メディア記事

「そこまでして撮りたいのか」 撮り鉄が遮断機によじ登り、電車が緊急停止 東急電鉄「対応に非常に苦慮」

バズる指数ピーク 951

 twitterコメント 545件中 501~545件
むらまさと聞いてChakuwikiの糞管理者思い出した。
ばんばん電車止めて賠償請求して破産してもらえばいい。
カメラは全て差し押さえされるだろうし
「撮り撮り鉄」ってジャンルできないかな。
群がってるバカな撮り鉄を撮るという。
趣味の撮影は良いが、違法行為には厳罰で対処だろ。食らわないと度が過ぎてくのが連中の生態だ。迷惑な存在。
こういう連中がいるから・・・💢
列車の撮影自体禁止になるのも時間の問題かも。
駅員さんはトラブルが起きれば迅速に対応して最小限に遅れを抑えてくれるのに運行中の電車をファンが止めるなんて言語道断
『④三脚や脚立などを使用しての撮影』というのは『駅構内や鉄道敷地内で』という意味だと思うのだが、明記したほうがいいと思う。
遮断機によじ登るのはさすがに無謀。
みんなが大迷惑です!撮り鉄は危険行為を止めてください。
東京メトロの車両?毎日乗ってるし何ら珍しくもない😪
これはアカン…
記事内に写真あり
知的障害者 発達障害w
警察も動いて逮捕したら良いのに。
マナー啓発や、性善説に頼っても通用しないのが迷惑撮り鉄w
よじ登るところが違うよね
電車運行妨害、乗客妨害に対する厳罰制定の議論が必要
twitterで写真出てたので見ましたが・・・鉄ちゃんになってカメラ持って早35年近くになりますが,あそこまでして写真を撮ろうと思ったことが
タバコでも同じこと言えますよ。私はマナーを守るものとして見かけた場合には注意します。撮り鉄同士のそういう浄化作用ってないのでしょうか?
見かけたら即通報( ゚Д゚)
マジで害悪でしかない。ほんの一部のキチ〇イのせいで迷惑かけて。
文章としては単純だなぁ…
全鉄道会社上げて撮り鉄を排除した方がいいな
またかよ
ニュースで報道する時、顔にモザイク入れるな。
本人達は正しいことをしてると思ってるねん。
顔を隠す必要無し。
対応に苦慮じゃなくて個人が特定できるのなら警察に逮捕してもらわんと。名前も顔も公表して欲しい。そこまでしないと抑止にならない。今後もいつまでも続く。
車両に肖像権を設定して無断で撮影、ネットで使用されたら訴訟を起こしていくのが良いかと。
アホ共に常識はない。
コレは酷い・・・
これ、どこかのクラブのサポーターみたいw
東急が4つのお願い出してるけど、「三脚・脚立の使用」は線路脇でも全面的にNGなのかな…そりゃ今回のはアカンけど...
危険だし公共の利益に反するし、罰則を定めて逮捕しまくれば良いのでは。
電車が緊急停止 クズ鉄は多人に迷惑をかける社会の塵やな💢こんな連中に人権は必要ないんやでモザイク無しで素顔は晒してやれ🖐️社会的に1万円札(笑) してやろう も乗客の安全を護るために毅然たる態度にて駆除して欲しい👍
マジであれ
やっぱりそう思うわ。運行止めてまで撮って良い気になる訳ないやん。周りの人間からしたらな。
あとその道裏道だから迷惑勘弁なの
ここまで来たら精神異常者だな。
大した写真取れなさそ
ホームでは他の客を落とし、他人の土地には侵入し、通行人に邪魔だと恫喝する。挙句の果てには踏切によじ登り運転手に怒鳴られる。
タイーホはよ
苦慮してる場合じゃないんだよ
ばんばんしょっぴいていけ
マナーがなってませんな😠
東急電鉄は「遮断機にのぼり、撮影を行った方がいたことにより、電車が緊急停止したのは事実です。踏切障害物検知装置が作動したことにより、踏切道手前に停車しました」と撮り鉄の迷惑行為により、電車が緊急停止したことを認めました。
やっぱ撮り鉄ってクソみたいな奴らばっかだな
威力業務妨害にならんのかの?
いくらでも取り締まれるでしょ。ブタバコに入れてちょうだい。
困った人達だね、
悪いことしてる自覚があるので対象者は走って逃げたんですね!

いとうだいすけ記者の記事でした。
これは酷い!?
遮断機に登るとか人として有り得ない。
恥ずかしいね
ヲレも撮り鉄だけど、まったく理解できない。
タイトルとURLをコピーしました