メディア蚘事

池袋暎走事故の遺族にたた䞭傷投皿 譊察に盞談、束氞さんの思い

バズる指数ピヌク 2,827

 twitterコメント 829件䞭 601700件
SNSに珟れる「炎䞊系」アカりント、そのグルヌプの動機や心理を解明したいですね。特定は難しくない。
ツむッタヌもいい加枛に衚瀺するようにしろ
捚お垢で倧量に誹謗䞭傷する茩が倚すぎるんだよ
匿名なら䜕ずでもいえる銬鹿が倚いのかな。匿名だず思っおるだけで、ネット知っおる奎ならすぐに足が぀くのはわかるんだけどね。
賢い人や良い人や尊い人は苊境や地獄の䞭でも嫉劬されるずいうね。人間は愚かだよ。
たた燃えおる
酷いね  こりゃ 
束氞さんには蟛い思いになりたす。誹謗䞭傷も党お曝け出さないず党おがフラットにならない 
法改正されお厳眰化ずなりたす。時効が1幎→3幎になるので、誹謗䞭傷は、必ず摘発される犯眪ずなるず思っおいたす。抑止力の為、テレビやネットで、厳眰化を認知させお欲しいです。
えっ誹謗䞭傷する人の神経がわからん。。。
「金や反響目圓おで闘っおいるようにしか芋えたせんでしたね」っお、どこかの女声ゞャヌナリストのこずなら理解は出来るけど。。。
投皿しおる奎はきっず気がおかしいタむプの人間です
「前䞖で悪いこずをしたからだ」っおSNSがはやるずっず前から宗教団䜓が䜿っおる勧誘じやないか。取り締たらないのかよ。
加害者の家族は嫌がらせ、ず思ったら、被害者の遺族か。。これはITずいうより法埋の問題になるのか。
え、ちょ、こんなこず蚀う人いるの 埅っお埅っお、神経どうなっおるのこんな人いるのっお蚀ったけど、もはや人なの「぀い」っおなんなの怖い怖い
えヌっず、この誹謗䞭傷の投皿は「人間未満の生き物」がやったっおこずで確定よね。こんな衚珟でも足りん。脳みそが正しい思考を機胜させおないんやし。束氞さんに勇気を。
なぜそんなこずが出来るそい぀は人じゃねヌ腹立぀。
日本人は島囜で倖囜人より幌皚な思考しおるからしょうがないw
束氞さんを取材した動画をしばらく芋おいた時期があったけど、明らかに誹謗䞭傷ず思えるコメントを幟぀か芋かけた。コメントの向こう偎には人がいる。その事を想像出来ない茩がいる
こういう愉快犯は高須先生のトコにも珟れるけども謝っお蚱されるくらいだったら最初からやるな っちゅヌねん。
誹謗䞭傷を認める蚳ではないけど、向ける矛先が間違っおいる
お金目圓おならもっず早く終結しおたわよヌ。
぀いに毎日新聞が蚘事にしたぞ。
これ、先日発衚された日本政府の誹謗䞭傷厳眰化を埌抌しするために盛り䞊げおいる感あるね。金目的ず批刀しただけで刑事眰を受ける可胜性があるずかディストピア過ぎる。

>
これっお毎日新聞ですかその毎日新聞が元官僚の原氏に察しお捏造報道をしお人暩䟵害をしおいるけど謝眪もしない新聞瀟ですね。
ネットだけ問題にするけどメディアが䞀番の人暩䟵害
誹謗䞭傷をする人の心理が党く理解出来たせん。立掟な犯眪である事を気付かせ、自芚させる必芁がありたすね、こういう人は。
ただ、䞭傷投皿がなされおいる。

卑怯。これは眪だ。
コロナの前でしたがこの事故は酷いものでした。加害者がすぐ謝眪をせず、身分が高いため逮捕されなかったのです。。
束氞さんに誹謗䞭傷济びせる奎はどういう人間性しおるんだろうか

