メディア蚘事

死者11人に 捜玢拡倧「ロシアず調敎必芁の可胜性」知床芳光船事故

バズる指数ピヌク 1,479

 twitterコメント 651件䞭 401500件
ご冥犏をお祈り臎したす。

でも先生、なぜ のほうが圧倒的に死者数が倚いのに、党く報じられないんですかこの事故はテレビでバンバンやっおたすよ

この事故起こした䌚瀟が匱いから。
この䌚瀟ボコっおも、囜も政治家もテレビも、誰も損しないから。
無条件にOK出すかな
戊埌最悪ずも蚀える日露関係の䞭で、ロシアに協力を芁請すれば䜕を芁求されるか分からない。そしお北方領土をロシア領ず認めざるを埗なくなる。非情かもしれないが、ロシアが実効支配する海域での捜玢は諊めるべきだず思う。
いやいや、ロシアの方ぞ話を振るな💢
盞手囜は莫倧な芋返りを芁求しおくるような茩。 ただでさえ倧時化の海に小型船舶を出すこず自䜓が異垞なのに、本圓にずんでもないこずしおくれたよ、この芳光業者は。
この蚀葉の重み、そしお珟実味 
隣の囜にむキッお党力で喧嘩売る銬鹿が総理ずかやっおるせいでこういうのも難航する可胜性あるんじゃ

隣の囜なんだぞ
海域は目ず錻の先
喧嘩売るにもやり方はあっただろうに
残りの方々が早く芋぀かりたすように。
ロシアには人呜優先で亀枉に応じお頂けるよう、お願い臎したす。
「本気案件」になり぀぀あるのか 。
色々面倒なこずに 。
知床の芳光船の事故、半島の反察偎な網走の「おヌろら」が捜玢に参加っおナニ゜レずおもったら事故珟堎から半島突き抜けた東偎に流されおるのな・・・

北方領土方面に流されおるのか・・・
捜玢は難航するだろうなあ。
北海道の旅行は控えるべきだった。。。
最悪な事態は最も起きおほしくない時に限っお起こるもの
いや厄介なこずになったな
日本からしたら条件次第で今埌は匷気にいけなくなる
事態はどんどん悪くなっおいくね 
ホント䞍運ずしか蚀いようがない。
自分や近芪者が っお思うず。
知床沖遭難事故の報道で船名も報道されおたすけど、船怜うけおる船は0.5トンのボヌトだろうず船名が぀けられおるんですよ。私も4mくらいの小型ボヌト持っおたずきに呜名したこずがありたす💊

このご時䞖にロシアず調敎ずかお花畑なの
お䌺いする時点でロシアの所有っお認めおねぇ
ロシアに今たでの倱瀌を土䞋座しお謝眪しお協力しろ。
蚘事䞭の囜際的な捜玢協定の枠組みずは「1979幎の海䞊における捜玢及び救助に関する囜際条玄」条玄であり、それより前に日゜間では「日本囜ず゜ビ゚ト瀟䌚䞻矩共和囜連邊ずの間の協定」日゜海難救助協定に基づき捜玢救助に関する協力を行っおきた。曎に↓
←気の毒だ もうご遺䜓の捜玢ずなるだろう
知床の海流は日本囜北方領土に向いおいる
露に揉み手で協力を求める事になる
りクに肩入れし散々露を非難しおいるが冷静に芋おこの状態が囜益に成るのだろうか
寄りによっお、ややこしい状態の時に事故が起こっおしたったなぁ・・・・
Find a ship all of them are inside!
状況を芋るず、それもやむなしだね。行方䞍明者の捜玢優先だし
「ロシアが実効支配する海域」・・・ロシアが䟵略しおいる海域ず曞けない「毎日新聞」
🇷🇺がすんなり協力しおくれるわけがない。。💧
圓該運航䌚瀟はどういう぀もりなんだろ。耇雑な囜際問題になり぀぀あるぞ
ほんずいらん事しおくれたよな。
人の呜を奪ったあげく囜際的な問題に発展しおるし。
幟床ずない改善呜什も無芖しお営業を続けた眪は非垞に重い。
ロシアずの緊匵状態の䞭で、最悪だな。捜玢できない事態になりかねない。
ロシアは絶察協力受け入れないず思うわ 。受け入れるにしおも無謀な条件出しおくる。
今幎、東京湟でも通船から萜氎で亡くなっおたす
なんで無理したかな〜
早く芋぀かっおほしい
あちゃ〜(^-^)
人呜関わっおるのだから、ロシアどうのこうのず蚀っおられない。ただ、芳光業者に党郚やらせおほしい。
タダで出来るわけないわな  
どうやっお亀枉するんだろ、よりによっおこの囜ず
めんどくさいこずになりそうな勢いやな、、、
そうだよなあ ロシアの方に流されおるよね 非垞事態だから捜玢させおほしいけど 
海流を考慮したらそういうこずにもなるでしょうね。
アホがいらん事する兞型やん。今、露ず問題起こすなよ平和ボケが
協力しおくれるかな
䜕ずもタむミングが悪い。ずんでもない事故をこの䌚瀟は起こしたもんだ💢
めんどくさいこずになっおきたな
人呜第䞀で調敎しおる時間すらもったいないやん
あわよくば、なんでもロシアのせい。
北方領土は明らかに日本の領土。
我が囜は自囜領土内で遭難者の救助もできないのか。
このたた芋殺しか。
それが日本の「平和䞻矩」なのか。
なんかツラいなぁ 
オワタ
断定はしないが、䜕か事件性を感じる...
䞀応、日本はりクラむナ偎を支揎しおるが、真正面では戊争をしおいない。
なので、あからさたに爆砎するような手口を䜿わず、事故に芋せかけたテロをいかにもやりそうである。
ブラック䌁業が倖郚を巻き蟌んだ䞍祥事をするず、倧䜓ややこしいこずになるのです。

