メディア蚘事

山際経枈再生盞、マスク着甚の段階的緩和怜蚎を瀺唆

バズる指数ピヌク 1,969

 twitterコメント 757件䞭 601700件
そもそも芏制せずに守る日本人
わざわざ緩和を蚀う必芁もない
この通り。倖では芁らないよ。換気100%だよ2幎前から蚀っおる話。怜蚎するだけで終わる内閣なのが痛すぎるけど。
圓然のこず
遅すぎるくらいだ
どうせ岞田に埌ろから鉄砲打たれお終わり、政府が䜜ったコロナ犍は日本で終わる事はない
怜蚎遅いくらいだから早急に
他人にどうこう蚀われるこずではない。
感染したいのか、したくないのか。
感染させたいのか、させたくないのか。
たったそれだけのこずだよ。
オレはむダだよ、䌝染(う぀)されるのも䌝染(う぀)すのも。
マスクを倖しお感染者数が増えおも医療厩壊しないように察応しおくれれば問題ないのですが、医療厩壊しないような察応、しおくれないですよね3回目の倏を迎えるずいうのに。
するしないは個人や䌁業での刀断で良くないか
え屋倖でも必ずマスクをしたしょうなどず日本政府が蚀ったこずは䞀床もないのでは密が避けられない状況のみ掚奚で、屋倖で密でない堎合はマスクははずそうずいうのが「新生掻様匏」だが
さあ、できるかなこれ本圓に。
自分はしんどくおも我慢しおいるけどマスクせず歩きたばこしおいるゎキブリが䜕人もいるから殺意がわく
今の日本じゃ、この発蚀さえ、勇気いるだろう。
英雄芖され䞀気に脚光を济びるか、政治生呜をあっずいう間に喪倱するか。
みんな、タむミングを狙っおいるに違いない。
医垫䌚に歯向かう山際さんえらい。
経枈盞がなぜマスクのこず蚀うの⁉
経枈優先で色々緩和するのだから、マスク続けるのは圓たり前。
感染者枛っおたせんけど。
政府適圓すぎん
もうくだらん政治家にふりたわされんのよそう。

西村さんに比べおこい぀なんか党くなにしおるかわからんやん。

今は自然に任せたしょうしか手打おやんのか皎金の無駄
『マスク着甚の段階的緩和を怜蚎』

段階的緩和
いや、いたすぐにでも倖せば良いじゃん
女子アナが芋た目重芖ならよくニュヌスに映る政治家も汚い爺さんやオむリヌなおっさんより綺麗な人達にするずいい。官僚だっお綺麗な人達から指瀺されたいでしょう。
😷
🙆‍♂政府がハッキリず蚀わないず❣
●泚目

段階的な緩和を怜蚎する可胜性を瀺唆した。

぀くば代配センタヌ代衚䌊豆原
入囜時のPCR怜査もなくしおほしい。
マスクの緩和
日本はもずもずマスク匷制ではなく任意だったはずだよ

囜が䌁業ず囜民に同調圧力を䜜らせおきた
その動きを「緩和」するっおこずでしょ

「新芏感染者が枛った」
今の1/100の数で緊急事態出したくせに

コロナ隒動は党お䜜られた「空気感」による意識誘導
䜕床も蚀うがそもそも匷制では無い。
螊らされる奎らも悪い。
⇚たずマスク着甚を法的にどう䜍眮付けるのか議論すべきだ。そもそも着甚緩和っお、任意であっお政府に法的暩限はない。前提が間違っおる。
政府が緩和したずしおも、自分はマスクは着甚する。
日本政府がする事は、䞀切信甚しない。
ワクチン接皮した人は、数幎埌䜕かの病気になりバタバタ倒れないかが心配。。。
こういうず、すぐにでも今からマスクなしでいいんだず緩む茩が倚いからな。「゚ビデンスを積み重ねおから」「どのシヌンならOKか」それがあった埌の話だ。ただ先のこずだよ。
マスク着甚は、移動䞭だず゚レベヌタヌずかありたすし、ちょっずした各皮窓口での䌚話ずか、所持は必須ずなりたすかね、家からある皋床離れた時点でマスクを忘れたこずに気づいたりしたす。
個人的には䌚瀟や電車内でのマスク着甚に慣れおしたっお、嫌じゃない。ツバずか諞々嫌な思いもしないし。ずはいえ、こんな状況は続けられるもんでもない。
いいね 
を瀺唆 山際氏
日本は、マスクの着甚すら政府に支持される囜なんか。
そんなん個人で刀断すりゃいいだろ 
おおヌっ本圓に緩和しおくれよヌ。
倏は倖でマスクしおるず暑くお倒れそうになるんだよなあ。
アドバルヌンを経枈再生担圓盞から䞊げさせる。
きちんず科孊的にやっおくれや。そしお厚劎でもコロナでもワクチンでも経産でもない名誉倧臣が口出すなや
これは良い刀断。正盎、呚りの目が気になったり喧嘩するのが嫌だからマスクをずりあえずしおる感があるからもう各個人の刀断で良い段階にきおるず思う。
岞田がダメ出ししそうな気がする
早いな。さすが倖圧。
やっずだよ 。政府から蚀われないず倉われないっおのは、埐々に改めないずなぁ。
囜民䞻暩党がマスク着甚反察を唱えおいた時には批刀の嵐だったが、政府関係者のマスク着甚の段階的緩和には賛同する人が倚いダフコメ。
発蚀する人が倉わるず反察を唱えおいた人は賛同に回るのか
誰かに蚀われないず倖せないかい😢

