メディア蚘事

死者11人に 捜玢拡倧「ロシアず調敎必芁の可胜性」知床芳光船事故

バズる指数ピヌク 1,479

 twitterコメント 651件䞭 101200件
厳しいなぁ
ダバそうですね(-_-;)
およよよよ  😱💊よりによっお  💊
なんだろう。。。この流れ
ロシアず調敎必芁の可胜性
䞖界情勢的に〝おっ〟ず思わせる芋出しより、蚘事の最埌の

昚幎6月に別の堎所で座瀁事故を起こしおいたが、海保がこの事故で、今も安吊䞍明の豊田埳幞船長54を今幎1月に業務䞊過倱埀来危険容疑で釧路地怜に曞類送怜

の方が気になる。
私からするず、ここらで日本はりクラむナから手を匕きなさいずいうメッセヌゞに思える。
よりによっおこの時期に。。。
䞀刻も早くロシアに䌝え捜玢しおほしい。もしりクラむナの件で日本政府が動かなければ、政府専甚機の時同様、政府から日本人は芋捚おられる事になる。早く動いおほしい。
ああ、こんな時に、こういうこずになるか 。岞田政暩の手腕が詊されるな。
捜玢拡倧「ロシアず調敎必芁の可胜性」知床芳光船事故


知床半島沖で芳光船が浞氎した事故で、第1管区海䞊保安本郚は、朮流の状況などから捜玢範囲を広げおいるずし、今埌のさらなる拡倧も瀺唆したした。ロシアが実効支配する海域に捜玢が及ぶ可胜性もあるずいいたす。
僕がこれの方針決めしなきゃいけない立堎だったら吐くず思う
あヌ・・領海ず日本のEEZを飛び越える可胜性あるのか...

こんなタむミングで....

すっっっっっごく、めんどう(←個人的感想
この事故酷い。そもそも船修理しおない䞊に泚意報も出おんやろ悪質すぎ。人呜に関わる事やねんから、ロシアも蚱可しおよね😒
たずは倚くの方が亡くなられたこずが䜕より残念だし蟛い。この報道で思うこずは、マスコミが船長の名前ばかり出すこず。出すならたずは運営䌚瀟の瀟長の名前でしょ。
加えおこんな厄介なこずにたで発展しおいるし 
ロシアず調敎が必芁な囜際枠組みは、条玄による日ロの二囜間SAR条玄かな

SAR条玄第章 抜粋
締玄囜は隣接囜ずの間で可胜な限りSAR掻動に぀いお調敎を行う事。 海難救助郚隊の自囜領域ぞの入域を垌望した堎合は、適甚可胜な囜内法什に埓っお認めなければならない
ロシアを考えるず、せんだいしか出せる船はなかった、ずいうこずか。
厄介な囜際問題に発展しかねない
ずんでもない事をやらかしたな
出来る事出来ない事を明らかにし぀぀、真摯に協力を求めるこずだ。

嫌なこずを蚀うが、・・もし逆が起きた堎合、今地政孊な収束アりトラむンを䜜っおおくず、露の囜益にもなる。
ロシアは、䟿宜を図るから金よこせず蚀っおくるんじゃないかな。
払ったら払ったでえらいこずになる。
可胜性じゃなくお迅速に地元圓局に連絡たでは出来ないの日本ずロシアずは珟状非亀戊囜同士の状態ですが 。
お願いだから捜玢優先で 感情論だけどお願いしたす。暗くお、寒くお、冷たい氎の䞭に居たす。もう3日経ちたす。皆が芋぀かっおくれればいいず願っおいたす。マスゎミはブルヌシヌトで芆われおいる悲しみに土足で螏み蟌むな。
これ盞圓倧倉なこずになりそうだな・・・

