メディア記事

「そこまでして撮りたいのか」 撮り鉄が遮断機によじ登り、電車が緊急停止 東急電鉄「対応に非常に苦慮」

バズる指数ピーク 951

 twitterコメント 545件中 301~400件
また愚かな……
こうまでして撮った写真になんの価値があるんだろ?🤔
マジで撮り鉄の中でも酷いやつだな!
ありえないわ・・・
そこまでして撮った写真はいい写真ではないよ
こいつら他人に迷惑かけて
必死に写真撮って一体どうするんだ?
世の中もっと楽しいことたくさんあるのに俺にはこれしか無いって思い込んじゃってるんだろうな
かわいそうに
アメリカならカウンセリング直行だろ
訴えれば何か変わるような気がする。なぜやらないのだろう。
マナーの悪い鉄道ファンがいると、ちゃんとマナーを守っている鉄道ファンがかわいそうです!
撮り鉄が遮断機によじ登り 電車が緊急停止 東急電鉄「対応に非常に苦慮」 モザイクをかけずに記事出すべきだし、東急電鉄も被害届を出すべき‼️鉄道好きを語る資格無し💢
撮り鉄が遮断機によじ登り、電車が緊急停止 東急電鉄「対応に非常に苦慮」


「踏切障害物検知装置が作動したことにより、踏切道手前に停車しました」

何人かの人が撮り鉄の様子を撮影した画像をTwitterにあげて、話題になっていたやつ。
マジでクソ
本当に迷惑千万下衆だよなっ撮り鉄って輩☝️😡⚡
写真にモザイクなんかかけるな
顔出せよ
撮り鉄のせいで緊急停止とか迷惑かけるのも大概にしろ
一撮り鉄としても人としてやっちゃいけんよw
こう言った人たちが居るから鉄道会社もさよなら運転など出来ずに静かに引退してしまうんですよね😖

これはさよなら運転ではありませんが本当に何を考えているか分かりませんね。

マナーを守っている人は本当に迷惑ですね。
とりてつもやばいやつ扱いされたくないなら注意とかして
今回は撮り鉄さんの話しですが、この件に限らず自分の欲求が満たされればそれで良いって人はいますよね。それで他の人に迷惑かけたりするのはよくないですよね。秩序を守るためには一人一人が多少の不自由は受け入れる必要がありますよね。
迷惑撮り鉄、今に始まったことではありませんが、それにしても酷い。
とりあえず顔と名前を出そうよ。彼らのプライバシー守って何になる?
クズ鉄共は公開処刑でもいいよ。
ユーチューバーのアホが湧いているが も湧いている
頭の逝かれた奴等
バカを逮捕しろ‼️
元住吉の地上踏切。
やっぱり都営三田線の新車かな
いやいや、列車往来危険なんだから注意で済まさず警察に通報してしょっ引かなきゃ
撮りたいんでしょ? 命や社会的地位と引換えでも。
こんな奴ら顔晒したれよ(๑•́ω•̀๑)
危険行為やし、業務妨害や。
しっかり捕まえてもらって、損害賠償請求したったらええ。
鉄道ファンって、マナーが良いイメージあったけど…
まあ一部の人だろうけど。
本当のファンならやめような。
まーーーーた!電ちゃっちゃ!!!!
親に迷惑かける前に現世からログアウトしてくれ!
こういうのを社会のゴミって言うんだろうな
同じ撮り鉄として、恥ずかしい。本当にこういう行為は迷惑。
ホントに困る
アホやろ。
言葉を選ばないなら射殺していいレベル。各鉄道会社は身元を特定し少しでも運行に支障をきたした時点で損害賠償請求すべき。
ありえん💦
こういうバカはモザイクなしに顔晒して、特定班に特定してもろて、社会的に抹殺されたらいいのに・・・
威力業務妨害で告訴したら?
そうなんです。撮り鉄。この人達は人の迷惑省みず。常識なんかあるわけない。そんな程度の奴らさ。
こんなの逮捕案件でしょう😤
そしてモザイクいらないな🙄
踏切によじ登ってた電車オタク君、ニュースになったのね。八王子駅の転落事故からこんなニュースばっかりじゃんね。
夢中すぎ
まーた屑鉄案件👏(・_・)wwwww…
モザイクなんかいるか!
晒してやれや!
難しい状況で撮ることに高揚感を覚えるのかな。スポーツやレースを撮ると良い、客席から。
素人が下らん事して市井の人間に迷惑かけるんだから不快極まりない。プロが撮った写真見てれば良かろうに。
また、おかしな奴が現れたか・・・。
テロ行為で逮捕→実刑。▶
日本の秩序も地に落ちてきたね!
民主主義から、自分だけ良ければの個人主義に変わってきたからね。
車掌に殺人許可証を発行してやれたらなあ
この馬鹿連中。顔バレしてんだから追い込まれるだろうな。南無。
対応に苦慮してるじゃなくてブタバコにブチ込むなり損害賠償するなり毅然と対応すりゃ良いんでないかな、馬鹿なんだから
→逮捕して晒してください。
損害賠償も請求してください。
まだこんな輩がいるとは。
これはもう犯罪でしょ。逮捕されても文句言えないはず。
列車の安全運行を妨害しているのですからね。
逃げられる前に身柄を拘束して警察に突きだして欲しかったですね。
この人たちは、撮影よりもバレたら怒られるピンポンダッシュ的なドキドキ感を味わいたいんだと思う。
少年法、プライバシーの侵害、関係なしに、顔さらしても問題ないと思う。
列車往来妨害で、検挙されても仕方のない所業❗
撮り鉄は逮捕しろ!
世の中のクソの役にも立たない。
これも本当にどうなのかな。
跨線橋でも邪魔臭い奴いるわな

