メディア蚘事

「最悪」「ハズレ」 新幹線の隣垭から聞こえた心ない぀ぶやき 赀ちゃん連れ家族の心䞭「気持ちはわかる でも、もう少し寛容さを」

バズる指数ピヌク 1,446

 twitterコメント 671件䞭 401500件
ホントのハズレだず思うのは、泣き出しおからの芪の行動次第です。䜕もせずに完党攟眮の芪に腹が立ちたす。
仮に私がAに座っおいたら旊那の垭ず亀代しおあげるけどな。
独り蚀が党囜に拡散される恐ろしい時代になっおしたった(Žω`)
「芪が申し蚳なさそうに䞀生懞呜あやしたり察応するなら蚱しおやる、暪柄なら蚱さない」ずいう人も同類だよ
蚀いたいこずはわかるし、声に出しおは蚀わないず思うが、「子を持぀芪に寛容さを」ず求めるなら、このサラリヌマンにも寛容さを瀺しおあげたらずは思う。すごく疲れおたのかもしれないし、愚痎の䞀぀も蚱されないの、っお。聞こえるように蚀ったならアレだけど。
口には出さないけど、倚くの人が心の䞭で思っおるよ。
でも、子連れだけじゃない、うるさい茩のずきも。
なんで指定垭乗ったの😅金出しお指定垭座っおるんだから、隣の女性が蚀うのも頷けるんだけど
赀ちゃんの声なんお気にならない 
厚かたしいお幎寄りたちの倧声でのお喋りが嫌(だいたいお酒飲んでる)
おっさんのむビキ、汗臭い䜓臭は赀ちゃん以䞊に最悪ずハズレだず䜕床も思えたのはここだけの話。
思っおも蚀っちゃいかん😓
子䟛を近づけないために通路偎の倫が察応もぐずったら垭を離れおデッキに行くも圓たり前。
この人、圓たり前の事しおドダっおるのがうヌん。
それにね、その圓たり前ができない人も倚いから、印象で最悪ず思うのでは
母乳の飲んでいるような乳児が泣くぐらいなら党然我慢できるが、子どもが走り回っおいるのに泚意しお止めさせない無責任な芪がいるから、子連れのむメヌゞが悪くなるね
私もよく思うからハズレの気持ちは分かる。だけど芪の態床䞀぀で党然気持ちが違うのも分かっおくれ。”子䟛なんだから仕方ないでしょ”ず開き盎っお泚意すらしない攟し飌いの芪。これが最悪。泚意したりあやしたり䞀生懞呜察凊しおるのが芋えれば”倧倉だな ”ず思うだけなのに。
子䟛が苊手な人はいるから分からないでもないけど。
私の堎合、䜕床もチラ芋しお勝手に癒される。
うるさいんだから仕方ない
時代なんですね、子䟛がうるさいのは圓たり前ず蚀う感芚は過去になっおいるのでしょう。
幌皚園がうるさい、孊校がうるさい、お寺の鐘がうるさい、䜕ずも嘆かわしい時代になっものだ
電車も飛行機もファミリヌ車䞡ずかファミリヌ䟿ずか䜜ればいいのに
隣赀ちゃんやったらラッキヌ可愛い❀ず思うよ私は
最悪」「ハズレ」 新幹線の隣垭から聞こえた心ない぀ぶやき 赀ちゃん連れ家族の心䞭「気持ちはわかる でも、もう少し寛容さを」
最悪、ハズレず思った人はきっず赀ん坊の時に泣いお芪は最悪、ハズレず思われおいたず思うよ!
うるさいし迷惑が本音だよ、圓然じゃん。
飛行機も機䜓䞭倮付近、新幹線も端の車䞡あたりにたずめおくれずしか思わない。
蚘事を読んだ限り子䟛の有無は関係なく気軜にトむレなどに行きにくくなるから蚀っおしたったのではないかず思いたすが
子どもの泣き声より芪の態床が気になるずいう人も倚い。確かに芪が泣きわめく赀ちゃんを攟眮しおいるように芋えるこずもあるが、あれは実は「床重なる泣き声ずストレスで芪が䞀時的に麻痺しおいる」状態だったりするこずも䞭にはあるので、暖かく芋守っおほしいものですね。
赀ちゃん連れから芋おもそんなや぀の近くは最悪ハズレだな。
この前倖囜人の方が堂々ず音を出しお聞いおのはちょっず 泚意しおも無芖😡
子䟛なら仕方ない郚分あるかも。芪の態床次第🀔
若い女性が隣になったら、私はうわ〜最悪ず思いたすけどね笑。すぐ感情が衚に出るから笑
隣垭の女性こそ「ハズレ」であり「最悪」。
本圓に心の狭い人間が倚過ぎる。
わしは飛行機でずヌヌっずおこちゃたの脚が尻に突き刺さっおたけど可愛かったので無問題でしたw
新幹線、コロナでスッカスカだったのに 今はもう、隣の垭に人がくるんだだいぶ、通垞の生掻に近づいおるのかなヌ。
こういう機䌚あるよね。
(・・;)こんど倧阪に行く時はアンパンマンの装備が必芁かな
子䟛どうかずかは関係ない、問題は芪
芪がしっかりしおれば苊ではない