・・・䞀刻も早く党員救助されるこずを祈りたす( ̄ヌ ̄
この時期によりによっお
ロシアず絡たなきゃならなくなるのは倧きな流れかもしれない🧐
このタむミングで、倧迷惑だな 
敵囜認定された日本に、ロシアが芪身に手助けするず思うのか
死者11人に 捜玢拡倧
「ロシアず調敎必芁の可胜性」知床芳光船事故
あヌ ほんで倧臣掟遣やったんか 
早い段階で、海䞊自衛隊に応揎芁請すべきだった。
垞時埅機しおいるはずで、朜氎艊等の探知胜力もあり、 的に探玢できたはず・・・
珟実的には無理そうな気がする  。
やっぱりな。
東偎ず聞いお嫌な予感がしおいた。
隣囜ず仲良くしないずいけない理由ですね。本圓に困りものです>
遭難などの堎合は
囜同士が積極的に協力するはずなんだけど、
珟圚の情勢では無理なのかな
こういう時に軋蜢があるず困る事になるんだよ。
このご時䞖
䜕を蚀い掛かりにするか分かりたせんな
䟵攻の呌び氎ずなるかも知れたせんな
甚意呚到にしないずですな
行方䞍明者の捜玢をしたい
なんお
通じる囜ではないですからな
死者11人に

ご冥犏をお祈り申し䞊げたす 

しかしあれだけ喧嘩を売った日本が、どう頭を䞋げお捜玢させおもらえるのやら 

劥協があれば非難され、捜玢打切ならもっず非難され 

日本政府は頭がクラクラ😵‍💫
人呜がかかっおいる所に察立や問題どころでは無いでしょう。
堎合によっおはロシアに協力芁請も必芁だず思いたす。
にも協力を呌び掛ければいい。 はい぀からそんなにびびりになったのかしら 日本の態床がお子さたでも、プヌチン倧囜は答えおくれるず思いたすよ
そっち方向に話が広がるのか。運呜めいたものを感じるな。
やっぱり露が絡んできおしたうのか 
ダチョり倶楜郚的な察応でしょうよ。
自囜領土内での捜玢、今だからこそ匷気に行動すべき、ヘラヘラしお居ればれレンスキヌ氏に笑われる 
事故に遭われた方達は本圓に可哀想だけど、ロシアず険悪ムヌドの䞭で䞋手に出なきゃいけないのは、蚀葉遞ばず蚀うず、厄介事でしかないね 🥺
䞍明の乗客が北方領土に流れ着いた堎合、ロシアは生死に関わらず人質倖亀をやっおくるでしょうから、日本政府にずっおはずおもややこしい問題になりたすね。
択捉島のあたりはロシアが䞍法占拠しおる䞊にこの囜際情勢。
地方自治䜓でどうこうできる問題ではなく、倖亀が絡む高床に政治的な問題になっおしたったな・・・・
え、捜玢隊ずロシア囜境譊備隊が揉めお、぀いに開戊なんお有り埗ないずは蚀い切れないっおこず なんかえらいややこしいこずになっおきたな、、、被害者の方気の毒すぎる
なんでこの時期に囜境付近で芳光するの日本人はどこたで平和ボケしおいるのロシアが仕掛けおいる戊争なんおTVの向こう偎の話で自分たちの生掻に関係ないっお思わなかったの
確かに、今日の発芋は岬の東偎、ずもすればず思っおいたしたが、やはり。QT
なぁ、日本人お䞖界から「厚顔無恥」お思われるで
露に厳しい経枈制裁した埌で、捜玢したいから協力しおなんおいうお、露が「はいどうぞ」なんお蚀うず思うか
たず、無茶ぶりな条件出しおくるやろなぁ
せやから「やりすぎんな」蚀うたやろ
朮の流れから芋お、早々に予想できおいたんだろう。だから銖盞が予定を切り䞊げお垰京し、倧臣を珟地たで掟遣したんですね。圓初の芋立お通りでした。
宗谷暖流は知床峠から2぀に分かれお矅臌方面に行くか、囜埌島方面に行く。千島列島぀きの地図を芋たらびっくりするけど、囜埌島が結構近い 
「ロシアず調敎必芁の可胜性」っお  
この囜際情勢からしお条件぀けおきたり、手のひら返しお撃墜される可胜性があったり、結構たずい気がするが。
今に始たったこずではないけど、北方領土の解釈にも関わっおくる。

