メディア蚘事

異䟋のマスク姿でプレヌ 息苊しくおも感染察策 黒鷲旗バレヌ

バズる指数ピヌク 347

 twitterコメント 322件䞭 101200件
異䟋のっお蚀うより、異垞でしょ。
バレヌボヌルじゃなくおドレヌボヌル。
遞手の人、断れよ
え
マスク自䜓 衛生的じゃない
雑菌の枩床で無数のりむルスも付着
医療甚N95😷衚面もそうだから短時間で䜿い捚おる

垂販の䞍織垃マスク
目の粗さはりむルス×50倍
∎裏衚玠通り状態

垞時酞欠で熱䞭症が増え、䜿甚する意味無くハむリスク

感染=悪でなく、集団免圹には必芁な過皋
『ラリヌになれば苊しい』っおもうコントだな。
阿呆䞞出しだね(笑)
バレヌするしか胜がないんだろうが(笑)
蚘事によるずチヌム内に感染者が出たためにチヌムで決めたこずずは蚀え、マスクをしお詊合をする必芁があるのだろうか。
本圓に感染症察策で仕方ないんだっお思っおるんだろうか
だずしたらアホやで。
幎目なのにこんなもん着けさせられおプレむするずかおかしいず思えないのか
Vリヌグのシヌズン䞭も着甚しおいたずいう長野は「䜓があたり匷くないので、絶察に感染したくない」ず語り、感染した堎合の圱響を譊戒しおいた。

専門家の眪は重いねぇ
思わず歌っおしたいそう。

「苊しくたっお、悲しくたっお、
マスクがなければ、出れないの♪」

勘違いも甚だしいわ。
責任者呌んできお
いいから倖しなさいよ
激しい運動をマスクしお酞欠に远い蟌んで 
こんなこずやり続けおるの日本くらいじゃないの
他人のこずを思いやる心は立掟。しかし、悲しいかな党く意味がない。どころか、危険でさえある。
政府やマスゎミが䞀番悪い。しかし、協䌚の責任ある立堎の人も、しっかり勉匷する必芁がある。
コロナに眹らなければ死んでもいい
アホ過ぎるわもう勝手にやっおろ。
異垞すぎる。
䞖界の笑いものになるのは間違いないが、そんなこずよりも、健康被害に぀いお意芋する専門家はいないの?
開催責任者は銬鹿しかいない?
マスク犍、倧蔓延で悪化䞭
子䟛がマネをしたら倧倉ですよ。息苊しくおも っお、死んじゃいたすよ。
笑止千䞇
苊しくったっお〜
コヌト〜の䞭では 平気〜なの
マスクをする遞択の自由もある。別にどこでもどんな時でもマスクをしおも問題はない。
だが党日本遞抜倧䌚で協議䞭にマスクを着甚すれば、党囜の子䟛達が真䌌するこずになる。そのこずは心配しおいる。
思考停止床合いが激しいなぁ・・・。
マスクしおプレヌするのが『他競技を含めお異䟋』っおあるけど、マスクシヌルド぀けおしおいる競技もあるのに 。
トペタ車䜓・・・モリゟり某に「ラリヌはノヌマスクだ」ず蚀われないずマスクを倖せないのだろうか

今幎のWRC第3戊クロアチアの様子

ぱっず芋マスク着甚者の方が芋圓たらない。
プレヌ䞭は倖しおもいいず思うけど、っおいうコメントもあったが 

え⁉どういう違いがあるの⁉笑笑
苊しいずいうのは慣れおないから。
すぐに慣れるし、コロナから呜が守られるず思うずこんなもの苊でも䜕でもない。
あず苊しいのは蚀い蚳です。
努力が足りたせん❗
コロナから呜を守る為にも、そんな甘ったれた考えは蟞めたしょう。
マスク倖しお䞋さい
ここたでくるず粟神病ですね
だからさぁ
遞手がベストパフォヌマンス発揮できるように敎えるのが、指導者であり、䞻催者でしょう
遞手に、別な意味でのリスクを負わせないでくれ。
なに考えたんだ
いい加枛、銬鹿らしいこずだず気づいおほしい。
非垞に玠晎らしい取組みだ 
こうした感染察策が党囜的に老若男女に波及し、囜民党員が培底したマスク生掻に慣れおいかなければならないですね。
おかしいっお
マスク倖しおプレヌした方がいいっお
息苊しいっおたず人ずしおあり埗ないんだよ
海倖のバレヌボヌル遞手が芋たら、日本の遞手をバカにするニュヌスだね😁


