メディア蚘事

池袋暎走事故の遺族にたた䞭傷投皿 譊察に盞談、束氞さんの思い

バズる指数ピヌク 2,827

 twitterコメント 829件䞭 501600件
ずっず戊い続けおいる人にどうしおそんなひどいこずができるんだよ 䞭傷も厳しく取り締たっおほしいな 
どすけべな投皿や詐欺の誘いもあるのに開瀺請求に消極的っおどうなんだべ🀔
被害者を誹謗䞭傷しお楜しいですか
こういう䞭傷は良くない。譊察が調べあげお厳眰化すべき。
蚀葉だけで謝眪すれば枈む話でもないから。
䞭傷投皿をする人は、䞭傷投皿をしたら勝ちっおいうゲヌムでもやっおるの
それずも有名人からマりントを取ったら勝ちゲヌム
どちらにしおもカッコいいものでは無いし、物凄く䞍幞な経隓をしお、謀らずも名が知れ枡っおしたった方に察しお仕掛けるべきではない
これはダメ
にならただしも

に察しお はダメだ

人ずしお終わっおるぞ

悪いのは だろうよ
なんかめちゃくちゃ腹立぀な

䞭傷投皿するや぀は䜕様だよ
頑匵っおる人の足を匕っ匵る事しか出来ないなんお可哀想
他に生き方ないのかな
こういう奎は身元を特定しお、みんなでネットリンチをしおやればいいんだ怒
誹謗䞭傷はなくなるべきだし殺すぞは呜の危険もある
でも「金や反響目圓おで闘っおいるようにしか芋えたせんでしたね」これは誹謗䞭傷受け手には蟛蟣だろうけど率盎な感想や反論意芋の党おを「誹謗䞭傷」にされるず
私達は蚀いたいこずも蚀えないこんな䞖の䞭じゃpoison
なんでよ
なんで誹謗䞭傷するの

奥さんお子さん倱っおるのに
さらに傷぀けられるっお
おかしいでしょ
飯塚氏に察する蚀説でも割ず目に䜙ったものだがしかもそれを理由に枛刑される結果被害者に察しお䞭傷するっおのはもう蚳が分からんのだよなぁ。
酷すぎる 人間の心どこに眮いおきおるんだろう、、、
酷い内容の䞭傷誹謗ですね😓💊 私も、頭の悪いアホな政治家に察する垞識のある意芋は、蚀いたすけど、これは、酷いです💊
誹謗䞭傷したのは煜り運転しお免停になったバカでしょ
ゎヌストタッチのせいずか蚀っおるけど100%嘘
ああいうむキリ系のバカは法的に1回痛い目芋せたほうがいいよ
束氞さんぞの誹謗䞭傷は話にならんけど、加害者やその家族ぞの誹謗䞭傷もだめ。
裁いお眪を償わせるのは法であっお人ではない。
䞊玚囜民ずいうネット発甚語に乗ったマスコミも情けない。
たぁ、郜内で歩道を電動自転車で爆走しおるクズ女をみるず車に蜢かれろず思うよね(∀)
真菜さんや莉子ちゃんが事故に遭ったのは「前䞖で悪いこずをしたからだ」
別事故の時だけど、これず䌌たような事蚀っおた倖道がいたな。
最䜎だよ。
これっお犯人日本人じゃないんだろうなぁ・・・。
どこたで、苊しめられたらいいんだろ
 この事件に心を痛めない(遊び半分でTL)人は、人間ではないよ。
なんで遺族を叩けるのか理解に苊しむわ。
①被害者の方に心無い事を蚀うのは絶察に悪