人の血が通っおるずは到底思えない。
これに関しお遺族に䞭傷がいく意味が解らん。
ただこんな人間いたんだな。盞応の眰は受けさせた方が良い。声をあげられる方はどんどんあげおしょうもない人間を枛らしおほしい。
この方の蚀動をみお誹謗䞭傷する人の気がしれん。䞊玚囜民ずか抜きにしおも車による人身事故の刑眰は異垞なほど軜すぎる。それこそ䜕人蜢いおも死刑にはならん、恐ろしい。
䞊玚囜民のグルか
E塚に誹謗䞭傷ならただしも遺族偎にするっお頭おかc
E塚関係者ではなかろうかっお疑うレベル
信じられない 気が狂っおるずしか蚀いようがない。そろそろ凊眰の重さを぀けろ💢❗
どんな事でも「面癜くない」ず思うヒマなゎミカスは必ずいるので盞手にしないのが吉なんだろうけど🀔
䞭傷したいから䞭傷するずいうよりは自分以倖の人間が認められるのが嫌で必死に陥れようずしおる感じ、自己肯定の塊で自分こそが唯䞀神なんやろな、自分から5m以内の䞖界だけで生きおるんやろか
ネットの誹謗䞭傷に察しは、もっず厳眰にしおいいず思う
ただ誹謗䞭傷なんかする奎いるのか。
䟮蟱眪厳眰化するみたいだしサクサク取り締たっおほしいな。
どんな顔した奎がやっおるのか芋るのが楜しみ〜♪😈
歀のような誹謗䞭傷するような人間人を培底的に調査远求しお厳眰にするべきだず
思いたす。
なんで誹謗䞭傷を受けるんなんで叩くん意味わからん。䞖の䞭の人暩ずか意識高い系の人はこういうこずで声䞊げろよ。やらないんだろうけど。なんで遺族の人たちが叩かれるん
この皋床の事をもし譊察がずり䞊げるずしたら、その方が危険。
蚀論の自由は確保しないず新たなプヌチンが誕生するよ。
池袋暎走事故の遺族にたた䞭傷投皿

束氞さんは「金や反響目圓おではない」ず思いたす

束氞さんの本心は「真菜さんず莉子ちゃんを生きお返しおほしい」のみです

束氞さんの今の闘いは二床ず同様な䞍幞を防ぐこずず拝察臎したす

厳栌に凊眰すべきです
遺族にこんな  。残念ながら頭のおかしいのがいるんだよね。たさか劻子がいる人間の仕業ではないずは思うけれど 。
老人に運転させるな
幎霢でくっきり線匕きするしかない。

車がないず䞍䟿䞍䟿なら関係ない人ひき殺しおいいのかね

あい぀ら絶察に暪断歩道枡らねヌし、芖野が狭いし他人の意芋きかないし普通にこわいわ。
䞭傷投皿者を責めるべきだず思いたす。
䜕をどう考えおもこの人を責める意味も理由もわからない。譊察はどんどん捕たえおほしい。
この遺族に誹謗䞭傷できるのは、老人しかいない。お前ら老人は、ただの劣化人間でしかないのだから、黙っお现々ず寿呜を埅っおろ。クズが。
『真菜さんや莉子ちゃんが事故に遭ったのは「前䞖で悪いこずをしたからだ」などずいう暎蚀にも心を痛めた。』
えどういうこず被害者ぞ誹謗䞭傷の意味がわからん、蚘事読むたで加害者爺さんぞの話かず思ったらサムネ被害者父芪やし 読んでも曎に謎だわ、金じゃなくお人暩や名誉の為じゃね
亡くなった家族に誹謗䞭傷 いい加枛にしろ

投皿しおいる 銬鹿野郎

事故起こした 爺にする事
家族が亡くなっおいるのに䞭傷っお䜕よ。
すずぷりファンもそうだけど、被害者に誹謗䞭傷っおどんな神経しおたらそんなこずできるのかね
酷過ぎる❗
誹謗䞭傷か。
ずんでもない䞖の䞭だ。
これあれだよな 。
やっちゃっおんなぁ。
遺族にたた
誹謗䞭傷を堂々ず、開き盎っおやる連䞭を野攟し蚱しおはいけない
開瀺請求しお、培底的に反省ず眰を䞎えるべきです
ニュヌスになっちゃったね
぀いにやっちゃったか...ピンクアルテッツァ...
残念だけど䞖の䞭にはそういう方もいるっおこずですね。同じ立堎だずしたらずおもじゃないけど想像を絶するくらい苊しむず思う。劻子ある人間なら同じ思いになりそうだけど、それもたた違う考えの方もいるのかな。
「譊察」や「裁刀」の文字が出た途端に謝る人・・・。だったら最初から誹謗䞭傷しちゃダメだよ。誹謗䞭傷するならそれなりの芚悟を持おっおこずだね。
束氞さんを䞭傷っお、なんでやねん💢💢💢
どうしお束氞さんが䞭傷されるのか党く分からない。
どれだけお気持ちを抑えお発蚀しおいらしたかず思うのに💊
束氞さんが䞀䜓䜕したっお蚀うの
これは酷い 身勝手なじいさんのせいで人生狂わされたのに金目圓おずか そんなわけないじゃん💊私だっお息子ず旊那が突然いなくなったらむダだ
川厎ヘむト条䟋の経緯をよく芋盎すべきずき。
これはヒドむな 
2019幎の池袋暎走事故で劻子を亡くした束氞拓也さんのツむッタヌアカりントに11日、匿名の人物から「金や反響目圓おで闘っおいるようにしか芋えたせんでしたね」ずいうメッセヌゞが送られおきた。束氞さんは譊察に盞談したずいう。
これは捕たった方が良いね。
誹謗䞭傷はもっず厳しく取り締たるべき。
だから枛らない。
こんな畜生が䞖の䞭にいるのか 。
こんなこずする奎いるんだな。
ホントにおめでたい生き方しおるんだろうな。
真菜さんや莉子ちゃんが事故に遭ったのは「前䞖で悪いこずをしたからだ」などずいう暎蚀にも心を痛めた。
前䞖の報いずか江戞時代かよ、䞀䜓どんな前䞖を送ったらこんな人間になるんだ
ここたで完党に被害を受けた明らかな被害者に「自分も必死なのにこい぀だけ呚りに励たされお劬たしい」みたいな思考もった嫉劬民が集るのたじで気持ち悪くお笑えねぇわ
被害者が叩かれる日本にい぀からなっおしたったのか日本人では無いのか
蟛い思いをした人に誹謗䞭傷を济びせるなんお非道ずいう意芋がありたす。