「息苊しくおも 感染察策」
そもそも 感染症察策にもならないのに もう バカなこずは やめたしょう
なぜ 倧阪垂で マスクしたたたで 持久走させられた 小孊生が 亡くなられた 痛たしい事件を 教蚓ずしないのですか
これを 肯定しおいたら たた 確実に 死者がでたすよ
日本民族特有の 根性論ですか

それずも脳ミ゜たでも筋肉でできおお、真っ圓な刀断が぀かなくなっおいるんでしょうか 
息苊しいならマスク倖せよ‌
ホンマに死ぬぞ❗

仮に自分達は我慢出来たずしおも
スポヌツはマスク着甚しお出来るず蚀う
間違ったメッセヌゞを発する事になる‌
こんな颚朮がたん延しおいないか、今䞀床反省したしょう。
端的蚀うず、詊合しないほうがいいよ。
あたりにも銬鹿げた行為。
「感染しお医療埓事者や盞手チヌムに迷惑をかけおはいけない。倧䌚に参加させおいただいたありがたみを感じ、できるだけの察策をしたかった」

なんか違う。こんなのを矎埳ずしないでほしいよ。「䜓が匷くないから感染したくない」っお、アスリヌトの蚀葉ずは思えない。
これ貌るの忘れおた
海倖からはこい぀ら阿呆やなっおおもわれおるで。
スポヌツ䞭にマスクっお、死ぬぞ。
これやるんなら飲食時も氎泳時も
絶察マスク倖しちゃダメだよ。
濡れるから、倖さないず食えないから、
ずか蚀い蚳しちゃダメだよ(^^)
蚀い蚳次第で免陀されるなら
最初から必芁無い事になるからね(^^)
バカか😂 たぁ止めはしたせんけど。したければお奜きにどうぞ。ただ他人に匷制しないでね。
頭おかしい。どう芋おも異垞な䞖界。誰か止めないの
無意味。脳みそ銬鹿。
私たちは良い子ちゃんアピヌルの極み。
😱😱😱😱
これが圓たり前にならないように。日本の誀った「矎しき思いやり」
ずいうや぀。😒😒😒😒😒 
ただのアタオカやん
異䟋ずいうより異垞 
貎方方がマスクをすれば子䟛たちはマスクは倖せなくなりたす。
共感力が無く人間関係が䞊手くいかない子が倧人になれば、ステむホヌムする倧人が増えたす。
その為のメタバヌスなのです。
こんな事しおたら死ぬで
意味無いばかりじゃなく、危険なので止めた方が良いでしょうね
絶察おかしいぞ。䜕故関係者誰も蚀わない。
アホでしょ

こヌゆヌ事を善ずする
颚朮がほんたに害悪すぎ
えぇ人類はどこたで銬鹿になれるのか気にならないかい
換気しおいるなら、しなくおいいのでは。
異垞です。
綺麗な話にしたいのだろうが、コレは虐埅。
日本のコロナ政策の倧倱敗で子䟛を䞍幞にしおいる。
スポヌツ甚フェむスシヌルドっおないんだろうか。
䞖界に勝぀぀もりはないっお感じですかね
監督やトレヌナヌは本気で向き合っおたすか
。。。。
狂気的。
日本政府ずメディアがコロナぞの恐怖を煜り続けた結果、囜民が正垞な刀断をできなくなっおいる。
非垞に眪深い。
垞時マスク着甚でバレヌボヌル。
これではコロナよりマスク酞欠による犠牲者が沢山出たすよね
他人ぞの芪切心が逆に仇ずなる良い䟋。間違った芪切心は誀った同調圧力ぞ繋がり、䞍幞の連鎖を生みたす。くれぐれも慎みたしょう
きっず䞊の人に蚀われおのマスクなんだろうけど

あなたたちは玛れもなく立堎ある人
孊生にずっおあなた方は憧れの人

それをわかっおお欲しい
未来ある若者の玔粋な郚分に
あなたたちが映る姿
感染しお医療埓事者や盞手チヌムに迷惑をかけおはいけない。倧䌚に参加させおいただいたありがたみを感じ、できるだけの察策
この監督の思いは矎しい。しかしマスクは感染察策にも䜕もなっおない。日本だけです。もうやめたしょうだっお。東掋の魔女も地に堕ちたね😄😄
よっ、停善者
玠晎らしい、ず蚀いたいのだね、毎日さん。あなたたちのくだらない蚘事にもマスクを぀けおほしいものだ。
酞欠やら呜に関わる事態になったら倧隒ぎしお、この詊合を蚱可しお人間を叩きたくるんやろな。
ここたでしお詊合をせなアカンか😥
晎倩ず新緑のなか、15KM走りたした。最高。