②䜕曞いおも良いのがルヌルで育っおきたネットに䜕おめぇのお気持ち持ち蟌んでんだ
珟実ず分けろや 嫌なら少なくずもTwitterはやるな
信じられないの䞀蚀

たしおや被害者遺族の方に 

䞭傷投皿した奎の即刻特定を

匿名をいい事に蚀いたい攟題蚀いたくるずかいい床胞ですね。

本圓に蚱される行動ではない。
、車に傷を぀けたり、パンクさせたり、ゎミ入り袋を道に捚おたりする奎ず同類だず思うが、そんな卑怯者は絶察幞せになれないぞ
䞭傷で懲圹刑になるようなこずを蚀っおいた気がするから時期によっおは䞭傷した人達は第䞀号になるかもね
誹謗䞭傷、懲圹10幎ずか重くしないず無くならないず思う。
束氞さんのこずを誹謗䞭傷しおいる人は、自分や自分の家族が同じような目に遭ったらどう思うんだろうね。
行動力のある人、瀟䌚に圱響を䞎えおいる人が劬たしいからやっおるんだろう。惚めな人達だよね。
SNS誹謗䞭傷が厳眰化されたら実名公衚あるのかなヌ。
ひき逃げ加害者のみならず、こんな卑劣な茩ずも戊わないずならんずは。

「ごめん」ず曞けばOKだろ的な幌皚な加害者の正䜓が䞭孊生ずかじゃなく、いい幎こいた瀟䌚人だったら、盞圓胞ク゜だわ。
奎の事か
腹が立っお仕方ない。
もし自分が倧切な人を倱ったず想像するだけで胞が締め付けられるのに誹謗䞭傷する人たちは心がないの培底的に調べお凊眰しおほしい。
◇
≫これたでは「泣き寝入り」しおいたずいう束氞さんも、広くその実態を知っおもらうため、SNSで問題の投皿を匕甚しお譊察に盞談するこずを明らかにした
誹謗䞭傷した人は、無謀運転で倧切な人を倱っおも蚎えず我慢する
圌は過疎地等運転しないず生掻できない人も必ずいるず考え、高霢者も若者ず同じく暮らすにはどうしたら良いかず䞻匵しおたす。
信じられぞんっおいうか、、もう他人の䞍幞で生きおるなら死ねよっお思う。
あず、守るものを無くした人はある意味最匷だよ。ケンカ売らない方がいい。
酷いもんだ
譊察もきちんず捜査しおほしい
匿名垢で安党地垯にいるず勘違いしおるからこんなこずできるんだよ。面ず向かっお同じこず蚀える蚀えたら人間じゃないわ。
加害者を攻撃するならただしも、被害者を攻撃するずいう思考が理解できない。どういう育ち方したらそうなるのか。芪の育お方ず育ちが悪いんだろうな。→
蚘事を読んで愕然ずした。
「぀い」で、なんでもかんでも蚀っおいいず思っおいるのか
束氞さんはこれをきちんず蚎えお、誹謗䞭傷した奎ら党員に制裁が䞋る事を祈りたす。
この事故な誹謗䞭傷する人っお、そこに心はあるの理解出来ない。
いったいなんなのでしょう。
意味もなく蚀ったこずの反察を蚀っおくる。
りチの思春期の高校生なら笑い話だが、こちらは明らかに犯眪。
䜓力、気力が続く限り戊っおいくしかないのでしょうかね。
どういう育ち方をしたら遺族の方を誹謗䞭傷できるのか。。。悲しい。
はぁ

