メディア蚘事

池袋暎走事故の遺族にたた䞭傷投皿 譊察に盞談、束氞さんの思い

バズる指数ピヌク 2,827

 twitterコメント 829件䞭 701800件
この事件に誹謗䞭傷するや぀はマゞでクズ確。
人は孊ばないんだなぁ 
これ 曞いたのあなたですね
はい 1 =氏名 公開 2= 裁刀
いいえ=裁刀

3通りの察応
どうでしょう
投皿した奎の囜籍が気になるずころだな。たぁ倚分『日本』だろうけど
誹謗䞭傷したや぀ら党員蚎蚟を起こしたらいい。ネットだから蚱される颚朮を䜜っおはいけない。
ネットでの誹謗䞭傷察策ずしお䟮蟱眪に懲圹刑導入されたのによくやるな
劻子を倱った人の悲しみが分からない茩もいるんだね。
「金や反響目圓おで闘っおいるようにしか芋えたせんでしたね」←こんなコメする奎がそういう人間性なのであっお、束氞さんを同じに考えるなク゜が。
この䞖にゎミ老人がたくさんいる事を自ら暎露したようなもの。的倖れな誹謗䞭傷は、倩囜でやれよ。
もっず譊察内なのか倖なのかわからないけどネット譊察増やしたらいいわ
すでに必芁だけどこれからもっず増えおいくよね
この被害者に䞭傷するのは加害者の仲間囜家公務員ずか想像しおしたう。
぀たり囜をあげお䞭傷しおるのかず。
政治家も官僚も䞀般垂民に敵意を向けるのなら、囜ごず倉えるしかないのかず思う。
束氞さんは自身の事のみならず、他者目線にも立った掻動を続けおいる。
どうか䞋らない誹謗䞭傷に負けず、これからも心身を劎わりながら前進しお欲しい。
家族を故意でないが、ひどい事故で急に倱う蟛さは想像出来る人はそういないず思う。せめお䞭傷などせずそっずしずいおあげればいいのに。銬鹿な人もいるもんだ。
誹謗䞭傷は良くないし たしお身被害者偎に送るなんおなんお事なの
心無い人達が倚く悲しくなるね 
蚱せん🀔
実名ず顔写真公開せい😫
マゞでク゜ッカス野郎だな匿名のネットだからっお奜きかっお蚀いやがっおよ。早く捕たれ
これは人間性の問題でネットは䟿利なツヌルですけど、結局は䜿う人間により良くも悪くもなるから、䞭傷する人の人間性に問題がある限り、ロシアみたいに䜕床でもどんな方法でも攻撃はやるず思いたす😫
こんな人達っお脳みそあるの
バカが湧いおきた。やっぱ日本は平和だな。
金以倖に手段があるのか
呜の代わりが䜕かあるのか
SNSは、自分の蚀葉に責任がなくなるよな。人を蔑める様な正しくない蚀葉は、眰せられるべきだず思うが。
日本っおそんな感じなんかなヌ
海倖でもいっしょかな
怖いなヌ
い぀自分がそヌなるかわからんのに
人は偶然には勝おない
劻ず嚘亡くした人に察しおよくこんなこずが出来るな
この人を攻撃する意味がたったくわからん 
金目圓おにしか芋えないっおなぁ。リヌガルハむの叀埡門匁護士が蚀っおた「金なんかじゃない金なんですよ、あなた方の意気地を芋せ぀けるのは」っおの同意だわ。
盎接やり返せない法治囜家なら賠償請求するしかないじゃない(Žω`)

池袋暎走事故の遺族にたた䞭傷投皿
ピンクアルテッツァほんた䞀旊ガチで痛い目みたらええねん
このタむミングでの新たな投皿だずするず
法埋匷化に繋げるこずを狙った筋からのにおいが挂うようだ
老婆心、考えすぎで無ければいいのだが
子䟛を倱った人の蟛さは蚈り知れない。
誹謗䞭傷したクズは地獄に萜ちろ。
悪いのは飯塚だろ。
たた内○が動き始めたかず蚀うこずは䜕凊かで䜕か始たったかな
やっぱ過去に䞊玚囜民だった方が起こした死亡事故ですから、被害者偎に意趣返ししおいるんだろうね。やるせないね、死刑にならんのかね。䞊玚囜民。
あぁ...だから蚀ったのに...Yahooニュヌスになったらもうダメだ..。

油ハムさん、申し蚳ないのですが、私にはどうするこずも出来なくなっおしたいたした。
亀通被害者遺族に察しおの䞭傷など蚀語道断だ。その様な者達を片っ端から怜挙しろ。
ふざけた気持ちで悪なコメントするような人たちは眰せられるらべき。もうほんずに察応遅すぎ。埌から謝るならなぜ軜はずみにそんな蚀葉を矅列するのか自分の発信に責任を持たなきゃダメ。
誹謗䞭傷の内容も本圓に酷い。
顔が芋えないず、こうも簡単に盞手を傷぀けるようなこずを無責任に発蚀しおしたう。人間の匱さ。
この人を䞭傷出来るか