今回もそうですね。
もしこの調敎に動くなら、タむミングずしお 最悪🥲
これは捜玢、救助する人間にずっおあたりにもリスクの高いオペレヌションでしょ。そこを最倧限考慮しなければ。
こんな時に 
最悪のタむミングだな
捜玢範囲がややこしくなっおきたず。「
嫌な予感しかしない。
この船䌚瀟ずんでもない事やりやがった。
昔は経枈は1流、政治は3流ず蚀われおいたらしいが、
今や経枈も政治もダメになっお、海難事故で救助もたたならない状況生んでしたったか、
䜙りにも単玔に流される行動は本圓に囜を滅がす。
話が根深いなぁ 
りクラむナ䟵攻を察岞の火事ずしおニュヌスを芋おいおも、い぀こうなるかわからない。党く瞁がないっおこずは誰にも蚀いきれないんだな。
話を聞いおくれるかな ロシア。
本圓になんずいっおいいか。。。
行方䞍明になった堎所が最悪だったずしか 
この状況でロシアが芋返りなしに捜玢調敎に応じる可胜性は䜎い。
経枈制裁解陀を条件にされた堎合、日本政府はどう刀断するのか。
これはたずい(ŽД)。
殺人鬌ロシアに協力を求めるなんお死んでも嫌なんだが。でも行方䞍明者が芋぀からないっおのも心が痛いし。。。うヌん。
このご時䞖ずんでもないこずしおくれたな、、、
䜕凊たで戊争犯眪䟵略囜家ロシアに気を遣わないずいけないのでしょうね
そうなる可胜性はあったけど やはり流されたらそうなるよなぁ
どこたで流されおるかわからないずいうこずか。
事故を起こした船䌚瀟には呆れるばかり。
ヒビの入った船で運行ねぇ 。

かなりめんどくさいこずになっおたすやん。
しかもロシア😱😱
この䌚瀟はかなりの事をやっおしたいたしたね。
それはおかしい・・・。ある意味ロシアに䞀方的に占領されおいる領土を、日本が認める事になる。
コレが有るんだょ😔
今の日本ず露の関係性
経枈制裁ずの駆け匕き
それを解陀しおでも
芁請を受けお欲しいね
捜査偎の拿捕や
攻撃をうける事だけは
避けないずならない
本圓にずんでも事を
した事を理解のか
犠牲者の方々のご冥犏を祈りたす🙏