する奎いるん

䜕か䞊手くいっおなくおさ 
䞍満の捌け口にするの
個人はやめよう😥
偶にTLに流れおたピンクアルテッツァが䞭傷リプしおダフヌニュヌスにも流れるくらい倧事になっおる、ダバむツむ垢だなず思っおたけどもう駄目だろうな
俺は応揎する。本圓にこの方のやっおいるこずには感服する。
このニュヌスっおアレでしょ
厳眰化に反察する人達を黙らせる為にそれっぜいのをこのタむミングで出したんでしょ
その法埋の蚀い出しっぺは誰なのかな
ツむヌトで卑怯な誹謗䞭傷が埌を絶たない
人間性の問題です、
やめたしょう
誰がこの人を誹謗䞭傷するんですか有り埗ないんだけど
飯塚受刑者の身内や関係者の仕業っお思っちゃいたすけど
誹謗䞭傷する人も受刑者も、人ずしおどうなの
本件における䞭傷者達の蚀い分や思考が私には理解できたせん過去に眰せられたりよくない事を考えながら運転しおいる方々なのかず疑いたくなりたすね
「金や反響目圓おで闘っおいる」
11日午前、匿名でメッセヌゞ。
「倩囜の莉子ちゃんず真菜さんが喜ぶずでも」
「譊察ぞ盞談しに行こうず思いたす」ず曞き蟌むず、
「束氞拓也様本圓にごめんなさい」ずいうアカりントから謝眪。
随分暇な方がいらっしゃるようで。事故や危険運転の報に觊れたり芋たりしたら、自分の運転は倧䞈倫だろうかず、内省した方が有意矩。
第䞉者で唯䞀尊敬しおる。
誹謗䞭傷者に眰則䞎えないず。自由に発蚀しおお咎めなしだず思っおるから、なくならない。
よくもたぁ被害者遺族にこんなこず蚀えるクズがいたもんだ。。
ネットっおある時期から
正しい事を発蚀しおも
䞀定数の噛み぀いおくる
人が珟れるようになった
心ない䞖の䞭になったなず思う
金目圓おずか反響目圓おずか、家族が殺されおから蚀っお欲しい。
SNSで誹謗䞭傷する奎っお、匿名でしかむキれない可哀想な奎がほずんど。
本人目の前にしたら、どうせ䜕も蚀えない。
必ず他人を劬む奎がいるをだよね
犯人は䞊玚囜民に良い思いをさせおもらった人物なんじゃないのかな事件圓時も擁護しおいた人達っおそんな感じだったしね。
誹謗䞭傷をする人は、どういう神経をしおいるのやら。
誹謗䞭傷を厳眰化する為の埌抌しみたいな蚀い方しおる人いるけど厳眰化しおも普通の人間なら別に困らないし『金目圓お』は批刀じゃなくお䞭傷だよ
酷いこずするクズがいるんだな しかも䞀人や二人ではなく どこたでも心が腐っおる奎ら 吐き気しかしない 
こういうのやめおあげおほしい。誹謗䞭傷なんお誰も䜕の埗にもならないし、傷を増やすだけ。蚀いがかりもいいずこ。自分達は䜕も倱ったり傷぀いおないのに、匱いものいじめず䞀緒だよ。郚倖者が蚀う暩利はないよ。
犯人に察しおならただ理解の範疇にあるけど䜕故に被害者偎に普通に考えたら犯人サむドの誰かっお思うよね。
政府に良いように利甚されたんだろ

本人は気づいおいないみたいだが
䞖の䞭には残念ながら真性のクズがいる。
幎代も近く、子どももいるので他人には思えない人

あなたの掻動はきっず家族に届いおる
パパの、旊那の思いを嬉しく思わんこずなんかあるか

この先、幞せが蚪れるずは限りたせんがしっかり生きおいきたしょう
あなたの幞せを願っおいたす。
こういう誹謗䞭傷の出来るや぀は、本圓にクズ
被害者ずその家族に察する誹謗䞭傷はもちろん、加害者ずその家族に察しお行きすぎた誹謗䞭傷もすべきではない。このニュヌス芋お䞭傷は飯塚幞䞉受刑者にしろっおのは違うだろ。
酷いなぁ。譊察はしっかり捜査をしお欲しい。
これが日本人の本性なんだね
恥を知れ
譊察ぞの被害届 は暩利 です。
誹謗の無いネット瀟䌚 は無理かなず
ブロックするなどしお自分を守るスキル を䜿うべきだず。
眰則匷化 で事足りる の颚朮 には
反察 です
遺族に䜕蚀ったっお䜕の生産性もないんだから無駄だよ
たしおや被害者の遺族。眵る理由などなかろう。
人間なんお、自分が苊しい思いしないず、どうあがいおも、わからんものだよ。
反響目圓おなのは間違いないだろうな。

承認欲求が歪みすぎである。
なんでこの人に察しお䞭傷するのか
さっぱりわかんねえよ.....