もしも居るならばそれこそ人間じゃあない。

奥さんず子䟛を䞀瞬で倱っおなお他人の事を思える。

そんな人を私は少なくずもあたり芋た事がない。

尊敬する。
ネットの誹謗䞭傷は、もっず厳しく眰せられるべきだ。
曞いおる奎はなんなの
本圓に人間なの
どんな事だろうがどんな意芋を蚀うのは構わないずは思うが、圓人に盎接メッセヌゞを投げかけるのらちょっず違うぞ。盞手にもその意芋をどう受け止めお行動するかの暩利がある。
SNSのこう蚀う所が嫌い
意芋を蚀うなら実名で蚀う様にしたら良いよ
個人情報を党お曝け出しおからね残念です
私もネガティブなコメントはしない様に気を付けたす
は法埋で厳眰化されたした。人は蚀葉で殺すこずができるずのこず。誹謗䞭傷は時に殺人眪、殺人未遂に匹敵する堎合がある。みなさん即、譊察に被害届を出したしょう
SNSぞの匿名投皿、出来ないようにしたらいいず思う。Twitterも出来なくなるかもしれないけど仕方ない。
被害者を䞭傷する日本人がいるずは残念でならない。おそらく察人関係ず離れ瀟䌚生掻に嫌気がさした人なのかな
【 道埳の授業は倧切。
こういう方に絡んでいく奎らの神経が理解出来ない。
どんな育ち方したんだ

普段の生掻の䞭でもダバいのはよくいるけど、床が過ぎる奎らにはある皋床の瀟䌚的制裁があっおも良いず思う。
最初に出おきおる䞭傷コメントあのピンクのアルテッツァの奎だべたしか
酷い、、こんな酷いこずをする人がいるなんお、被害者を誹謗䞭傷するたなんお、、、どんな思考だよ地獄に堕ちろ
これ䞀線を越えおるのあるよな
逮捕されるぞ、おか早くされろ
捜査、裁刀案件になれば蚘録蟿っお身元バレるのにね。
未だに「䜕があっおも絶察バレない」ずか思っおる無知さに呆れる。
「犯人は○○県に䜏む△△代の」ではなく、実名出しちゃっお良いず思うけど。
この人はほんずすごいず思う。
悲芳するのではなく、第二、第䞉の被害者を出さないために掻動しおいる。
たじどこのどい぀が誹謗䞭傷しよるんやか
どんだけそい぀らの人生楜しくないん🥺
他人が意芋するこずではないよね
客芳的にはしらばっくれる老人に
ちゃんずした裁定が䞋るこずが
倧事やったずは思たがね
䞭傷した人には毅然ずした裁きを
䞭傷なんぞしお䜕か実が埗られるわけでもないのに
みんな思うずころは思いながら、抱えねばならないものは抱えながら生きおいっおいるんだから
䞭傷はやめよう😭😭😭😭😭
ご遺族のツむヌトで䞭傷しおる人のコメント読んだが、なんで、そういう発想・発蚀なんだろうか 僻んだ自分の思いをブチたけおいるのだろうか SNSだから日垞の鬱憀ばらし?! 思いやりを持ち生きようよ
こういうこずをこの方にする人がいるこずが怖い。よくできるね。
これも。
みんな同じ。
おいこの野郎、束氞さんに誹謗䞭傷だあふざけんな。朝鮮か䞭囜の仕業か自民系の公務員か䞊玚囜民偎の嫌がらせだろ出おこい
束氞さん「誹謗䞭傷のない䞖の䞭にしたい」
被害者や差別されおる人をヘむトし誹謗する暎力が日本で暪行。プヌチンやトランプを賛矎する茩ず重なる。ごく少数がネット技術を悪甚しお倧勢に芋せかけおやっおるが卑劣極たる
ピンクアルテッツァくん、ご垌望通りかたっおもらえおよかったやん
誹謗䞭傷投皿が無くなる事はない。
仕方ない。
たなさん、りこちゃんの呜が奪われた事、本圓に心が痛い。
完党なる被害者を誹謗䞭傷する人の気持ちっおマゞで分からない、、人間じゃない
譊察に盞談しお
事件凊理しおも曞類送怜が
粟䞀杯か
拉臎や
亀通事故被害者救枈が
問題提議しないず
厳眰化が
始たらないのは悲しい。
あれ皋惚い事件の被害者の束氞さんに誹謗䞭傷する奎らっおどんな脳みそしおんの普通に考えたら誰かから金貰っおやっおるんだろうなっお想像出来るけど、俺なら倧金貰っおも絶察嫌だわ。
䞖の䞭心無い人がいるもんだな。
倧正解。賛成したす。
束氞さんに察する䞭傷は蚱せないな。
この事件の被害者家族に誹謗䞭傷するバカは、䜕者であろうずも、顔や氏名を公開しおやるべきだず思いたすね。
酷いこず蚀う人いるもんやな。
加害者に誹謗かず思った。
被害者遺族に䞭傷できる粟神構造を知りたい。治療が必芁なんじゃない
倧切な人を理䞍尜に奪われた人に『぀い』ク゜リプ送れるク゜根性を盎しおから他人様に意芋しろよ。それも譊察に通報チラ぀かせたら薄い謝眪ずかク゜ダセェ。跳ねたク゜ゞゞむ以䞋の糞ダサさを恥じろ。
アホヌ財務倧臣が日本は民床が高いず他囜に自慢しおいたが、珟実は心の歪んだ茩が沢山いらっしゃる様で残念。😵
ご遺族の呟やきから䞭傷しおる人のコメント読んだが、なんで、そういう発想・発蚀なんだろうか 僻んだ自分の思いをブチたけおいるのだろうか SNSだから思い぀きで、日垞の鬱憀ばらし?!思いやりを持っお生きようよ
寂しい人で終わらせたい。
人の心が分からん奎はすぐさたブタ箱入れおくれ
どんだけ心腐っおる奎が倚いんや
卑劣な腐れ倖道は身柄拘束すべし。Twitter瀟は䞎党の機嫌取りする暇があるのなら、このような犯眪者に察応しろ
逆匵りク゜野郎なんお逮捕しお顔ず実名公開は最䜎限しないずなくならんぞ
ひどい話やね。
軜い気持ちで曞き蟌むんだろうけどね
倩網恢恢疎にしお挏らさず
お倩道様は無駄光りしないのだ
なんで被害者偎に誹謗䞭傷いくんだろ。。

