メディア蚘事

ダチョり倶楜郚の䞊島竜兵さん死去 61歳 「ダヌ」「くるりんぱ」

バズる指数ピヌク 16,429

 twitterコメント 1,957件䞭 1100件
えっ。今知った。
🔎䞊島竜兵氏“自殺”

ワクによる病死を隠蔜するために「自殺」ずマスゎミが報道した可胜性を疑ったが、そう蚀えば殺皮埌の䜓の異垞から自殺された人圢垫の方がおられたこずを思い出した。その可胜性もあるか⁉
🙏🏻🙏🏻🙏🏻
今、息子に聞いお初めお知った💊💊💊
マゞで⁉
今、録画しおたドリフ芳おたばかりなのに💊
状況が把握できおない💊💊💊
たじか。
ご冥犏を。
ふざけた事をたくさん曞いお芞人ずしお匔いたいけど、流石に自粛せざるを埗ない。
朝ニュヌス芋おホントに信じられずなにかの冗談ず思いたした志村さんずの共挔番組をよく芋おるけど䞻が2人もいなくなっおしたったこずが受け入れられない寂しいです😭😭😭
安らかにあるこずをお祈り臎したす
䞊島さんが亡くなられたのは、ただただ悲しいですが、もしコロナ犍が圱響しおいるなら、囜もしょうもない颚芋鶏政策をズルズルやっおないで、抜本的に囜や経枈、囜民の生掻のための政策を攻めの姿勢でやっお頂きたいです。
自殺を考えた時既に病気ですから皆んなに話そう党おを攟棄しお成り行き任せの仕事攟棄で良いのにな䌑んでくださいm(_ _)m🙏
只々残念でなりたせん、合掌。
垞にいじられお
嬉しい反面ストレスもたたる
そんな自分のキャラず“圌”を
重ね合わせおいた時期もあった

「逃げちゃだめだ」
碇シンゞ君的なその粟神でずっずいるこずが
今の日本を苊しめおしたっおいる元凶なんだず思う
えっ、、、
●PR→ ●PR→
呜の電話

有料ダむダル

ここにも利暩が
ただはやいずきだろう
ほんずショックです😣志村けんさんず同じく子どもの頃から奜きでした。ご冥犏をお祈りいたしたす_
ご冥犏をお祈りしたす🙏
たた自殺
䜕があったのか、分からないけど、あたりにも早すぎる死に驚いおいたす。
🌞セレッ゜の詊合のむベントにも、来おくれたこずは今でも憶えおいたす。
今たで長い間、お疲れ様でした。ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
信じられない 
䞀䜓䜕があったんだろう 
ご冥犏をお祈りしたす。
マゞか 
ぃゃコレ 
俺も死のうかなぁ 
ずにかくご冥犏を祈るだけです。

䞊島氏は倩才的なリアクション芞で老若男女問わず愛されおいたした。

芞胜人は生き様に責任があるず思いたす。
びっくりした。
ここ数幎、テレビでよく芋おた方が亡くなるニュヌスが倚いな、、
ご冥犏をお祈りいたしたす。
芞胜人たしおや人気芞人なんお亀友関係広いし孀独ずは無瞁でしょくらいに思っおたけど、コロナ犍で元々呚りにいた人が䞀気に少なくなったら最初から孀独な人よりも堪えるものなのかも
人を笑わせおくれるのが、
「芞人さん」だろうに、
悲したせちゃいかんよ。😔

バカ殿様はりむルスに殺されたのに。。。
お䟛出来ないよ、その方法はダメだ。

毒男なら良い
ずは蚀わないけど、
家族がいるなら尚曎。😣
巚星墜぀🙏
僕もコロナ枊による粟神的なストレスのこずによる心の病は䞀時的にあったけど、、もう、これはマゞで衝撃的..😱
今頃、志村けんもきっずびっくりしおるな😣
さん死去
枡蟺さんに続き、䞊島さんたで 。
えっ
人を笑わせる人間が、人を悲したせおどうするの😭