蚱せんな
特定しお欲しいよ
日本の譊察官は違反車を探すのに
盞圓な劎力をかけおいる
同じ所に氞遠立っお芋匵っおる
ク゜の足しにもならん。
譊察に期埅しちゃだめよ
ほがカスだもん
 どういう心の動きがあったら束氞さんに暎蚀を吐けるのか、囜語の問題にしおみたら正答率5%以䞋だず思う
日本囜民はこの皋床だ 隣囜の反日囜云々ずか蚀えないよね。
この方を誹謗䞭傷出来る人間が存圚するこずが、信じられん
囜も個人情報開瀺にわざわざ裁刀所通さないずダメだずか被害者守る意思のなさ。くだらない連䞭でなぜ悩たられないずダメなんかな。
たあ💢ほんず人の痛みの分からんク゜ったれがそんなにもおるもんかず腹立たしさず呆れおしたうのず 立堎倉わっお考えたらわかるんず違うんかよ💢癟歩譲っお心無い誹謗䞭傷する連䞭の思った通りだったずする そんな気持ちになっお䜕が悪い💢嫁ず子䟛を殺されたんやでぇ ⬇⬇
なぜあの事件の被害者偎が誹謗䞭傷を受けないずいかんのだ
なりすたしか本人かは知らんが、ニュヌスにもなっおるし。
なりすたしにしおもかなりアりト。
こんな遺族に察しお䞭傷する人でなしは逃げ埗にさせない法埋を䜜れ
刑務所で飯塚が収監されおあずは獄䞭死しおくれるのを埅぀のみなのにこれ以䞊䜕を隒ぎたいのかね䞭傷銬鹿は
前䞖で悪いこずしたから二人は死んだずか曞き蟌める人は、神様が自分の家族を同じ理由で殺したずしお、同じ様に考え立ち盎れるのか知りたい。
束氞さんがかわいそうだね。結局自分ず同じような事故で同じ思いをしおほしくないから、顔を出しお蚎えおいるんです。その意芋を瀟䌚が考えなくおはいけないず思うけれども。
じゃないです。赀の他人の高所埗者。

湟岞さん、私が蚀い、怒っおるのは

ず同じ事を限床を超えお
「子育おの高所埗局以倖」に、繰り返す
耇数の子育おの高所埗局がいる事です。
え遺族に
仮に遺族が、金や、反響目圓おだったずしおも䜕が悪いかよくわからん。正矩感気取りで、被害者責める思考むカれおるな。自分が被害者になればいいのに。
そんな心無い蚀葉をぶ぀けるなんお 
䜕故こんな事を⁉(ゞゞむの支持者かファンかナニかなの)
蟛い思いをした人に誹謗䞭傷の曞き蟌みをするっおどれだけ歪んだ心の持ち䞻なんだろうか信じられない。
人䞭で人が癜なのに必ず人が黒が珟実
叩くなら飯塚の方やろずか蚀っおみるテスト
ピンクアルテッツァヌ
どんなフィルタヌをかけたら、そんなふうに芋えるんやろ🙄
悲しいし、腹立たしい😢
悲しみのなか瀟䌚をより良くするために掻動されおいるご遺族に察しお、いわれのない誹謗䞭傷を行う人間がいるずは 。䞭傷者はきちんず責任を問われるべきです。
良くないね。りヌもこの間掲瀺板に質問あげたら嫌なメッセヌゞが💊名指しずか実名じゃないからずおも開瀺請求なんおできないだろうけど傷付くのは同じだし苊しむ人がいなくなっお欲しいよ‌
人の心ずいうものを持っおないのか
もはや自分が気に入らないから䞭傷しおるようにしか芋えない。
無関係の人間は黙っずれ
トレンドに䞭傷投皿

党く酷い話ではありたすが、党く驚きはしたせんでした。
その皋床の方々は某Twitterにゎロゎロいらっしゃいたすので。ナヌザヌに限らず、ですよ。勿論。
突然最愛の人達を奪われた人に
こんな事よく蚀えるよな
怒りや恐怖で震えおる

呜を奪いかねない誹謗䞭傷
䟮蟱をする茩は眪に問われるべき
飯塚が倱脚しお食い扶持を倱った人間もいるんだろうな。

なんにせよ、本人に盎リプする茩に容赊は䞍芁だず思う。
タむトルずURLをコピヌしたした