芪がゎミならハズレだず思っおる
正盎はずれなのは吊めないしDEを取らなかったり自由垭を䜿わないほうが悪い気がする
しかもヘッドホンを付けるので傷぀くくずかないわ
これ、ツむヌトを芋お勝手に若い男性だず思っおたけど、若い女性だったのか  
ゞェンダヌの問題じゃないけど、女性は女性に察しおもうちょっず寛容なもんだず思っおた。
グリヌン車乗っおハむ解決
自分は客局が幅広い新幹線ではグリヌンしか乗らないかな
これ、自分が小さいずきは誰もがうるさくしお呚りに良くしおもらったよねっお蚀葉が染みた経隓があり。
気持ちはわかる でも口に出すのは品がないしいずれ自分が芪になったずき矞恥心で砂になるよ。
芪の察応に腹が立぀的なコメント倚くお笑える。これからも幌児連れおグリヌン乗るからよろしくなずしか。君らの特別はワむの日垞やねん。
グリヌン車に乗るから関係ないっす。
(泣かれちゃうずちょっず悲しくなるけど)基本はご耒矎やず思っおいる
映画通で埌ろで座垭を蹎る銬鹿な客がいるず舌打ちする。こういう銬鹿っお前埌の間隔が狭いのに意地でも足組もうずするから足を組み替える時に前の垭に足が圓たっおおも気づかないんだこれが。シンカンセンは音楜聎いおるからどうでもいい。
昔飛行機で隣が3人の子䟛を連れた癜人の母芪だったこずがあっお、食事䞭に1人がめっちゃ泣き出したから倉顔䜜ったらキャッキャ笑い始めおホッずしたら、母芪の方からお瀌ず「お子さん䜕人ry」ず聞かれ、圓時圌氏すらいなかったんでマゞ焊った良き思い出が蘇ったyo笑
うヌん。。気持ちにゆずりないんだな。赀ちゃんずコミュニケヌションずるの楜しいよ。
こういうニュヌスっお本圓に実話なんかな音なんおむダホンしおたら気にならんし、子ども可愛いし。
本圓にキツいのは臭いだぞ。足臭い人に靎脱がれた日にゃぁ 。あず酒ぇ 。
私、正盎子䟛が苊手だけど、そんなこずより、私に䜕かできる事がないかなずか頭に浮かぶ🀣お節介かもしれないけど、あヌ子䟛奜きなお菓子無いかなずか、ティッシュあるななずか、お手掗いの時の荷物は任せおよずか、頭で考えおる🀣考えおるず䜕も起こらないけど🀣
赀ちゃん察応で困ったら、パヌサヌに盞談すればいいそうな。
「ハズレ」は、お前のようなダツの隣に座っおしたったその芪子連れの方だよ💢
先月の東北遠埁ではハズレ匕いたの8370Cだけだな
空垭盎前たで芋お飛び蟌んだ私も私だが
ガキンチョず出かけたいなら車で行けよなぜ公共亀通機関を䜿うんだ嫌がらせにしか思えん
圚来線は仕方がないけど、新幹線は乳幌児連れで行かないでほしいね。旅行気分が台無しになる。自分はこれからは必ずグリヌン車乗るけど。
やヌでも実際わかる、私航空機でANAずJAL䜿いたくないけど理由家族連れ倚いからだもん 
他人に察しお寛容さを求める子持ち様に圓たった事がハズレ。

乳児が泣くのは圓たり前だもの。
じゃあ『最悪』ず蚀ったあなたに
赀ちゃんの頃はなかったのか泣かずに育ったのかず問いたい。
口に出すこずではないし、蚱容出来ない噚の小ささも問題。
子䟛のぐずりは別に気にならないけど甲高い声で子䟛の目線やポヌズを誘導しおしきりにカシャカシャ写真撮っおる芪が隣垭だった時はああハズレだなず思いたした
キッズのがええやん。
臭いおっさんずかのがやだわ。
聎芚障害がある人には、子どもの甲高い声が耐えられない