はっきり言ってクズカス
わざわざ自分自身で評価さげてんだもんな
人を捨ててるぜ
シンプルに、「防犯カメラで顔撮影」「威力業務妨害で告訴」でいいと思う。
最悪な連中。
酷ぇなこりゃ🤔
鉄オタは一部、一部と言うがそれにしては多すぎだろ笑
撮り鉄は害悪でしかない
顔も晒せばいいのに
屑鉄はいくらリサイクルしようとしても屑のままなんやろな
価値は税金払うくらいか
あ〜ぁ、ニュースになっちゃった。
これはもう…言葉を失うよ。
あ〜あ、出ちまった。
鉄道会社からしたら営業妨害だし、毅然と対応した方がいい。

頭おかしいんじゃない??
撮り鉄はアキバ系の過激版ってイメージでクソキモい🤢
朝まで生テレビで
撮り鉄を呼んで話聞いたら
撮り鉄の言い分も聞いてみたい
ロシアとかやるより高視聴率期待できる
顔さらせよ、逮捕しろよ
これはダメだね👎
なんで撮り鉄って鉄道会社に迷惑かけるの?

普通、自分の好きな物の前ではいつもより礼儀正しくなるものなんだけど。
控え目に言って頭から落ちればいいのに
ホント止めてくれよ💢
そもそもこの踏切狭くて危ないから地下に道路移す工事が始まったのに😑
民度が低すぎるよね。
そんな奴らと同じ括りにされるのは不愉快極まりない。
(だから最近は一眼レフで本気で撮らなくなった)
度を越えている‼️
列車往来妨害でしょ😠😠😠
厳しい刑罰を求む‼️
これ犯罪として取り締まってもいいレベル。
鉄道会社は初動が悪い。注意で済むならやるという連中。線路に逃げるとか最初から即被害届で厳罰を望むという体制がないから
🤷‍♂️
そのまま轢いたらええのに😤😤
趣味の範囲ではなく、誰かと競わないといけないのですかね…🙄
本人達は悪いと思っていないかと思いますのでモザイクもいらないのでは?🤔
ホント、クソ!世の中から電車の撮影自体を禁止にすればいいのに。鉄道側も訴えて多額の賠償を請求すればいい。痛い目みないとわからないから。
こんな馬鹿な奴、速度落とさず通常通り通過すれば良いよ。登った方が悪いんだ。ケガしても死んでも、自分が悪い。
鉄道会社も何らかの対策ではなく被害届とか賠償請求とかしないと無くならないよ、それに事故とかあっても何も対策してなきゃ撮り鉄と同じ様に叩かれるんだから。
社会の迷惑なので早く逮捕してください。
問答無用で逮捕すべき。
線路でカメラを構えた時点で犯罪だ!
ダチョウと同じクルミくらいの大きさの脳なんで「だめだよ」「あぶないよ」って言われること覚えられないんやろな
こーゆーのが目立つから撮り鉄イメージ悪いんだよなぁ
ここまでして撮影するのは金銭が掛かっているからだ。写真を売って金儲けする。単なる趣味と思ってはならない。
運行支障があるなら、逮捕して賠償させるべき
逃げ得に終わってるから後を絶たないじゃないかと思う。立派な営業妨害。もうマナー啓発だけでは無理でしょ。
もういっそのこと全部デザイン同じにしたらええねん!(゚∀゚)(笑)
↑これはちょっと危ないわ😵💦
息子も撮り鉄に憧れて、デジカメ与えたけど、こうならないように注意しないと💦
「そこまでして盗撮したいのか」 ゆっくまーが遮断機によじ登り、電車が緊急停止 東急電鉄「対応に非常に苦慮」
バカなの?
こういう迷惑な撮り鉄を「往来危険罪」等で逮捕しないから何度もやらかすんだよ。/
撮り鉄ルールは踏切の信号機をよじ登る人が居ても注意しないかな?
お猿さんでももうちょっと常識やマナーは解るわよ?
ホント日本人退化してるなぁ
一部のマナー悪さで🙁
あんま言うたあかんとは思うねんけども…
東京鉄どんだけアホなことしてんのか…
ありえない話です
法律で厳罰化しないとダメかも
国会議員さん、出番ですよ!
逮捕しましょう!
一部の奴らは何しても許されると勘違いしてるな💢
タイトルとURLをコピーしました