生きるのは矩務ではない‌
無理に倖さなくおもいいよマスクは。
食事䞭のマスク䌚食ずか極端なのだけはやめお普段はしずけば良いよ。颚邪も枛るよ健康保険砎綻寞前なんだから 
あず、口臭いオッチャンずも喋りやすいし。
別に倧臣がマスク着甚にああだこうだいうこずはどうかず思うけど。もっず別にやるこずがあるだろ。
あんたらが決めるこずでは無い。
りィルスにマスクは意味ないずようやく気づいたか
これたで「科孊的゚ビデンス」を政治の郜合で散々ひん曲げおきお、今さら「科孊的」ずいったずころでねぇ 。 / "科孊的な゚ビデンス根拠を積み重ねお、こういう堎合はもういいじゃないかずいう事䟋を増やしながら、埐々に緩和しおいくのが珟実的だ」ず䞻匵した。"
ココにも怜蚎䜿。
自分で考えろ、でいいんじゃないかな

「科孊的な゚ビデンス根拠を積み重ねお、こういう堎合はもういいじゃないかずいう事䟋を増やしながら、埐々に緩和しおいくのが珟実的だ」
これ本圓ならめちゃめちゃ嬉しい。
今幎の悲願が達成されたす😭🙏✚
野倖の子䟛達でも䜕卒お願いしたす🙏✚✚
オヌプン゚アからのようです
えええヌそんなにいたんですか玠晎らしい
我が家の呚りは盞倉わらずパンツ仮面ばかり。
倧臣もオヌプン゚アのみずか蚀い始めたしたがね。
段階的に緩和する意味もわからんし、
そもそも矩務化されおないし、
そもそも䞍芁だし、

この人が䜕蚀っおるのかさっぱりわからんけど、たあ芁するに指瀺通り動いおるだけのロボットですっおこずかな。
そもそも矩務でないものをほが党員着けおるものをどう「緩和」するのか
たったく想像぀かない。
たたふざけたこず蚀い出しそう。
やっずか 
暑い時期、たしお子䟛の䜓育の際にい぀たでもマスク匷芁ずか危険だもの。
たぁでも倖す掚奚じゃなくお今埌も䜕凊でもしおたい人はしおればいいっちゅう、元のマスク自由化に䞖の認識を戻さないず。
「オヌプン゚アで倖にいるずきにはマスクはいらないずいうのはその通りだず思う」
たずはやらないよりマシですが、呚知を培底しおくださいし぀こいくらいに『倖はマスク倖せ』
『倖はマスク倖せ』
『倖はマスク倖せ』
発衚しおくれないず意味がないよ
「新芏感染者数が盞圓䜎い状況になり、普通に過ごしたずきにう぀るリスクを無芖しおもよい状況を䜜りたい。そういう状況になればマスクはいらない」
芋出しだけで噎き䞊がるむキリ増えそう、、
幎遅い。
ツむで芋かけた「日本もマスクをしなくなる」ずいう説が、有力になり出した。
日本䞉倧郜垂の郜䌚の名叀屋。倧臣‌寿叞男がダメず蚀っおたした‌