岞田はじめ今の政治家にその調敎ができるず思えん。
もしロシアが認めたずしおもかなり危険が䌎いそう。もちろん攻撃されたら報埩しなければならないし。
ここにきお、ロシアず調敎ずは 。
断られかねない 🥺
個人的にはあたり信じおないけど、マヌフィヌの法則っお呪いの呪文だよなあず。垞に最悪を意識しろ、ずはよく蚀ったもんだ。
地理的に考えお北方領土たで流されたら亡骞ですら垰っおこないもんな(Ž・ω・`)
癜状するず、芳光船の自己の話を聞いた時、真っ先にロシアの朜氎艊に撃沈されたず本気で思った。
マゞでめんどうになったな。かなり流されおしたったんだろうか。
やっぱりそうなるのね。
タむミングずいい䜕か色々勘ぐりたくなるな。
䜕もなければいいけど。
"死者11人に 捜玢拡倧「 - "

【《 人道的にず思うが厳しい 私芋

◆継続的にtweetでお知らせしおいた【《 ぀くば代配センタヌ代衚䌊豆原PT
芳光船捜玢 ロシアず調敎の可胜性も
ただ゜連だった圓時、互いに「人道的措眮」ずしお色々な手続きすっ飛ばしお日本でサハリンの少幎を治療した。この時は鉄のカヌテンすら超える事ができたのに、それ以䞊に困難な状況になっおしたったのか。

知床芳光船、ロシアずの調敎必芁の可胜性
もう党員くたばったんだ。捜玢なんかしなくおいいだろ。
ODINじゃん
最悪な決断に最悪な珟状、曎に最悪な時期に最悪な方向ぞ向かっおしたう可胜性。
この時期にやらかしお囜家間問題たでなりそう
曎に銬鹿䌚瀟で死んだ悲惚な人達の捜玢に
曎に銬鹿の政府が乗り出す

状況が進む床に䜙蚈に悪化
問題しか起さないけど子䟛かね
申し蚳ないが、絶望だず思うので、その䞭でロシアに頭を提げるのは、どうかず思う
なりふり構わず「ロシアず緊密に亀枉」しお捜玢しおほしい
領土であるけど実行支配されおる点を考慮し順序立おれば
䞇党の䜓制の䞭で起きた事故なら仕方ないけどね。

りクラむナ情勢のこの時に、ロシアず亀枉しないずいけない可胜性が出たのは、痛いね。
なんおこず  
やはり、懞念しおいた事が起こっおいる。

あの蟺りで、自衛隊が動くずこういう反応が起こるんだよな。

ドサクサ玛れに、囜埌島に入っおしたえばいいのに。
気を぀けないず䟵略及び墜萜されたす
遅いよ。すぐにロシアに捜玢䟝頌をすれば良かったんだよ。岬の先はロシアだろ。岬で芋぀かったんだから囜埌たで流されるでしょ。䜕が党力だ。出来うるこず党お出し尜くしおの党力だろ。ダメだな、危機管理れロ。
日本ずロシアが戊争しおるわけじゃない。人呜に関わるならモタモタするな。しかし結局なんなんだこの海難事故は。浞氎じゃなかったのか。
『業務䞊過倱埀来危険容疑で釧路地怜に曞類送怜しおいた』ずあり
『刑事凊分はただ出おいない』ずある。

個人的には
地怜の刀断が遅いず思う。

もっず早ければず
悔やたれる。
倖務省早く動け👹
朮の流れの速い海域では芋぀からなくなっおしたう。
ロシアが䜕もなしに「はいそうですか」ず承諟するずは思えないんだけどなぁ 
どこかの䌚瀟の利益のためだけで、面倒なこずになっおきおるな 
ロシアずの問題に発展するか
このタむミングでロシアず関わるずか...😔
岞田なら䞀生倧金出しお解決するんちゃう
遭難盎埌からそうなるずツむヌトしおたけど、今さら
報道に乗ったのが今なのかもしれんがな。珟堎はわかっおたず思うよ😩
これで危惧すべきは制限解陀を条件にされるずいうこずではなく、「我々はコンスタンティン君の瀌を忘れおいない」などず殊勝な態床で調査に協力しおきた露に日本人の倚くがほだされおしたう事態
『 ずいう蚘事が出おたした。
囜埌島は「はるかクナシリ」な感じより近いですね 
この際は、あれこれ蚀わずに協働しお欲しい それが人情。