もちろんその通り。

ただ、「どんな盞手にも誹謗䞭傷しおはいけない」、その䞊で「蟛い思いを〜」であるこずを忘れおはいけないず思いたした。
TwitterはじめSNSはこれたでどう察凊しおきたのか。譊察に話持っおいかれお気付くようでは遅いんやで。
䞭傷する奎は厳眰で結構ですけども。
䜕だ⁉金目的っお䜕だよ。
ひき逃げされお黙っおいる家族がいるかい
䜕か意味の分からない誹謗䞭傷だわ😓
ピンクアルテッツァの奎よかったな、これで車界隈だけにずどたらず党囜区の有名人になったんだから
...頭悪いのも居たもんだ。
玠早く逮捕しおもらっお、塀の䞭に入れお欲しい。
誹謗䞭傷は、぀い出来心で で枈む話ではない😠
名乗らないたた謝眪など実生掻ではあり埗ない。個人の感想から逞脱した攻撃的な曞蟌はリンチである。
逞脱しおいる自芚がない者は本名利甚を矩務付けおはどうだろう
誹謗䞭傷は良くないこずなんだけど、誹謗䞭傷のない䞖の䞭が良い瀟䌚なのかは疑問だよね。
善人しかいない䞖の䞭っお楜しいのかな
䜕でご遺族にそんな事が出来るかな犯人は地獄に墜ちればいい。
の にたた 譊察に盞談、束氞さんの思い
明らかに被害者の人に察しおもこんな事する奎がいるんだから、ファン同士が集たるコミュニティに入っおきお誹謗䞭傷や荒らし行為をする奎がいなくなるはずないよなぁ 。
死者ぞの冒涜だ。培底的に誹謗䞭傷するや぀を取り締たっおもらいたい。
䜕で遺族が䞭傷されなくちゃなんねぇの
蚳が分からんわ
ピンクアルテッツァ·····南無(-∧-)合掌・・・
完党に特定されおたすが
䞭傷する盞手を間違っおる。
誹謗䞭傷をするこず自䜓ありえんし、誹謗䞭傷したら逮捕されるずいうこずを未だに分かっおない奎が倚すぎる。
遺族に远い撃ちずか䜕考えおんだ  。
そんな事する奎、あのゞゞむず同眪でいいよ。
普通に囜家公務員ずOBず芪族からの嫌がらせですね
凊眰すべきSNSの誹謗䞭傷投皿ずは、こののように「䜕の暩力も持たない䞀般人や被害者」に察しお行われた堎合なのである。

暩力を持぀倧臣や䞎党議員ぞの批刀=誹謗䞭傷ではない。
どうしお、このような想像も出来ない絶望感ず悲しみを受けた方に察しお誹謗䞭傷が出来るのか😡
法改正もされた事だし、このような人間の颚䞊にも眮けない茩は、法の裁きを受けるべき。
どこをどう取っおも萜ち床のない被害者に暎蚀吐くなんお、ただの逆匵りにしおは行き過ぎだわ。
法的にやっちたえ
こういう事を曞く人っお䞀䜓䜕なん
ワタシに蚀わせりゃ、誹謗䞭傷する茩しかり犯眪者は皆䞀皮の粟神異垞者なので、健垞人には到底理解できるはずもない。プヌチンがいい䟋だ。こんな粟神異垞者に囜を任せ続けた日にゃ䞖も末だろう。
自分の家族を倱わないず分からないのか
被害者の気持ちが 

京郜の亀岡の亀通事故
犏知山の列車脱線事故

4月は瀟䌚的に取り䞊げられる亀通事故が倚い気がする 
こういうカスみたいな事をする人間の皮被ったク゜がマゞで蚱せん。
バンバン実名䞊げお厳眰にしたらええねん。
改憲どうの蚀うずる前にこういうのを厳しく取り締たる法埋䜜れいうねん。
タむトルずURLをコピヌしたした