メディア記事

「そこまでして撮りたいのか」 撮り鉄が遮断機によじ登り、電車が緊急停止 東急電鉄「対応に非常に苦慮」

バズる指数ピーク 951

 twitterコメント 545件中 101~200件
人様の趣味をどうこう言うつもりはないが、節度のある楽しみ方をしましょうよw

とにかく
こいつらには多大な罰金を願う
こういう一部の迷惑人間のせいで他の電車マニアが白い目で見られるんだろうな。
逮捕でしょ😡
鉄道関係者なんだが、マナーの悪い撮り鉄だけはほんと勘弁な

夜間のでかい切替工事とか動画撮影しにくるけど、マジで危ないのよ
モザイクは外そうよ
バカにするつもりは無いけど動物以下だな
動物でも危険と思ったものには近寄らないぞ
それがわからんのって脳みそ欠落してんじゃね?
撮り鉄はクズばかり
……がっかり😞って言うより呆れるよね…
我が家のあやつ♂と上野駅地下ホームで新幹線を見てベンチで駅弁食べる
そんな鉄オタです
「そこまでして撮りたいのか」 東急電鉄「対応に非常に苦慮」
人に迷惑かけると肩身の狭い思いを自身がする。また今はSNSの普及で特定され現代版村八分が起きる。
ルールの範囲内でって昔学ばなかった?
何で電車の写真を撮るの?
そんなに人気ならば、鉄道会社が超ステキなブロマイドを販売しては?
本当にゴミ
あほ
暇人か
撮影マナーを守ってもらいたい。
誰かが心ない事をすれば、国に動かれ撮影に対して規制をかけてくる。
どんな界隈でも一定数こんな🐎🦌が居る😩
顔のボカシいらないぁ
こいつら糞やなwww
これは相当ヤバイな。
これがアホと言います。

電車の画像とかあげたらアカウントで特定できないのかな?
逮捕でお願いしゃーす!
これ賠償額は2億円くらい?
4630万円の返済より大変ですが、一生かけて返済してくださいね
明らかな運行妨害なんだから被害届け出して逮捕させてから賠償金取ってやれば今後の抑止にもなると思いますけどね。
バカの極み。
マナー違反じゃなくて電車止まってんだから犯罪だろwww
いいぞー、どんどんやらかして規制されてけ~。
おそらく撮り鉄だけだよね、
自分のジャンルの株を下げ続けてるの。
ルール守って撮ってる人は可哀想。
乗客巻き込んで、大惨事になる可能性とか考える知能もない模様。
鉄道会社も、遠慮する必要ない。
取っ捕まえて、厳罰でいいよ。
「対応に苦慮」じゃなくて、正常な運行が出来てないんだから即逮捕だろ。
「そこまでして撮りたいのか」 が遮断機によじ登り、電車が緊急停止 東急電鉄「対応に非常に苦慮」
モザイクかけずに、顔さらしたら、えぇと思う。

多くの鉄道ファンは、マナー良く行動していますよ‼️
こういうバカどもは全員捕まえて刑務所に放り込んでやればいい。全国で無法化しているのだから徹底的に取り締まるべき。
コメント欄非表示になってて草
こんなもん問答無用で逮捕しろよ
していい事とダメな事の判断がつかない人が本当に増えた、、、日本。
これから先、変な人がどんどん増える日本社会になるやろうな
注意してもこじつけで自分が正しいと本気で思う人が多い社会に。
これ電車マニアの息子に話したら
ばっかじゃないの?そこまでして撮りたいの?迷惑かけるなよー😩