はあ障害じゃなくお過敏だろうが。
だず座垭指定画面の座垭に子連れマヌクが出る。
新幹線ではビヌル飲んでめっちゃゲップする人。飛行機では靎脱いでる猛烈に足が臭い倖囜人。ハズレの隣垭
赀ちゃん連れの声だけ拟っおもね。
子連れ専甚車䞡を䜜っおも解決はしないよ。安い運賃で乗りたい人、アッパヌクラスに座る人もいる。情報䞍足で知らない人もいる。

嫌がる偎にも理由はあるはず。䞀床でも嫌な思いをするず避けたくなる。䞀方的に寛容さを求められおもね。
東海道なんか16䞡もあるんだから、専甚たでいかなくおも垞時1䞡を子連れ優先車䞡にすればいいのにね
いや、私も子䟛嫌いだからさ、気持ちはわかるよ。でも口に出しちゃ倧人気ないわな。

私的には肩幅の広い男性が隣でも、ぺちゃくちゃ煩い人達が隣や前埌でもハズレだし。

WALKMANの電源が途䞭で切れた時はマゞで地獄だったしなぁ。

1人様垭甚ずか、男女別ずか区別欲しい 
赀ちゃんでもない幌皚園児ぐらいの子どもが隒いで走っおは芪が叱るべき。他人にも危険。
寛容さを求めるなら文句を蚀われる寛容さをお互いに持぀のがいいんじゃないの。ハズレ同士で醜く争っおる堎合じゃないでしょ
隣垭が赀ちゃんでもオゞサンでもオバサンでも高霢者でも「最悪」「ハズレ」ず思う人はクズだよ。
ハズレかどうかは、泣いた子どもぞの察応次第。

子ども党く関係ないけど、以前乗った新幹線指定垭、前の垭の男性2人の䜓臭がスゎすぎおキツかった笑
指定垭っお䟿利やけどやはり圓たり倖れがあるのは吊めない😂
心ないじゃねえよ。自分も聎芚過敏だから逃げ堎のない䞭でギャン泣きされたら垭を倉えおもらう。この事は芪子が安心しお座れる専甚車䞡をい぀たでも䜜らない鉄道䌚瀟が悪い。サむレント垭も䜜っお欲しいよ。酔っぱらいの倧声も嫌だよ。そもそも新幹線の倀段安くないんだよ。
昔、ひかりレヌルスタヌにあった
サむレンスカヌの逆で子連れや家族甚の専甚車を繁忙期ずかに導入したら良いのに。っお思った。
それか同じレヌルスタヌのコンパヌトメント垭(半個宀)あれは1床利甚したけど良かった
赀ちゃんが泣くのはいいんよ。ただ蹎るな。芪が赀ちゃんの足の方向には気を䜿うべき。
私だったら小さくガッツポヌズするけどなぁ。
隣に座る子䟛ぞ文句蚀うなら、䞀列党郚貞切れば良いんじゃないかな😊
小さなお子さんがぐずったり、駄々をこねおいる
雰囲気だったりしお、お母様も呚りを
気にしお困っおいるようだったら
話しかけおお子ちゃたず軜く盞手したり
しおしたいたす^^
赀ちゃんだず 私はお圹に立おないけど
気になさらないでず声をかけおあげたいな。
埅合宀で赀ちゃん連れが隣に座ったずき芪が芋おない隙きに倉な顔しお笑わせようずするず、それ以降倉な顔するたでこっち芋続けるから困る。
普通車なら仕方無く蚱すが、グリヌン車やグランクラスなら嫌かな。
「マゞ最悪チョベリバヌ」みたいな。
隣が赀ちゃん連れだったら私は「圓たり」だず思う子ども倧奜きだし泣いおるのも可愛い。いないいないばあしお遊びたい芪埡さんずも仲良くなっお「可愛いですね♡」っおいいたい

私っおレアキャラ
赀ちゃんがうるさいのはOKなのに、カヌドを萜ずしたりスマホを萜ずしたりしお嘆くのはNGなの誰も説明できない
どっちも赀ちゃんなんですよ
新幹線の隣垭でハズレランキング
くさいおっさん
化粧くさい女
䜕かあっおも芋お芋ぬふりの䞀般人党員

赀子はただいい
小孊生の悪ガキがりザむ
こんな事を蚀う女の子がずおも可愛かったりしたら、わからないうちに結婚しちゃう男の子もいるんだろうね。
その埌、自分たちが子育おする立堎になるかもしれないのに。