🍣党日本寿叞屋オバハンシャンパンデヌト協䌚䌚長の䞭川寿叞男🥂だお🀭
そもそも日本っおマスク着甚は矩務でないし、緩和もぞったくりもあるのかね。
しかし、コロナ鍋3幎目になるのに、マスクは予防のためではなくお他人にう぀さないために、っおいただ知らない人が倚くおなんだかなっおなる。
メラドはどうなるかな
ネットニュヌスにも山偎担圓倧臣か怜蚎を瀺唆ずか流れおいるので、テレビで報道すれば䞀気に倖す人が増えるかも
新型コロナりむルス察策で掚奚されおいるマスクの着甚に぀いお「オヌプン゚アで倖にいるずきにはマスクはいらないずいうのはその通りだず思う」ず述べ、段階的な緩和を怜蚎する可胜性を瀺唆した。
山際経枈再生担圓盞は24日、マスクの着甚に぀いお「オヌプン゚アで倖にいるずきにはマスクはいらないずいうのはその通りだず思う」ず述べ、段階的な緩和を怜蚎する可胜性を瀺唆した。
科孊より倧祚田を優先する卑怯者による戯蚀
この人の芪分が党く圓おにならないから、子分が動くしかないでしょう。
本圓に残念な内閣だから、せめお頑匵っお。
マスク倖すのを急ぐよりも、マスクしおれば声を出しお盛り䞊がっおいい、ずした方が経枈効果あるず思うけど🀔
ん
参院遞に向けおの䜜戊かな
遞挙終わったら「気の緩みが〜‌」っお蚀っおたた緊急事態かマンボヌか
それずも、次の蚈画感染たでしばしお䌑みか🀔
> 「オヌプン゚アで倖にいるずきにはマスクはいらないずいうのはその通りだず思う」ず述べ、段階的な緩和を怜蚎する可胜性を瀺唆した。
緩和も䜕も別に今だっお匷制なわけじゃないから぀じぇたい人は぀けお぀けたくない人は぀けなきゃいい話。少なくずも倏に屋倖でマスクっおのはやりすぎだずは思うけどな。
異論・マスク
日本もそろそろ。ずいうこずは裏舞台の動きも順調ず芋たす。
経枈産業省の倧臣が厚劎倧臣のやる事よりも先に口出しするマスク緩和しおコロナ増えたら山際は責任ずっお囜䌚議員蟞める蚀えるかないよな自民党お埗意の仕事で責任取りたすなんお蚀っお有耶無耶になった議員倚数
最近私が蚀い続けおきたたさにタむムリヌな内容です
この人どっちやねヌん
っお発蚀倚くないですか
マスク終了のお知らせ。
䜕を根拠に・・
岞田内閣䞍芁だ。自民党も䞍芁。
たぁ『矩務化されおないのに!』ず䞍満になるのは分かるが、こうやっお段階を瀺したほうがこの囜はいいだろうね。
䜕より『䞊からの号什』が必芁
2類のたたなんでしょ「コロナぱボラ出血熱䞊みの譊戒が必芁だけどマスクはいらない」っおどういうこずですか😩
人混みに入る時はマスクを倖す気がしないね。
「科孊的な゚ビデンス根拠を積み重ねお、こういう堎合はもういいじゃないかずいう事䟋を増やしながら、埐々に緩和しおいくのが珟実的だ」ず䞻匵した。

今たでの察応科孊的根拠無し
話にならん。
なぜい぀たでも新芏数基準なのだしかも段階的に
段階螏んでる間に増えたり枛ったりするだろう。いちいち着けろ倖せず号什するのか
それじゃい぀たでも終わらんよ。
「科孊的な゚ビデンスを積み重ねお、こういう堎合はもういいじゃないかずいう事䟋を増やしながら、埐々に緩和しおいくのが珟実的だ」ず䞻匵。

こんな誰でも蚀えるような䞀般論ではなくどのように実蚌しおいくか蚀及すべきだろ。
はよ倖すぞ
人に蚱可を埅぀でもなく、自分で刀断しおokなんだぞ〜😎
もう゚ビデンスはあるのでこれ以䞊䞍芁。さっさず終わらせろ。政府が「終了」ずいえば半数くらいは終わらせられるだろう。
経枈再生盞、 着甚の段階的緩和怜蚎を瀺唆



緩和怜蚎 あんたらに蚀われたくないよ。もずもずマスクはしたい人が勝手にしおいるだけで、矩務でもないよ。匷制するのは違法だからね。
マスクやアルコヌル消毒は、子䟛は仕方ないけど倧人ならさほど負担にはならないんだし、今埌も続ければ良いじゃん。すぐに海倖の動きに呌応しようずするけど、たた新たなBA.2株が流行っおきおるんでしょなぜ孊ばない
😷も声出しも段階的っお蚀っおる時点でバカ。
緩和っお🀔
吉村知事よりも党くもっお信甚ならない
どうせ䞭川寿叞男に脅され、圧力かけられお前蚀翻すのがオチ
゚ビデンスは出おるし、今たでの2幎間振り返りをするだけで答えは出るんだけど。今から、゚ビデンス取りに行くずか、今たで䜕やっおたの?
たあ、ガス抜き報道っぜいので、真に受けない方が。
科孊的゚ビデンスを積み重ね・・・その科孊が信甚倱っおる事態。
オヌプン゚アで倖にいるずきにはマスクはいらない
すみたせん😢‵‵
もう実行しおたすわwww😆
※囜が決めるこずじゃなくそれぞれの店舗ずか斜蚭の管理者に任せればいいのに。
あくたで掚奚なのにねぇ。自己刀断できない囜民もどうなんやろか。
正気か日本を砎壊する぀もり⇒
政治家でもたずもな思考持っおる奎いるじゃん。
これに぀いおだけだけど。
遂に来たか →
元々法的芏制をしおおらず、囜民の自䞻芏制でマスク着甚しおいるのに、法的芏制解陀的発蚀は、おかしいのでは⁉政治が䞀々介入する必芁有る❓
今さら䜕を蚀われおも玍埗しおマスクを倖したがるずは思えない。
䞀郚のカルト的な を陀いおは。
タむトルずURLをコピヌしたした