でした。小2でも分かること。
こんな人にモザイクなんかいらん。
思った以上にお猿さんで草
呆れた…関東労災病院のとこの踏切だよね。最近交通系のYouTuberが増えて小遣い稼ぎに躍起なのは分かるけど、止めてほしいね😞
マスコミも批判したるわ
おまえらにいわれる筋合いなし
転売ヤーと
やってること変わらんな
自分の私利私欲のためなら
周りの迷惑や一般常識、マナーは
どうでもいいんだろうな
こういう輩がいるからルール・法律やマナー守って撮ってる人までそういう目でみられる( ・᷄ὢ・᷅ )
撮り鉄は周りが見えないのだと思う。
好きなものを前にしているわけだから。
めっちゃ知ってるとこだったけど高架化前もホームに撮り鉄大勢いて邪魔だったこと思い出したな…
こちらが、似非撮り鉄どもです😒

本物の撮り鉄は、こんなことしない。
撮り鉄を撮る、撮り○○が増えそうですね🤔
ここまでして写真を撮って楽しい?
撮り鉄オタクは悪い人しかいない。それなら迷惑行為をしてる人を鉄道法にかけるためには刑事罰が必要だな。あとは悪質な行為を見かけたら即写真を撮って、本人を拘束し通報、名前と住所を聞き出して晒してあげればいいと思うね。みんなで撮り鉄狩りをするべきだ。
撮り鉄目立ってぶっ叩かれるけど、うちの田舎じゃ軍用機ヲタが結構やばい。乗り物×写真はアレ、つか写真趣味自体がアレ
過失往来危険罪でしょっぴけばいいんだよ 野放しにするから調子に乗るアホどもが蔓延るんであって
たかが電車に大の大人が無秩序に暴走するって、もう趣味の領域の話しじゃないよね。
本来リスペクトしているものに対して敬意ってものがあるはずだが、彼らは自己中心的だ。
プラレールで遊んでろ。
国会議員様 法改正して
厳しく取り締まりましょう。
モザイクは入りません。
中にはまともな人がいると信じたい…
話題なっとるやんw
撮り鉄が遮断機によじ登り、東急電鉄が緊急停止しました。

こういう迷惑行為を働く撮り鉄の輩がいるから…。

鉄道写真は嫌いではないが、美しいと思える写真もありますが、人に迷惑をかけてまで写真を撮るならば、公共の場所での至近距離からの撮影行為は禁止すべきです。
東急線の遮断機に登って大顰蹙かっている撮り鉄の現場、元住吉の関東労災病院脇の踏切だったのか。

電車をとめて運転手が激怒していたのも、ここは元住吉車庫に入る専用線だから乗客がいない車両だったからかな。
害獣駆除には高圧電流で対応💁‍♂️
どんなに撮り鉄叩いてもいなくならないねこういう奴ら…
警察に通報したらいいんじゃね?
不法侵入やら器物損壊とかで捕まえてもらえばいいんじゃね?
絶滅すればいいのに
自分はプチ鉄ヲタだ
鉄道の写真を見たり乗車したりするのが好き

けど、こんなことして撮った写真なんか見たくもない
いつか大事故に繋がりかねない
厳しい罰則を科すべき
普通にしていれば問題ない訳
なんやし
逮捕者って出てないのかな?
警察もこういうアホが集まりやすい
情報仕入れて前もって対応して欲しい!
全車両のヘッドをカモフラージュラッピングにして運行したら減らないかな?
迷惑を掛けて撮った写真を自慢して来るバカメコがいたら、
まわりのまともな撮り鉄の人はちゃんと批判するか、村八分にして差し上げろ。
なんで顔曝さんのか不思議💢
害悪鉄は排除すべし💢💢
顔を晒せ
こうした輩を メディアは
「撮り鉄」と呼ぶべきで無い
ルールを守っている「撮り鉄」が迷惑だと思う!
by motoprin
警察は発砲許可よし

でいいと思う。
え?遮断機?警報機じゃないのか?あの竿竹によじ登ったのかよ(?_?)。と思ったのだが、画像を見たら両方によじ登ってんな。頭オカシイ。
緊急停止(威力業務妨害)させたのなら速やかに警察に被害届を出し、検挙して頂きたい。こういうのが増えるとコンプラ派にも迷惑が及ぶ
鉄道ファンニュース
ホントに服着た猿だな。いや、猿のが有能か。
いやさー、逮捕しようよ
最早ここまでされても逮捕されないのが悪い迄あるな
注意で済むんだから調子に乗ってるわな
逮捕して遅延で生じた費用払わせれば良いんよ
1回ガツンと見せしめやったら迷惑平気な撮り鉄と言えないレベルの輩はおらんくなるでしょ
モラルHAZARD凸乳!!!
常識というものがないのか?恥ずかしくないのか?