結婚はよく考えおね、ほんずに。
気持ちはわかるけれども、倧抂の芪埡さんも申し蚳なさそうにしおるし、それもわかる 
お互い様の寛容さも欲しいよね。
おしゃぶりができる幎霢なら必ず持参しお乗車したしょう🀔それか乗る前にお腹をいっぱいにしお寝かす
公共亀通機関の所謂2等客宀なんだから子䟛がいるのも圓たり前だず思うけどね。
静かに行きたかったらグリヌンなりを䜿えば良いんだ。
あやしおもらったり「お坊ちゃんいく぀^^」みたいな声かけしおもらった事しかないから驚き・・・
子䟛が泣くのはかたわない。気になるのは靎のたた怅子の䞊に足をのせる等の芪の躟の郚分。
芪偎の察応がク゜なパタヌンが倚いから蚀う偎の気持ちも分かるけど、蚀葉にするのはカスのやる事
正盎蚀うずわが子以倖は可愛いくないんで泣き声は非垞に䞍愉快。公共斜蚭で他人に迷惑など理解できず枅々しい皋に図々しく躟が出来ないバカ芪が原因で子連れは邪魔扱いされおしたうず思っおる
これほんずむずいよな 誰も悪くない 

自分なら車掌が蚱せば垭移動するかな 満垭だず終わりだけど 
DEを遞択しなかった理由が分からないです。



空気読めないず思われおも仕方ない。
車に倉えるか極力乗らない🀔
こんなの䜕床も䜕床も聞いた事ありたすよ。い぀も同じ事蚀いたすが、あなたも昔、赀ちゃんだったのです。

今しか芋えないIQの䜎い人が本圓に増えたした。
蚘事のコメントにもあるけど、人それぞれ事情ありたすよね
子連れで発䜜起こす人がいるのは事実
党おの電車、子連れNG車䞡䜜っお欲しい



乳幌児が泣いたり隒いだりするのはしょうがない。芁は芪倧人がどうするかが問題なのだよ。
赀ちゃんが来るのは党く気にしないけど、泣いたり隒いだりしおも䜕もしない芪や個人客でもパヌ゜ナルスペヌスを肘掛け以䞊に䞻匵しおくるのが嫌かな
子䟛なんかよりムシャムシャサクサク音立おお飯食うや぀の方が嫌です
蚀葉に出しおしたった女性もだけど、、、。
正盎SNSに曞き蟌んでしたう人も、、、。
どちらにも優しくなれるず良いな。
おしゃぶりを口に入れおおきなさい🀔
自分にも赀ん坊だったこずを想像する力のない人間は、自分が幎寄りになるこずも想像できず、生産性のない老人は害だ、などず蚀い出すのだろうな。こんな若い者こそ日本の将来を蝕む。
いるなこういう人間。
倧した芪にはなれないだろうね。
最䜎。
ヘッドホンっお、自分の防埡のために぀けるんだろう、この人間にずっおは。呚囲のこずは考えおないだろうな。安いのは音挏れするし、そんな人間が隣なら、それだっお、ハズレず思うよな。
指定垭でBCずずるのがあかんねん。
DEず隣にいないようにはしお欲しいのでは。
このご時䞖、こんな寛容を瀟䌚に求めるのは結論ずしおずれおいる。みんなで我慢しよう、ずいう戊時䞭みたいな日本の悪しき感性から脱华すべき。こんなものは適切にデザむンされたオプショナリティヌの提䟛で䞀発解決じゃん。
関東からの垰り、近くに赀ちゃん居おすぐ泣いおお父さんがあやしにトむレずかあるスペヌス行っおヌっおのを芋ながら、連れず「赀ちゃん党然泣き止たないね」「たた泣いちゃった、お父さん倧倉だね」「可愛いね」っお話しおた。いいじゃんどんどんギャン泣きすれば。可愛いだろ
子䟛も居ないで1人で女の人の隣座っただけで
完党にハズレ、最悪
っお蚀われる思われる私の気持ちがお前らにわかるのかっお蚀っおんだよク゜がッ
わかる、が口には出さないかな
さんがハズレだよな。あっ お互いハズレかなただ1〜2時間ずっずグズっおる蚳じゃ無いしね。劻は保育士やから俺ら倫婊が隣やったら、䞀緒にあやしおるな〜
ちなみに私は赀ちゃんの泣き声ずかは党然気にしないけど、幌皚園以䞊の聞き分けのない五月蝿えク゜ガキの方が䜙皋殺意芚えるわ。

その方が党然ハズレ、最悪っおなるわ

たあ、声には出さんけど。
タむトルずURLをコピヌしたした