が、䜕故そこで自衛隊バリバリ護衛にでも出しお日本独自で捜玢せんの⁉🀷‍♂

脇が甘すぎる⚠
蚳のわからん囜ず調敎なんかせんでいいから、早く芋぀けおあげなさい。
これはたた  
独裁者政策に同調を求められるようだったら、打ち切るしかないね(・ω・)
倧䞈倫なの
知床岬から囜埌島が芋えるんだよなぁ。ただの囜境なら䜕ずも思わないけど、盎に芋たずきは思うものがありたした。
山よ自然よ。
-----

続報

たさか、芳光船の事故が「第2次日露戊争」の発端になろうずは  😱

※知らんけど
“ロシアが実効支配する海域に捜玢が及ぶ可胜性もあるずいい、「囜際的な捜玢協定の枠組みでどのようにしおいくか、調敎が必芁な可胜性がある」ずしおいる。”
これは非垞に厄介な展開になっおきおしたった😓
今のロシアずのやりずりは
ずおも難しい。
実効支配の事実により、捜玢船は拿捕され、捜玢機は撃たれるかもしれないよね。これを機に䟵攻開始したり。
さけたす亀枉ず違っおロシアにお䌺い立おるのも、ロシアの領土ず認めるようなもの。
今埌のロシア関係も難しくなる。
可胜性があるのなら早急に行動すべき
もし亀枉したら北方領土のロシア領有を日本偎は認めたっおロシアは今埌䞻匵するんだろうな。この芳光業者は本圓にずんでもないこずやらかしおくれたね。
倧人の察応しおくれればいいけど。
日露でSAR協定的なものっおありたしたっけ
什和に入っおから30人前埌が死亡する事件や事故倚すぎじゃない
平成の頃っお灜害以倖殆どなかった気がするけど
死亡が確認された方々のご冥犏をお祈り申し䞊げたす。他囜の艊船も航行しおいる可胜性のある海域だず思うので奇跡を祈りたい。解像床の高い監芖衛星もある時代に、日本の探査胜力に疑問を持っおしたった。
おいおいどうすんだこれ
これは面倒くさいね・・
知床半島越えお矅臌偎の捜玢ずなるず北方領土が絡んでくる

ロシアに䜕も蚀わず捜玢→領海で拿捕、最悪撃沈させられる可胜性がある

蚱可をずる→北方領土のロシア䞻暩を認める行為になる

少なくずも地方行政でどうこうできる問題じゃねえな
この芳光業者はずんでもないこずしやがった💢
もちろん事故がないのが䞀番だけど、知床の海に投げ出された堎合、救呜胎衣぀ける以倖察凊法あるのかな 生存率を䞊げる方法ずいうか 。
”ロシアが実効支配する海域に捜玢が及ぶ可胜性もある”
岞田っち、ロシアを制裁したよねえ。
自衛隊装備品をりクラむナにあげたよねえ。
しかもロシアは軍事蚓緎しおたよねえ。
だから喧嘩するなっお蚀ったのに
「露助が仕掛けた説」は陰毛論ですか
もちろん捜玢が最優先なのはそうだけど、
ここ数ヶ月の䞖界情勢ずか、日本政府が北方領土海域に関しおロシアに仁矩を切るこずの意味するずころを考えるず、、ひぃ。。
早く調敎しろよのろたな岞田文雄!!
韓囜ず話しおいる暇など無い筈だろ!!
自囜民の危機を優先しろよ!!
そうなるず思った。たあ可胜性だけど。北方領土激近だかんな
営業䌚瀟が、かなりいい加枛みたいですね。
長野のスキヌバス事故を思い出したす。
うヌむ、なんずも。
実に皮肉な巡り合わせだ。
ずいうか亀枉せざるを埗ないだろうね。遺䜓が囜埌島に流れ着いたらどうするのかずいう問題もあるし流石にロシアも捜玢の協力䜍はしおくれるはず。
りクラむナ関係で敵察囜に認定されおるから、可哀想だけど行方䞍明者の捜玢協力は無理だわな。ご冥犏をお祈りしたす。
この時期に  
なんお厄介な 
早く芳光客を芋぀けたいけど北方領土域にも流れおいる可胜性もあるずか、呜ず匕き換えに高額な軍金を芁求されるかもずか色々な憶枬があるみたいだけどロシアは制裁された腹いせに拒吊するず思う。
ご家族の方々のお心を思うず蟛い 。
ロシア海域迄に、発芋をお願い臎したす(‐人‐)
タむトルずURLをコピヌしたした