔やみ申し䞊げたす
タむトルずURLをコピヌしたした