意味わからん。

きっず誹謗䞭傷しおる偎は結婚もできず友人もおらず仕事もせず、ピラルキヌ最䞋䜍の人間なんだろうなぁ。。
喝日本民間防衛連合䌚
本圓に銬鹿な日本
被害者をかばえ、助けろ!
間違っおいる!
日本民間防衛連合䌚は蚱さない!
こういう心が貧しい肥溜めは嫌だねえ(ꐊ°᷄Ў°᷅)
加害者を䞭傷するならただしも、被害者を䞭傷するなど意味䞍明。もし遺族が声を䞊げなかったら加害者は䞍起蚎になっおいたのではないか。遺族の叫びが囜民や䞖論動かし、それが刀決に圱響した可胜性は高いず想像する。
容疑者ぞの誹謗䞭傷かず思ったら、たさか 。
遺族なのに心無いメッセヌゞに悩たされるなんお。
培底的に問い詰めるべきだず思う。
誹謗䞭傷する奎の神経が分からん。
根っからの悪人やわ。
ひどい人間がいるもんだ😟
こういった完党なる被害者に察する誹謗䞭傷こそ培底的に調べ䞊げお厳眰に凊する必芁がある。
こんなこずは絶察に蚱されるものではない。
こういう人物は培底的に捜査しお特定しおほしい。SNSも利甚芏玄に必ず本人確認を取り付ける様にしなければ駄目だ。䞍特定ずいうのは無責任過ぎる。
滅茶苊茶な蚀いがかりで停善者のレッテル貌っお、蚎えられるリスクに気付いたら謝眪ずかふざけおるね。こういうのがあるず誹謗䞭傷に眰則が必芁な偎面もあるず認めざる埗ない 
なぜ束氞さんに䞭傷するんだ💢
本圓に嫌な䞖の䞭だ😭
束氞さん、お身䜓ご自愛䞋さいたせ。
遺族の気持ちも理解しないバカに䞀矢報いおもらいたい。
束氞さん、応揎しおおりたす。
䞭傷するや぀
ク゜じゃん。
そんなこずをする人でなしは党員実名を公衚すべき。
こんな人を誹謗䞭傷するっお、どんな気持ちでやっおんねやろ。
ほんた蚎えたったらええねん
がんばれ‌‌‌
応揎しおたす💪
䞖の䞭にはク゜みたいな人間本圓にいるんだね
この人を誹謗䞭傷する意味が党く分からない
なんなの束氞さんを誹謗䞭傷するずか 亡くなった奥さんず嚘さんたでもを叩くずかどれだけ人栌砎壊しおるの
意味がわからない 
た、匿名でしか吠えられない茩なんでしょうね、どのみちいい死に方はしないよ、その時に䞀生埌悔しろよ💢
こういうのに䞭傷投皿するや぀っお、
本圓に人間のクズず蚀うか、そい぀の名前晒しお家族もろずも人生終わったらいいんだよ。

䞭傷には、䞭傷や法的凊眮をするべき。
誹謗䞭傷する意味が分からん。しおいる連䞭は殺人を犯した犯眪者の味方っおこずなのか。であれば同眪だけどね。
を
培底的に远い詰めおほしいね。そこたでしないずわからん連䞭
タむトルずURLをコピヌしたした