メディア記事

異例のマスク姿でプレー 息苦しくても感染対策 黒鷲旗バレー

バズる指数ピーク 347

 twitterコメント 322件中 301~322件
そんなことするなら開催しなくていいわ、バカでしょ
それとも死人出すことで騒がせたくてわざとやってるの?

スポンサーはこれを是としてるということで?
あーあ( ;∀;)

「ラリーになれば息苦しい」
( ;∀;)

「感染して医療従事者や相手チームに迷惑をかけてはいけない。」
( ;∀;)
脳筋噴霧器かな
日本の恥晒し。。。
もう企画物のAVにでも出てて欲しい
酷いね。酷すぎる。
下手すると死にますよ。マスクが原因で。↓
「ラリーになれば息苦しいし、チームメートの表情が分からずコミュニケーションが取りにくい」 そりゃそやろ。マスクしたまま試合をすること自体異常やから。息苦しいだけだしパフォーマンスも落ちるし何一つメリットないと思うけど。明らかに異常
鼻出てるし、そもそもマスクには何の感染対策効果もないんだが?1%はある!とかじゃなくゼロだから。
いい加減しろよ。欧米の人に腹筋ちぎれるくらい笑われるぞ。
危険。
鼻出してる時点で意味ないし、みんな馬鹿やなぁ。
そこまでやるか
なにやってんすか?
肺活量等に負担が大きくないですか?昔、ダイエーのフロー・ハイマンが無くなった件を知ってるだけに命を削るような無理な事は止めた方がいいよ。
笑い。
下々の民ってやっぱりバカばっかし。
こういうことするから「脳みそ筋肉」とか言われちゃうんだよ。
え⁉️Vリーグ女子チーム増す苦着用でプレー😱恐ろしいよ。プロチームがこんなことやってたら、子ども達にも悪影響でしょ‼️信じられない😨
思いっきり鼻出てるがな😂
選手もアホらしいと思ってるんだろうな😅
日本でも黒鷲旗でやっとった…マスクでバレーボール。
は??

汗やら唾やらで息苦しさ増す。
マスクしてれば濃厚接種が防げるからかな?早く普通の風邪にしてこんなのやめよう。
正直マスクしてたらパフォーマンスが低下するのは明らかなのに、感染症どーたら言うんなら同じチームでもしてる選手としてない選手がいるのはおかしい。
【ラリーになれば息苦しいし、チームメートの表情が分からずコミュニケーションが取りにくい】

わざわざパフォーマンスが落ちることをスポーツ選手がやることが異常。

で、マスクチームは勝ったの??
異例のマスク姿でプレー黒鷲旗バレー

日本バレー界、観念的判断が優先!?
これは、2021-22Vリーグ女子決勝のhome&awayの2試合目感染者出て中止と、他の競技多くは感染者欠場で行うのに頭ごなし的、この申し訳のような
もっと現場の監督会や選手会に運営意見とるべき
具合が悪くなるニュース。
タイトルとURLをコピーしました