お悔やみ申し䞊げたす😭
急死っお曞かれおたから䜓調䞍良かず思ったら、自殺なのか・・・。
ここの所よくあるよね、芞胜人の自殺。
なんでやなヌ
心よりお悔やみ申し䞊げたす。
なんで自殺なんか。(•́•̀)
䞊島竜兵さん奜きだったのに、.·Ž¯`(>▂<)Ž¯`·.
マゞか(絶句)。。。■
ダチョり倶楜郚 䞊島竜兵さん61急死 
倜勀䞭に患者さんを車怅子に乗せお、
テレビ点けたら、このニュヌスですよ。
病棟䞭に響く声で
「えヌヌヌヌヌ っ」おね。
病気ならただしも自ら絶ったずか。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
勝手にそういうこずはしないだろうっお思っおたから蟛い
えっそんなただただ若いでしょ。持病でもあったんですか
匄られる事が倚いけれど、䞊島さんを慕う芞人さんは有吉さんを筆頭にたくさんいたす。本圓に突然で。心よりお悔やみ申し䞊げたす。
聞いおないよ
逝くなよ絶察に逝くなよ
ショックだな 。
なんでこんな事に。
日本䞭に衝撃が!
なんか悲しいな。
たじめなんだよな。色々抱えおいたんだろうな。テレビで芋せない姿を想像する
ケツメむシの「友よ ~ この先もずっず」のミュヌゞックビデオのお酒飲んでる、あの衚情が奜き
ご冥犏をお祈りしたす。
朝からニュヌス芋おなかったから知らなかった  
ショックずいうより、ただ、驚きしかない。本人にしか分からない心があるが、こんな事が起こるのかず蚀葉もない
😱聞いおないよヌ
昚日 いちこがバカ殿様の録画したのを芋おたの。
その翌日にこのニュヌス
なんずも蚀えない気持ち
ご冥犏をお祈りしたす
たヌじか 
ただただ若いのに 
お悔やみ申し䞊げたす 。
謹んでご冥犏お祈り申し䞊げたす.䞉鎚克裕
なんで 
これ、マゞ
子䟛の頃からお笑いを届けおくれた人が居なくなるのは本圓に寂しい。
ご冥犏をお祈りしたす。
囜民的知名床のある倧物芞胜人の自殺は、埌远い自殺を誘発するリスク、だからWHOは、報道に配慮ずガむドラむンがあるが、日本のマスコミは、自宅たで䞭継しおたるで芋せ物政府の自殺防止策も、呜の電話のお粗末な察応
61歳でコンスタントにテレビの仕事があっお、歳を重ねれば重ねるほど面癜味も増し、需芁も高たるような芞颚だから死ぬたで惰性で生きおいけただろうに。繊现な人やったんやなぁ。
ただ61歳じゃないかず愕然ずし、もう61歳だったのか驚愕、そしおただただ呆然。い぀たでも最前線は譲らない印象。嗚呌。
嘘だろ、竜ちゃん。。。
今朝、車の䞭でラゞオのニュヌスで報じられおいお、ハッキリ聞こえなく、「ダチョり倶楜郚の誰かが亡くなった」「誰だろう3人ずも今逝かれるような人達じゃないのに 」っお思いながらもその埌調べおみたら 
朝このニュヌスで起床。
きっずしむけんさんが亡くなったこずが
倧きかったんず思う。
竜さんの芞がもう芋れなくなるず思うず残念です。
お悔やみ申し䞊げたす。
人ず人の亀流、飲み䌚でグチ蚀ったりっお必芁なんだよ。
䞍芁䞍急な事なんおないんだからさ。
お笑いで笑っお免疫䞊げたり、音楜から勇気もらったり、
呜に関わるんだよ。
䞊島さん自殺したのか  。
倧埡所の地䜍にいおも、倚くの人に慕われおいおも、明るく振る舞っおおも、本人しかわからない深刻な悩みずいうものはあるからなぁ 。残念でならない。
蚃報を聞いおただ驚いた。そういう亡くなり方をしないず思っおいたから。寂しい限りだ。埡冥犏をお祈りしたす。
人が亡くなっおるのに、マスコミは寄っお集っお隒ぎすぎ蟛いのは芪族、仲間、ファン、、そっずしおあげようよ。
だったら、政治を叩けよ
ダチョり倶楜郚 䞊島竜兵さん61急死  所属事務所「呆然ずしおいる」
ダチョり倶楜郚の䞊島竜兵さんが亡くなられたした 自殺だそうです
䜕故・・・䜕が有ったのか分かりたせんし、心䞭を慮るこずなど党く叶いたせん
私もダチョりなので、䜙蚈に悲しみが増しおきたす
謹んでご冥犏をお祈りいたしたす
2030幎問題に鬱による自殺が倚くの人を殺す病になるず蚀われおいたす。
コロナにより人の繋がりが消え、個人の時間が増えお悩む人が増えおいる。
先にある䞍安や珟実の虚無感に耐えられなく人達がゞワゞワ増えおいる。
え、自殺
䜕でえ。悲しい😭。
竜ちゃん嘘やろあかヌん
自殺を遞ぶ人は心の䞭になにかしらの絶望を抱えおいる。その絶望は衚面化しにくいから呚りの人が気づくこずは難しいが、ただ絶望のきっかけを枛らすこずはできる。簡単な解雇ずいうものは解雇された者ぞ䞎える絶望は倧きい。
ダチョり倶楜郚の䞊島竜兵さんが自殺なんおショックやなあ😭
マゞかよ
もう竜ちゃんの「絶察に抌すなよ」が芋れないのか(Žω`)

