メディア記事

生稲晃子氏 他候補とアンケート回答が酷似で波紋…問い合わせてみた

バズる指数ピーク 676

 twitterコメント 318件中 301~318件
何も考えてない証拠。
参議院は衆議院のカーボンコピーっていうけど、実際は政党所属議員は執行部のカーボンコピーなんだね。

生稲晃子氏 他候補の回答と酷似で波紋 SNSでは「ほぼほぼコピペ」との指摘
"回答を作成する上で、間違いがあってはいけないので党の専門的な部分に確認しました" ←自分で考えてないのと同じ?
信念が無い客寄せパンダは立候補するな❗
党からきた見本をコピペしたんでしょ。まぁ嘘つくことは安倍さんの前例があるから悪とはされないし。
やっぱり、というか結局自分じゃ何の考えもないということがはっきりした。こんな候補者に投票する人は、知っている名前に投票しただけで、政治に参加したことにはならない。
国会議員数半分でいい説。
これだと自民党がテンプレ回答を用意してたって事だな、政治家を目指す人間がテンプレ対応で良いって凄い世の中だなぁ
国民や子供達を苦しめ続けている医療ファシズムに対する回答がコピペ。

周りに突き動かされるだけの虚しい人生生きてきたんだね。立候補やめときゃ良かったのにね。
やる気が無いなら今からでも辞めてくださいね〜。

他候補とアンケート回答が酷似で波紋…問い合わせてみた
実績のない人は出てはダメ、われわれの血税で、われわれの意識を国会に伝える人を選ぶことですから。
執行部の書いた見本通りに回答した人がもう一人居ることは放っておいていいのか?
下らないにも程があるゴミ記事。
回答しなかった事自体は批判されるべきだが
このやり方には反吐が出る。
もうね勉強してから志をたててから選挙にでるべき‼︎国民のためにならないでしょ当選しても迷惑だよ
スカスカ。でも、当選するのですよね。

アンケート回答したの本人なのでしょうか?

アンケートの回答を同じ人に頼んだのでは?校正したと言う人なのでは?
何の主体性や政治理念も無いのが立候補の目的は、多額の血税で優雅な生活目的なんだろうと、疑心暗鬼でしかない💣こんなコピペレベルが日本の政治💣
●~*
コロナ対応の質問で生稲晃子さんの回答が他の候補者と酷似。それについて「党の専門的な部分に確認しました。朝日先生のことはわからないので推測ですが、同じように確認をされたのかもしれません」。それなら他の候補者も酷似した回答を出してるはずだけど
所属する自民党に確認しながら回答を作った結果、似た内容になったという。また、酷似していることについての見解を求めたところ……
タイトルとURLをコピーしました