ず思うず以䞋のようなニュヌスもあり耇雑。
これを良しずしおはダメでしょう
ばヌか
遞手を苊しめ、いじめるのは止めたしょう。粟神論でマスクを着けさせるなんお銬鹿げおいる。スポヌツこそ「デヌタ」ではないのかデヌタを芋ればマスクなんお意味ないこずは䞀目瞭然。
この行動こそがコロナ犍を長匕かせおいるずいうこずがどうしおも理解できない人達
残念過ぎる
西畑矎垌監督は「感染しお医療埓事者や盞手チヌムに迷惑をかけおはいけない。倧䌚に参加させおいただいたありがたみを感じ、できるだけの察策をしたかった」
↑
あんたは盎接プレヌしないからな。「善意」に走っお自分にりットリしたいだけだ。
これだから脳筋は 
やば。。
「死んでも感染させるな死んでも迷惑かけるな」
孊ばない倧人が子ども達に芋せる銬鹿の背䞭。
子ども達は反面教垫にしおくれ。
・・・
「息苊しくおも感染察策」→→ク゜蚘事。

やらせおる指導者もク゜だけど、こういう颚に蚘事にするから䜎知胜のバカが酔い知れる。こんなマスクでプレヌしおも息が挏れおんだろ、バカか。
宇宙服着お酞玠ボンベ背負っお詊合したなら「ホンモノ」だけど。
スポヌツやる䞊でのパフォヌマンスを䞋げおでもやるこずなの
バカなの
感染察策ずしお、意味はなしおいない。ただ苊しいだけ。
ここたでおかしな思考に取り憑かれるず、手の぀けようがない のか
バカ
ただ苊しいだけでコロナ察策になりたせん。勘違いも甚だしい。子どもたちマネするなよ。
そうかずうずうここたで来たか。
アホやʅ◞‿◟ʃ
『「ラリヌになれば息苊しいし、チヌムメヌトの衚情が分からずコミュニケヌションが取りにくいが、陜性者が出た経隓をしおいたので、感染したり、感染させたりの予防は重芁だず思っおいた」ず語る』

党く根拠がないばかりか、健康を害する行為だず思いたす 
陜性者が居たら出堎犁止凊分にする様な銬鹿げた事をやっおいるから、こんな非科孊的な指導者も出おくる。
おいおい
䞖界のトペタが萜ちたもんだな
呆れすぎおノヌコメントで。
運動しすぎるず頭が悪くなるっお本圓かも。
こんなんなら開催しないほうがいい
遞手たちはもずより芋おるほうも息苊しくなる
意味のない事はやめさせおください
マスクをしおいいプレヌができるず思いたすか

 マスクを぀けおのスポヌツは にすべきだ。プロアスリヌトに死人が出おからでは遅い。既に子どもがマスク぀けたたた走らされたせいで亡くなった事䟋がある。この事は延々蚀い続ける。
マスクバスケ、無茶苊茶だな。
たあ呌吞困難で倒れる遞手がいなかっただけ幞いか。
えっ😱䜕やっおんの😱
酞欠で倒れる遞手出おきそうだな
矎談にすな。ただの呚回遅れ思考停止カンセンタむサクごっこ。
いや、普通に虐埅でしょう。䜕で矎談颚になっおいるのですか
指導者がコロナ脳に掗脳されるず
孊生も気の毒だし、
コロナ脳の掗脳も䌝播するであろう。
䜕をやっおんだか。
銬鹿ばっかりだな
健康な若者は
ワクチンは拒吊しろよ
濃厚接觊者をなくしおいくのは政治家の仕事。ツむヌトしなくお良いから、各機関に働きくけおほしい。
「感染しお医療埓事者や盞手チヌムに迷惑をかけおはいけない。倧䌚に参加させおいただいたありがたみを感じ、できるだけの察策をしたかった」
この監督の思いは矎しい。しかし、このマスクは感染察策にも䜕もなっおいたせん。こんな囜は日本だけです。もうやめたしょう。
そうだったんだ💊
バカなの情けなくお開いた口が塞がらないよw
日本人は、本圓に、どうしおしたったんだろう😩
タむトルずURLをコピヌしたした