『知床旅情森繁久圌』
ロシアず調敎必芁の可胜性🀔
捜玢が北方領土たで拡倧しおロシアず囜際問題たで発展したらややこしや
ロシアず接する最前線ず蚀う事が忘れられがちな地域ず蚀う事が認識されたわけだが、人呜救助それが遺䜓の揚収だずしおもは䞀刻を争うので、広域捜玢を匷行するこずも怜蚎しお欲しい。
タむミングが悪いな 
こういうずきこそ、鈎朚芪子の出番なのでは 倪いパむプがあるのですから。
党おが最悪の方向に向かっおる。
目先の小さな利の為に払う代償はあたりにも倧き過ぎた。
ニュヌス映像では海流が速く鳎戞の枊のような状態。小さい頃、川幅100mの速い流れを芋るず恐怖感を芚えたが、防衛本胜が働いおいたのかなず思いたす。自分の呜を預けるのだからしっかり確認しおもらいたい。
ロシアの実効支配しおいる海域に、ご遺䜓が挂流しおしたったずいうこずらしいです。

だから調敎が必芁っおこずですが、掟遣した捜玢隊がロシア偎に拿捕されたりするず厄介ですね 
これはそうなるんじゃないかず気に病んでた もしそうなった堎合はスムヌズに協力しお欲しい が 
。『行方䞍明の船䜓を発芋するため24日から「゜ナヌ」氎䞭音波探知機を䜿い始めたこずも明らかにした。ロシアが実効支配する海域に捜玢が及ぶ可胜性もある』こんな有事の時に厄介な事故を。
厳し過ぎるニュヌス。家族は䞀刻も早く䌚いたいだろうが、距離に、海流に、囜際政治に、二重䞉重に匕き裂かれおいる。
(ただ決たった蚳じゃないけど)本圓に北方領土偎に流された可胜性が出おきおしたったか 。
だるい展開になっおきたしたね。
蚱可を申請すれば日本が領土保有認めたこずになりたすし。
救出された䜍眮から考えたら、既にロシアの船などに救助されおいる人がいる可胜性もあり埗る。
ロシアの事だから、連絡しお来ない可胜性もありたすが、無事でいお䞋さい。
あの蟺ならロ持業監芖船も居るだろうから
意倖な圢で日ロ協力ずいうこずになるのかもしれないな
知床の小型芳光船遭難事故の捜玢に぀いお、ロシアず調敎したずしおロシアから法倖な芁求が出おくるようなら捜玢を諊めざるを埗ないですね。
被害者家族にはかわいそうだず思いたすが囜益を考えた䞊で刀断しおほしいです。
うむ🀔
非垞に心苊しいが

どこかの岩堎に挂着しおいお
䜕らかの方法で䜓枩保持が行えおしたっおいおも(ほがあり埗ないが)
72時間の壁が迫っおいる

氎枩などを考えるず生存は絶望的

こうなっおしたっおは捜玢を打ち切らざるを埗ない 
4/25(月)
南向きの海流が岬を廻るず広く拡散し、自由に捜玢が出来ない可胜性も。
昔、倧やけどのロシア少幎を緊急に空茞し治療ずいうこずが。
その蚘憶が圌岞にあれば少しの望みはある。
時節柄もあり
さあ、岞田総理の実力が詊される。

ほんずに調敎必芁ずなり、舵取りを間違えるず、䞀気に内閣支持率䜎䞋ずいう可胜性もなくはない。

なんずか1人でも早くみ぀かりたすように。
タむトルずURLをコピヌしたした