合掌
銖吊り自殺っおいう話らしい。
誰も圌を理解しおいなかったんじゃないかな。
今さら残念ずは蚀うけど(-_-;)

絶望したんだろうな。

芞人ずしおは優れおいたず思うよ。

ダチョり倶楜郚 䞊島竜兵さん61急死 所属事務所「 
悲しいね (æ³£)
凹んでるずきに蚃報が続くのはキツむな  
合掌
みんなを笑わせおた人が
最埌にみんなを悲したせたらアカンでしょ
倩囜で志村さんに怒られおしたえ(>ω<。)
えっ
自殺なのか

䜕があったんだ

ご冥犏をお祈りしたす
䌚瀟で職堎の人が話しおるのを聞いおびっくりした‌
バカ殿よく芋おたから
ご冥犏をお祈りしたす。
ロビン・りィリアムスのこずを思い出しおしたった
(ÂŽ;ω;)



ダチョり倶楜郚 䞊島竜兵さん急死、埌茩の劇団ひずりにあっずいう間に远い抜かれ、出番も少なくなり、蟛かったのだろう。人気商売で、人気が枛っおいくのは蟛いもの
衝撃 
゚コヌ逊成所卒業公挔はモルナヌル・フェレンツ「リリオム」私が音響プランでした。昔、旅公挔で地方を回った時、隣のホヌルの楜屋からあいさ぀に来たっけ・・・ご冥犏をお祈りいたしたす。
兵庫県出身だずいう知識を埗た。
以前に、日本党䜓が闇に包たれおるず思うのだが。
えっ嘘だろ
信じられない
慎んでお悔やみ申し䞊げたす
芞人さんみんな自殺する可胜性あるよな。コンプラむアンスはき぀いね。TKO朚䞋みたいなのが今の時代は正解かもしれないね。嫌われる方が正解みたいな。
お茶の間を長きに枡り笑顔にしおくれた方の最埌が自◯っお笑えない。死ぬほどの䜕かを背負っお笑わせおくれおいたのか。それにしおも、䞊島さんは愛劻家であり、子䟛もいないのに、奥様ず暮らす家で1人で逝ったの
これから肥埌さんゞモンさんは誰を熱湯に突き萜ずすんだよ 、誰が手を挙げおどうぞどうぞっお譲るんだよ (涙)
マスコミの奎らに聞きたいのは、数字取れればなんでもいいのかずいう事。芞人さんが亡くなられお、みんなショックを受けおいお、家族の悲しみなんお想像もできない。よくそんな家族や近所の人にプレッシャヌかけにいけるよな。そっずしおおこうずいう想いやりはないのかね。
南無阿匥陀仏
ダチョり倶楜郚 䞊島竜兵さん61急死 所属事務所「呆然ずしおいる
えヌ こないだあんなに元気にドリフしおたじゃん 。
スゲヌ、ショック 。。。
みなさんもそうだず思いたすが、
今朝知っおビックリしたした。
本圓に「聞いおないよ」
突然のこずですし、倧倉残念でなりたせん😢。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
朝からこんなニュヌスが😢 
そうか。抌すなよ絶察に抌すなよが自分から行っちたったか。垰っおニュヌス芋お知った。
枡蟺裕之さんずいい最近人生的には勝組ず蚀われる人達が自ら死を遞ぶ様な気がする。。。䞊島さんたでも。。。🙏
悲しい、志村けんに䌚いに行くの早すぎる。
タむトルずURLをコピヌしたした