これは逮捕して莫大な損害賠償請求したらいいと思う。

鉄道会社も遠慮はいらん。
日本は甘すぎる。
関東労災病院のとこの踏切?
なら東横線じゃなくて目黒線ではない?
撮り鉄なら新鶴見操の塀にいつもよじ登ってますが…
こういうのはどんどん逮捕していってほしい。
猿より知能低そう
撮り鉄狩りとか新しい職業作って撮り鉄見つけ次第金属バットでメガネ叩き割ってたらええねん
電車が緊急停止
東急電鉄「対応に非常に苦慮」

この手のバカは逮捕して
損害賠償請求をする。

そうしないと、
何度でも繰り返す。
シャブ漬けされちゃってますね
見かけた人は警察に連絡、鉄道会社は損害賠償請求、というのを周知すればいい。
イカれてる。😅
本気で気持ち悪いな、撮り鉄。
コイツら撮影する資格無し。
以上。
昔、よく渡った踏切だ。
逮捕されれば良いのに。
こういうマナーを守らない1部の人が様々な迷惑行為へ発展‼️大変遺憾に感じる想い‼️その他のマナーも同様に…📝※マナーを守ればいいだけの話🥺
会社が強く出れない事をいいことにやりたい放題じゃ何の解決もならない。
対応が生ぬるいのだよ。コイツラは反省なんかしない、何度でもやりやがる。全員死刑にしてしまえ。
だから撮り鉄は死ぬほど嫌い。
自分も鉄道ファンだけど(乗り鉄)同類に見られたくないし、鉄道ファンだとも思ってない…単なる迷惑野郎。
鉄道ファンニュース
鉄道が好きなモノの所業ではないよな。周りが注意したら逆ギレしそうだしな。業務妨害で厳しい対応しよう。
顔消さんでええやん。
こんなん業務妨害だから電車一旦止めて損害賠償請求したらええねん。
存在するのかわからないけど、まともな撮り鉄の方々

その場にいて注意する事ができなかったアナタも当事者ですよ。

何も言わないのはそれを認めるってこと
自分がやってないからセーフとはいかない

腐った大人になってはダメ
少しずつ頑張ろう。
アホと煙(屑鉄)は高い処に上がる…か😅😅
なぜ逮捕してブタ箱にブチ込まないのか
そんなレアな車両ですか?
工事の記録ですか?

遮断機に登らずともできるでしょうが。

それで事故って遅れや死人が出たら、
あんたら責任取れんのかって話になるの、
まだわかりませんか?

どんどん居場所がなくなりますよ?
撮り鉄が遮断機によじ登り、電車が緊急停止

モザいらないな🤔
こう云う奴らは鉄道ファンじゃ無くて
鉄道テロリストだから
容赦なく威力業務妨害で被害届出して、逮捕なり賠償責任を取らせるべき

鉄道ファンなら、鉄道の安全運行が第一って理解してるし
安全運行あっての鉄道って知ってる

それを理解しないのは鉄道ファンに非ず
遮断器登ってる奴の体勢がまんま動物園の猿で草
もうさ。
撮影行為自体を罰則化しねえと無理だよ。
いつまで経っても無くなりゃしねえ。

国会議員は寝てる暇があるなら問題視しろよな。
クソ高い議員手当貰ってんだからさ。
タイトルとURLをコピーしました